キーワード Again! が含まれる動画 : 642 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちっちゃな私 (English ver Tiny me)/マサラダ 歌ってみた【wabisabiko x iRuka】
This is such a cute song! I got my own Tiny Me to sing with me~
Thanks to akiri for showing me the song and Tsuki for lending an ear again!
Original by マサラダ 様 sung by 重音テトSV
sm42595400
English lyrics based on:
- HoodyP: https://www.youtube.com/watch?v=HDcHZPiCaGU
- Ketsu: https://www.youtube.com/watch?v=qMWRww5fr1o
【鏡音レン】マトリョシカ・KORN風【本気の再ミックス・カバー】
Got The Mato, again!!
ご本家(ハチ様)→sm11809611
ご本家(KORN様・Got The Life)→http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Korn/
BASS Lu-ru(マイリスト→mylist/24921042 ツイッター→@Lurubassist)
ILLUST Lilva(ツイッター→@dia_llv)
itsukichi0211's works→mylist/31148090
【調味料が】ロキ (Rap ver.) 歌ってみた【初投稿】
【死にたかねぇのはお互い様!!!】
【素敵な本家様】sm32798041
♠Vo./MIX⇒So_Lt.(@So_Lt_Rap)
♠Enc⇒えぴたん様(@epitan25) (http://www.nicovideo.jp/mylist/36720740 )
【Rap Lyric】もう一度君と夢を見たいなんて儚い思い口にしないここはステージ上かつ言葉の選択歌い明かせるよ?僕らの音楽響き出す音は奏でる宙に僕らの声虜にさす夢中に不協和音なんてさずにチューニング聞こえない ならRepeat Again!
【Last】狂う好意、思い出す脳裏ポジティブシンキング?ちげぇ。壊すRing。「壊滅簡単言葉を羅列破滅強引…ゲシュタルト崩壊…」長い前髪かき分け光掴む見えない明日に思い期待 恨むさぁ、見な 綺麗に狂い果てるジレンマ
Dreamers Again and Again ! V-3
Dreamers again and again ! V-3 produced by 野村ヤスユキ Let's go believe in you any time Dream is come true ! If you just dream it's always there But it is just boring If you chase a dream it will surely lure you so far away ! Let's fly to this expanse with courage of your breast ! Dream will not go away as long as you keep chase ! keep chase ! and chase ! it's Certainly !
[GUMI English] I will never say I'm sorry again! [VOCALOID] ORIGINAL
On VOCALOTRACKS since October 2, 2013 http://vocalotracks.ssw.co.jp/us/
Improved version: sm20930376
Music, lyrics, instruments, recording, programming, producing, publishing: neutrinoP
Art by: 黎 http://www.pixiv.net/member.php?id=1243867
Instrument used: YAMAHA DGX505 - only, no guitars!
Enjoy, and thanks for listening!
LOUDNESSあと20年ブルース N-2
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
東方非想天則 射命丸 文 ラスト コンボムービー 「Continue」
See you again!!
コミュニティ→co1075515
いるいん→mylist/5449178
ACT→mylist/17650918
※レシピは基本右向きで、途中裏に回った場合のみ飛翔orダッシュは内容の通り、その他はすべて右向きになります。
動画素材としてsm9166766様をお借りしました。
【MMD】MONSTER - FULL ver.【ARSLOID】
モンスター↑モンスター↓
This is not a cover!
無断転載禁止/Do not upload the video again!
- CREDIT -
●MODEL - pokeluver223様
ARSLOID v1.00
●MOTION - るり゜ 様
https://youtu.be/sb65Y14sqDg
●SONG - Kira(Yusuke Kira)様
https://youtu.be/HNIypYrVlkA
その他クレジットは動画内最後に記載。
--------------------------------------------------
●前回作品
【MMD】La La Latch - ARSLOID【表情モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34051261
--------------------------------------------------
●前々回作品
Aha! x Arsloid
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33904365
--------------------------------------------------
LOUDNESSあと20年ブルース N-4
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
Lamb 踊ってみた pudding【初投稿】
I come back again!
source link 【http://www.bilibili.com/video/av1200832/】
Have the better clarity and better sound.
