キーワード Agent が含まれる動画 : 2028 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(クラン戦:その4[Saiga12・Type89])
MAPはAPです。
カスタムは、
Saiga12(ショック収縮バレル)
Type89(なし)
です。
久々のクラン戦動画です。録画を許可してくれた相手クランと所属クランのクラメンの方々、本当に有難うございました。
イコライザの公開許可が下りたので公開します。
URL: ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/120899
PASS:avaico
あくまで参考という形でよろしくお願いします。
Q.インベントリがどうなってるのか見たい。
A.了解です。次回の動画で晒そうと思います。
Q.最近のお気に入り武器は?
A.最近は89かM4ですね。ParaやFG(持ってないので拾った場合)は自分には扱いきれないです・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(殲滅編:その13[Remington R4])
MAPはPYRAMIDです。
カスタムは、(ライフリング強化バレル)です。
先行体験に当たりました。本来、別銃の予定でしたがこちらを優先しました。(インベントリを晒すのも次で・・・)
今回も早く終わってしまいましたので、動画の最後の方に壁撃ちを入れてみました。かなりの適当具合です・・・
ちなみに次回は、(ヴェレスク[20発カスタム]・AUG-A1・DSR-1[QCあり])で行こうと思います。
Q.ジャンプ癖直した方がいいよ。
A.動画見直すと無意味に結構飛んでる場面がありますね・・・気をつけます
Q.課金ってコンビニでできますか?
A.ウェブマネーをコンビニで買って課金するという形でできると思いますよ。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも(ry(爆破編:その70[MP5A3・G3A3・M24])
MAPはCAです。
カスタムは、
MP5(アップグレードキット・バーストB)
G3(アップグレードキット・エイムG)
M24(アップグレードキット・シャープシューターS・ロングレンジB・ヘビーストック)
です。
リクエストがありましたの動画撮影してみました。リクありがとうございます。
最近、仕事が忙しくて中々AVAINし辛い状態です。
INしたとしても、AVAIN→数戦殲滅→1~2戦爆破(動画撮影)→ログアウト→動画投稿作業
・・・これはあかん
Q.らいさん今度野良で遊ぼby v
A.おっけ~こんな課金厨な自分ですが・・・
Q.動画撮ってるんだから見直して反省(ry
A.長文でのアドバイスありがとうございます。精進いたします・・・。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【作業用BGM】80年代スラッシュメタル周辺事情
酒を飲んだ翌朝が辛い、最近あっちほうもちょっと…
そんな働き盛りのアラフォーに送る青春時代の珠玉の名曲集
01-AGENT STEEL-Unstoppable Force-1986年アメリカ
02-Holy Terror-No Terror-1988年アメリカ
03-APOCALYPSE-Digital Life-1988年スイス
04-OMEN-The Curse-1986年アメリカ
05-HEATHEN-Goblins Blade-1987年アメリカ
06-TESTAMENT-Over The Wall-1987年アメリカ
07-SODOM-Agent Orange-1989年西ドイツ
08-Kreator-Pleasure To Kill-1986年西ドイツ
09-DEATH ANGEL-Thrashers-1987年アメリカ
10-SDI-Comin' Again-1988年西ドイツ
11-PARADOX-Heresy-1989年西ドイツ
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その82[Striker12・HK417])
MAPは、BSです。
カスタムは、
Striker12(特殊スキートチョークバレル・連射力強化トリガー)
HK417(クイックスコープ)
です。
動画自体は結構前に撮っていたのですが、投稿前に風邪にやられてました。
Cod:MW3が届きました。BF3の方は・・・もう暫くお待ちを
次回は、XM8→次々回は、OTs-14Grozaで行こうと思います。
Q.(Onca使用時)なんでかちゃかちゃしてるの?
A.動画のコメにもありますが、2点バーストとフルオートの切り替えです。右クリックに割り当てられてるのでAIM撃ちができません。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
HENTAI AmebaPigg
Youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=sE0hJ21qvns
(C)Cyber Agent,Inc.
