キーワード Acostic が含まれる動画 : 119 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【誰得】Liaメドレー(改訂版)【俺得】
個人的に(ry
【曲目】
1.鳥の詩 2.Light colors 3.I dream 4.Moon 5.Hanabi 6.Natukage 7.somewhere 8.THE FORCE OF LOVE 9.Birthday Song, Requiem 10.Last regrets~acostic version~ 11.小さな手のひら 12.Soldiers 13.TOUCH 14.Saya's Song 15.君をのせて 16.nostalgia 17.doll 18.Farewell song 19.Ana 20.時を刻む唄 21.射光の丘 22.My Soul,Your Beats! 23.きみはひとりなんかじゃないよ 24.Life is like a Melody
作業用BGMにでも
投稿したものmylist/22992544
ボカロ曲Acostic ver歌ってみたメドレー
優しいギターの音が好きです
使用曲&歌い手(以下敬称略):1.ゆるふわ樹海ガール/まいなん(sm18021149),2.clock lock works/ lasah(sm14802115),3.からくりピエロ /シャノ feat 40㍍P(sm15944390),4.戯言スピーカー/すぃ(sm18872061),5.ほんの少しのさよなら/TORi(sm18997501),6.glow/と。(sm20070883),7.crack/ ちょまいよ(sm18466886),8.「ねぇ。」/ばずぱんだ(sm20017426),9.Alice/めらむ(sm12130163),10.○+● -English ver-/ブランク(sm15605821),11.雪峰~yukimine~/KEISUKE(sm20520114),12.True/KK(sm20596158)
動画内では敬称略とさせていただきます。画像は動画に基づいたものを使用させていただいています。尚、選曲・歌い手には偏りが生じているかと思います。予めご了承ください。
その他投稿:mylist/35753465
ジョジョ第2部(アニメ) 30分間【リサリサのテーマ】
【Master~acostic~】
作業用にどうぞ
ジョジョ(アニメ)30分間耐久mylist/36418169
【カラオケ】 歌ってきたでござる Vol.3
1.vivi
2.天ノ弱
3.しわ
4.吉原ラメント
5.愛のままで…
6.アイのシナリオ
7.天城越え
8.千本桜 -acostic ver.-
9.日々
10.テレカクシ思春期
11.ラヴ イズ オーバー
12.サヨナラ両片想
13.ヤキモチの答え
14.少年期(ドラえもん)
15.爾今の洋洋この蛍光にあり
歌ってみた動画とかあげてたりします:mylist/30042246
カオスの百年 vol.9 4
13 Discommunication(acostic)
14 キャンドルの灯を(acostic)
15 The Revollutionary(acostic)
騎士と悪魔の妹の日常-Ep.14
ブロントさん×東方Projectの東方有頂天と思しき動画です。
苦手・嫌いな方は再生せず戻られるようお願いします。
ようやく星蓮船組。神綺様がまともになったかと思ったがそんなことはなかったぜ!
と言いながらたまにはまともな話も入れてみるテスト。
・命蓮寺BGM→古びた感情の摩天楼~Acostic Mind(fujitbach氏)
・もうそろそろ終わりです。具体的にはたぶんあと2~3話前後。
・13話(前)→sm13131856 マイリス→mylist/22426778 次(15話)→sm13163720
「ねぇ。」 acostic.ver 歌ってみた。 / mameca
いつかはその手も、そのぬくもりも
届かない場所へ消えてしまうの
新年初投稿とさせていただきます。mamecaと申します
今回はナノウ様の「ねぇ。」という曲を歌わさせていただきました。
そしてゆらん様のソロギターを聞き、素朴さに心打たれその音源で歌わさせていただきました。
ナノウ様の本家 sm7028126
ゆらん様のソロギター sm18883943
お借りしましたありがとうございました!
歌&Mix→mameca mylist/23450202 ツイッター mameca_2525 コミュ co559881
イラスト→凰架様 http://piapro.jp/t/HO1-
動画&Enc.→ぴっちょん mylist/33907712
音源、イラスト共にお借りいたしました。ありがとうございました!
