キーワード Again! が含まれる動画 : 642 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【英語で歌ってみたリンク】 ライア 『Liar』 歌ってみた【Shiroko】
Hello again!! Sorry for poor Japanese, I have to use a translator. Ah, this is a song of sadness. It caught my attention when I first heard it. Thank you Nekobolo-san. The lyrics are true poetry and I enjoyed making the English version very much. Please enjoy it! Thank you for listening!再びこんにちは!申し訳ありませんが貧しい日本語のために、私は翻訳を使用する必要があります。ああ、これは悲しみの歌です。私は最初それを聞いたとき、それは私の注目を集めた。あなたNekoboloさんに感謝します。歌詞は真の詩で、私は非常に英語版を作る楽しみました。それをお楽しみください!ご清聴ありがとうございました!
【艦これMAD】Reunion【ROTTENGRAFFTY】
Until we meet again!!!!!
副題:うp主の趣味音楽で振り返るアニメ艦これ #12 後編
#11→sm25840800 前編→sm25886332 他の投稿動画mylist/30736136
【血界戦線】try again!【静止画MAD】
初めて静止画MADというものを製作しました。
THE王道を目指しましたが難しいですね…!
かっこいいところだけじゃなく、でもギャグだけじゃなく、あのシーンもこのシーンも出したい!そんな風にしていたらとても密度の高いものになってしまいました。
原作に少しでも興味を持っていただければと思います。
使用楽曲 mind as Judgment/飛蘭(選曲がかぶってしまいましたが、今回限りとお許しください…!)
誤解を解こうとしたら眠らされて監禁されていた【ヤンデレマッドネス】
お待たせしました。そしてまた会う日まで。。。See you again!!
つらい過去ほど人を苦しませるものはない_ヤンデレは特に闇に染まっているものだ。
(はい、カッコつけてますねー⇧)
歴代のヤンデレ達↓
ヤンデレモノポリー⇒sm34680133
ヤンデレホリック⇒sm35321263
ヤンデレマッドネス⇒sm35429694
ヤンデレメサイア⇒sm35040685
コメント、リクエストお待ちしております。
ゲムみるッ!⇒https://www.game-mil.com/movies/post_list
ツイッター⇒https://twitter.com/HotHhGEn4sFGNQj?lang=ja
ミカヅキのゲーム実況コミュ二ティ⇒https://com.nicovideo.jp/community/co3814587
YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCM7fes5tJ-pLVCPxYh6_aSQ?disable_polymer=true?sub_confirmation=⇓
マイリスト⇒mylist/64695099
FC2動画⇒https://video.fc2.com/account/me/video
See You Again! / 知声
「See You Again!」
song: 知声
music : cage
illustration: cage
movie: cage
一昔前のアニメのエンディングテーマをイメージしました。
MVもED風味に…
よろしくお願いします。
Twitter: https://twitter.com/cage02122131
soundcloud: https://soundcloud.com/user-604052054
YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=y_7g6wSg_lw
▶Reaction+海外の反応◀ Mou Ippon!/"Ippon" again! Ep 10
Here's a reaction video for Mou Ippon!/"Ippon" again!.
In the second half, I introduce reactions from outside of Japan as well.
「もういっぽん!」のリアクション動画です。
後半では海外の反応のご紹介もしております。
https://www.youtube.com/channel/UCfiUrkXv8edV2U7pcK-0e8w
https://www.nicovideo.jp/user/22192/video
https://twitter.com/Krsg_Koryusai
https://myanimelist.net/animelist/Krsg_Koryusai&view=tile&status=7
#もういっぽん! #Mou Ippon! #"Ippon" again! #Anime_reaction #Live_Reaction #海外の反応
▶Reaction+海外の反応◀ Mou Ippon!/"Ippon" again! Ep 11
Here's a reaction video for Mou Ippon!/"Ippon" again!.
In the second half, I introduce reactions from outside of Japan as well.
「もういっぽん!」のリアクション動画です。
後半では海外の反応のご紹介もしております。
https://www.youtube.com/channel/UCfiUrkXv8edV2U7pcK-0e8w
https://www.nicovideo.jp/user/22192/video
https://twitter.com/Krsg_Koryusai
https://myanimelist.net/animelist/Krsg_Koryusai&view=tile&status=7
#もういっぽん! #Mou Ippon! #"Ippon" again! #Anime_reaction #Live_Reaction #海外の反応
あの大好評だった舞台が帰ってきます!
