キーワード Acfa が含まれる動画 : 11026 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACFAのOP、なんちゃってMAD。
本当ならかかるBGMも本来のOPのソレに合わせたかったんだけれども、いかんせんサントラ収録のOPテーマはアレンジ版。ニコニコなどに上がっているOPから拾ってこようにも、本OPには効果音がかぶっているので使用出来ないし・・・。結局ソレらしい音源ででっち上げてみた次第・・・。と言うことらしいです。BGMって、大切ですよね。 投稿許可済み→http://ubrand.web.fc2.com/
いつかやる予告「かの技の正体と・・・例のアレ」
我が社の目標としていたあの技・・・長い日々でなかなか分からなかった入力方法。やっと最後のピースがみつかりました。この技は応援して下さいました皆様あっての事。お礼こ込めて、この動画を投稿いたします。生放送で応援して下さいました多くの方々、ありがとうございます。そして以前、協力して下さいました「あのお方」・・・感謝いたします。そして今後もよろしくお願いします。(まだまだ研究する技がありますよ)
ニフォルメ動画2018 mylist/60790121
ニフォルメ動画2017 mylist/58111201
箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■入力方法はコミュ動画に載せる予定です。フォロアーのみ閲覧可能
■追加されたタグの「歴史」・・・誰かが「レザブレの歴史が変わる」って言ってたっけなー・・・ありがたやー♪あと「日記」ってよ!げらげら!うけた!あはははははhよーーし!タグロックしますねー♪
【MMD】ドーナツ食べたい
クレジット
ar735026
MMDのお祭りの時期ですね。触発されて調整して温めておいたモノを放出
本音は新しいPCに変えたのでテストも踏まえてって所です
誰かエンコード設定教えてくださいなんでもしますから!!
深夜だし誰も気づかない・・・よね?
ARMORED CORE for Answer
とりあえずうp、思った以上に画質悪いんで削除されるかテスト用だとおもってください。エンコしなおしやー
【ACFA】ラインアーク防衛~新旧ホワイトグリントが手を組んだ~
ただの思いつきでやっってしまった(´・ω・`)※ミスって音量が小さいです すいませんm(_ _)m
武装は言うまでもなく内装・カラーリングも4とおなじです
CUBEのセリフが乙さんに遮られちゃったwww ご愁傷さま
画質は・・・・言葉は不要か
AC動画【mylist/26737344】
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!15【やる気を出せ】
こんばんわ。
短い動画だし、連続うpです。
そしてもう眠い・・・。
【AFスティグロ撃破】リトライ回数:1
Part01>>sm4639539 Part16>>sm4967393
mylist/8386762
【ACFA】ビットマンでオーダーマッチへ行ってみた その6
とりあえずビットマッチのストックは此処まで。 今回は王小龍からジェラルドまでです。 動画中の王小龍の名前を素で間違えてた…… 前回 sm4409199 マイリスト mylist/8037445 次回 sm4469203 ミッション攻略はこちら mylist/7769412
クリスマスのSoM
クリスマスプレゼントを食らいな!(OIGAMI)
せっかくのクリスマスなので、愛機をサンタ仕様に変えてスピリットオブマザーウィルに爆撃をプレゼントしに行きました。
今までの動画 mylist/63406301
【ACfA】 時代遅れのfA part2 【VOICEROID実況】
part1→sm33295031 part3→しばらく
マイリスト→mylist/62175150
だぼだぼゆかりさんの立ち絵、夏樹テル様→im7077733
ゆかりさん 「穏」の立ち絵、春香様→im5864738
水奈瀬コウ立ち絵 、針無シ様→im7045360
マザーを見て、倒したらパッケージのやつに変形すると思ったのは 俺だけではないはず。
ロックオンサイトが欲しい、とても欲しい。
ACFAブレードでHARD全ミッションSランク目指す_22
頭部 :047AN02
コア :CR-HOGIRE
腕 :A01-TELLUS
脚 :DUSKAROR-LEGS
FCS :INBLUE
ジェネ:ARGYROS/G
メイン:MB107-POLARIS
バック:BB11-LATONA
サイド:SB11-LATONA
OB :KRB-JUDITH
武装 :LB-ELTANIN、RDF-O700
レギュ1.2 難易度HARD
基本ブレのみでどうしようもない場合のみAA使います(現在使用回数1回)
前回⇒sm28454154 今回「ホワイトグリント撃破」 次回⇒sm28473124
AC関係マイリス⇒mylist/55062481
追記:何 故 宣 伝 し た
宣伝ありがとうございます!
【XBOX360】 アーマードコア フォーアンサー対戦忘年会 【ACfA】 その1
2015年12月25日午後8時頃、世間は忘年会やらクリスマスやらで賑わう中、対戦忘年会を行いました。
2、3人来れば御の字だなぁと思いつつも、ツイッター等で呼びかけた結果久々のフルメンバーでの対戦が出来ました!
