キーワード AfterEffect が含まれる動画 : 274 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方MMD]影繪70人でBad Apple!![MME TEST]
■元素材:sm14391538 ■MMD:7.25Ver.■MME: POP/sm14502522 ■MME invert :針金//第1弾は(sm12560037),第2弾(sm12762934)第3弾(sm13316343)■It's Just made by MMD system's program, without others. I got a idea about use MME effect to aftereffect the video, I think it can make the quality more better. Please enjoy.
【Electro House】 murakiyo54 - Cheerful everyday
Genre:Electro House
-----説明-----
「陽気な日常」的なイメージで作った曲です。
少しでも楽しい気分になっていただけたら幸いです。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
スズキさんと行く HYPER北海道ツーリング 第9回「北見に来た、、、ME!」
前回のお話⇒sm1434357419
実に1年ぶりの更新!!
そもそもバイクじゃなかったですね、残念でしたね(^^)
撮影機材はContourGPS+Contour1080P、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「バーニングレンジャー」から
北海道シリーズ第一期 マイリスト⇒/mylist/20938001
ブログ⇒http://the36.jugem.jp/
ついった⇒http://twitter.com/MAXX_2nd
寒がっているリ○ク君を眺めてるだけの動画 Part2
どうして可愛い男の子という生き物は、真冬でも半袖半パンなのか。
その疑問を解決するため、私は寒い牢獄で震えるリ○ク君をひたすら眺め続ける動画を作った。
更にPhotoshopで差分を施し、AfterEffectで簡易的なアニメーションも追加した。
わたしは、この動画のPart3も計画している。
イラスト 画:東ふゆさん(漫画家)
類似作品 mylist/47451085
【CoC7版】筋肉と初心者GMと悪霊の家‼ PHASE-01 「依頼」【クトゥルフ神話TRPG】
【感想・ひとこと】
やはり筋肉‼ 筋肉は全てを解決する⁉
舞い込む依頼、探索者はこの不可解な現象を無事解き明かすことができるのだ⁉
初心者GMと脳筋探索者の冒険がいま始まる‼
去年8月にTRPGリプレイ動画作りたくてTwitterで人集めてセッションしたのだ。
色んなTRPG動画みてやりたくなったのだ。でも思ったよりも編集大変で時間喰っちゃったのだ。
まぁめっちゃサボってたのもあるけど。
GMは初めてだからミスも多いけど見逃して欲しいのだ!
親素材のタグ付けは投降後にちまちまやっていくのだ
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【機材と権利表記】
▼ゲーム
クトゥルフ神話TRPG7版
▼編集
Premiere Pro・Aftereffect・Photoshop・ゆっくりMovieMaker4
VOICEVOX(ずんだもん/春日部つむぎ/四国めたん)・COEIROINK(松嘩りすく)
▼素材等
魔王魂 様
musmus 様
効果音ラボ 様
DOVA-SYNDROME 様
甘茶の音楽工房 様
illustAC 様
みんちりえ 様
いらすとや 様
ニコニ・コモンズ 様
【東方】おてんば恋娘【えもん氏アレンジ】
https://commons.nicovideo.jp/material/nc20349
東方の立ち絵 :はるか様
ずんだもんの立ち絵:のんたお*様
#ずんだもん #ずんだもん実況 #クトゥルフ神話trpg #coc #coc7th #coc7版 #クトゥルフ神話TRPG第7版
AEとストップモーションとクレイアニメ
初めまして。頑張って作りました。素人なんでお見苦しい点ばかりですが、みなさんの意見感想待ってます^^それではよろしくお願いします^^※途中グロ?あり ☆その他作品→mylist/7369555
【Electro House】 murakiyo54 - Walk
Genre:Electro House
-----説明-----
今回も跳ねるようなリズムの曲になっています。
メロディーも所々変わっているので細かく聴いてみて下さい。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【追記】saltさん、広告ありがとうございます!!
【AI活用】趣味でボカロPを楽しむ、創作から公表までの「道のり」を解説【No.0】
音楽作品を制作・発表する仲間を増やしたい!