(C)Poyon 出演Kazumaと不愉快な仲間達
【アンチャーテッド 3】Hitman Agent 44 マルチプレイ 10【実況】
今回はなかなかいい勝負になりました。みんなで漁夫の利を狙うかんじ。二人が戦っているところに攻撃を仕掛けることができれば、かなりおいしいです。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Uncharted 3 Drake's Deception/アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
http://twitter.com/Ikiad_Brucie
◆前⇒⇒sm16851792◆次⇒⇒sm17077489
◆Uncharted 3 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/28511302 収録日時☛ 2/10 2011 23:30
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その2[MG4KE・BizonArachne])
MAPはSCORPIONです。
カスタムは、MG4(専用ドット・+20発給弾ベルト)です。
前回のリベンジです。・・・というのは建前で、別のMAPだと再生時間がかなり長くなるのでまたここを選びました。
要望がありましたのでAviutlのエンコ設定を晒してみました。
URL: ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS: ava264
説明文にも入れてますが、あくまで参考程度でお願いします。
次回は、KrissHouou・M1ガーランド、次々回はBG Crusher・K2Railで行こうと思います。
Q.(MG4は)うp主に合ってるっぽいね
A.お陰様で今では立派なクラン戦用武器と化しています。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【NOVAうさぎREMIX】Agent NOVA
Track: 私の愛したNOVAうさぎ - Agent NOVA - / Download: http://nova324929.web.fc2.com
Music: スパーイ大作 http://sound.jp/diceaque/
Movie: BJC http://members.tripod.co.jp/fat_bob100/ [Closed]
全曲集: sm17107662 / Flash作品集: mylist/71065896
Absolute Ego Dance / YMO. (Yellow Magic Orchestra)
[Cubase 6] HALion Sonic と Groove Agent ONE のみで制作
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その100[BizonPP19mk2・FAL Cannon])
MAPは、FHです。
カスタムは、
ビゾン(バーストバレル・シリンダー改造・9mmPara.弾倉)
FAL(ライフリング強化バレル・人体工学G・リコイルコントロールストック)
です。
爆破編・・・ついに100回目です
まさかここまで続くとはおもわなんだ・・・
これからも下手糞でも頑張っていきます。めざせSD1.5(現在SD1.301)
次回は、Uzi(サブにMAC10)・R4、次々回は、UMP45・PGMで行こうと思います。
Q.つんでれんこ、オススメです。
A.DLしてみました。今後テストしてみたいと思います。
Q.生放送しないの?
A.今の所、やらないつもりです・・・申し訳ないです。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その107[Saiga12・RobinsonXCR])
MAPはSUPPLYです。
カスタムは、
Saiga(ショック収縮バレル)
ロビンソン(ACOG・6.8mmSPCバレル・駆動方式改造)
です。
今のタイトルで動画投稿を始めてもうすぐ2年が経ちますが、そろそろタイトルを変えたほうがいいでしょうか・・・?
しかし、変えるにしても長くこのタイトルでやってるので、色々複雑な心境です・・・
ASW338・DualTMP・BerettaM93R入荷しました。
次回は、FNTPS・RobinsonXCR(7.62mmX39版)、次々回は、AK47Predator・ASW338で行きます。
Q.主にガチャ武器は何番台で回してますか?
A.基本40くらいで回してます。たまに60くらいでも回します。簡単に言うと適当です。減ってるのを見ると、某世紀末のモヒカンの如くヒャッハーしてます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その108[FNTPS・RobinsonXCR])
MAPはHBです。
カスタムは、
TPS(なし)
ロビンソン(ドット・7.62mmX39バレル・メカニズム改善)
です。
タイトルについて色々考えた結果、個人的に愛着のあるので、変えない事にしました。
タイトルや応援等のコメント、本当にありがとうございました!
FN57入荷しました。
次回は、AK47Predator・ASW338(要望によりIND固定)、次々回はSPAS12・M4A1 Chromeで行きます。
Q.タイトルはラーラーラライでよくね?by V
A.駄目です。というか真面目に考えてないでしょうVさん・・・
Q.SGの中で何が一番好きですか?
A.実用性ならBlueSkullですが、見た目ならSPAS12が好きですね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(殲滅編:その16[AK47CQB Aka])
MAPはSEです。
カスタムはありませんが、銃剣がついてます。
速く当てれたので予定を変更して早速動画にしてみました。
エンコード時間が無ければメンテ明け、1時間以内に投稿できたので悔しいです。
次回は、Para・AWMで行きます。
Q.どんな動きの敵が苦手ですか?
A.小刻みに動きながら撃ってくる敵が苦手です。目で追いにくいです。
Q.課金額を知りたいです(切実)
A.数えたくないです(自身のメンタル的な意味で)
Q.マウスとパッドは何使ってます?
A.SteelのXaiとSteelのマウスパッド使ってます。
Q.(前回の)UAVの撮り方にどんな意味が?
