キーワード AfterEffects が含まれる動画 : 3372 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ae ORB練習(自作曲に映像をつけたいがための)その2
AfterEffectsとVideo copilotのORB練習その2
流星も降らせたいよ〜
カクカクしてしまった。曲合わせむずかしい〜
[自転車]都内聖地ぶらり旅
マイリスト mylist/60850884
カメラ:insta360 one X2
ソフト:insta360studio→virbEdit→AdobeMediaEncoder(30fps化)→RecotteStudio
ペイント、clipstudio、afterEffects
※twitter ご意見、フォロー等ご自由に。
https://twitter.com/locke_k
(あ、動画祭に取っておけば良かったかも…。)
【琴葉茜・葵】Piece of Peace_ロックマンエグゼ_ED1_幻のフルサイズverカバー【SynthesizerV】
ロックマンエグゼ20周年を祝しまして、
琴葉茜ちゃん、葵ちゃんに歌っていただきました♪(^-^)/
TVアニメロックマンエグゼ(ファーストエリア)のED「Piece of Peace」です。
一般リリースされているのは、”TVサイズverのみ”というこの楽曲、
実は、ライブでご本人歌唱された「フルサイズver」があるのです。
(ご参考:Piece of Peaceライブ音源_フルサイズ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm14950821
というわけで、フルサイズカバー曲を作成してみました。
お楽しみいただけますと幸いです。
[諸注意]
元のTVサイズ音源を、無理やりオフボーカル化&フルサイズ風instBGMとして作成しているため、
音質は良くないです。
過度な期待にはお応えできない音質であることを
ご了承のうえでお聞きください。
[引用元・使用ツールなど]:
音源:Piece of Peace(TVサイズ)
歌詞・間奏:ライブ音源 https://www.nicovideo.jp/watch/sm14950821
アレンジ編曲:ペンシロー(うp主)(オフボーカル化&フルサイズ音源編集)
スクリーンショット画像:デュエルマスターズプレイス
宇宙空間エフェクト:フリー素材chキャターズアイ 様 https://www.youtube.com/watch?v=eB-lv3lwUm4
SynthesizerV(歌詞・打ち込み)
ACID Music Studio(曲のアレンジ、歌パートMIX)
PhotoShop(立ち絵作成、背景の格子レイヤ作成、タイトル画作成)
AfterEffects(カードアニメーション作成、背景映像合成)
Premiere(背景映像、立ち絵、MIX曲含めた映像編集)
[追伸]:
(カプコンさん、ロックマンエグゼコレクションの発売、お待ちしております!!d(・ω・´))
ベルドルフのばら
シンボリルドルフの良さはお互い知ってて当然だから言わない
「ルドルフのここすき」「ワイトもそう思います」
こういう会話は好まず…
プロトレーナー同士多く語らない
「シンボリルドルフいいよね」「いい…」
シンボリルドルフの一言ですべてが通じる…
(本当に)初投稿です
Mac使いだから大学から授かったAfterEffectsで作りました
怪文書要素はありません
途中で入れた絵のフルサイズ(これいる?)→https://www.pixiv.net/artworks/89922277
リスペクト:sm38725450
この方のウマーマン動画に意欲が刺激されました みんなもみて
続編は就活で多忙なので作りません
追記:
(リアル競馬の方の)桜花賞とベルばら原作が今年コラボしてたらしいっすね……描き下ろし漫画もあったとか……
私がウマ娘を始めたのはGWの時なのですが、正直もっと早く知りたかったかったですわね……
あと副委員長、フラッシュたいてごめんね
追記2:
一万再生ありがとうございます!
私は真面目に何のコンテンツでも箱推しです(鋼の意志)
【DTM】MIDI Trail を使ってみた【オリジナル】
自作曲「Casual Time」のMIDIデータをMIDI Trailに食わせて動画を作ってみました
なかなか勉強になりました
MIDI TrailをWindowsビデオキャプチャで録画し
AfterEffectsで背景とテロップなどを付けています
【MMD-PV作ってみた】Daylight【第5回マジカミ投稿大賞】
#マジカミ
#第5回マジカミ投稿大賞
こんばんは、Rau.です。
第5回マジカミ投稿大賞参加作品です。
3Dモデル以外(ダンス振付、モーション、背景3DCG、コンポジット)は全てRau.が行っています。
初めてのMMDでしたが、なんとか形にできてよかったです。
クレジット
MUSIC:GANG PARADE
Movie/3DCG/choreography/Motion:Rau.
