キーワード Agnus が含まれる動画 : 471 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】絶望先生があさきにのっとられて欝になったようです
初めて動画とかいじってみました。という事で初MADです。
ED動画自体は手を触れてません。「この物語はフィクションであり…」の部分を長くしたくらい…?
最後ホラーかもしれません。イヤホン注意
曲はAgnus Deiです
以下数少ないですが作品リスト mylist/313780/1431617
友人支援 /mylist/4218433
ギタドラ ドラムマニア MASTER PIECE SILVER オートプレイ 全曲鑑賞 パート11
SILVERパート10 sm734920 SILVERパート12 sm735575
Agnus City【あさき+蝶野正洋】
あさきの曲と若手時代の蝶野選手の入場曲を繋げてみた。作成途中で「シャイニングあさキック」を思いついたのは言うまでもない。マイリストmylist/174828/675256
日本オワタ\(^o^)/DEFCON~日本終了のお知らせ~
20XX年道州制を導入した日本は再び戦乱の世へ! プレイヤーはすべてCOMです
Agnus Deiとルックス弾いてみた【ギタドラ】
なんか色々ごめんなさい。アニュスの速弾きのとこは早過ぎて弾けないので何回か弾き直してます。 mylist/658955/2449421 使用機材はエレキとPODとボールエンドガット弦を張ったアコギです。
フォーレ・レクイエム「Pie Jesus」 &「 Agnus Dei」
ようつべから。sm1303368のつづき。レクイエムの中から特に好きな部分を抜粋しました。全部繋げたほうが良かったのかな?これを聞いてる人たちが心安らかでありますように。歌詞書いてくれた人ありがとね。
Hellgate:London Hell 対ラスボス戦
結局アーマーは350近くまで上げましたが、やっぱり最後だけあってというより、ラスボスの面子
にかけての紫誘導光弾が地味に痛くて、終始ひぃひぃな状態でした。
こんなんで以降のナイトメアとか無事に進められるんだろうか?と思ったり、ラスボスをヌッコロした
後のムービーはちょっとグロっちぃので省略しちゃいました、ごめんなさいっ!と反省してそうで
やっぱりしてなかったりな雰囲気を残しつつ、ナイトメアの方に挑みたいと思います。
難易度:Normal / Elite Class:Engineer(LV32) / ソロプレイ
BGM:
①ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR - ORIGINAL SOUNDTRACK より / ZERO
②Ace Combat 04 ORIGINAL SOUNDTRACK より / Megalith - Agnus Dei -
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
クロノトリガー 「黒の夢」アレンジ
ギターとベースは生演奏。ロックにもテクノにもならないような中途半端なアレンジですが、お聴きいただければ幸いです。高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/kurono.mp3 【その他の公開作品】user/584268
【初音ミク】シューベルト ミサ曲第2番 ト長調より1.Kyrie
シューベルトのミサ曲第2番 ト長調より、Kyrieです。 ◆楽譜にFriedrich Spiro版(1904)を使用しています。和音が華やかになっているので、こちらのほうが好みなのです。 ◆KyrieからAgnus Deiまで、いつかコンプリートさせたいと思っております。気長にお付き合いください。 ◆絵はピアプロから拝借いたしました。→ばにこ。様:http://piapro.jp/a/content/?id=2ss7wyg1h1n7gsu1 ◆その他のボーカロイド曲→mylist/5207097
熱い、格好良いゲームBGM集
個人的に熱い、又は格好良いと思ったものを。エースコンバットが多い気がしますが、余り気にしないで下さい。ガングリフォンブレイズ/ギリシャ(0:00~) ナインティナインナイツ/The Defender Truth(2:59~) アーマードコア3/At That Time(8:00~) HALO2/Earth city(11:20~) Ace Combat4/Farbanti(14:27~) ANUBIS Z.O.E/Air Fight(17:33~) テイルズウィーバー/LAPUTA(21:03~) ガングリフォンブレイズ/ケープカナベラル(23:21~) Ace Combat4/Comona(26:28~) HALO2/The Last Spartan(29:12~) Ace Combat4/Rex Tremendae(31:32~) Ace Combat4/Megalith -Agnus Dei-(32:02~) その2sm2600781その3sm2762936
【作業用BGM】 神秘的、浄化系 【+etc】
