キーワード Acfa が含まれる動画 : 11025 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[H30 9/8]ACfA1on1大会 グループH
sm33907842の大会グループ Hでの2戦です
大会を参加、または、視聴いただきありがとうございました!
ミラ vs wakameta
Re4(れあ) vs M@カスナタン
H30 9/8 グループリーグ mylist/63444521
【プレイ動画】無駄に高画質なAcfa.part4.5
とにかく時間が掛かるミッションなので、曲だけでも盛り上げよう。
これで、チャプター1は終わりです。
前回sm30165732 次回 sm30507400
無駄に高画質なAcfa mylist/57748127
アーマードコア・大戦FA 第16話 前編
お待たせしました。流石に今回は間隔が空きすぎですね。
すいません・・・
で、やっとこさできた16話ですが、今回も前後編仕様です。
ネタ機は後編で出ます。
後編はまだUPしてませんが、ほとんど完成しているので
近日公開予定です。
ネタ機→mylist/36404629
アーマード・コア大戦FA→mylist/39650971
16話後編→sm30122066
H28 7/17 グループC Wlea vs Qボール
sm29279460の大会グループCでの1戦です
全部ではないですが他の試合も不定期で投稿していきます
グループC
Lynx2nd vs Qボール →sm29365092
ミナオ vs 紅刀 →sm29365102
H28 7/17 グループリーグ mylist/56454502
【ACfA】笑いもネタも特にないただ淡々と進むACfA ゆっくり実況【part5】
パート5、チャプター2攻略です。
ほぼロケット弾の活躍。
いいかげんアセン変えろって感じですが、俺はこのままいくんだ!
へたくそだ…付き合ってくれ。
注意! グダグダです。今更です。フィオナたんハァハァ。ロケット弾です。みんなで水没しようぜ!雑編集です(素人)
前(4):sm23415640 次(6):sm23443781
最初(1):sm23366712
8/26 トーナメント A-5 こん 芝 vs Hal8
一戦目は途中カット(?)してます。時間が長くて画質が…
8/26トーナメント マイリス→mylist/33558299
【ACfa】 丸腰超々軽量機でハードSOMに凸ってみた
タイトル通り 追加ブースターとAAだけ積んで突貫 レギュは1.20 ちなみにうp主はオフ専です オンラインコワイヨー 画質上げたつもり→sm14389852
【ACfA】元ヘタレイヴンがリンクスになる part7
■GA輸送部隊救援~ランク17位CUBE~ランク10位ハリまで。普段あんまり使わないAAを積極的にしようしてみたら予想外に強くて吹いた。★前sm12382593 ★次sm12458648 ★まとめmylist/21337422
【ひよっこレイヴンが逝く】 ACfA 実況プレイ part4
こんにちは!【PS3】アーマードコアフォーアンサー実況プレイです。動画を見返した私「やべぇ・・なんでこんなにテンション高いんだ・・そしてかなりキモイぞ・・撮りなおそうかな・・あ・・セーブ上書きしちゃってる・・まぁいいや!!part4だけど一線を越えるってことでうpしちゃえ!!!」
そして今の私がいます。コメントでのご指摘やご教授ありがとうございます!現在リンクス養成動画を見て勉強中です。
●part3 → sm11924214 ●mylist → mylist/20792041 ●part5 → sm11955663
■他実況 → mylist/21586384
第一回AC LINKS.net 公式録画対戦会 ラウンド1
4月25日に行われた、第一回AC LINKS.net公式対戦会の対戦動画です。
初っ端から激しい撃ち合いを見せてくれた、一回戦。
次 nm6908492
他対戦動画 mylist/12290952
AC LINKS.net HP http://wikiwiki.jp/linksnet/
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑩
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37916165 mylist/64532871 次回の動画sm37916224
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
ACfA[産廃返上!ゾゴックドーザー!!! 敵はしむ]
今回はジオン水泳部筆頭、ゾゴックを再現!水辺ステージで水陸両用MSっぽくプレイ。ジオンは拳一つで敵を砕く!!!