Model:マジカミ3Dモデル「Magica2020 いろは」「沙奈」
使用したもの:
AfterEffects
Cinema4D
Octane Render
Photoshop
Illustrator
MikuMikuDance
Unity
PmxEditor
VRMtoPMXExporter
レンダリング補助:RebusFarm
【AfterEffects】ウマ娘育成トランジションムービー素材配布
ウマ娘の育成のトランジションっぽいものを作りましたのでどうぞ。
https://www.dropbox.com/sh/01fl6etkmmvm28x/AAAFmBOSKCaXrXlmcCIaaTuSa?dl=0
・AfterEffects 2020(17.7)のプロジェクト
・そのまま動画に使えるProRes4444
HD 1920x1080/29.97p
【オリジナルMV】踊 歌ってみた【七海うらら*】
沢山ある投稿の中から見にきてくださりありがとうございます…!
Adoさんの踊を歌わせていただきました。
本家様リスペクトしつつも自分らしさも混ぜこみながら試行錯誤しました。
mixもたくさんこだわって頂いたので、
fullで聞いて頂けたら嬉しいです!
Gigaさんのサウンドは以前からとても好きなんですが、どんどんパワーアップしてますよね…
気分はつよつよヨジャドルを意識してます| ε:)
✧本家様
https://youtu.be/YnSW8ian29w
✧vocal&movie:私
(初めてAfterEffectsで歌詞動画編集しました、
触り方教えてくださった周りの方に大感謝…めきめき勉強します…!)
✧Mix : たりゅと
https://twitter.com/taluto_mv
✧illust:鉄雄
歌を送ったら
一晩で描いてくれました…最&高なの…
✧logo :いち号
https://twitter.com/1goColony
ぼくの夢、メチャクソ無限湧き 歌ってみた【村田川こまち】
ヘドバンしながら爆音で聴いてね!!!!!!!
----------
本家様:https://youtu.be/m1oZ-tBP7ZU
歌、絵、映像:村田川こまち( https://twitter.com/V_Komachi_M )
MIX:OKuz様( https://twitter.com/_MenDaco_ )
Youtube版:https://youtu.be/aY4_NteTys0
歌ってみた再生リスト:https://youtube.com/playlist?list=PLZJG5qm9yobO4T2htv1OQ5rNZTHI1UNpJ
使用ツール:CLIP STUDIO PAINT、Photoshop、AfterEffects
----------
はじめまして!バーチャルマルチクリエイターの村田川こまちです!
Live2D、3D、イラスト、歌、映像、だいたい全部ひとりでやるVtuber!
いろいろ自分で作ったり歌ったりゲームしたり好きなことを好きなようにやっていくよ~~~~
よかったらチャンネル登録・高評価・twitterフォローおねがいします!
THE HUNTER -GUNDAM FAN ART : DEDICATED TO ZEONIC FRONT-
THE HUNTER -GUNDAM FAN ART : DEDICATED TO ZEONIC FRONT-
ArtStation:https://www.artstation.com/uki1984
Blog「UKi -CG屋の備忘録-」 https://mwmemo.blogspot.jp/
twitter
https://twitter.com/UKi_GRA
【Shooting Devices】
CANON EOS-60D, RICHO THETA V
【Softwares】
Maya, AfterEffects, Premiere, Davinci Resolve
Substance Painter, Bifrost, Arnold
【Sound Effects Materials】
https://www.premiumbeat.com/ja
https://soundeffect-lab.info/
https://mixkit.co/free-sound-effects/
https://www.ogawasound-online.com/
【Music】
The Awakening / Patrick Patrikios
From Youtube Audio Library
【AE試用】p.h./short.ver【合作】
[生存報告]
お久しぶりです、約5か月ぶりの投稿になります。
AfterEffectsの勉強を始めましたので、今回はsio様のMMD動画をお借りし、歌詞入れの練習をしました。
今後はAEを活用した動画を投稿すると思います。
あと少し前からユーザー名を変更しております。
風ノ味→Ayato
歌詞入れや編集の依頼も一応募集しております。
よろしければTwitterまで。
Twitter→https://mobile.twitter.com/ayato_mmd_0817
Music:p.h.(https://www.youtube.com/watch?v=AKQWRnZ_Fc0)
Sing:sekai様(https://www.nicovideo.jp/watch/sm37534148)
Movie:sio様(https://www.nicovideo.jp/user/56718437)
Editor:Ayato(After Effects)
雨の日
AfterEffectsの練習で作りました。
参考にしたチュートリアル
https://youtu.be/l8lSm95I9vI
現在「竜神鏡戦記」というアニメを制作中です。
一話~四話まで公開中
本編シリーズ
https://www.nicovideo.jp/series/26202
メッセージ(宛先)
CINDERELLA PARTY! #343にて採用いただきました。
AfterEffects初挑戦です。
デレマス関係のリスト mylist/62550031
【初音ミク】鮮彩【オリジナル】
気軽にコメントください(^^)
カッチョメPです
2曲目の投稿になります
目指せ1000再生
第5回プロセカ応募楽曲
イラスト 行き止まりさん
Twitter : https://twitter.com/ikidomari_san?s=21
動画:作詞:作曲 カッチョメP
YouTube : https://youtu.be/YHzN1ehdcO8
Twitter:
https://mobile.twitter.com/v564AgkVUsRrpGl
【ボイパロイド投稿祭】Isn't She Lovely アカペラコピー【歌うボイスロイド】
滑り込み便乗ボイパロイド!!!(パーカスはない)
2日前に急遽思い立ったのでこんなん作りました。短時間でこれならまあ、いいかな許して…
選曲とか編曲ちゃんとやるのは採譜がつらいのもあって、
アカペラグループThe Idea of Northのコピーみたいな感じです。
結構ミスあるし編集も雑だけどそこはあまり気にしないでね。
地味に歌ボの投稿は初だったりする。
(コウ先生難しくておとなしくベースにすりゃよかった気もせんでもない。)
休日を自分の趣味に使える余裕があるっていいね。
Isn't She Lovely (可愛いアイシャ) / Stevie Wonder
参考アレンジ: The Idea of North
歌唱VOICEROID: Top-音街ウナ, Second-京町セイカ, Third-水奈瀬コウ, Bass(+α)-東北きりたん
大変お世話になりました。
・kotonosync
・VocalShifter
・AfterEffects
etc.