興味のあるアナタ!一緒に制作活動を楽しみましょう。
▽abouto me▽
てぃーそーだ(tea soda)
https://twitter.com/@long_tai76156
お仕事のご依頼や、お問い合わせはメール及び、TwitterのDMにてお願いします。
BGM:
青空の下 feat. ナクモ & めろう
https://youtu.be/9gDhF181Byc
keep samiling ~永久の友に贈る歌~ feat. NAKUMO
https://youtu.be/RUJdQpOzuko
▼歌ってみた、踊ってみたなどの二次利用大歓迎▼
素材はpiapuroにて配布しています。
https://piapro.jp/teasoda
使用の際には「てぃーそーだ」と、クレジット表記をお願いします。
改変(ピッチやBPMは自由に変えてください)・商用利用・転用などは禁止とさせて頂きます。
作品ができた時にご連絡頂けた場合には、当チャンネルで紹介・Twitterなどで拡散をさせて頂きます。
▽作品制作環境▽
作曲:Studio One 5
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
Mix :NEUTRON 4
https://www.izotope.jp/jp/products/neutron-4/
マスタリング:BandLab
https://www.bandlab.com
illustration:leonardo.ai
https://app.leonardo.ai/
動画編集:premiere pro / aftereffect
https://www.adobe.com/jp/
ナレーション:VOICEBOX
マップ:マインドマイスター
#dtm #nakumo #merrow #aiきりたん #studioone #neutron #leonardoai #premire #aftereffects #作曲 #作詞 #オリジナル曲 #音声合成ソフト #ボカロ #ボーカロイド #歌ってみたで使用ok
【FGO】水着スカディのために必要な石はいくつなのだ?【ずんだもん実況】
あなたはガチャに幸福を感じていますか?
スキップ教に入信すれば全て解決されるのだ。
8月の動画になります。当時のボクは宇宙猫になってたのだ。
使用機材と権利表記等
▼ゲーム Fate/Grand Order(フェイト・グランドオーダー)
▼動画編集 Premiere Pro・Aftereffect
▼画像加工 PhotoScape
▼ボイス VOICEVOX(ずんだもん)・ゆっくりMovieMaker4
▼立ち絵 のんたお*様
▼使用音源(敬称略)
甘茶の音楽工房
効果音ラボ
効果音辞典
ニコニ・コモンズ
魔王魂
musmus
YouTuberの素材屋さん
【プリコネR】ツール無しでアリーナ1位になったずんだもんのアリーナ解説
装備は脳死で最高ランク、EXは金装備。才能開花もピースがあるものはマックス。
理論値、最大値を出したい人は検証サイトとか探すのだ。ボクは面倒だから脳死でマックスにしてるのだ。
ツール使わないと勝てない能無しはお引き取りくださいなのだ
▼編集
Premiere Pro・Aftereffect・PhotoScape・ゆっくりMovieMaker4・VOICEVOX(ずんだもん)
▼素材等(敬称略)
甘茶の音楽工房
効果音ラボ
効果音辞典
ニコニ・コモンズ
魔王魂
musmus
YouTuberの素材屋さん
立ち絵:のんたお*
keep smailing ~永久の友に贈る歌~ feat. NAKUMO
keep smaiking「さよなら」の代わりに交わす 永久の願いよ
☆コメントとか、感想とか思うままに打ってもらえたら嬉しいです!☆
▼歌ってみた、踊ってみたなどの二次利用大歓迎▼
素材はpiapuroにて配布しています。
▷keep samiling ~永久の友に贈る歌~ オケ音源
https://piapro.jp/t/WFON
▷歌詞
https://piapro.jp/t/F0sz
動画などのBGMとしてもご自由に活用ください。
二次創作・BGM等で使用の際には「てぃーそーだ」と、クレジット表記をお願いします。
改変(ピッチやBPMは自由に変えてください)・商用利用・転用などは禁止とさせて頂きます。
作品ができた時にご連絡頂けた場合には、当チャンネルで紹介・Twitterなどで拡散をさせて頂きます。
▽abouto me▽
てぃーそーだ(tea soda)
https://twitter.com/@long_tai76156
お仕事のご依頼や、お問い合わせはメール及び、TwitterのDMにてお願いします。
▽作品制作環境▽
作曲:Studio One 5
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
Mix :NEUTRON 4
https://www.izotope.jp/jp/products/neutron-4/
マスタリング:BandLab
https://www.bandlab.com
illustration:leonardo.ai
https://app.leonardo.ai/
動画編集:premiere pro / aftereffect
https://www.adobe.com/jp/
#dtm #nakumo #merrow #aiきりたん #studioone #neutron #leonardoai #premire #aftereffects #作曲 #作詞 #オリジナル曲 #音声合成ソフト #ボカロ #ボーカロイド #歌ってみたで使用ok
錯覚の仕組みをエヴァと探る
運動残効(Motion Aftereffect)と呼ばれる錯覚が見えているときに、脳の中で何が起こっているのかを解説する動画です。かなり大雑把に解説しているので、間違ってるところあればご指摘よろしくです。前作:sm1444432
最高最善の動画投稿者になるために、仮面ライダージオウに変身してみた。
※一部のシーンでライドウォッチが反対になっています。折角の変身動画なのにこんな初歩的なミスをしてしまってすみません。次回以降はこういった事態は起こらないように気をつけます。
ついでに変身の時の手の動きも間違っていました。間違いだらけですね。
「ハルリン」が変身する「ジオウ」だからいいんじゃないんですかねー(言い訳)
自室特撮シリーズ最新作。平成ライダー20周年記念。
今回の変身は「仮面ライダージオウ」!!