振り付け参考動画 : sm22013530
使用音源様 : 楽曲: 『Lamb.』「GARNiDELiA」⇒sm22012252
【歌ってみた】Thanks,and thanks again!/TIGER&BUNNY・スカイハイ(cv.井上剛)
やっとうたスキのポイントが貯まったので懲りずに一人コラボしてみました。
下手の横好きです。ご指導よろしくお願いします。
キーが低くて苦戦してます。(普段はキー上げて歌ってます)
せめてハモリパートの音量を下げられたらいいのになぁ。\宣/
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2346441173/
[MV] Yay! It’s Monday | Your Favorite Work Anthem | おはよう月曜日❤️ | Kawaii Music | Anime Song
Youtubeリンク(日本語字幕あり)
https://youtu.be/Q-dLTtySkwE
☀ Rise and shine, it’s Monday again! Ponko🍭, our AI idol, is here to cheer you on with the cutest work anthem ever. Start your week with a smile, a grind, and just 24 little hours. Dreams aren’t cheap, but we’re all working on it—right? Sing along, clock in, and don’t forget: sleep is a luxury 💼💤 "Yay! It's Monday" is the perfect anthem to help you embrace the week ahead! ☀️ (Results may vary. Ponko’s smile is still free. For now.) ☀ おはよう、また月曜日がやってきたよ! AIアイドル・ポン子🍭が、かわいさ満点のお仕事ソングであなたを応援♪ 笑顔とグラインドを忘れずに、24時間を駆け抜けよう! 夢を叶えるには…まあ、安くはないけど、がんばろっか? 一緒に歌って、出勤して、そして眠る時間は贅沢に💼💤 「Yay! It’s Monday」は、聴けばきっと元気が出る月曜応援ソング! ((効果には個人差があります。ポン子の笑顔は、今のところ無料です。) 「Yay! It's Monday」MUSIC VIDEO Music:Suno Picture:PixAI Creator:Ponpoko Producer:Fumin #MondayMotivation #AIIdol #WorkSong #CuteAI #kawaiimusic #MorningRoutine #Ponko #JPOP #HyperPop #originalsong #オリジナル曲 #LateCapitalism、#WorkCulture
Vice City - Back Again! [Goblin Promotion]
Youtubeからhttps://youtu.be/haIThfcSbQg
LOUDNESSあと20年ブルース N-1
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSあと20年ブルース N-82
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
【真生】Thanks,and thanks again! を手話ダンスで踊ってみた【スカイハイ】
○手話ダンス・振付け:真生 ・オリオンをなぞる→sm21940576・ワイルドタイガー はみだし者讃歌→sm22261889
【紙芝居・KAMISHIBAI】また会おうね、おじさん(後編)(Let's Meet Again! My Uncle(2/2))【GNS】
GNS紙芝居第4弾です
ぼくとおじさんの物語、後編です!
前編→sm41203714
SESSION / 重音テト,初音ミク
◆ども、ヒルヒです。
アルバム「myself」にも収録されている楽曲のPV版です!
うだうだいってないでやろうぜ!
お前たちと共鳴する ONE ROOM SESSION
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最低 ため息だらけ 息が詰まる
自分だけのでっかい地図広げて
さあ こんなつまらない狭い箱で
リアルと一緒に Clap your hands and DANCE!
だいたい 夢の続きは空っぽだって
いい加減に笑い飛ばしてやれよ
失敗だらけ 潰されそうだ
ループ続けて落ちていくだけ
想像以上に無能で
どうしようもないほど無縁だ
君だけじゃ限界なんだ
そこから出てきなよ
向上心剥き出せよ
震えを押さえつけて
掴み取れよ
Let's get started!
一人じゃ何もできないだろ?
夢見るのは終わりだ もう
リアリズム 蹴飛ばせ
Let's get started!
極彩色の羽で飛び上がれ
お前たちと共鳴する
ONE ROOM SESSION
ハイファイな波に乗ろうか ローファイな気分になって
限界が最大? 勘違い!
目指すは上限突破!
傲慢な思考になって 慢心した態度取って
一人ぼっちなんてゴメンだ Just going now
でっかい夢があるんだ 高い壁の向こうに
壁なんてただのハリボテだ
理想郷の音漏れ上等
着飾って武装したDancer
ありのままのほうがマシさ
全部全部ブチ壊そうぜ 3.2.1...