After EffectsとLive2Dで立体的に動いてみた【夢乃ほのか】
「またね。」
◆Live2Dでイラストに動きをつけたあと、
After Effectsの3Dレイヤーカメラ機能を使って
立体的な動きを考えてみました〜!
どちらもまだまだ始めたばかりですが、これは研究のしがいがありそうです〜
Movie Honoka Yumeno
Music by www.evokemusic.ai/ja/
◇◇◇
ちょっぴり大人な社会人アイドル【夢乃ほのか】です。
IRIAMで稀に雑談配信するのが好きです。
◆Twitter
https://twitter.com/honoka_yumeno
◆note
https://note.com/honoka_yumeno
MADゼミナール 第5回「静止画MAD講座」 ゲスト:カノさん
MADゼミナール 第5回「静止画MAD講座」 ゲスト:カノさん
MADゼミナール 第6回「切り抜き講座 レタッチ編」 ゲスト: カノさん
MADゼミナール 第6回「切り抜き講座 レタッチ編」 ゲスト: カノさん
鋼鉄兵器と銃戦姫part9
はいどうも、この動画のためだけに約4カ月ぶりくらいにAfterEffectsを開いたなかしおさんです。
最近は本当にどうしようもなくゲームばっかりやってますが、しっかりと編集もしてるんですよ?まあ、大抵めんどくさかったりするだけのお話ですが。
今回については、なんでAeを使ったかというと、普通にPrのトランディションだけじゃ面白みがないかなぁと思いまして、そこで時間をかけてやってみたいことをやりたかっただけというお話でスン。
初心者イタコの生存日記OP第一弾
はいどうも、生放送で作っていた7DtDのOPが完成していたのでそれを単品で珍しく上げたいと思います。
理由はないのですが、まあ、早めにお披露目という感じですね。
ほかの実況シリーズOPも何かあれば上げたいと思います。
こちらは完全ニコニコ限定です。
【イラレ】タイトルロゴを2分20秒でつくる動画
星間飛行をカバーするにあたって、2分20秒でタイトルロゴを作りました!
Adobe Illustrator使用
※ 後でAfterEffectsで動かすため、作業が冗長ですが文字はバラバラにしています
[自転車]オリンピックロードレースパレード区間試走
マイリスト mylist/60850884
カメラ:insta360 one X2
ソフト:insta360studio→virbEdit→AdobeMediaEncoder(30fps化)→RecotteStudio
ペイント、clipstudio、afterEffects
※twitter ご意見、フォロー等ご自由に。
https://twitter.com/locke_k
(動画祭にギリギリ間に合ったな)
【脱Adobe】Adobe税から逃れるアプリ、こっそり紹介します【ゆっくり解説】
日々Adobe税を納めるAdobe国民の皆様のための動画を作りました。
Adobeのソフトは凄く質が高くて使いやすいんですが、いかんせん高いっすよね...
紹介したソフトは全部安価の買い切りか無料のソフトなので、Adobeを使う傍ら遊びでちょくちょく触っておくといい予感がします
ちなみに動画内ではちょこっとしか紹介しませんでしたが、Adobeは学割が効いたりするので学生の方は公式HPから値段チェックしておきましょう
社会人でも通信講座と組み合わせることで安く買えたりするので、Adobe帝国に入国する際は調べておくと吉です
■YouTube版
https://youtu.be/cI9Hluk3ze4
■チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UC9yE5zNQtT-sItF53GfQs7w?sub_confirmation=1
【キーボードで最もいらないキーランキング】という動画を作るためにアンケートを募集します!