通常コメントに切り替える場合は/normalとコメントして下さい
HAPPY BIRTHDAY TO 本部さん
2015年1月23日でお誕生日を迎えた本部(Twitter→@honnbu_nico2)さんへ
心を込めて贈ります・・・♪♪
お借りしたお歌
RAINBOW GIRL(REMIX)(sm18267288)
ぼくらのレットイットビー(sm22541364)
ヨンジュウナナ(sm22687579)
そばにいて(sm23874227)
メランコリックシューゲイザーAcostic ver.(sm24196255)
本部さん(mylist/32695729)のお歌を最後BGMとして使用させていただきました!
協力してくださった方々ありがとうございました!
企画者:かえで(Twitter→@reyou_39)
【初投稿・プログラマーが】たばこ【歌ってみた】
初めまして、STEPと申します。
コレサワさんのたばこを歌わせていただきました。
初めてで色々拙いですが、たくさん聴いてあげてください。
▼素敵な本家様〔 https://www.youtube.com/watch?v=7B_PVsPvcg0 〕
▼素敵なオケ音源 おさむらいさん たばこ acostic ver.
▼Vo.STEP ≪ mylist/62485569 ≫ (@STEP02170)
▼Mix.毎日ダルメシアン ≪ mylist/33542494 ≫ (@mainiti_daru)
▼Movie.いくと (@worldw88)
再来/Uナギfeat.初音ミク
どうも皆様
Uナギと申します。
夏って人生でせいぜい100回しかこないそうですね。
Music・Movie:Uナギ
Acostic guitar:tanmitsu様
Illustrastion:杏実。様
https://twitter.com/Unagi_924
作詞用ストーリー
https://unaginodtmbeya.com/2020/08/15/hanakotoba
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCFyNsZ9oETXwHfPS0ahTodw
マイリスト mylist/65747199
フリーBGMを制作・公開中!
https://unaginodtmbeya.com
red raid day (acostic) 2014.12.13 enn3rd.avi
Rising Riders Drive
灰色と青-Acostic ver.- じょーじとおちく 歌ってみた
おはこんばんちは
じょーじとおちくです。
今回は灰色でもあり青色でもあるこの曲を歌ってみました。
(左)じょーじ (右)おちくとなっております。
special thanks
↓ ↓ ↓ ↓
MIX:清水達哉 【mylist/28677563】Twitter@t2yomlt
イラスト:豚たま子 Twitter@BTtamako
※多少のアレンジが含まれますのでご理解頂けると幸いです。
前回の動画【ロメオ】→sm33600359
次回の動画【シャルル】→sm35333955
【勇苑】 アヤノの幸福理論-Acostic Arrange ver.- を歌ってみた(「・ω・)「♪
ちゃんとお姉ちゃんになれたかな…
どーも!勇苑(ゆうえん)です (「・ω・)「♪
今回はは じん(自然の敵P)さんの アヤノの幸福理論 です!
ビッ栗さんのアコギアレンジで歌わせて頂きました!<sm20704890>
大好きなバラードに挑戦!!
アヤノの心情が出てて凄く良い曲ですよね、大好きです。
良かったら聴いてみてください!
ちゃんとお兄ちゃんになれてるかな俺は…ww
大好きな本家様<sm22544742>
◎Mix・マスタリング・エンコード : 祈怜音<mylist/37150756>
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
キミイロ線香花火 ~acostic cover~【airon】
ー夏の終わりに線香花火ー
Nemさん作編曲、ヲタみん作詞の「キミイロ線香花火」をacostic coverで歌わせて頂きました★
ご本家様 → sm11850918
普段は、ボカロの作曲していますが、たまには歌おうという思いつきの企画で大好きなこの楽曲を選びました♪
-Vo-
airon @innosent_airo
-Gt.-
ASKA @askaVEV
-illust-
天星ラト @Tense1_Korat
・airon作曲ボカロ→ mylist/68383110
【in the rain -acoustic guitar ver.-】を歌ってみた 【真】
" ずっと、君のこと探してしまう "
keenoさんのin the rainをアレンジで、まささんのacostic guitar ver.を歌わせていただきました
*** Special Thanks ***
原曲本家様→【sm21858462】
アレンジ本家様→【sm22014724】
お借りした音源→【sm22261774】
ミックス担当:しゅんさん→【mylist/38730218】
エンコ担当:黒之助さん→【mylist/27999701】
***********
※追記※→リクエスト歌えるか確約はできませんが受け付けています
歌ってみたリストはこちら→【mylist/24784506】