ホリプロ若手俳優×「12人の優しい殺し屋」again!ホリプロ若手俳優たちの本格的ライブ・パフォーマンス。青山円形劇場にて作品の魅力をパワーアップし、今年もまたあつい舞台をお届けします。
(⊙з⊙)★あぁあぁあぁああぁあぁああぁ【歌ってみた】
〓〓〓〓**My mother sleep when I record this song so I don't want her to get mad.クォリティーごめんなさい(((゚Д゚)))**〓〓〓〓 . . . . どうもcruximissaです★(⊙з⊙)6作目となります。梨本Pさんagain!!ミクオリジナル曲「あぁあぁあぁああぁあぁああぁ」を歌ってみました(=ω=)☆ . . . . ★本家:sm6816232 . . . . ★Illust+MIX+歌+エンコード:(⊙з⊙)cruximissa . . . . ★マイリス:(⊙з⊙) mylist/19860206 . . . . ★twitter:http://twitter.com/cruximissa . . . . ★マイリス:mylist/19860206 . . . . ★歌いたいマイリス:mylist/19873525 . . . . ← 前「くたばれPTA」sm11416778 / 次「暗い森のサーカス」sm11484524 → . . . . 「僕の日本語がよくないです、ごめんなさぁい。」. . . .
オリジナル曲をアニメOPにはめてみた@其の2
12月16日!CLUBEDGE六本木!!CDリリースパーティー開催です!みなさんこぞっておいでくださーい!お問い合わせは、[email protected]まで!!harsh Jokersの今年12月に発売予定のNew Single『Try again!』を、アニメのオープニング曲に、はめてみました。今回はNarutoージョンです!(歌詞についてはハメ込みなしですが...)たくさんのコメントお待ちしております♪アニメ製作会社の関係の皆様新作アニメなどのタイアップよろしくおねがいします!『Try again!』発売イベント開催予定!前売りチケットご予約受付中です![email protected]年12月16日(木)ClubEdge 六本木 詳細はコチラでチェック!http://www.harshjokers.com/
「My」 Cardioid 【初音ミク】
Hello Hello again! Here is My with the beautiful song "Cardioid" from Dateken! This song is so emotional and I tried my best for it.I hope my japanese is not so crappy orz Well..My mixing is not so good~ I could need help xD! Music: Dateken (sm9714971) Vocal: My
【オリジナル曲リメイク】Black shadow again! 【KAITO&リン】
禁じられた恋の歌。リメイクついでに歌詞と歌手を変え、ドS度と禁断度を引き上げました。
マイリス数が足りなくなったので、これまで足掻いてきましたが今日から運営の犬ですわんわん!RCから一般を守ってきたのにこんちくしょう!(笑)
というわけで既存曲DL出来るようになりました。気が向きましたらお使い下さい。
mylist/12792999
【弾き語り】Fight me again!/ケン【オリジナル曲】
どうも、雷音です。
私の友人、ミュージシャンのケンの曲ですが
前回のが間違いだという事で、再UPです。
相変わらず……です(汗
どうぞ、皆さんのご意見感想をコメお願いします。
ケンのブログです
http://ameblo.jp/rock-drama
進撃のエレン ~人類の再々起~
巨人「I'm back again!」
エレン「日本語でおk!」
進撃の巨人を見たことがない人もこの動画を見て興味を持ってくれると嬉しいです!
今回は人類の再起編をメインに作成しました。
しかしクリスタかわいいですよね!(1:17と1:20あたりで出てきますよ!)
気が向いたら見ていってやってくださいなm(_ _)m
これまでに作成した動画:mylist/30398408
進撃の巨人1作目:sm20673742
《実況》 帰ってきた! 良い人のティアティア 外伝 part18
あんまりコイツらが強いって印象が無かったが・・・
なんかもぅ、すげー不安になってきたわ
これ、総合評価みたいのあったら非常に残念な感じになりそう
ト、TRY AGAIN!!
右上のお気に入り登録をしておくと続きが追っかけやすいです
part1・・・sm24795169
外伝 全part・・・mylist/46331279
ティアティア 花冠の大地 全part・・・mylist/42459046
前回・・・sm25128677 次回・・・sm25161295
ツイッター⇒https://twitter.com/toy_geass
【羽生結弦】【MAD】RISE
I've been thinking to use this song since it first came out. Hope y'all enjoy it! ヽ (● '∀ `●) ノ Btw congrats Yuzu for making new records again!
BGM:RISE--The Glitch Mob/Mako/The Word Alive
【 MMDあんスタ 】 ツギハギスタッカート - short ver. - 【 遊木真 & 瀬名泉 】
「 この糸 ちぎるだけ
簡単でしょ? 笑えるよね? 」
Hello everyone ヾ(´▽`;)ゝ ! Feels like it's been awhile since I really posted anything and I must apologize for that. Just been getting busy as of late, so not a lot of time to really work on anything. But after looking through some old corrupted project files, I decided to pick this up again ! This motion was used in my crystalline memoire for Ritsu, but the original video that was going to use the motion was going to be these two www So after a long year and half, perhaps too long w, I present to you guys the final revived project of ツギハギスタッカート featuring Makoto and Izumi !
