キーワード Ackey が含まれる動画 : 144 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】3匹の豚 Part6【実況】
視点の揺れご注意!
青の服の豚:zeru コミュニティ:co244436
黒の服の豚:Ackey
橙の服の豚:weslysano コミュニティ:co1141854
マイリストmylist/44235883前回: sm23760762 │次回:sm23805553
【ベース歴】Don't say lazyをおっさんPとセッションしてみた【2日】
どうも、坊主PことAckey++です。バンドでベースやることになったので、記念におっさんPとセッションしてみた。■左のベース:Ackey++@坊主P、右のギター:Kou@おっさんP ■ベースは借り物です。いろいろミスっててスマソ。ベース歴2日の男がぶっつけ本番で取ったものなのでご容赦を・・・orz この曲にかけた時間は耳コピ合わせて実質3時間です。 ■おっさんPの弾いてる動画sm6753041 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/ 【追記5/4】ベース初心者が練習するのにいい曲があれば、教えてください><
カエルの為に鐘は鳴る 初見実況プレイpart1
実況動画4作目
GBの名作、カエルの為に鐘は鳴るを初見でプレイしていきます!
このゲームはテキスト、シナリオ、BGM、アクション
どれをとっても面白いゲームですね!
これほどの名作をもっと面白く実況しないと
このゲームにもゲームのファンにも申し訳ないので
次の収録からもっと頑張りますw
編集中に思いましたがサブレって苗字だから名前はアキヤマよりアキオの方が良かったなと少し後悔w
前→ないよ 次→sm22094265 part1→これ
マイリスト→mylist/39059474
Twitter →@ackey_yama
コミュニティ→co1863027
質問等 →http://theinterviews.jp/ackey2525
「FLASH☆ラブリー♪シャイン!」TVサイズ
変身ヒロインアニメ風RPG『FLASH☆ラブリーシャイン』の主題歌です。
主題歌「FLASH☆ラブリー♪シャイン!」
- 作詞・曲:歌舞伎FINAL
- 歌:夕凪音(現・犬飼あお)様
- 編曲:Ackey++様
近々全BGM集も作ろうかと思ってます。聞いていただけるととてもうれしいです♪よろしくお願いいたします!!
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part07【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください
part7はsub:通信環境の調査
sub:裏切りのヨルハ
sub:機密情報の奪還
sub:親子喧嘩
sub:巨大ロボの調査 を収録。
sm36302797:前 次:sm36317484
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
シヴァさん pongikuさん 朱色さん どんとうおーりーさん
LLさん ackeyさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
アラド戦記 氷の宮殿K6部屋 百花繚乱4人PT
■おはようございますackeyです。 ■ギルドで4人目の百花繚乱覚醒記念でロージーと遊んできました。
■Lv59 Lv59 Lv51 Lv48の構成。 ■4人同時に光衝怒涛すると訳がわかりません。 ■4人同時念花は綺麗でした。
■ストもグラも楽しいけれど、やっぱり念が一番やってて楽しい。
■mylist/8630944
【Minecraft】3匹の豚 Part1【実況】
青の服の豚:zeru コミュニティ:co244436
黒の服の豚:Ackey
オレンジの服の豚:weslysano コミュニティ:co1141854
次:sm23615763
マイリストmylist/44235883
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part14【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください
part14はCh.10-01_2:2B 救援要請
Ch.10-01_3:2B レジスタンスキャンプ救援
Ch.10-01_4:2B 大型多脚兵器戦
Ch.10-02:多塊構成球状兵器戦
Ch.10-03:パスカルの村救援
Ch.10-04:イヴ決戦
Ch.10-05_1:戦いの終わり を収録。
sm36358503:前 次:sm36373943
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
朱色さん shikabaneさん ackeyさん pongikuさん LLさん どんとうおーりーさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
アラド戦記 Lv58トルネード 入り口K+3ソロ