(あまり放送しない)コミュ→【co1418230】
Twitter→【https://twitter.com/tachibana_song】
滝さんの指に神様が舞い降りた
13 Discommunication(acostic)のショートバージョンです
2013/09/09 カオスの百年 vol.9
そのまま カオスの百年 vol.9 4に飛びます
ぼくらのレットイットビー-Acostic ver- 歌わせていただきました ver.Merry
今回は、はりーPさんの、ぼくらのレットイットビーを
ねくんさんのアコースティックアレンジにのせて歌わせていただきました
最後までご視聴いただけると嬉しいです。
素敵な本家様:sm16844849
Acoustic:ねくんさん→sm17902090
Vocal&Mixing&Encode:Merry 【mylist/39891098】【co2243687】
Twitter @swat031r5
今回の歌ってみたに使用した機材
Mike AT2035
I/F TASCAM US366
Cubase7
[im@sMAD グレイカナカンナ] すべて、愛だった -La vie d'une petite fille- -Acostic version- (MAD PV)
[GLAY×今井加奈&有浦柑奈]
すべて、愛だった -La vie d'une petite fille- -Acostic version-
(MAD PV)
※すべて、愛だった -La vie d'une petite fille- (Acoustic Version)引用
※本楽曲『すべて、愛だった』は通常バージョンとアコースティックバージョンがありますが、どちらで作成するか直感で後者の気がしましたので、アコースティックバージョンにて送ります。
※細やかではありますが、愛を込めて届けたいという思いは楽曲と映像がを語ってくれると思っていますので、これ以上は何も説明しませんが宜しくお願いします。
←前作品:sm41985119
次作品→:sm42001926
※愛(いいね)をどうも『ありがとうございまます』。(2023/3/29・30・4/1・9付)
※K10(ケーテン)さん、JUDyさん、愛(ご広告)を『ありがとうございます』。(2023/3/29・4/8付)
dialogueを歌ってみた【本部】
どーもお久しぶりです。投稿スパンの長さに定評のある本部です。
KEI様の大好きな曲を歌わせていただきました。ずっと歌いたかった曲です。
よろしくお願いいたします。
君にまだ話し足りないことばかりだ
※キー変更して歌唱しておりますご了承ください。
KEI様の素敵な原曲(sm19850000)
Encoded シュウ様(mylist/47808369)
MIX うめぼし
Vocal 本部(mylist/32695729)Twitter⇒honnbu_nico2
前作⇒メランコリックシューゲイザーAcostic ver.(sm24196255)
【君の名は。】RADWIMPS/前前前世 Acoustic Ver.歌った【さつきめい x ビッ栗】
閲覧感謝!! さつきめいです。
久々動画投稿です。本年も宜しくお願いします。
今回、昨年公開の映画「君の名は。」より
RADWIMPS様「前前前世」を歌わせて頂きました。
映画2回観に行ったのですが感動でした。
どうしても歌いたいとビッ栗様にお声がけしたのが始まりで
色々な方から協力頂き本当に皆様に支えられました。
心より感謝。忘れないように掌になm・・
Vo.:さつきめい【user/28213619】@maymayutau
【co2348130/mylist/45159359】
Gt.:ビッ栗 様【mylist/30922330】@skyry16
歌わせて頂いた素敵なAcostic Ver.【sm29694466】
Mix/Mast.:江戸MIX 様【user/40052162】@edo_mix
illust. :柳瀬依緒 様@iotear_eg
↓Youtube版↓
https://youtu.be/HrMuMS8Y5YE
「「「「「「アイネクライネ Acoustic Arrange.Ver」」」」」」歌ってみた
あたしの名前を呼んでくれた
どうも、風邪が治らない狼谷(かみや)です。
素敵すぎる本家様 : sm23225630
敬愛すべきアレンジ元様 : sm23287905
動画は本家様・音源はアレンジ元様よりお借りしました。多謝。
狼谷のマイリスト → mylist/32042525
コメントできない人は→ sm23403156
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【https://twitter.com/wolf_valley1】
「Hello,Worker」(sm23067085) ←前/次→ (sm23501793)「さよなら4月のドッペルさん」
流行に乗ってみたオマケ→sm23403192
以前歌った「vivi」 -acostic arrange-(sm18683112)
【歌ってみた】ムック「最終列車[Acostic]」【Setagayaティアラ】
どうも、Setagyaティアラと申します。
ヴォーカルカットがなかなかうまくいきませんorz
その他歌ってみた→ mylist/13751452