I want to try to slowly tackle all of my old and fading projects, so please look forward to both new and old projects that are to come !
All materials linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう ( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of video is prohibited.
【ASMR】Cap sound/キャップの音【No talking】
ご視聴、有難うございます!
このキャップ好きすぎてまた動画にしてしまいました!
よかったらみてやってください!
動画向上のため、コメント、評価、アドバイス等お願いします!
メインはYouTubeで活動してますので、
登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCkJUS2WG6NZoaZqRNkM7LDw
YUUの名前で、Twitter始めました!
今後、動画投稿前後でツイートしようと思います。
動画作成状況もツイートできればなと思います!
https://twitter.com/AsmrYuu
Thank you for watching!
I liked this cap too much and made a video again!
Please try it if you like!
Please comment, rate, give advice, etc. to improve the video!
【FaB対戦】Blitz: Bravo vs Chane【Go Again!】
アメリカではポケカMTG遊戯王に次いで4番目に売れているTCG「Flesh and Blood」
日本初の対戦動画をご用意させていただきました
各カードには対訳をつけてありますのでご安心ください
基本ルール→sm40518774
特異なゲーム性と美麗なイラストが売りのゲームです。
公式ページ
https://fabtcg.com/
公式Twitter
@fabtcg
作者Twitter(Chane)
@SquidJPN
制作協力(Bravo)
@liger_takasu
非公式日本Discord
https://discord.gg/WFcRpkeu5X
気になったことや質問はTwitterもしくはDiscordまで!
©LegendStoryStudios
“Go Again!” is in no way affiliated with Legend Story Studios.
Flesh and Blood™, and set names are trademarks of Legend Story Studios®.
“Go Again!”は、Legend Story Studiosとは一切関係ありません。
Flesh and Blood™、およびセット名は、Legend Story Studios®の商標です。
グノもんの回転硬貨問題を数式を使って考えてみた<後半その1>
2022年10月31日、うぷ主は悟りました。
「後半の内容を1本の動画として投稿しようとしたら今年中に作業が終わらない…」
解説が中途半端な所で動画が終わりますが、仕方のないことだったのです。
グノもん 先生
user/123780424
百円玉の周りにそって別の百円玉を転がすお話
sm40762641
坂本アヒル 様
user/97452727
ずんだもん立ち絵素材
im10788496
oov 様
user/10984
立ち絵支援ツール PSDTool
https://oov.github.io/psdtool/
ヒホ 様
user/10967825
VOICEVOX
https://voicevox.hiroshiba.jp/
不確かさ 様
user/119027703
WEB版VOICEVOX
https://voicevox.su-shiki.com/
Nekoprism 様
http://www.nekoprism.com
Generations of Fate
https://youtu.be/vygJg-Vv52c
http://www.nekoprism.com/?page_id=61
この動画とは関係ないけど…
Double The Points Again!
https://youtu.be/Q_B5GpsbSQw
【ASMR】サーモンクリームパスタを爆食いしたら最高に幸せ過ぎた!salmon cream pasta【飯テロ/咀嚼音/Mukbang/Eating sounds】【日本字幕/韓国語字幕/英語字幕】
今回も動画を見ていただいてありがとうございます!
今回はサーモンクリームパスタとエビのうまいやつを作りました!
サーモンと青菜をクリームがまとめ上げる最高の1品となってます!今までのパスタの概念ががらっと変わるひと皿になっているので作ってみてください!
Thank you for watching the video again!
This time, I made delicious salmon cream pasta and shrimp!
It's the best combination of salmon and green vegetables with cream!It's a dish that completely changes the concept of pasta, so please try making it!
이번에도 영상 봐주셔서 감사합니다!
이번에는 연어크림 파스타랑 새우 잘하는 거 만들었어요!
연어와 푸른 채소를 크림이 묶어 올리는 최고의 일품입니다!지금까지의 파스타 개념이 확 바뀌는 한 접시가 되었으니 만들어 보세요!
ちっちゃな私 (English ver Tiny me)/マサラダ 歌ってみた【wabisabiko x iRuka】
This is such a cute song! I got my own Tiny Me to sing with me~
Thanks to akiri for showing me the song and Tsuki for lending an ear again!