これほど嬉しい事が、年の瀬にあった事で良い思い出と共に2016年を迎える事が出来ました。
今年もちょこちょことやっていけたらなぁ、と思っていますのでツイッターやコミュニティのお知らせ等で見かけた際は、是非またご参加ください。
今回は8人揃った後の対戦から6戦を3つに分けて投稿致します。
その2→sm27951214
その3→sm27951237
その他単発プレイ動画等>mylist/14278441 自作MAD動画>mylist/7716786
乙樽さん仕事しました。
~前回のあらすじ~
ニートな乙樽さんがきちんと仕事をしなかったことにより屈辱的な敗北を喫したうp主は、再度ジョシュアグリントに乗り込み、ラインアークへ向かうのだった!
前回→sm20549413
※動画の音量が非常に小さいです。近々再うpするかもしれません。
ACfA 粗製以下のランクマッチ
粗製以下が行くACfAでのランクマッチ動画です。 最近、モンハンやGT5ばかりやっていたので、気合を入れなおすために、Wライのみでランクに行ってきました。 腕グレ四脚に爆殺されたりとか、一応複数撮ってあるのですが、動画の総時間が8分を超えると、avi出力時にカクカクになってしまうので、楽しかった一戦をアップします。 こんなリンクスさんとお友達になりたい! ※PSN障害が出る前に撮影したものです。 久々のコンポジット端子は見にくかった; エンコードなどは、前回の動画と一緒です。エンコード時に音声出力されないと言うエラーが多発したので四苦八苦しました; エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
【ACfA】BFFからオーメルに転勤することになったので実況 part14
ようやく新しい仕事にありつくことが出来た。それに合わせてミッション用新機体を作るのも良いかもしれない。と思いつつオンでの事を愚痴る。
自分 : オンの連中マジ強ぇーよ・・・ このコジマ汚染患者共め!(゚д゚#)
小島 : 強くなりたいか? 貴様が望み、代償を支払えば強化してやろう・・・
自分 : ナニカサレタヨウダ ヽ(´∠_`)ノ ※もちろん嘘です
sm10715548←part1 / sm11354343←前回 / 次回→sm11511383 / ACfAマイリスト→mylist/19038469 / 他動画 → mylist/18934531
アーマードコアfA[リック・ディアス]
セレン「ほほう、メガリス護衛砲台を破壊したのか・・・」
私 「うん?・・・あー、あれね。そうだよ、壊せるんすよ」
セレン「ロケットで可能か。ふむ、スナライで直あてでも行けそうだな」
私 「さあ?それもやってみたけど、全然命中できなかったし・・・」
セレン「じゃあ、後でちゃんとやっておこうか。視聴者さんが喜ぶぞw」
私 「やだ!めんどい!セレンさんがやってよー!」
セレン「黙れ!また説教すんぞ!」
私 「・・・・ありがとうございます」
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.エックス さん⇒一番乗り宣伝あざっすー。ここで次回予告「ドラグナーのゲルフ・マッフ」たぶん(うぷ)
(2.lion さん⇒あざっすー。Zのモビルスーツは全部好き。でも当時はなんだこの変なMS?って思ってた。キュベレイとかハンブラビとかサイコガンダムMK2とかねーwいい思い出♪・・・ってニフォルメさんが言ってたですよ、ごしゅじん~(分)
(3.lion さん⇒あざっすー。昔はアニメ雑誌とかホビージャパンやモデルグラフィックス見て設定を知るあるあるw(分)
(4.lion さん⇒あざっすー。ゲルフマッフ、だいたいできた。でも途中でヤクトゲルフとレビゲルフも作りたくなってもーたw
いや、今回は作りませんよー(分)
【粗製】とあるACfaチーム戦 その3 2/5【PS3】
二週間ちょっと離れてますが、うpです。この次、なんか戦闘開始直後に「サインアウトしました」とかでて落ちてしました。他の方、すみませんでした。 前:sm5911331 mylist/8729345 次:sm6106598
【ACfA】HARDのミッションをクリアしたい!28【やる気を出せ】
こんばんわ。
連投です。
若干卑怯なクリア方法?になっちゃいました。
【サイレント・アバランチ撃破】リトライ回数:29(+4)
Part01>>sm4639539 Part29>>sm5157470
mylist/8386762
【琴葉茜・葵】Wild Flowers 車載動画OP【SynthesizerVカバー】
今回は、なんと支援ソングとして【瀬和璃羽(あーるわぃおー)】さん(user/1370138)から
SynthesizerV 琴葉茜・葵 姉妹に動画内で使用しているゾイドOPのWild Flowersを歌っていただきました!