非常にタイムリーな動画だと思っています。
被災直後に作りました。(北海道在住) 。
こういった動画を作って誰かにエンターテイメントを届けること、それが、今の僕に出来ることだと感じたからです。
~STORY~
ある日ゲームをしていた動画投稿者の傍に、「アナザーライダー」と呼ばれる存在が現れ・・・、フードをかぶった自分、別の世界から来た自分。沢山の自分が現れ、入り乱れて行く中、彼は「仮面ライダージオウ」として最高最善の魔王になることを違う。
今回は、一番最近の仮面ライダー。「仮面ライダージオウ」に変身してみました。
ストーリーが少し長いかもしれません。変身本編は2:38からです。
~今回の動画の特徴~
変身エフェクトはほぼ自分で作りました。沢山の素材を拾ってきて重ねたのがほとんどですが・・・。
今回はアフレコが一番「アフレコっぽい」アフレコなんじゃないかなと。逆にいえば、「不自然」かもです。
無料で頑張ってaviutlのみを使い続けるのにも、限界がきているみたいです。Aftereffect辺りのソフトの購入検討中です。
途中のBGMで使わせていただきました。→https://www.youtube.com/watch?v=QUQhrgRgv9c (ジオウOP ピアノ)
前回(友人がファイズに変身した)→sm33797270 次回→sm33874637(ジオウOP歌ってみた)
修正版(一応ライドウォッチ直しました)→sm33828286
マイリスト→mylist/58290777
【ElectroHouse】 murakiyo54 - Free time
Genre:Electro House
-----説明-----
夏休みの暇な時何をしようかと考えているところをイメージして作りました。
自分のイメージではワクワク感を表現したと思います。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio11
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=0_PNH1oj2VM&feature=youtu.be
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/free-timeoriginal-mix
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【エルデンリング】RTA出来ないから人斬りするのだ
サリ裏育ちのずんだもんなのだ。広告のガチャを回したらポイント貰ったから使ってみたのだ
使用機材と権利表記等
▼ゲーム エルデンリング
▼動画編集 Premiere Pro・Aftereffect
▼画像加工 PhotoScape
▼ボイス VOICEVOX(図んだもん)・ゆっくりMovieMaker4
▼立ち絵 のんたお*様
▼使用音源 甘茶の音楽工房様
【微速度】エルメスと行く北海道ツーリング2013
2013年の北海道ツーリングで撮ってきた微速度動画と写真をまとめました。
北海道の景色は見ていて和みますね。
今回は広角レンズを使ってひと回り広い絵が撮れました!
多和平でお会いした方から貰ったバイク写真を一枚使わせて貰いました。
ご提供ありがとうございます!!
キャンプでご一緒されたお二人、見に来てくれてどうもどうもです!
撮影機材はPENTAXのK-01、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「Walking through the empty age」
北海道シリーズ mylist/20938001
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【ラッキードッグ】CR-5でE/SC/A/P/E
※ネタバレ&BL注意※ この曲すごいCR-5にぴったり!と思ったのですがいかがでしょうか><初投稿。×rucky→○luckyでしたorzマイリス2000over2万回再生感謝!!主はコメいじってませんよ~!気になったので調べました、コメントは古い順に消えるそうですね。歌詞再びありがとうございます!※ルキジャン師匠の友人にここで使用されている素材を貸し出しておりまする。師匠GJ!!一周年MAD的なものできましたsm11185242
[1126追記]この動画作成にはAfterEffect5.0を使用していますw
まいりすmylist/19103882
[20120928]遅ればせながら5万再生アリガトウございます!!!すげー!めっちゃうれしい!
参加コミュco450727
【エルデンリング】ロマン砲を追い求めたずんだもんなのだ
前回の動画いいねしてくれてありがとうなのだ。とても嬉しいのだ。
使用機材と権利表記等
▼ゲーム エルデンリング
▼動画編集 Premiere Pro・Aftereffect
▼画像加工 PhotoScape
▼ボイス VOICEVOX(図んだもん)・ゆっくりMovieMaker4
▼立ち絵 のんたお*様
▼使用音源 甘茶の音楽工房様
[UTAU+MV]難聴系男子が倒せない[ドッジャー赤目]
じゃん!これは私の最初のMVにAfterEffectですね!ヤッタ!