Original by マサラダ 様 sung by 重音テトSV
sm42595400
English lyrics based on:
- HoodyP: https://www.youtube.com/watch?v=HDcHZPiCaGU
- Ketsu: https://www.youtube.com/watch?v=qMWRww5fr1o
喜多ちゃんのバーカ(笑)下北ンイディオット(笑)
喜多ちゃん再選おめでとうございます!
郁代の壁で押し寄せるニジカを防ぎましょう!
Make Shimokita Great Again!!!
※政治的意図はございません!!!!!!!!
☆1α PTT 重音テトver. 【ipad ガレバン + UTAU 縛りでボカロデビュー!】PTT by Kasane Teto
よろしくお願いします。
ニコ動も始めてみました。
YouTube動画はこちらです。
https://youtu.be/4fRl0WG1KeE
PTT -After School-
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NON da STARS
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
おことば:中国うさぎ(VOICEVOX for UTAU synth)Chugoku Usagi
歌作りソフト:iPad版GarageBand
動画作りソフト:PC版iMovie
Key:A♭
tempo: 103
オリジナル名:240315 PTT -After School-
作曲編曲:240315~
作詞: 240405~
歌詞
ピアノサボって 塾もサボって バイトサボって デートサボって
習字サボって ゼミもサボって 部活サボって おしゃれサボって
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに 一緒に 行こーよ おいしい PoTaTo 食べに
しごとサボって 午後はサボって 朝もサボって いい子サボって (足り〜ん!)
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに もいちど 行こーよ 余韻を (もう一回!)
行こーよ 行こーよ 行こーよ PoTaTo 食べに 二人で 行こーよ おいしい PoTaTo 食べに (ぱっくんちょ)
Meaning of Lyrics
Slacking off; Piano practice, Cram sch, Albeit, Date!
JPN calligraphy, Seminar, Club, Fashion!!
Let's go to eat yum PTT together
(Again) slacking off; Work, in the Afternoon, also in the Morning, to be GOOOOD lol
Let's go to eat PTT together (AGAIN!)
Let's go to eat yum PTT just the two of us
【オリジナル曲】 Let me see / LeafdropS
" Let me see your smile again! "
ロミオの青い空に感化され、この曲が思い浮かびました。
自然と口ずさみたくなるような曲です🎵
この曲を聴いて明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです✨
次曲
【儚きアリウム】→sm46259535
前曲
【 海月 】→sm46092776
🍁Original song 一覧🍁
https://www.nicovideo.jp/mylist/79308855
🍃Leaf dropS🍃
リットリンク https://lit.link/LDS417
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCovQUsY8k98lBsBY2X1lXyw?sub_confirmation=1
X(Twitter) https://twitter.com/Leaf_drops417
🍃miku🍃Vocal/Words/Music
X(Twitter) https://twitter.com/kotonohaululu
🍃Seiya🍃Music/Arrange/Words
X(Twitter) https://twitter.com/Seiya_L_d
DARTZ! - Once, twice, again!
UKインディーバンドDARTZ!。初期のMinus the BearやディスメンあたりのUSエモ・インディーバンドに素直に影響受けた感じで良いです。
アルバム「This Is My Ship」(2007)より。2009年解散。 myspace : http://www.myspace.com/darts
Try Again!【オリジナル弾き語り】
あまり変わり映えしない曲ばっかりなので飽きたって言われそうな気もしますが(^^ゞとりあえず新曲ができたので投稿します。寒いので半纏姿で演奏しているのはご愛嬌って事で・・・携帯ムービーの粗い画像&低音質ではありますが、聴いてみてください。
【SDVX公募落ち作品】Happy Summer Again!
Happy Summer Again! / SACKRY \( ・ω・ )/ ハイテンション4つ打ちに出したけど落ちました。SoundCloudにもup → http://soundcloud.com/sackry 【使用素材】nc48514
Here Comes The C-C-B / C-C-B remixed by 光の翼@大佐 named Here Comes The C-C-B Again!!
CCBとガンダムをこよなく愛しアイドルのプロデュースという夢を叶えた光の翼@大佐のアマチュア時代のCCBリミックス作品です
【UTAU】片翼の鳥【サムラ】
My utauloid sings again!~ Image was drawn by me. UST : sm10500984 My List : http://www.nicovideo.jp/mylist/18825077 reprint from youtube : http://www.youtube.com/watch?v=wMElHpKsu_Q =====Google Translate===== 私UTAUのは再び!〜画像は私が描かれた歌っている。
中禅寺湖にスケアクロウでたどり着くだけの動画@iPhone4
That's all, see you again!
若干タイトルに無理があるけど気にしないことにする。
iPhone4車載テストという安直なタイトルは付けたくなかった。
書き出しに10回ほどミスったのはここだけの話。