■こんにちはackeyです。気が付いたらグラ撮ってました。 ■念と比べて被弾多目、コマンド・武器付け替えミス多し
■武器:スパイダーと白龍13とヘルカリ爪付け替えです。 ■防具:エイスセット+7 ■アクセ:クロニクル3点セット
■アバ上着:パワホ ■称号:塔 ■パワホ・スプクラ・スプレ・ネクスナ・スパイア・覚醒M
■正直火力微妙です。 ■mylist/8630944
□追記:自演乙とか言われそうな勢いの褒め言葉有難うございます><;
【Ackey×Kou】サクラアメ【原曲レイプ】
どうも、3日前に賞味期限が切れた卵を食ったら腹を壊したAckeyです。俺、胃腸弱ぇなぁ。新しいことにどんどん挑戦しようということで、おっさんPことKouさんのサクラアメを歌わせてもらいました。ちなみに原曲キーの-3です。俺が歌って原曲レイプされてもいいと言うのですから、Kouさんは相当Mなようです。動画を作りながら、歌詞をじっくり読むと泣きそうになりました。すべての関係者の皆さま、ありがとうございました。それから、ごめんなさいorz 素敵な原曲→sm2609155 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/ (追記)絵師様の名前を間違えておりました。正しくはR・Chocolat氏です。訂正とお詫び申し上げます。
Seq:cross デモプレイ
こんにちは。Ackey++です。私の所属しているサークルimpression!で行われる部内発表会のために作ったSeq:crossのデモプレイ動画です。発表会のテーマが「+」だったので、それをシーケンサに応用してみました。発想が安直+画質悪くてすみません。ProcessingとPureDataを組み合わせて作りました。読み方は「シークロス」です。間違っても、ネットスラング的に読まないでください。大変なことになります。
流れは「普通→ガムラン→ドンキーコング」みたいな感じです。製作期間4日。
sm10805698様に多大な影響を受けています。
俺作品→mylist/4385047
Web: http://inter-arteq.com/
ロマンチック☆ナイト(7年越しの初対面ver.)
楽曲投稿はかなりお久しぶりのAckey++です。
2004年からの付き合いで一緒に活動していた永原さくらさんとこの間初めてお会いして、「またやろうよ!」という話をしました!さくらさんがプロとして活躍されてから遠いところに行ってしまったように感じていたのですが、全然そんなことはなかった!
今回は2007年に作った「ロマンチック☆ナイト」というクリスマスソングのリアレンジです。
Ackey++
mylist: mylist/4385047
web: http://inter-arteq.com
永原さくら
web: http://www5f.biglobe.ne.jp/~sakura-yuzu55/
メダロット-カブトver- を初見実況プレイpart1
実況プレイ動画3作目
GBソフト、メダロットのカブトバージョンの初見プレイです。
メダロットのことを何も知りません。
操作方法やゲームの流れ、仕組みを全く理解していませんが
メダロット楽しいです。
今回は街をうろついただけで終わってしまいました。
次回からロボトルします!
前 →ないよ
次 →sm22090666
part1→これ
マイリスト mylist/39046728
Twitter →@ackey_yama
コミュニティ→co1863027
質問等 →http://theinterviews.jp/ackey2525
【NieR:Automata】トロフィー&サブクエ100% part02【VOICEROID実況】
PC版「NieR:Automata Game of the YoRHa Edition」のトロフィー取得、
サブクエスト達成率100%を目指す動画です。
【※重要※】ネタバレになるので、視聴にはご留意ください
part2はCh.01-04_1:2Bの目覚め
Ch.02-01:廃墟都市へ降り立つ
Ch.02-02:砂漠へと向かう
Ch.03-01:砂漠地帯
Ch.03-02:砂漠の団地 を収録。
sm36241660:前 次:sm36267737
マイリスト:mylist/67383762
他動画part1:mylist/67383459
この動画を広告してくださった方々。
pongikuさん LLさん 闇夜華さん 朱色さん Takanoryさん ackeyさん
J太郎さん リリィシャさん
NieR:Automata
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
【初音ミク】MOSQUITO-蚊-【オリジナル曲】
どうも、幸せいっぱい夢いっぱいのAckeyです。KEMUSHI(sm2548466)をうpしたときにちょっと触れていた蚊をモチーフにした曲の歌詞が本棚から出てきたので、うpしました。楽譜がなかったので、曲だけ作り直しましたが^^; 最初の蚊の音は、なんと!おっさんPことKouさんに作ってもらいました!なんという人材の無駄遣いw 最初の四コマ漫画はデコスケさんのものをお借りしました。関係者のみなさまありがとうございました^^ おっさんPのマイリス→mylist/2855724 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/ (追記)この蚊の声はがくっぽいどで作ったらしいですwww蚊っぽいどwww あと、この画像きめえは褒め言葉ですw kで褒め言葉になりますw