そこで、今まで使った素材ではありますが新OP?を作ってみました!
フィールダー、レガシィ、レグナムを乗り継いできましたが
どの子も楽しく色々な思い出を作ってくれた大切な仲間です!
今後も無理せずマイペースに投稿を続けて行こうと思います
【フィールドに出かけよう!】:mylist/61562901
【ささつづ・・・時々、雨】:mylist/68487540
※本動画は倍速編集を入れており、実際の速度とは異なる場合があります
Twitter:@ACfA_thinker
【ACfA】レッドラム+スタルカ撃破どころじゃない【PS3】
ロスプラ2が発売する以前、PS3不調のままACシリーズに触れ始めた頃に起こったバグ。他にも多々バグはあったのですが、一番おかしかったので投稿してみました。・最後にブレード使用、なぜか身動きが取れなくなる。注意:携帯での撮影なので画質はとてつもなく悪いです。
【ACfA】X Arena fA 2on2 決勝戦【rinngo視点】
schnee LBT k & rinngo VS WIRED9000 & vierklee 敬称略
優勝おめでとうございます!!
大会ブログ→http://blog.livedoor.jp/mohumohukun/
トーナメント表→http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/c/c/cc3b8fd6.jpg
大会マイリスト→mylist/22474600
ACfA 3on3大会 左ブロック0回戦 その2
ルールについては主催者のブログを参照してください
http://kzawa.blog133.fc2.com/
♪BGM
flash / SENSITIVE
http://sentive.net/
#2 / Torus trooper
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/
大会リストmylist/21224082
[ACfa]勝率1割以下の俺がランクマッチに挑戦part2
申し訳ありません!忙しかったので解説入れられなかった。なので代理を入れといた。前>>sm6057000、次>>sm6083538、これまでの戦い>>mylist/10843163、苦情→http://znplus.blog114.fc2.com/
アーマードコアfA[ノーベルガンダム]
セレン「ブハッ!ノーベルガンダム・・・ゲホゲホ」
私 「セレンさん、コジマ茶を噴出きださないでください。汚いですよ」
セレン「すまないな、なんせ出落ち感が強烈だったものでな・・・」
私 「はい、テッシュ。てーわけで今回はノーベルガンダムです。最新の再現仕様で仕上げました」
セレン「ふむ、ヘッドはいつものアルゼブラか。まあ妥当だな。そして足はアクアビットマン、コアはリリウムと同様か」
私 「ですです。女の子ロボットを再現するにはこんなもんでしょう。あ、腕はラトナにしましたよ。似合うかな?」
セレン「うむ・・・むい?ちょっと待て。なんでラトナなんだ?ノーベルガンダムの腕は角ばったデザインのはずだが?だったらユディト腕が合ってるだろ」
私 「まあ、原作はいかにもな角ばったデザインのガンダム腕ですね。でもそれだとなんか女の子らしくなくなるので、この柔らかなラトナにしました。曲線が服を着てるみたいで好きなんです」
セレン「再現屋の悪い癖が出たな。勝手にイメージを変えることは良くないぞw」
私 「ははは♪・・・ついでに爆弾発言をします!あえてお見せしてませんが、このノーベルガンダム、デカールで縞パンを穿かせてます。ドカーーン!」
セレン「ドカーンじゃない!引くわ!バカモノ!」
■ニフォルメ動画2024 mylist/76248370
■ニフォルメ動画2023 mylist/74418939
■ニフォルメ動画2022 mylist/72482480
■ニフォルメ動画2021 mylist/70294819
■箸休め部のオトメディウス健康法の勧め(ついでにアーマードコア)community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1+いっぱい.lion さん⇒宣伝あざっすー。ノーベルってどういう意味なんです?(分)
(2.せた三郎 さん⇒あざっすー。ピースしてアイドルバルカンってコレもうわかんえなw(うぷ)
(3.master さん⇒あざっすー。久々ですのう♪masterさんもたまには動画投稿してね(うぷ)
(o^-^){AC力を付ける為アーマードコアネクサスを攻略!(12)
今回の反省を先にすると…
無理にダブルトリガー狙いすぎてちぐはぐになってる気がします^^;
基本右手&ブースターに集中して、ダブルトリガーは狙える時は狙う…くらいでいったほうがいいのではないかなと思いました
そりゃもちろん両人差し指と中指が自由に動かせればいいんですけど~
コントローラーで中指を自在に使いこなすってプロですよ、プロ!(涙)
(sm26145844)←前 次→(sm26186995)
コメントできない人は【sm26162456】
この動画のプレイリスト【mylist/49474050】
今までのアーマードコア攻略【mylist/46367848】←ACV、ACVD、ACfa
☆星の海始めました【sm26146023】☆彡