憧ればっか抱いて
一歩も前に進まない
そんなとこで待ってないで
自分から出てきなよ
恥ずかしい言葉だって
真っ直ぐに伝えようぜ
不器用でいい
不完全で完成なんだ
誰だって欠けてるんだ
明日なんて待ってないで
今すぐに始めようぜ
好奇心剥き出せよ
ありのままを曝け出して
掴み取れよ
Let's get started!
でかい音を重ねて Try again!
夢叶えるときだ さあ!
リアリスト蹴飛ばせ
Let's get started!
極彩色の世界で踊ろう
ありったけをぶちまけろ
ONE ROOM SESSION
お前たちと共鳴する
ONE WORLD SESSION
LOUDNESSあと20年ブルース N-58
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
【オリジナル曲】 Platform Loop 【J-Rock】
== Platform Loop ==
▼歌詞 -----------------------------------
今日も鉄の鼓動が 地面をふるわせる
群れになって押し出される 無表情パレード
"前にならえ"が美徳なら 私はきっと不良品
笑顔の仮面 どこかに落としてきた
目の前をすり抜けてくDreamers
この場所じゃ誰もがJust a number
誰の言葉も届かない
このノイズだけが本当みたいで
Come on, Restart!また始まる朝に
心の奥 火は消えちゃいない
誰かのエンドが 誰かのスタート
乗り遅れた夜を 踏みつけて走り出す
No turning back!あふれる人波に
消えそうでも まだ光はある
誰かの勝者が 誰かの敗者
でも"わたし"は "わたし"で 立ち向かっていく
ざわめきが夜に染み込み 輪郭をぼやかす
誰の夢か誰の痛みかもう分からない
夜明けを信じてるほど 純粋じゃないけど
終電に残された時間は まだ使える
Passing through like silent strangers
ここじゃ誰もが Lost in the numbers
嘘でもいい信じたい
この鼓動だけが私からのサイン
Jump in the rush!揺れるリアルを超えて
流されるフリして コアは Breakless
誰かのセーフゾーン 私には要らない
あいまいなルールを今夜は ぶち破る
Make my own way!ぶつかりあう夜に
つまずいても Keep on walkin’
ノイズの渦に紛れても
この声がここにあること あかすように
沈黙より叫びを 遠慮より怒りを
ひとつでも残せたら 今日が生きた証
このプラットホームは ただの通過点
でも、今ここに立つ理由があるから
Restart again! いつものステーションで
変わらないようで 私は違う
足りないままで、未完成のままで
この世界に足あとを刻んでいく
I’ll break through!誰かの目じゃなくて
何度でも Stand on my own
終わらないループの中で
それでも前を向いて 歩き出すから
------------------------------------------
YouTubeでもオリジナル曲を公開しています!
[https://www.youtube.com/@E-N.bripizza]
Again (Crusher-P) [Vocal Cover] 歌ってみた【Ank】
Again! Again! Again! ...
Again 歌わせて頂きました!
聴いていただいて、ありがとうございます。
素敵本家様: Crusher-P @CCrusherP sm31818521
https://youtu.be/jdQWia3fwMU
[Ank]
twitter: https://twitter.com/ank85254252
YouTube: https://youtu.be/DKACkBLAzG4
【歌ってみた】扇歌コンシール【凛】初投稿よろしく~
はじめまして、凛です~
録音とか、mixも全部始めてで、とっても下手なんですTAT
日本語は難しいなので、発音がおかしいかもしれません、許してくださいm(_ _)m
でも日本語を読むのは問題ありません、だからコメントをぜひお願いします!聞いて頂きましてありがとうございます!~
I'm so exciting about uploading this video! Although I'm neither good at singing nor mixing, also I can't find a Nicoencoding for language other than Japanese, so it's also took me a long time to figure out how to encode the video in a proper way...finally I made it successfully! yeah! OK, appreciate for your listening, please leave your comment! Thanks again!