A.できるだけ敵に体を晒さない為にやってます。タイミングを誤って撮れない時もあります・・・
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(護衛編:その3[FAL Cannon])
MAPは、新MAP:BLACK HAWKです。
カスタムは、(ロングレンジバレル・人体工学G)です。
今回は主にUAV中心です。やる予定になっていたAWMでしたが、あまりに酷い内容でしたので次回に持ち越します。待っていた方すいません・・・。
次回は、AN94Onca・AWM(マッチング)で行きます。それ以降は、爆破編:その113のマイリスコメに記載
毎回多くのリクエストありがとうございます。現在、全てのリクエストに答える為に、少々待ってもらう状態です・・・ご了承ください。
Q.防具の構成は?
A.サポーター以外は09装備です。
Q.本気の時は何使ってるの?
A.FAL・M4mk3・Onca・MG4の中から、その時の気分で使ってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その116[AN94Onca・AWM])
MAPはAPです。
カスタムは、AWM(精密スコープ・.338Lapuaバレル)です。
スキルは、SRのB・Cスキルを装着
前回の護衛戦で散々な成績で終わったAWMが再登場です。マッチの属性は、クランで行く予定でしたが事情により、一般で行きました。
次回以降の使用予定武器:MP40・FG42→BlueSkull・AUG-A1→HK416・MSGボルテチノで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.普段CWで使うParaのカスタムは何ですか?
A.LB・人体・ショックアブで望んでます。
Q.ストッピングは歩きとしゃがみどちらでしてますか?
A.以前は逆押しでやってましたが、今は歩きでやってます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その118[HK416・MSG-90A1BorteChino])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーmk2・ACOG・バーストバレル)です。
リクエスト消化の為、間隔短めで投稿です。
最近、MG4・AK200・AK107等のエイム撃ち推奨銃にはまってます。別ゲーをやってるような感覚で楽しいです。
次回は、BlueSkull・AK200で行きます。それ以降は前回の説明文をご覧下さい。
Q.(ブレーザーは)なぜ消音じゃないんだ!
A.以前やってたので・・・
Q.ガンマ値低くて見辛くない?
A.本体をインスコしなおしたので値が変わってました。そこまで見辛くな買ったのでそのままでやってました。
Q.環境設定教えて下さい。
A.次回の動画で晒そうと思います。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その130[FAMASF1・ASW338])
MAPはCAです。
カスタムは、ASW(クィックスコープⅡ・マガジン入替えトリガー)です。スキルはアクセAのRMスキル・アクセCのSRスキルを装着
ネカフェ甲子園に出場してきました。
店舗代表には選ばれましたが、1回戦で後の優秀店舗チームに当たってしまい、1回戦負けでした。改めて大きな大会で活躍してる人達との差を思い知りました・・・
Q.AVAのBGM消した方がよくない?
A.動画撮影時のみ入れていましたが、不要でしたら次回から消していこうと思います。
次回とそれ以降は、DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSeroja・AWMで行きます。他のリクはもう暫しお待ちを
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その131[DualTMP・AK47CQBAo])
MAPはFHです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのRMスキルを装着
最近、ラーメンにはまっとります。こってりとして量の多いラーメンを求めておりましたが、某なんとか朗ラーメンを見て驚きと胸焼けがしてきました。・・・あれ全部食えるの?
Q.(CAで1ロング撮れた場合)そのまま裏取り行くのはあり?
A.2側の状態次第だと思います。
2が攻め込まれてた場合そのまま裏取りに行くと2側に到着するのは敵の設置後かR終了直前になってしまうと思います。
自分は、守備時の裏取りはリスクに対してリターンが少ないと思ってるので、よほど余裕がない限りやりませんね。
次回とそれ以降は、AK74MSeroja・AWM→MG4KE→AK47Hawkeyeで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT ナイトクラブ
比較的安定してクリアできるようにやっていくつもりです
ムービーは編集しているのでムービー前後は音切れなど違和感が出ることが今後あると思います
何回もやり直しや死亡してると毎回ムービー見るのが面倒になるので
前|データコア→sm18362181 次|サブウェイ→sm18413288
マイリスト→mylist/32931034
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry(護衛編:その4-1[FALCannon・AKS74UDesmodus])
MAPはSTORM BLITZ (NIGHT OPS)です。
カスタムは、FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。スキルはRMスキルのアクセCを装着。
動画のエンコ時点で問題が起きてしまい予定より遅れました。護衛って本当に疲れます・・・
再生時間が延びすぎてしまいましたので2分割させていただきました。それでもまだ長いので画質がひどい事になっています・・・ご了承ください
後半戦:sm18398688
次回とそれ以降は、FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBRで行きます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でm(ry(護衛編:その4-2[FALCannon・AKS74UDesmodus])