あのさのさ
あのさのさ
僕の事気にしてる?w
曲:ラマーズP
UST:Ridavip
赤目ドッジャー:Dodger
赤目ドッジャーのモデル:PolygonCount
モデルエディット:Dodger
Mastering:Dodger
MV:Dodger
【MMDクロスシミュ】アンノウン・マザーグース by Tda式改変黒ミク
ニコニコではお初になりますわらしべ長者です、Twitter等で制作報告していたアンノウン・マザーグースがようやく完成しましたので見ていただてると嬉しいです
MMD単独での物理演算に限界を感じたので、より良いスカートをより良い皺を目指して外部ソフトにて物理演算を行っています
馬鹿みたいに拘った服の動きや皺を堪能していただけると幸いです
Q.なんで物理演算に拘った?
A.性癖だから
アンノウン・マザーグース
歌:初音ミク
作詞作曲:wowaka様
モーション:ゲッツ様
カメラ:ぽんかん様
指モーション:すぱにぃ様
IKモーション:kemo様
リップモーション:ノン様
【model】Tda式改変初音ミク(自作衣装)
【使用ソフト】
MMD64bit
mmdbridge
cinema4D
Marvelous Designer
aviutl
追記
外部レンダ動画は規約違反では?との指摘がありますが、aviutlやaftereffect等の加工ソフトなどは認められており
MMDからの出力結果を加工してるに過ぎないこの動画もMMDの範疇であると私は考えます
当然より黒に近いグレーであることは承知しております
【Electro House】 murakiyo54 - Traveling alone
Genre:Electro House
-----説明-----
今回はElectroHouse系の曲を作ってみました。
タイトルは日本語で「一人旅」です。
自分もいつか一人旅に行きたいなと思い作りました。
曲のイメージは「旅」です!
最後まで聴いてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
[追記]広告ありがとうございました!!
【Dance×Mixer】何番煎じなのかわからんよ!娘1号、2号、3号(28)
もうじきクリスマスなので娘たちへのプレゼントに動画を久しぶりに制作しました。今回はチュートリアル動画を見ながらAfterEffectで作ったスロットを使っています。AfterEffectのインターフェイスって難しい。
お借りしたもの
モーション:sm18281249、sm16502977
ステージ:ロミシンstage、utanMPstage、教会ステージ(yes-hitDさん)
衣装・アクセサリー:ブーツ(yes-hitDさん)
どうもありがとうございました。【作成したもの】→mylist/13089189
BARTER -DIVE INTO THE KINGDOM 2013
~セットリスト~ 01.FAKE STAR 02.13 new ache 03.White Lush Movie 04.BARTER 05.someone 06.heavenly 07.Love Me Do 08.人時 solo 09.アロン 10.MASTURBATING SMILE 11.FARTER BEAT 12.SPOON & CAFFEINE 13.ROCK'N'ROLL 14.C.Y.HEAD 15.CANDY 16.後遺症 -aftereffect- 17.SICK 【EN①】18.KINGDOM 19.ミザリー 20.カマキリ 【EN②】21.BEAMS 22.少年 23.Like @ Angel
はじめの一歩 Vo.ナクモ
ボカコレ2023夏ルーキー参加曲
気に入って頂けたらイイネ、コメントなどで応援してもらえると嬉しいです!