本家様:【IA】扇歌コンシール【オリジナル】(sm25427225)
LOUDNESSあと20年ブルース N-61
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
LOUDNESSあと20年ブルース N-34
[Verse 1]
ガキの頃 初めて聴いた
爆音に痺れて 心が震えた
雷のような 高崎晃(たかさきあきら)のギター
Now I scream, "Don't fade away!"
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
燃え尽きるまで そのまま突き進め
Metal soul never dies
(never dies)
幾度もステージ 駆け抜けた夜
汗と涙で 作られたレガシー
Your riff is our heartbeat
俺たちは ずっと待ってる
Still headbanging in the rain
時代(とき)を超えても
LOUDNESSの旗を
We raise again!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
魂の叫びを また聴かせてくれ
Eternal flame in our veins
(in our veins)
仲間と吠えた あのライブの熱
焼き付いた記憶 胸に今も
高崎晃よ もう一度
Blaze your solo to the sky!
LOUDNESSよ あと20年やってくれ
俺たちの夢を もう一度照らしてくれ
Rock forever, never stop
(never stop)
そして俺たちは叫ぶ
「LOUDNESS!永遠に!」
ヤマノススメ【色違いの翼】対比(イヤホン推奨)左:倉上ひなた(CV. 阿澄佳奈) 右:雪村あおい(CV. 井口裕香)
初めまして、やえちゃんですぅ。チャンネル登録お願いします!
ーーーーーーーー
歌詞:
夢に向かいダーツ投げたらいい音ふたつ鳴ったよ
無茶な足音鳴らし駆け出そう
図書室でしか見たことない世界確かめたい
ナビは太陽と繋いだ手だけ
ひなた:「春はたんぽぽ畑転がって」「夏はお祭りでお腹いっぱい」
あおい:「春はパステルの布選んで」「夏は線香花火ともして」
なんで地球が丸いか知ってる?
ひなた:「秋はひつじ雲と全速力」「冬は白い息競いあって」
あおい:「秋はお菓子のレシピ探して」「冬は毛糸と編み針買って」
この場所に帰ってくるため
飛行機雲ふわりつかまえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を離さないで
おそろいの夢消さないで
片っぽずつ翼寄せあって飛ぼう
夢はときどき錆びた音させて急停止するよ
熱い涙もたまに必要かな
ふたつの影ひとつにしてふたりらしいジャンプで
行こうパスポートのいらない頂上(そら)へ
ひなた:「朝はオレジュー一気飲みして」「昼は手作り弁当希望」
あおい:「朝はミルクティーちょいぬるめで」「昼はお日様の下でランチ」
空と海の色が違うのは
ひなた:「夜はゴロゴロソファで寝落ち」「夢はソユースで宇宙旅行」
あおい:「夜は好きな本に付箋して」「夢は雲に乗り世界旅行」
お互いの居場所知ってるから
あかね雲の粋なはからいで
刹那ひとつになる世界
繋ぎなおす手にSay “I'm home!”
転びそうなら支えてあげる
かさぶたはほっといてあげる
勇気半分ずつ出しあって行こう
窓を叩く風があの山の木々を揺らし帰って来たよ
何を与え与えられてきたのまだ旅の途中
飛行機雲ふわりつかまえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を離さないで
おそろいの夢消さないで
色違いどっちもいい色だよ
Best friend!!
ひなた:「いつも隣にいてくれるのは…」「無茶にもつきあってくれるのは…」
あおい:「いつも背中押してくれるのは…」「何も言わずに待っててくれるのは…」
繋ぎなおす手にSay “I'm home!”
転びそうなら支えてあげる
かさぶたはほっといてあげる
片っぽずつ翼寄せあって飛ぼう
【CeVIOAI IA ENG】AGAIN / CrusherP【CeVIOAIカバー】
again!
■本家様
AGAIN / CrusherP(sm31818521)
vocal : IA AI SONG ENGLISH
Mix : cafe
【激旨】ケンタのツイスターが食べたくなったのでお家で作っちゃったらマジで飯テロすぎた!!twister【飯テロ/料理/cooking/easyrecipe】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
今回はケンタッキーのツイスターを再現して作りました!
もぅお家にいるのにケンタッキーを食べた気分です!皆さんはツイスター好きですか?私は好きで1本じゃいつも足りないと思っていました!でもその悩みもこれで解消です!うますぎるので皆さん試して見てください!