MAPはSTORM BLITZ (NIGHT OPS)です。
カスタムは、FAL(ロングレンジバレル・人体工学G・ショックアブソーバー)です。スキルはRMスキルのアクセCを装着。
前半(sm18398510)から引き続き後半戦です。最後辺りは、必死すぎてなにをやってるのか、自分でもよくわかってなかったです・・・
次回とそれ以降は、FNFNC・FR-F2 → SR-2MVeresk・SG556 → M14EBRで行きます。(現在、新規の武器リクエストは受け付けていません。申し訳ない)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
パーフェクトダークゼロ下手でもクリアできるDARK AGENT リバー 1/2
このステージでは慎重さが大事だと思います
前|ラボ→sm18522186 次|リバー2→sm18593964
マイリスト→mylist/32931034
【TGS】バイオハザード6 AGENT HUNT MODE【2012】
東京ゲームショウ2012 カプコンステージのライブ映像です
http://www.youtube.com/user/CapcomChannel?feature=watch
その他バイオハザード6動画→mylist/32303594
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4 SPECIAL AGENTを目指す Part2
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4 SPECIAL AGENT目指すのPart1の続きです。前うpしたプレイ動画と同じEDになっちゃってゴメンなさい。ラスボス以外は自分自身結構白熱しちゃいました><Part1→sm19159889今までに投稿した動画 mylist/21863913
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その146[HK416・TPG-1])
MAPはCAです。
カスタムは、HK(レーザーサイトMk.Ⅱ)
TPG(高倍率スコープ・.338Lapuaバレル・人体工学G)
です。
奪取や護衛等をやろうとしてましたが自身の階級に近い部屋を見つけることができず、結局爆破にしてしまいました。申し訳ない・・・。
要望がありましたのでエンコ設定を晒します。参考程度にどうぞ
URL:ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321914.zip
PASS:ava264
次回と次々回の仕様予定武器:WA2000(P38)・SG550(P226)→MP40・F2000→他に動画8本分あり。多くのリクありがとうございます。他のリク武器も順次使用していきますのでお待ちください。
Q.AVA飽きたのは治ったの?
A.少し治りました。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(脱出編:その2[SG550・WA2000)
MAPはE-BOATです。
カスタムは、WA(アプグレキット・クイックスコープ・ライフリング強化バレル・速射グリップ・ヘビーストック)です。スキルはSRのCスキルを装着
久々に爆破以外のMAPをやってみましたが、かなり苦戦して何度も撮りなおししました・・・。
Kel-tecRFBが新たに実装されたみたいですので。予定を繰り上げて次回使用いたします。
次回とそれ以降は、Kel-tecRFB→MP40・F2000→Blue Skull・MosinNagant→他に動画6本分あり、で行きます。
Q.(前回の画質が)前より上がってる気がする。
A.なん・・・だと・・・?では次回以降もこのままで行きます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その147[MP40・FN F2000])
MAPは、CAです。
カスタムは、F2000(シャープシューターバレル)です。スキルはRMスキルのA・Cを装着
休止中に空爆をほとんど忘れてしまったので現在復習中です。そんな時、昔のフォルダを漁ってると、当時は使えないと思って覚えなかった空爆が沢山見つかったので新しく覚えようと思います。
次回とそれ以降は、Blue Skull・MosinNagant→P90Harimau・OTs14Groza→BenelliM1014・M16A2→他、動画6本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その148[BlueSkull・MosinNagant])
MAPはINDです。
カスタム・スキルはなしです。
AVAとは関係ありませんが、STEAMで、FEAR3が安くなってたので購入してみました。プレイした所、初代の時とは怖さや面白みの部分が大分違う感じになってましたねぇ・・・。個人的にホラー系は一人でビクビクやるもんだと思ってましが、COOP前提とはこれ如何に
次回とそれ以降は、P90Harimau・OTs14Groza→BenelliM1014・M16A2→Striker12・M1Garand→他、動画5本分あり 以上です。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その153[CalicoM950・M4A1Mk2])
MAPはINDです。
カスタムは、M4mk2(レーザーサイトmk2・ACOG・ロングレンジバレル・プロトタイプG・リコイルコントロールストック)です。スキルはなし
最近、休みが合わないのでオフイベに行けてないです。しかし、今回も厳しいかもしれませんが、今年最後に23日のオフイベにでたいと思ってます。休めれば・・・
ArisakaType38Rifle入荷しました。
次回とそれ以降は、ArisakaType38Rifle(殲滅か爆破どちらか) →SG556・SR2M Veresk・AWM(護衛)→KeltecRFB・TPG1EPKO→それ以外のリクは暫しお待ちください。新武器入荷や新たなリクを受けた際は順番が変わる場合がありますがご了承下さい。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