▽niconicoマイページ
https://www.nicovideo.jp/user/129343179
▼歌ってみた、踊ってみたなどの二次利用大歓迎▼
素材はpiapuroにて配布しています。
動画などのBGMとしてもご自由に活用ください。
二次創作・BGM等で使用の際には「てぃーそーだ」と、クレジット表記をお願いします。
改変(ピッチやBPMは自由に変えてください)・商用利用・転用などは禁止とさせて頂きます。
作品ができた時にご連絡頂けた場合には、当チャンネルで紹介・Twitterなどで拡散をさせて頂きます。
▽abouto me▽
てぃーそーだ(tea soda)
▶Twitter
https://twitter.com/@long_tai76156
▶youtube
https://www.youtube.com/channel/UCwS9CGqYkaOP-ivHAGFe4ig
▶niconico
https://www.nicovideo.jp/user/129343179
お仕事のご依頼や、お問い合わせはメール及び、TwitterのDMにてお願いします。
▽作品制作環境▽
作曲:Studio One 5
https://www.mi7.co.jp/products/presonus/studioone/
Mix :NEUTRON 4
https://www.izotope.jp/jp/products/neutron-4/
マスタリング:BandLab
https://www.bandlab.com
illustration:leonardo.ai
https://app.leonardo.ai/
動画編集:premiere pro / aftereffect
https://www.adobe.com/jp/
#dtm #nakumo #merrow #aiきりたん #studioone #neutron #leonardoai #premire #aftereffects #作曲 #作詞 #オリジナル曲 #音声合成ソフト #ボカロ #ボーカロイド #歌ってみたで使用ok #ボカコレ夏ルーキー参加曲
【Electro House】 murakiyo54 - Rainbow
Genre:Electro House
-----説明-----
FLstudio12を導入して1曲目の曲になります。
今回は爽やかなコード進行にしました。
メロディーの音もシンプルな感じにしているのでよく耳をすましてどうぞ~
是非最後まで聴いてみてください!
----写真----
加茂水族館でクラゲが入っている虹色の水槽です。
山形県の加茂水族館に是非見に行ってみてください!
アシカのショーとかがありとても楽しいひと時が過ごせると思いますよ。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【微速度】エルメスと行く2014北海道・バイクツーリング
2014年の北海道ツーリングで撮ってきた動画と過去素材をまとめました。
今年もなんとか晴れた絵が撮れました!
それでも素材が足りなかったので、過去お蔵入りの素材を混ぜてます。
ご近所から能登半島など色々です。
撮影機材はPENTAXのK-3とK-01、編集ソフトはEDIUS6・AfterEffect
BGMは「the Beautiful World」
北海道シリーズ mylist/20938001
ついった(連絡オンリー) http://twitter.com/MAXX_2nd
【Electro House】 murakiyo54 - Positive
Genre:Electro House
-----説明------
生き生きしたいと思ったので明るい気持ちで作った曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【EDM】 murakiyo54 - Summer night
Genre:EDM
-----説明-----
今回は夏の夜をイメージして作りました。
音色やメロディーは重くないような感じのにしました。
サビは滑らかなメロディーにしました。
背景は真夏の夜に空を眺めるFLちゃんって感じです。
-----背景-----
・イラスト:あいいろ
Twitter:@Aiiro313
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio11
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=KZK3UN99Ii4&feature=youtu.be
・SoundCloud:https://soundcloud.com/murakiyo54/summer-night-original-mix
・Twitter:http://osu.pw/agffg
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【Acoustic Ver.】 Aliceを描いてみた 【リメイクPV】
Music:古川本舗様「Alice」(nm7869327)
Arrange: ばずぱんだ様&スケベ様(sm10137230)
Song: まど@実写リロ様(sm10813975)
5年前に初めて描いた手描きPV(sm11942007)を、改めて描き直してみました。
初めてAfterEffect使ってます。比べるとかなり成長したんだぜ。
※本家様の解釈と異なります。ご了承ください。
歌詞はまど@実写リロ様の動画の投コメから引っ張ってきました。
手描きPV倉庫【mylist/42876007】
【Electro House】 murakiyo54 - Fun time
Genre:Electro House
-----説明-----
FLstudio12を導入して3曲目の曲になります。
今回はElectroな部分を強調して作ったつもりです。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
Constellation
「FRENZ'2010」にて上映した「星座」をテーマとした作品です。春、夏、秋、冬そして南の空へと駆け巡ぐる星の軌跡をご覧下さい><
作者HP:http://kazetoki-spring.sakura.ne.jp/
MVアニメ『moon』
とある小さな村に 一人の少女が住んでいました。
ある日、森の中で迷っているとバンパイアの少年に出会いました。
それから夜になるたびに、会ううちに、バンパイアと仲良くしていることが
村の人に知られてしまい、、、少年は、、
人間とバンパイアの2人の物語を
Atelier LadyBirdの川崎泰弘さんの曲に合わせて作りました。
大好きな一曲をアニメーションで書き上げられたことが嬉しい私です。
ぜひ、見てみてください。
作詞・作曲・編曲:Atelier LadyBird(川崎泰弘、吉村彰一)
Vocal:WILL (E&M Studios)
Electric Guitar:本間大健
Bass:堂野直道
Acoustic Guitar,Drums:吉村彰一
Piano,Programming:川崎泰弘
animation:なかむらちはる
【編集環境】
作画:クリップスタジオ
編集:aftereffect
YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCwM7fU8XTf2uxfrdIm2BQDQ)