【ポケットラブ】クリスマスまでに彼女を作るんじゃあ!【実況】 part1
実況プレイ動画6作目
株式会社KIDより1997年発売のGB初の恋愛シュミレーションゲーム
ポケットラブ~7人の女の子と素敵な恋の物語~
こちら、初見実況プレイとなっております
初見プレイのためgdgdしてしまうこともありますが
最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
キャラクター・声優
佐伯るるな CV:國府田マリ子
高尾水樹 CV:岩男潤子
松田由美 CV:宮村優子
森薗麻里以 CV:井上喜久子(17)
森園美里衣 CV:井上喜久子(17)
愛川涼音 CV:氷上恭子
篠沢ももよ CV:横山智佐
前→ないよ 次→sm22971304 part1→これ
マイリスト mylist/41532423
Twitter →@ackey_yama
コミュニティ→co1863027
【初音ミク】シアワセナタデココ(ショートver)【オリジナル曲】
どうも、ご無沙汰してますAckeyです。大学での新生活が始まり、飲み会(ジュースのね。・・・うん、きっと。)などの嵐でなかなか作曲できませんでした。さて、今日の曲は高校時代に友人達と作った曲です。タイトルの由来は「シアワセナラテヲタタコ」→「シアワセナタデココ」です。今日は"生きてるよ"と報告ついでなのでショートver.だけうp。また、気が向いたらFull ver.うpすると思います。俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【数学ガール】テトラちゃん彫ってみた【 #痛印 】 #mathgirl
今日は7/22です。
アメリカ式に表示すると22/7です。
22÷7=3.1428…はアルキメデスが求めた円周率近似値らしいです!
というわけでちょっと数学っぽいから、数学ガールのテトラちゃん彫ってみた!
まあ、数学ガール彫ってみた前作(sm10024195)の公約を果たしたかったのでこじつけなんですけどね(^_^;)
さてそんなわけで痛印動画18作目です。
今回、原画はコミック下巻の148Pから(作画:日坂水柯)。
曲は坊主P(Ackey++)氏の「【初音の愛した数式】Binary Relation -LOVE-【数学ガール】」(sm8906449)
しばしの間お付き合い願えれば幸いです。
Ackey++@坊主Pさんのマイリスト→mylist/4385047
うp主の前作(SONIKA印)→sm11394029
投稿マイリス:mylist/8956722
NEXT(がくぽ印)→(sm11573623)
【初音ミク】KEMUSHI【オリジナル曲】
どうも、合格発表を明日に控えたAckeyです。小5で始めて作った歌モノの曲です。それまでインストばっかだったんで。それにしてもなんで毛虫なんだろ?まったく覚えてないので謎です。俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/ (追記 3/14) KEMUSHIに動画をつけてくださいました。→sm2555877
【Ackey】Fusik - Grind で踊った
使用音源〔http://www.youtube.com/watch?v=q6cppKchdy4〕
Ackey
twitter:@p0wersty1e
【同日公開】⇒【FuMi×Ackey】ジブリブレイクビーツ feat.Fort Minor,Beastie Boys,T-Pain で踊った:sm22639617
【初音ミク】 自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~(PassionRemix)
Ackey++さんの「自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~」が素敵だったのでアレンジしてみました。
原曲はこちらから→sm1848865
Ackey++さんマイリスト→mylist/4385047
作った曲→mylist/24138474
作った曲のmp3ファイルなど→http://syuusaku.sakura.ne.jp
【初音ミク】中書島駅【オリジナル曲】
どうも、数学はセンターの得点率より二次の得点率のほうが高かったAckeyです。センターの得点率87%、二次の得点率89.6%でした。次回はいつか未定。ボーカロイドにゃっぽんの日記で告知します。さて、今日の曲は現実70%妄想20%どす黒い何か10%でできています。リアルに中書島駅は俺にとって思い出深い場所です。・・・(つД`)ウウッ…あいつ元気かな? アコースティックな曲なのでアコギ弾きました。(実は円周率の唄もアコギ弾いてる)あと、画像にも力入れましたよw ミクの後姿、上手く書けたんじゃないかって思うんだがどうよ?w 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【初音ミク】スミレの花【オリジナル曲】
