キーワード AfterEffect が含まれる動画 : 274 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hadopelagic
練習でつくりました。YouTube版https://www.youtube.com/watch?v=84R1GPZW6ss&feature=youtu.be
Writhing.
Music, movie : Raiwo
Like there are bugs in my head.
Please, kiss my brain directly.
Just a faint aftereffect.
I’ve been waiting for centuries.
Looking for my mind.
You hate me, that's alright.
I just wanna deserve it.
There are bugs in your head, maybe.
Like there are bugs in my head, baby.
アニメっぽい背景素材の使用例【ニコニ・コモンズ】
ニコニ・コモンズに登録されている素材の使用例です
素材はそれぞれ1枚の画像で、ループできるようになっています
素材制作:ひなさん
ダークブルーnc13696
ライトブルーnc13697
オレンジnc13693
この動画ではAftereffectで画像を並べ、カメラを移動させて動かしています
後半の使用例では、前半の流れる背景動画を自由変形、拡大縮小などで変形させて配置しました
今後の参考のために、みなさんのご意見をいただけると嬉しいです
JustCause2 トラベルガイド
実況のおまけで入れたのが画質悪かったのでちょっぴり高画質版。
全部自力で作ったんじゃなくてAfterEffectのプロジェクトファイル流用してるのでそこまで大変だったわけじゃないです。でも5時間くらいかかった(´ω`。)
ジャスコ2実況マイリスト:mylist/46747666
MAD講座vol.9 AfterEffectを使った動画の切抜き(基本編)
vol.08⇒sm3732200 vol.10⇒sm7122879 ■MAD講座⇒mylist/18920759 ■作業風景(10倍速)→sm7112923
絞られて拭かれて汚される雑巾GB.slow
AfterEffectのGB切り取り機能だけ抜き出したフリーソフトあくしろよ
ついに4章リスペクト sm26407569
【募集は終わったけれど】きっとまた会える【gdgd妖精s2エンディング】
募集期間は終わっていますが、素材は一式あるし、せっかくなので完成させてみました。
要所以外ではカメラを動かさずに、キャラクタが映えるアングルを探りました(ベストかどうかはわかりませんが)。
使用ソフト・エフェクトを一覧にしておきます。
・使用モデル 公式配布されたもの一式
・MikuMikuDance_v739x64
・MikuMikuMoving_v0562_RC1
・Adobe AfterEffect
・SoftLightHLShader
・AutoLuminous2
・PostPointLight_v1.46
・KiraKira_v2_32_64_MMM
・WorkingFloor2_v005
・つんでれんこ
なお、かき様の「エンディング映像作成向け、MMDのTips的な説明」は大変参考になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。
【UTAU】らくらく安楽死 | meme【Vtuber】
兎桜こう登録者1000人おめでとう
兎桜こう
youtube:https://www.youtube.com/c/tozakurakou
Twitter:https://twitter.com/Tozakura_Kou
Original meme
https://youtu.be/JwV00sq0YCE
https://youtu.be/iP_uyPBq7jM
Music:https://youtu.be/luqeDKM4TAQ
Inspired:https://youtu.be/OY0emlWbG5g
UTAU音源:https://youtu.be/QhI2kBofwrw
UTAUust:心汰(m
https://youtu.be/tvnOz5i8Z78
MIX,ハモリust:ローゼアト
https://www.youtube.com/c/roseatoyith
(敬称略)
絵,UTAU,動画:山田垂
限界オタクが推しの二周年記念で作った動画です
1000人記念でニコニコ動画にも投稿します
皆も推そう!兎桜こう!
使用ツール
Live2d,AfterEffect,Aviutil,UTAU
人殺しAfterEffects令和5年5
立憲民主党を人殺し呼ばわりするアニメーションをAfter Effectsで作ってみました。立憲民主党は人殺しの文字がスパイラル行ごとに回転アウトするアニメーションです。
初音ミクと一緒に「あのすばらしい愛をもう一度」を歌ってみた。
sm1502394さんに触発されてミクさんとデュエットしてみました。音割れはAfterEffectの仕様ですwちょっとまろやかになった感じ?まぁ、素人が手をだすとこうなるっていう悪いお手本ということで>□<しーましぇ~ん!
戦場ヶ原にて天の川から月の出まで
mylist/6830627■Nikon D3 14-24mmF2.8GにてISO6400 F2.8 6秒露光で撮影 AfterEffectで増感処理■1280*720のDivXは以下のブログにおいてあります。http://mockmoon.sblo.jp/
Logic ProとVOCALOID5のループ音源だけで曲作ってみた
こんにちは、百花利用欄pです。
今回は作曲ソフトに加え、VOCALOID5のループ音源だけを使って曲を作ってみました。意外とこれが難しくて、かなりの種類のファイルがあり、その中にも最後はちょっと音程が上がる〜とか、悲しめの雰囲気の音(?)とか。とにかく色々あって迷いました。それがさらに1000種類ものあるVOCALOID5もあると思うと...でも、作っていて達成感など得られるのでおすすめです。
それと最近フォトショップやアフターエフェクトなども触り始めまして、背景も動かしたいところです。このオーディオスペクトラム(右の音に合わせて動いてる水色のやつ)の設定が意外と簡単でびっくりしました。
YouTube版はこちら
https://youtu.be/xBB1nMGhnhQ
使用ソフト一覧
Logic Pro
VOCALOIDV
Ken(Vo.)