■ニフォルメ動画2020 mylist/67337055
■ニフォルメ動画2019 mylist/64326536
■箸休め部の「2424再現機のお散歩時間」community/co3587469
■今回の宣伝主さまのご紹介
(1.lion さん⇒宣伝あざあざ。いきなり1万ごえですかー!・・・あ、うん元の頭はナカッタコトニシマシタw(分)
(2.lion さん⇒あざあざ。新作はけーん♪実家直行(分)
(3.4.lion さん⇒あざっすー♪ここで次回予告・・・たぶんミクちゃん・・・あるいはゲルググ・ウィルテクス・テスタロッサ?
(5.lion さん⇒宣伝あざあざ。ようやく今日から動画製作再開しました(分)・・・でもちょっと飽きてるw
(6.master さん⇒あざっすー。そうですね、手持ちカッターがほすい。これはフロムに直訴です・・・・「新作だして!ブーメランありで!」
(7.8.lion さん⇒あざあざ。そんで新作みっけ!チケット全弾発射(分)
ACFA フルマニュで練習
フルマニュ練習記録です。A(オート)→B(フルマニュ)
対戦相手への批判はNGで
<一日目>最初2戦 VS水没(オーダー)
<一日目>3線目#0:37 VS雷電(オーダー)
<三日目>4戦目#2:34 VSフレ1(プレマ)
<八日目>5戦目#7:41 VSフレ2(プレマ)
こうしてあらためて見ると改善されたところ、改善すべきところが浮かんできますね。フレとの対戦は始めた頃は重量が必ず勝っていましたがしばらく立ち回りを考察し合って変えたところ、軽量の勝率も上がりました。普段は交互に重量軽量を変えて戦っています。
あとよろしければフルマニュで参考になる動画があったら教えてください。仕様のところもありますが軽量戦で詰んでいます。 コミュco1722947
ACfA プレマ対戦
ACfAでの投稿動画はラストになりそうなので、〆って感じで投稿しました。 〆だからと言って、凝った演出などは出来ないので、期待しないでください。 当初は、ランクマッチを撮ろうと思いましたが、2時間待っても誰も来なかったので、過去のフレンドさんとの対戦動画になります。初めて投稿した時よりは、上達したかな? 対戦相手を叩くのは禁止です。 エンコードなどは、前回の動画と一緒です。エンコード時に音声出力されないと言うエラーがまたもや多発したので四苦八苦しました; エンコードや動画編集等のアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
vs Gun 公式5戦【了承済み】
55000対wエロレ軽砂砲中2。なので我慢できない方は戻るボタン推奨です。【Acfa】
【XArena 1on1】二回戦N試合 aresre vs AyanaEternal【ACfA】
AyanaEternal視点。画質と音質が悪く申し訳ない。(BGM切るの忘れてたよ)
トーナメント表 http://livedoor.2.blogimg.jp/mohumohukun/imgs/8/a/8a068309.jpg
私が担当した試合(mylist/24648480)シード戦であって二回戦かは疑問
ACfA プレマ対戦
ACfAでのフレンドさんとの対戦のテスト動画No04です。テスト動画No03の時のフレンドさんにリベンジした時のものです。コメ投稿をしてみました。前回の動画にて「ニコエンコ手動変換で画質と音質のbps配分が調整できる」というコメントを貰ったので、変更してみましたが、僕の低スペックのPCでは再生時にカクカクになってしまったので断念しました;。アドバイスありがとうございます。SmartVisionにて「高画質」録画。エンコード→avi。AVIUTLにて編集。ニコエンコにて「最低速」エンコード。今回の動画はNo01の時とは違う方法で編集してみたので、元画質は良いはずなのに微妙に残念な結果になってしまいました;。う~ん、画質向上は難しい;エンコードや動画編集、AC対戦でのアドバイスとかを貰えたら、ありがたいです。mylist/20214112
ACFA プレマ対戦
画質テストうp その⑥ フレンドとの対戦を録画しました、対戦相手視点はこちら→sm11498972 動画はGV-MVP/GX2、コンポジを使い撮影、エンコードはニコエンコを使用しました。動画を少し編集してうp いつもと少し違った対戦をお楽しみください。動画の画質やエンコード、対戦の戦い方などアドバイスいただけたら嬉しいです. mylist/15736177
【ACfA】シリーズ初心者はどこまでやれるのか【その7】
レーザー兵器が超まぶしっ、カミソリジョニーの気になるコジマなど他多数。接近してくる敵が増えてきたなァ。
前sm11161284 次sm11182149(番外編です) マイリスmylist/19659941
【ACFA】琴葉夫婦が挑む初期アセンACFA part3【VOICEROID実況】
・拙い編集、プレイング
・ウチの子設定
・百合
上記が大丈夫ではない人も見てください。
それtと、前回前々回と音量に関しての情報をくれた人たちに心よりの感謝を
ところで最近ダクソ3をやり始めたんですが結構面白いですね~。
難しくて滅茶苦茶死んでますが、刀を使うのが楽しくて刀使いを目指しています。(噂によると刀は弱いって聞きますが僕はそんなの知りません!)