神秘的、浄化系と最近の流行の歌手で集めてみました。 01.Ico -You were there-/大島ミチル 02.コキュトス/FISH BOYS 03.Vespera/Libera 04.-Ring-/光田康典 05.EXEC_HARMONIUS/志方あきこ 06.Blind Justice/Zektbach 07.Lucia di Lammermoor/Vitas 08.Megalith-Agnus Dei-/ACE COMBAT4 09.Libera/Libera 後半ゴリゴリですorz
あさき曲メドレー
あさきの曲の一部を切り取って繋げたメドレーです。曲順:赤い鈴→ツミナガラ...と彼女は謂ふ→月光蝶→空澄みの鵯と→蛹→蛍→雫→Agnus Dei→神曲→幸せを謳う詩→この子の七つのお祝いに
【鏡音リン・レン】神の子羊(Agnus Dei)【ノートルダム・ミサ】
sm2246386のステキなコラボ曲を聴いて思い出したので歌ってもらいました。700年くらい前の曲です。
マショータグの1ゲットだぜ!! ってかタグ必要ないよね…orz
あと、パソが力不足でリップシンクずれてました。ごめんなさい。
◆Guillaume de Machaut/Messe de Nostre Dame
Agnus Dei「神の子羊」
◆TRIPLUM レン/MOTETUS リン/TENOR リン/CONTRATENOR レン
◆lipsync/さなり様の設定ファイルお借りしました。
◆踊泡(http://yohou.nobody.jp/top.html)様から写真素材をお借りしました。
◆mylist/5335222
◆リクエストありがとうございます。修正版MP3をピアプロにあげました。http://piapro.jp/content/w3x1c78xbdt5u5fk
【鏡音レンのバッハ】19.アリア:ほむべきかな【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】カール・リヒターという人から霊界通信が届いた。「Benedictus のオブリガートはヴァイオリン・ソロとフルートのどちらが正しいのですか?」とな。なんかベーレンライター社からも同じことを聞かれた気がするが、それは…… イックシ。どうも花粉症が…… 何の話だったかな? そうそう、この動画はちゃんと最後まで見ないとね。途中で飛ばしたりウィンドウ閉じたりしたらダメだから。「微妙にリミックス版」ということらしい。 sm2654453←前の曲(Osanna) 次の曲(Agnus Dei)→sm2701451 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/ginko および http://piapro.jp/urushizawa より
【Vocaloidのバッハ】21.われらに平和をあたえたまえ【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】ついに完結だぜ…… あまりの大作にワシも涙目。この曲がワシの最高傑作というだけでなく、「古今のミサ曲中でも別格」とか言ってくれる人がいるのはうれしいことだな。神と聴衆に億千万の感謝を。さて、ワシは予約しとった眼科に行ってくるわ。この手術が終わったら、「フーガの技法」を完成させるんだ…… じゃあそういうことで。メンデルスゾーン君によろしく。 sm2701451←前の曲(Agnus Dei) また最初から(Kyrie eleison)→sm2168200 曲一覧→mylist/4786867 画: http://piapro.jp/nameless より
デビルメイクライ4 ベリアル バエル エキドナ戦BGM
の曲だけ。デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。レディ→sm2190387。兄貴が落ちる時の曲・・・?・・ゴメンナサイ、分かんないです・・これのことかな・・? sm2784735。 3/27・・・やっぱりリクエストに対応しきれなくなりました・・・しばらくリクは停止します。ゴメンナサイ・・・ 3/30更新mylist/3997683。 AGNUS戦sm2834158。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
デビルメイクライ4 AGNUS戦 BGM
アグナス?アゴナス?そんなような奴の曲、だと思います・・・ デビル4ダンテ戦sm2729647。lock&load sm2760588。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED(オリジナル版)sm2773905。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。デビル3ED曲sm2728704。デビル3OP~腰振りオッサンsm2684933。バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。デビル3リザルトsm2784735。レディ→sm2190387。3/27・・・やっぱりリクエストに対応しきれなくなりました・・・しばらくリクは停止します。ゴメンナサイ・・・ mylist/3997683。 クレド戦sm2805814 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