Photoshop(背景)
Aftereffect
【Beginner】完成版
前回映像から文字のエフェクトなど細かいところを修正した完成版です!
効果音やBGMはおなじみ「魔王魂」様より使わせていただきました。
AfterEffectが難しすぎてPremia主体のアナログな編集になってしまったのが課題です…
コメント・指摘など頂けると嬉しいです!mylist/49119200
【MAD】新約とある魔術の禁書目録22リバース 初めてのPC編集 途中経過!
初めてのPC......。
わからないことだらけです。
もうすぐAfterEffect買います。
【ショートアニメ】運命の勇者と出会った僧侶
ただただ自己満足のオリジナルキャラを作るだけ。
元は鉛筆手書きのオリジナルです。(オリキャラ0001_0002)
加工:
Photoshop・illustrator・aftereffect・Lovart・ゆっくりムービーメーカー
BGM・SE:
VSQ plus+
関連ワード:
闇落ち・僧侶・ネクロマンサー・勇者・ゾンビ
「瑛さんの宿題」 PV
25/4/12 pixivの誕生日イラストも最近書かなくなっちゃったなぁ・・・()尚当時のマシンはうる覚えだけどケミコンパンクで捨ててで現存せず。
AfterEffectの練習、エンコテスト、投稿テスト。[制作環境]OS: Win2k sp4CPU: pentium 133MHzRAM: 64MBHDD: 4GB[使用ツール]ペイントAfterEffect 4.1Premiere 6.0携帯動画変換君[効果音の拝借先]ttp://soundeffect-lab.info/sound/anime/
【手描きジョジョ】吉良「怒った?」【ポプテピピック】
鈴美さんと吉良吉影でポプテピピックパロです!
鈴美さんってやっぱ可愛いですよね!!
短いアニメーションで申し訳ないです。
使用ソフト
イラスト:MediBang Paint
背景:Illustrator
動画:Aftereffect
イラストとか描いたりしているアカウント
Twitter【 https://twitter.com/imomusi3171 】
pixiv【 https://www.pixiv.net/users/58687634 】
【STAR WARS】ライトセーバーを手描き合成してみた【ジェダイ】
Adobe After Effect CS4を使ってライトセーバーを手描き合成しました。1フレームずつ丁寧にやったけど2時間でできました。本物よりちょっと短い気もするし、音も残念なんだけど。。。次回はもっとビッグマグナムなライトセーバーを作ろうと思う。
【青鬼】ブルーベリー色の全裸の巨人に追いかけられてみた【3D】
某大学の授業で制作した課題をうpしてみました。低クオリティーなのはあしからず…。どう編集しても音が綺麗に鳴らなかったので変になってます^^;時間があればもっと青鬼を綺麗に作りたかった…ちなみに、使用ソフトはMayaとAfterEffectです。その他の制作動画はこちら→mylist/22815764
【松岡修造】心の目を持ちたいあなたに【mountain√】
/^o^\< mountain!!!(フッジサーン)
・・・初投稿がこんな動画でいいのか?
=========
どうも、普段Youtubeにて結月ゆかり動画実況等の活動をしているayumutamaと申します。
別の動画の編集をしていて、ふと思いついたネタをAfter Effect編集練習 & 息抜きがてら作ってみました。
息抜きで作った動画ですのでクォリティーはお察し()
ちなみに...ネタが面白いかという点は >>どうでもいいです<<
1/24追記 タイトルから「.mp4」消すの忘れてた('A' )<私としたことが...
=========
使用編集ソフト:Adobe After Effects CC 2014
*あゆたま氏YoutubeCH LINK
https://www.youtube.com/user/ayumutama
*Twitter
@ayumutama
昔作ったガンエフェクト
マッチムーブの練習にやってみたんだが今思えばカメラ全然動いてないから必要なかった気がする VoodooとLW、AEでやってます。使用した銃はKSCのUSP
【艦これ】 冷え冷え扶桑さん
動画作成のお試しで作ったもの。せっかくなので上げときます。
扶桑さんの絵以外は、全部AfterEffect上で一から作ってるのがスゴイところです。(参考にしてるチュートリアルが)
機能多すぎて、覚えられる気がしません・・。
使用ツールAdobe After Effect CC
チュートリアル参考:AfterEffectStyle様 http://ae-style.net/tutorials/e31.html
いつもはゆっくり実況動画を作ってます → mylist/43643299
maya+AfterEffectでPV風ムービー
エフェクター見習いの禅です。アフターエフェクトの技術を覚えたくて作成した映像。ダイヤモンドはmayaで作ってダイナミクスで破壊しています。その他の演出は全部AEでやってます。
テヘッ【アオイP専用 TITLE LOGO】 2011/11/04
アオイ様
いつもながら勝手に勢いで作りましたぉ テンプレだってことは シーッ! d( ゚ε゚ ;)
よかったら使っておくれ〜m9 (#゚Д゚)Detox-J!!!
追伸:繭Pありがとう?!眠くて (´・ω・`)
【ルカルカ★ナイトフィーバー】休憩も大事だよ!
琴葉姉妹かわいいね…
■お借りした楽曲 : https://youtu.be/WJpeO1YB_Vk?si=NEXyrNU_83WsaDcn
【夜乃くろむ】
お借りした楽曲 : https://youtu.be/pNSfy5gzleA
【余談】
FOCUSのcoverがとても良かったので描きました!かっこいい曲が似合いますよね…
ヒステリックナイトガールのcoverも好きです!すごく良い☺️