アーマードコアfa アリーヤ縛り その4
GA輸送部隊救援、PA-N51襲撃、AFスティグロ撃破、プロキオン排除、ミミル軍港脱出支援です。
序盤で一息入れれるところですね。次からホワイトグリント戦です。
mylist/54320666
【プレイ動画】ARMORED CORE for Answer カーパルス占拠 ブレード縛り
はい、どーも
最近生主として活動してばかりで、うp主としての活動が疎かになっていました(;・∀・)
ちびちびエースコンバット6のプレイ動画も録画して上げていこうと思ってはいます(;´∀`)
字幕初なので、読めない速さで消えたり、うざかったりしたらごめんなさい<(__)>
後、5分20秒辺りで声が大きくなるので、音量に注意してください(;´Д`)
【実況】新卒採用持ってない奴がアーマードコアフォーアンサー 07(終)
こんばんは、早寝です。
というわけで今回はアーマードコアフォーアンサーの最終回となります
なんだあのものごっつ早い接近仕様のやつ
前回どんなパーツ付けてるのか質問があったのでその辺も出してみましたが
・・・・・相変わらずEN武器ばっかだな
次回に続くかは知らん、つかマルチエンディングだよな?
最後までごらん頂きありがとうございました~
×ジェノザウラー ○デスザウラー
次回作 > まだ~
6 > /sm11019826
新マイリス > /mylist/18986693
旧マイリス > /mylist/15688395
【ACfA】レギュ1.4 ある日のほにゃらら その5
フレはバトロイ8人プレイがお気に入りのようです。
彼の羽には要注意!
mylist/18603875
ACFA 1月25日 油録画部屋 BR
1月25チーム戦→sm9502872怠慢→sm9502994マイリスト→mylist/17237227
【ACfA】aresre対アルファ_1on1大会2017/05/06準決勝第2試合
2017/05/06開催のACfA1on1大会決勝トーナメント・準決勝2試合での対戦を録画したものです。
【ACfa】へたれリンクス ロケオンクリアへの道 Part17
B7破壊
こういう、特攻すればいいミッションって楽だw
最近QBで隔壁が壊せることに気づいた、B7襲撃の時もそれ使えば楽だったんじゃないかorz
前 sm3027845 次 sm3027992 ロケオン動画 mylist/6259007 ドザオン動画 mylist/6341756
久しぶりにACfAやってみた【Part4】
回線の調子が悪くACVが出来なかったので、「とりあえず録るか」って感じで録画しました。
今回はリリウム、水没王子、B7襲撃、となっております。
前→sm17393326 次→sm17447549
ACVにて主を見かけたときは、ボコボコにしてくれて構いません。
現在、軽二脚を練習中なり(^ω^ ≡ ^ω^)
4/2追記:誰得な主のPSNIDは、suikazura-25 になります。ACVの近接部屋とかにいるかもだから。
誘ってくださればホイホイ付いていきます。普通に傭兵とかフリー対戦もやってるんで。