【鏡音レン】デュオパ 「Agnus Dei」
レン君にAlbert Duhaupas作曲、荘厳ミサより、Agnus Deiを演奏してもらいました。今回も純正律でハモってもらってます。リップシンク素材はさなり様にお借りしました。 他の曲⇒myvideo/4625126
ニコニコ鉄道オリジナルサウンドトラック02【本社編02】
ニコニコ鉄道サウンドトラックシリーズ第ニ弾は本社編その2です。第三弾完成間近...うpにはまだ少し時間かかるかも。【01.CM 00:00~ 02.Megalith -Agnus Dei- 00:12~ 03.武 07:49~ 04.まっがーれ↑スペクタクルOffVocal 08:28~ 05.Riverdance 11:46~ 06.緋色の空OffVocal 11:29~ 07.SimCity2000 Theme 21:44~ 08.蛍の光(初音ミクver) 21:44~ 09.攻勢 23:34~ 10.BBC① 26:22~ 11.BBC② 26:37~ 12.Two Months Off 26:44~ 13.Grim Grinning Ghosts 30:41~ 14.SILVER STREAM 31:15~ 15.move me 36:26~ 16.Rush a Difficulty 40:59~ 17.「あ」イキャッチ 44:17~ 18.竜虎 44:25~ 19.マリオ 47:09~ 20.「あ」イキャッチ2 47:15~ 21.Omens of Love 47:22~】◆ ← 前回 sm3082610 | 次回 (まだない) → ◆やっつけ仕事はコチラ ⇒ sm3159879◆まとめwiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
奈落の城 真相解明してクリア プレイ動画 Part22 (ティーロルート8)
今回のルートもいよいよ終盤に差し迫ってきました。 流石に事件が続いたせいで、ティーロさんも混乱している様で…w かなりのネタバレなので閲覧にご注意。 Part21→sm3179464 Part23→sm3226890 まとめ→mylist/5651535
Agnus Dei -あさき- ギター、ドラム、ベースのみ
なんとなくうp mylist/6803717 FF7CC mylist/7220391
【初音ミク】シューベルト ミサ曲第2番 ト長調より2.Gloria
シューベルトのミサ曲第2番 ト長調より、Gloriaです。 ◆楽譜にFriedrich Spiro版(1904)を使用しています。 ◆KyrieからAgnus Deiまで、いつかコンプリートさせたいと思っております。気長にお付き合いください。 ◆絵はピアプロから拝借いたしました。→ばにこ。様:http://piapro.jp/a/content/?id=2ss7wyg1h1n7gsu1 ◆その他のボーカロイド曲→mylist/5207097
ドラムマニア【Agnus Dei】
すいません画質に納得がいかず再度アップさせていただきました、何か前回よりも画質が悪いかもしれません・・・一体どの形式が一番綺麗なんですかね?(苦笑)
クロノトリガー 「ラヴォスのテーマ」アレンジ
「黒の夢」でのたくさんのご視聴、ありがとうございます。前回の動画にていただいたコメントを参考に、新たなアレンジにチャレンジしました。高音質のMP3はこちらよりどうぞ→http://agnus-deistortion.com/music/lavos.mp3 【その他の公開作品】user/584268
佐藤賢太郎 「Agnus Dei」
初めまして、歌男(うたお)です。初投稿です。ちなみに動画(とはいえないけどw)作ってみたのも初めてです。合唱が好きで歌ったり振ったり聴いたりしてます。星の数ほどあるAgnus deiですが、これも素晴らしい作品です。ぜひお聞きくださいませ。
【高音質】Ace Combat Zero Misson18 -Zero-
エースコンバット高音質BGM→mylist/7265329 エースコンバットゼロの神曲を高音質にしてみた。ピクシーとの一騎打ちは燃えるね! 各最終面BGMリンク 【 Megalith - Agnus Dei-→sm3770979 The Unsung War→sm3774288 The Liberation of Gracemeria→sm3754269 】
【高音質】Ace Combat 6 Misson13 -The Liberation of Gracemeria-
エースコンバット高音質BGM→mylist/7265329 やっぱ小林啓樹さんのセンスは神としかいいようがない! 各最終面BGMリンク 【 Megalith - Agnus Dei-→sm3770979 The Unsung War→sm3774288 Zero→sm3752383 】
手元動画 AGNUS DEI(A)
なんか綺麗にうpできませんね。もっとこうすれば押せるようになる等アドバイスなどいただけると・・・