どうも、坊主PことAckey++です。小6に歌詞を書き、高3で曲を書き、つい最近、編曲した曲です。まさに俺の人生そのものw ■作詞・作編曲・動画:Ackey++、絵師:ゆきはね様 エンコードの際に音質が悪くなってしまいました・・・高音質で聞きたい方はCD買ってくださいw 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【似てるカナ?】激似カナのテーマ【初音ミク】
mixi初音ミクコミュニティから生まれた奇跡の非似VOC@LOID「激似カナ」ついにテーマ曲まで出来てしまいました!さすがに声が初音ミクに激似です(笑)作詞:mixi『初音ミク』コミュメンバーズ 作曲:Ackey++@坊主P 使われているイラストは「激似かな」トピック内で投稿されたもので、カナの成長と歴史そのものと言えます。「激似カナ」という語感だけで妄想されて生まれたカナは、人の数だけ多種多様に存在しているんですね。mylist/13079873
【初音ミク】Ylpey?【オリジナル曲】
どうも、お久しぶりです。坊主PことAckey++です。動画も頑張って作りました。俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【初音ミク】海風【オリジナル曲】
どうも、今日、朝起きたら雪が積もっていてヤル気なくしたAckeyです。前は"初音の愛した音楽"としたんですが、あまりに東国原すぎるので、"初音の愛した五線譜"に変えました。音域が広い曲なので、調教が大変でした。修正版→sm2652136 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【初音ミク】The Queen of Pawns【オリジナル曲】
どうもAckey改めAckey++です。お久しぶりです。HN変えました。いろいろと機材も知識も増えてきたので、Ackeyから次のステージへという思いでHNを変えました。Ackey++としては初めてとなる、この作品。今までのAckeyとしての曲調とはガラッと変えてみましたがどうでしょうか。念願のチェスをモチーフにした作品です。イラストはピアプロの至和さんからお借りしました。ありがとうございました! 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【初音ミク】海風【修正版】【オリジナル曲】
どうも、アンチが湧いたら勝ち組かな?と思ってるAckeyです。アンチ濃度はまだまだ薄いですが、少しずつ増えてきている気がします。この前、うpしたこの曲ですが、ヘッドホンが壊れて、かなり古いイヤホンでエフェクトかけたら大変なことになってたので、修正。あと、前まで、肺活量を鍛えるために、ミクに歌ってる間、ブレス禁止してたら、酸欠で倒れたので、今回からはブレスを許すことにしました。 修正前→sm2275344 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
【FuMi×Ackey】ジブリブレイクビーツ feat.Fort Minor,Beastie Boys,T-Pain で踊った
【Mash Up】ジブリブレイクビーツ feat.Fort Minor,Beastie Boys,T-Pain
Music〔nm20445560〕
音源使用許可ありがとうございます!
FuMi:mylist/36155788
twitter:@fumi_edit
Ackey
twitter:@p0wersty1e
【同日公開】⇒【Ackey】Fusik - Grind で踊った:sm22639707
【初音ミク】びおら~viola~
どうも、センター試験まで10日前なのに現実逃避に走っているAckeyです。うちのミクは数学ばかり頑張っているので、そろそろ本業の音楽に専念した曲も歌わせてあげようかなと思って作りました。音が異常だとか今年は2008年だとか、そのへんはお気になさらず。 俺作品→mylist/1739643/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
高校化学CMY(CheMistrY)
受験生応援動画として、ぞなもしさんの新作『ニコニコ動画CMY』(sm9537638)で化学の替え歌を作ってみました。動画内に登場する人物の画像はその事項に関係する人ですが、高校レベルを超えている人もいます。科学系の替え歌は初めてなんですが、よろしくお願いします。歌詞のない部分についてはすみません。勝手に補ってくださるとありがたいです。あと、無機化学分野はかなり手抜きなので、Ackeyさんの『クカナマグ☆』(sm2228560)なども見るといいと思います。
自然対数の底の唄~eに想いを馳せて~
何気に初投稿のAckeyです。数学と音楽が好きな俺。何か、作れる動画がないかなぁ、と考えた末、このネイピア数"e"の歌をなんとなく作りたくなったから、作って、下手なのに歌ってみた。後悔はしていない。動画作るの初めてだから、センスのなさを露呈してしまったorz それもまた人生 俺作品→mylist/4385047 D.C.Forever Never Fine.→ http://dfnf.songwriter.gozaru.jp/