アンケート自体は必須だけ埋めれば1分で終わるのでぜひ!
より良いキーボード界の未来のためにお願いします!!
https://t.co/aER396FPXd?amp=1
■投稿動画一覧
mylist/71519064
https://www.youtube.com/channel/UC9yE5zNQtT-sItF53GfQs7w
74歳の祖母が歌ってみたら・・【フォニイ】
こんにちは、ぶらんです。
動画を見てくださったり、コメントや広告してくださったり、いつも本当に、ありがとうございます。
今回は、初めての、歌動画です。(ボーカル=おばあちゃま)
おばあちゃまが、ノリノリの本気で歌ってくれました。
動画は、オリジナルに近い形で作らせていただきました。
tsukimi様→sm38833751
楽しんでもらえたら、嬉しいです。
いつも見てくださったり、温かいお言葉をいただいたり、本当に、ありがとうございます。
【本日の一言】
おばあちゃまは、ヘッドフォンつけてマイクで録音できる環境に、喜んでいました。
喜んでくれて、私も嬉しかったです。
フォローしてくださった方、ご視聴くださった方、ありがとうございました。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-A
Twitter:https://twitter.com/buran_0pretense
も、ぜひよろしくです。
ショートMVを作ってみた女たち#1【OP用BGM】
こんにちは、ぶらんです。
動画を見てくださったり、コメントや広告してくださったり、ありがとうございます。
今回は、ぶらん母が作った楽曲のイントロに合わせて、ぶらんがMVを作りました。
よろしくお願いします。
いつも見てくださったり、温かいお言葉をいただいたり、本当に、ありがとうございます。
フォローしてくださった方、ご視聴くださった方、ありがとうございました。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-A
Twitter:https://twitter.com/buran_0pretense
も、ぜひよろしくです。
tears /SEKAI NO OWARI 耳コピ・目コピ
SEKAI NO OWARI「tears」耳コピしました!
今回はMVの「目コピ」にもこだわって作りました。
ぜひ、最後までご覧ください。
※歌詞表記に漢字の違いや、細かい間違いがあります。
原曲
SEKAI NO OWARI
「tears」
https://www.youtube.com/watch?v=lmEuN...
アルバム
SEKAI NO OWARI
「scent of memory」収録曲
https://www.universal-music.co.jp/sek...
#tears #SEKAINOOWARI #かずペラ
音源とのコラボ、お待ちしております!!!
音源を使いたい方はこちら⬇️のDMにご連絡ください!
https://twitter.com/KazPer_Monsoon
@KazPer_Monsoon
※画像、音源、映像の無断転載・無断使用はやめてください。
※Please DO NOT reproduce or use images, sounds and videos without permission. If you want to use the sounds, please get permission from me(@Kazper_Monsoon) on Twitter. I cannot give you permission to use images and videos.
※이미지,음원,동영상의 무단전제・무단사용은 하지 마십시오.음원을 사용하고 싶은 경우에는 가능하면 Twitter(@KazPer_Monsoon)까지 연락을 부탁드립니다.
Mimi Copy & Movie
かずペラ @kazPer_Monsoon
https://twitter.com/KazPer_Monsoon
Guitar & bass (一部)
はる @haru_ddmc
https://twitter.com/haru_ddmc
Ticket Design
帰 @tadaima__o0
Twitter: https://twitter.com/tadaima__o0
歌詞はテレビ放送時のものを参考にさせていただきました。
使用ソフト
Music: Logic Pro X
Graphic: Aftereffects , Illustrator
新衣装お披露目PV (2021-08)
新衣装をパパから2着いただきました!
ただお披露目するんじゃとおもい紹介動画にしました!
初めてのPremierePro AfterEffectsで不慣れしかなく
心折れたのでもう投稿しました。。。ご容赦ください・・・。
使用BGM:https://www.youtube.com/watch?v=vgZjV-tr98M
■制作チーム---------------------------------------------------□
企画
Yuzuki(本人)
Twitter : https://twitter.com/mai_kuroi
ニコニコミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co2100769
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCSkdMPu5t0HcYEelEn2z21g
3Dモデル担当
どうめ
Twitter : https://twitter.com/occhinelcielo
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkqdQ4ZVkGsqwZcDOU0nIVg
原画
りんぬ
Twitter : https://twitter.com/hajikegmilove8
ニコニコミュニティ:https://com.nicovideo.jp/community/co5252643
--------------------------------------------------------------------
衣装配布
BOOTH:https://dohme.booth.pm/items/3078126
□---------------------------------------------------------------------■