ハロ/ハワユ 歌ってみた
初めまして。
ナノウさんの『ハロ/ハワユ』(sm11448603)を、ばずぱんださんのAcostic.Ver(sm11476576)で歌わせて頂きました。
(敬称略)
Mix K:te(user/3822978)
「「「「「小夜子」」」」」 歌ってみた 【狼谷】
どうも狼谷(かみや)です。
素敵な曲すぎて歌ってしまいました。キーは-2です。
おまけは、スルー推奨です←
アレンジが苦手な方は注意です。よろしくお願いします。
本家様 → sm15251289
動画・音源共に本家様よりお借りしました。
マイリスト → mylist/32042525
放送コミュ:【co1665831】
twitter :【@wolf_walley1】
「ひねくれネジと雨」(sm18237105) ←前/次→「vivi」-acostic arrange-(sm18683112)
【ニコカラ】glow~かましょ Acoustic Arrange~.【offvocal】
寝る前などにどうぞ
書出しミスでたまに音がぐわんてなってしまってすいません
しまたさん歌唱ver
sm22773910
ニコカラ動画をお借りしましたsm11291042
エンコード:竜劾@性犯罪P @colnigusu user/12118571
Acostic arrenge &Mix:かましょP【mylist/35741744】@kamasho01
その他ぼくの作ったアコギアレンジニコカラ
mylist/36892178
Blurry(acostic)
,'⌒,ー、 _ ,,.. X
〈∨⌒ /\__,,.. -‐ '' " _,,. ‐''´
〈\ _,,r'" 〉 // // . ‐''"
,ゝ `く/ / 〉 / ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / / . {'⌒) ∠二二> - - - - - - -
_,.. ‐''" _,,,.. -{(⌒)、 r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
'-‐ '' " _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐' ;; ‐ -‐ _- ちょっとコメ番33と握手してくる
- ‐_+ ;'" ,;'' ,'' ,;゙ ‐- ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
【ぼっちで】からくりピエロ-acostic ver-【歌ってみた】
素敵な音源を発見したので、つい歌いました。音源は「のひ」さん(sm15034496)イラストはピアプロのこまこさん(http://piapro.jp/rm227)の作品をお借りしました。
【弾き語り】 心の形 -Unplugged edit- 【えいちぴよこ】 *mp3
砕けた心は元に戻らない だから新しい 形にするよ
以前歌わせていただいた、梨本P様の「心の形」がマイリス3桁突破しました!→sm7923134
その記念に、今回、オール耳コピ、演奏、歌、動画全てえいちぴよこの手で作り上げよう!と、完成した作品です。
音ずれ修正に8回ほどエンコを繰り返しました…orz
■本家様 sm7716044
■Vo.Cho.Gt.Movie.Enco. えいちぴよこ mylist/10069642
■神速で美しい音色にMIXしてくださったイコールさんに感謝! mylist/10909087
梨本P様祭。静と動! (動)「あぶらむし/梨本P」も歌いました sm9074468
心の形-broken ver.を血迷ってうpしてしまいました sm9080837
mp3もよろしければどうぞ! http://www1.axfc.net/uploader/H/so/95416 PASS: kokoro
風待ちハローワールド 歌ってみた 【音廃】
初めての歌ってみたです!ヘリPさんの大好きな曲を歌わせていただきました。この季節に何回も聞きたくなる名曲です!◆Original...sm17520124 ・Music:add9(ヘリP)さん mylist/21123711 ・Acostic guitar:トトトトム(汽笛P)さん mylist/16286521 ・Lyrics:かなきさん mylist/11905394 ・Movie:大鳥さん mylist/27362588
【ロウゼ】サリシノハラ-acostic_arrange-【歌ってみた】
みきと様の素敵な曲をのひ様のアコギアレンジバージョンで歌わせていただきました。
よろしくおねがいします。
本家様:みきと様 sm19042393
アレンジ: のひ様 sm19052953
歌:ロウゼ(mylist/41324070 @rouze_nico)
MIX:Phryxia
エンコー・代理うp:レイラ。 (mylist/41294934 @reira_111)
【こたこ】サリシノハラ-acostic arrange-【歌ってみた】
どうもこたこです。三作目。
暖かい音色のすばらしいアコギアレンジに感動し歌わせていただきました。
Twitte @Maudline_ktk
sm19706673 アコギアレンジ Mapida様
sm19042393 本家様サリシノハラ
