キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1分ラジオ 第89回(2014.8.27収録)
間違えた、AirServerってやつでした。
Illustration by mame
1分ラジオまとめ【mylist/44466014】 前【sm24328380】 次【sm24337392】
実況動画シリーズ【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
その他【mylist/22059736】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
アテナPT降臨チャレンジその4! ノア超地獄編
この動画の趣旨は可愛いPTで降臨に挑む事なので、イザナギやヴァーチェといったテンプレモンスターが入ることはほとんどありません。
今回のPTはただの趣味です←いつものこと
とにかく覚醒重視でPTを組みましたが、実は闇メイメイの方が好みだったり・・・・
キマイラの所で画面が一瞬消えてしまいますが、AirServerが落ちたのでその部分をカットしております。まだ編集が慣れていなくてちょっと切れた感じになってしまって申し訳ありません。
前回の動画コメで「600ランカーなのに・・・」というコメがございましたが、『ランクなんて飾りですよ!エロい人にしかそれg(ry 』と思っておりますww
前回 sm24259305 次回 sm24289998 パズドラマイリス mylist/45352641
【実況】WoT Blitzを完全初見プレイ 訓練:16-Ⅰ日目
マイケル『フォゥッー!!』
Q.どうやって撮影してるんですか?
A.AirServerというソフトを使ってます。
■Part1→sm23904034 | Part15→sm24217840
Part16-Ⅱ→sm24248667
■WoT Blitzマイリス: mylist/44852227
■実況Part1マイリス:mylist/45040394
■Twitter:https://twitter.com/magoichi00
[黄金の太陽]王道RPGの実況はじめました:sm24167402
*予約投稿してたものの、日にちが18日になっていました…m(_ _)m*
【TSUMTSUM】ハチプー初期で1000コイン【ツムツム】
AirServerで動作が遅いながらも1000コインいけました。
調子が良ければ1200以上も余裕です。
大体平均800~1000コインぐらいはいけるかと。
AirServerで録画しながらは本当に重いんですと言い訳。
目指せ1000コインの人への支援動画です。
これは親指でのプレイです。
はちぷーのスキルレベルは初期のまま。
【パズドラ】勇者降臨 サブガチャ限なし低コストホルスパノーコン
初投稿! どーも、うた兄です^^
音は、入ってないので音なしで見ていただけると快適です
Airserverの調子が悪く、ところどころ切れること、ここでお詫びします。
【パズドラ】キャプチャテスト【iPhone】
iPhone キャプチャテスト
端末:iPhone5S
AirServer・ツンデレコ使用
ビバ・パズドラ!
カメ→mylist/25057703
パズドラ ヘラ・べオーク降臨地獄級 光アヌビスノーコン
airserverの調子が悪く画面がたまに落ちてしまい申し訳ございませんでした。パズル下手ですわかってるのでそのようなコメントはしないでください
【ヒキ弱が】 ゴッドフェス 【18回回してみた】
sm22894411でヒキの弱さと、今回のGFの金落率の悪さを知っていても、
石に変えると無くなる金銭感覚。
wi-fiの調子?AirServerの調子が悪くてお見苦しい点、申し訳ありません。
大泥棒参上!! 地獄級&超地獄級 ノーコン
大泥棒参上の地獄級&超地獄級のノーコン動画です。今回は解説などありません。パズルミスがちらほらありますが気にしないで下さい(´・ω・`)最初の地獄級で何回かAirServerの調子が悪く再起動してます・DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
[パズドラ] DoPazu Part.04 五右衛門×五右衛門 [炎の神秘龍]
回復五右衛門は楽しい。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
[パズドラ] DoPazu Part.03 ラー×ホルス [蒼石の飛龍]
魔石龍の活躍のさせ方がわかりません。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
[パズドラ] DoPazu Part.02 ラー×ラー [ゼウス降臨!]
AirServerが機嫌悪いみたいです。ハーデスが欲しいこの頃・・・・・・DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でXルートへGO
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・難易度EASYなので、ぶっちゃけ見るに値しませんかもです
・ビットレート設定を300でエンコードしてるので、前にうpったものより画質が落ちてます
・最後の最後でAirServer経由の接続が切れちゃったので、尻切れトンボ気味に終わります
・どうでも良い話ですが、ダラバー&ACのサントラ両方ともゲットですよ、ヒャッホゥ!!
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
DODONPACHIMAXIMUM 5-Eヒバチ撃破
ニコ生タイムシフトからなので画質音質ともに悪いです。
iPhone4SからAirServerを使用してAirPlayで配信
5-Eのボス2連戦の動画になります。
ヒバチ開幕の被弾率が高めなので大佐蜂撃破時にボムを持っているのが理想になります。今回はギリギリ被弾までに補充が間に合いました。
回転ビットは2個目までを外側で避けて3個目のビットの中に入って凌いで4個目は外側で避けるのが本来の動きですが、内側に入る段階で被弾してオートボムを使ってしまいました。
【初回】The Walking Dead 意訳字幕プレイ Part.1【2時間SP】
The Walking Dead Season3 がシレーっと終わり Season4 は10月からだとか。
ちょっと間隔あきすぎくね!サイドストーリ的ゲームでお茶を濁してガマン。
https://itunes.apple.com/us/app/walking-dead-the-game/id524731580?mt=8
アプリと Episode1 は無料。各 Episode が 450円
Episode2~5 までセット購入なら 1,300円とお買い得。
食事でこの値段なら普通だけどアプリでとなると『高っ!』って思っちゃうのは何故。
今流行りの(?)ステマです。
このプレイは AirServer(http://www.airserver.com/) のテストを兼ねたものです。
購入後に Mac と PC は別ライセンスだと気付きブチキレですよ!
これもステマです。
タイトルの初回2時間SP
これは嘘です。
次⇒sm20729787
マイリス⇒mylist/36970556
DODONPACHIMAXIMUM 5-E道中ノーミス
録画環境:iPhone4SからAirServer経由でPCにミラーリングして録画
WiFiでのミラーリングなので映像が不安定になる所があります。
5-E道中ノーミスプレイです。大復活機体前提のパターンになります。
ビット地帯の2回目のボムは決め撃ちでいいと思いますがたまに抜けられるのでオート前提で避けに行っています。
最後のビットは戦車の弾を誘導して時間を稼いでから抜けます。
最初はここで決めボムのパターンでしたが、その後で被弾することが多かったのでボムを温存するようにしました。