Thank you for watching the video again!
This time, I made a reproduction of Kentucky's Twister!
I feel like I ate Kentucky even though I'm at home now!Do you like twisters?I liked it and always thought that just one bottle was not enough!But that's the end of the problem! It's too good, so please try it!
이번에도 영상 봐주셔서 감사합니다!
이번에는 켄터키 트위스터를 재현해서 만들었어요!
벌써 집에 있는데 켄터키를 먹은 기분이에요!여러분 트위스터 좋아하세요?저는 좋아서 한 병으로는 항상 부족하다고 생각했어요!하지만 그 고민도 이걸로 해결이에요! 너무 맛있으니까 여러분 시도해 보세요!
【闇音レンリ】 Xenosphere【UTAUカバー】
オリジナル:sleepless: (sm22997181)
Art: Amie
UST: Yusukekira
Hello again! It's been a very long time hasn't it? I will try to upload here more often. I tried something different while tuning this song, I hope you all enjoy!
【CM】国際的男尻祭2016 - MAKE SPANKING GREAT AGAIN! -【糞晦日】
レスリングと妖精哲学を再び偉大にしたいYouTubeの41名の哲学者たちが、国際的な今年の名作と過去の名作でケツを叩きます。
本編大公開中! sm30359431
※HTML版動画視聴ページでプレイ推薦
参加哲学者:mylist/56043003
Twitter: @Gachimuchi_IWF
■声優
おくるだP / Naomified / サーセン=サーモン
■CM製作
092288C / DrunkyDarwin / Neavy / Geeser / MatrixMarioX
Subス / DitzyFlama / MrLemecinconnu / victor64n
■宣伝協力
ビリー・ヘリントン
■ロゴ/歌詞製作
なにもしません(Finch Jay)
ダーク♂クリスマスプレゼント:http://bit.ly/2hoiHyS
【人力ボーカロイド】Sing again!【im@s創作曲】
春香、千早、美希の人力Vocaloidです。
絵は気にしないで下さい。
次→企画中です。
絵がうまくなりたい
アイマス人力マイリスト→mylist/40428192
音楽活動ブログ→http://hirahei.blog40.fc2.com/
[歌詞有] 色違いの翼 Full ver. (ヤマノススメ サードシーズン ED)
夢に向かい ダーツ投げたら いい音 ふたつ鳴ったよ
無茶な 足音 鳴らし 駆け出そう
図書室でしか見たことない 世界 確かめたい
ナビは 太陽と 繋いだ手だけ
「春はヒバリと作戦会議」「夏はバッタと一点突破」
なんで地球が丸いか知ってる?
「秋は赤とんぼと骨休め」「冬はハリモグラと夢の中」
この場所に帰ってくるため
飛行機雲ふわりつかまかえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を 離さないで
おそろいの夢 消さないで
片っぽずつ 翼 寄せ合って 飛ぼう
夢はときどき錆びた音させて急停止するよ
熱い涙もたまに 必要かな
ふたつの影 ひとつにして ふたりらしいジャンプで
行こう パスポートのいらない頂上(そら)へ
「朝はヒヨドリの目覚まし」「昼は野良猫のステップ」
空と海の色が違うのは
「夜はスズムシのライブ」「夢はユニコーンとダンス」
お互いの居場所知ってるから
あかね雲の粋なはからいで
刹那 ひとつになる世界
繋ぎなおす手に Say"I'm home!"
転びそうなら 支えてあげる
かさぶたは ほっといてあげる
勇気 半分ずつ出しあって 行こう
窓を叩く風が あの山の木々を揺らし 帰って来たよ
何を与え 与えられてきたの まだ旅の途中
飛行機雲ふわりつかまかえて
やまびこをガイドにつけて
ブランコの助走で See you again!
繋いだ手と手を 離さないで
おそろいの夢 消さないで
色違い どっちもいい色だよ
Best friend!!
「いつもふたりで作戦会議」「いつもふたりで一点突破」
繋ぎなおす手に Say"I'm home!"
転びそうなら 支えてあげる
かさぶたは ほっといてあげる
片っぽずつ 翼 寄せ合って 飛ぼう
