キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1分ラジオ 第89回(2014.8.27収録)
間違えた、AirServerってやつでした。
Illustration by mame
1分ラジオまとめ【mylist/44466014】 前【sm24328380】 次【sm24337392】
実況動画シリーズ【mylist/17781719】
単発実況【mylist/18854438】
その他【mylist/22059736】
ツイッター(更新情報等)【http://twitter.com/kada_teion】
コミュニティ(ニコ生・お知らせ等)【co367131】
YouTubeチャンネル【http://www.youtube.com/user/KADATEION/】
【マギレコ】投稿テストその2(ミラーズ対戦消化風景)
いつもLonelyScreenでPhoneからキャプチャしてましたんですが
別のAirplayサーバー(AirServer for Windows10)を試したら画質上がってたので
キャプチャしてどうなるかとりあえず投稿してみました。
が、あんまり変わってないような……と思ったら1600x900って対応してないっぽいですね。
対戦内容自体は特別な事をしていませんが、メモリア装備の仕様が変わったせいか
全員メモリア未装備な対戦相手が出てくる事が多い気がします。
他の投稿動画:mylist/61007289
1080pで撮り直し:sm32940682 ※ 対戦内容も違います
パズドラ ゴッドフェスを6回
airserverの設定を弄ってたら故障と思ってた部分が治りました(?)
テストを兼ねてゴッドフェス。
マイリスト→
【パズドラ】キャプチャテスト【iPhone】
iPhone キャプチャテスト
端末:iPhone5S
AirServer・ツンデレコ使用
ビバ・パズドラ!
カメ→mylist/25057703
【白猫プロジェクト】道場ファイヤー2 土偶2体 サブミ埋め
ShadowPlayとAirServerを試しに使ってみた
【ももぺあべりー】Lunatic Show【ビートシューターwith光】
1人コアメン共通の3人+3人ユニット合体いいよね…いい…
AirServerのデフォの録画機能が存在する事に気が付いたのでテストがてら
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします。
その他デレステMV:mylist/57810288
デレステ ちゃま 乙倉くん みりあで Kawaii make MY day! MV 1280x720
正確にはニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ Jet to the Future
ipab proのキャプチャしてみたのでテスト投稿です音量が小さいかもしれませんAirServerでPCに出力したら狭い...
【TSUMTSUM】ハチプー初期で1000コイン【ツムツム】
AirServerで動作が遅いながらも1000コインいけました。
調子が良ければ1200以上も余裕です。
大体平均800~1000コインぐらいはいけるかと。
AirServerで録画しながらは本当に重いんですと言い訳。
目指せ1000コインの人への支援動画です。
これは親指でのプレイです。
はちぷーのスキルレベルは初期のまま。
デレステ ありす ちゃま 乙倉くん みりあ 成宮で Yes! Party Time!! MV 1280x720
イベントverです。光りすぎだなあ。ところどころラグあります。後日修正できたらします・・・。
ニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
デレステ ちゃま 乙倉くん 小梅で エンジェル ドリーム 1280x720
幸せになれるMVですね。音量はうるせーかもです。色合い微調整。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【テスト】メッセージ
AirServer→iMovie→540p出力→ニコニコ
MacBook Air (11-inch, Mid 2011)でこんな作業ができるとは思ってなかった・・・
ミリシタ 透明なプロローグ MV 1280x720
音量が小さいようです。br>
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ももぺあべりーwith晴南条】Tresure☆【ビートシューターwithももあり光】
お試しテスト投稿
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします……
このうpが成功したら俺、AirServer製品版を買うんだ……
追記:成功してしまったので製品版にて投稿おっ始めたその他デレステMV:mylist/57810288
ラグ、AirServerと戦いながらマリオを警戒しまくっていたらルイージにあっさり狩られる紫咲シオン。
シオンちゃんの絶叫は笑ってしまうw
元動画
youtu.be/UkYluFsHAI4
ミリシタ ハミングバード MV 1280x720
画質をよくしてみました。ちまちまよくしていきます。音量小さいようです。なぜ・・・。
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
協力テスト
カクついたので品質少し下げてみました(。w。
ミラーリング: iPhone6 + AirServer (on Win7)
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
おぜうと仲間たちで 純情Midnight伝説
iphone6s×Airserver×アマレココ
メンバー
村上巴、櫻井桃華、アナスタシア、小早川紗枝、荒木比奈
【ゴ魔乙】溢れる想いeasy 1061万 ロックビーム
ファネル4凸 ブルマロザリー0凸
闇姫ロザリー1凸 水着ロザリー1凸 ノエミ2凸
機種はiphone6sPlus
airserverで録画しました
アイドルマスターシンデレラステージ ススメ☆オトメ 難易度PRO
リセマラして始めようと思ったら一発でSSRが出たので
この娘で始めました。中二病可愛い!
AirServer経由で録画していますが、音ズレした状態で
音ゲーは少し無理がありますね・・w
リズム天国ザ・ベスト+ プレイ動画集 mylist/50577664
7/14 P4Dのプレイ動画集も始めました。 mylist/50992494
【Youtube】チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCtStkyQSnMuR8Mt8MEG2ptw
【Twitter】更新状況などはこちら↓
http://twitter.com/kmgr_nicobou
【DQMSL】S確 第3回2枚目
Airserver側で録画ミスしたためニコ生のTSを切り抜きました。画質は悪いですがご了承くだせえ
【Tone Sphere】STAGER (Expert) ★6
AirServerだとiPadから音が出ない為、ウェブカメラで直撮りです。
画質が結構悪いので、参考用にオートプレイの映像も載せてあります。
興味を持たれた方は是非遊んでみてください。
■マイリスト:mylist/29533038
■公式サイト:http://bit192.info/labs/j/
iPhone6キャプチャテスト(パズドラ)
AirServer経由で録画テスト
パズル苦手な友人向けへの参考用に…なのにお察しな腕前
第一カリンの陣使って突っ切ってる時点でパズル参考としてどうなんだって言う
しかもかなりしくじってるし
北条加蓮「THE LIGHT」
まだ11月だよね・・・何年目だっけ?
Final Cut Pro Xで切り貼りしてみただけ。
AirServer経由なせいか素材がコマ落ち。何か手はあるのかねぇ・・・
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
テスト投稿(。w。
ミラーリング: iPhone6 + AirServer (on Win7)
録画: LoiLoゲームレコーダー
編集・エンコード: LoiLoScope
