キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パズドラ】水曜ダンジョン 神面の間 地獄級【バステト】
初めてバステトを使ってみました!(L光バステトでも十分いけます。)
なぜCTWで木2wayしなかったのか
※AirServerに繋いだら音が消えました。iOS8にするのが早かったかなぁと後悔中ですorz
PT構成
L 闇バステトLv最大 SLv最大 覚醒最大 +1 (HP+0 攻撃+0 回復+1 )
S 麒麟 Lv最大 SLv1 覚醒最大 +1 (HP+1 攻撃+0 回復+0 )
光ラー Lv最大 SLv最大 覚醒最大 +131 (HP+36 攻撃+55 回復+40)
イザナギ Lv最大 SLv1 覚醒最大 +1 (HP+1 攻撃+0 回復+0 )
ヨミ Lv最大 SLv最大 覚醒最大 +0
F 闇バステトLv最大 SLv2 覚醒最大 +67 (HP+16 攻撃+25 回復+26)
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でXルートへGO
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・難易度EASYなので、ぶっちゃけ見るに値しませんかもです
・ビットレート設定を300でエンコードしてるので、前にうpったものより画質が落ちてます
・最後の最後でAirServer経由の接続が切れちゃったので、尻切れトンボ気味に終わります
・どうでも良い話ですが、ダラバー&ACのサントラ両方ともゲットですよ、ヒャッホゥ!!
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
【ももぺあべりーwith晴南条】Tresure☆【ビートシューターwithももあり光】
お試しテスト投稿
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします……
このうpが成功したら俺、AirServer製品版を買うんだ……
追記:成功してしまったので製品版にて投稿おっ始めたその他デレステMV:mylist/57810288
イザナミ零無課金パでやったら奇跡が起きた
AirServerのテストとして結構前のイザナミ零を撮ったやつです
寝起きでやった時のやつなのでクソ下手くそです
モンストマイリス:mylist/57447564
追記:右下のコメントイザナギ零になってて草
許してくださいなんでもしますから
[パズドラ] DoPazu Part.02 ラー×ラー [ゼウス降臨!]
AirServerが機嫌悪いみたいです。ハーデスが欲しいこの頃・・・・・・DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
【パズドラ】アンケートゴッドフェス30回
5回目(1:03~)でairserverがフリーズして途中で切れています。
※12回目(3:03~)から撮り直してます。
mylist/57352620
おぜうと仲間たちで 純情Midnight伝説
iphone6s×Airserver×アマレココ
メンバー
村上巴、櫻井桃華、アナスタシア、小早川紗枝、荒木比奈
(パズドラ)真・無限回廊「ウルド編」
色々なPTで真・無限回廊に挑む動画(になる予定)です。
今回は過去のとき女神ウルドで挑みたいと思います。
L:過去の時女神ウルド F:過去の時女神ウルド
S:覚醒ヒノカグツチ 覚醒ミネルヴァ 宿業の破壊神・シヴァ 絶世の紅喚士・ソニア
次→sm(撮影後) 極限ドラゴンラッシュ編→sm25374182
パズドラマイリスト→mylist/47880982
声:VOICEROID東北ずん子&結月ゆかり 録画:AirServer 編集:FinalCutX
ラグ、AirServerと戦いながらマリオを警戒しまくっていたらルイージにあっさり狩られる紫咲シオン。
シオンちゃんの絶叫は笑ってしまうw
元動画
youtu.be/UkYluFsHAI4
【ハッカドール】ハッカトーク冬のらぶらぶでぇと 1号 おうちデート編
配信終わったので置いときます。
期間限定じゃないやつは気が向いたら上げます。
あと、AirServerはハッカドールや嫁コレ等一部アプリ(音声を常時再生していないもの?)で
音声が再生された場合に必ず音ズレを起こしてしまう不具合があるようです。
音声が再生されると同時に一度ホームに戻って再起動する、等のような解決方法もあるのですが、
抜本的な解決方法をご存じの方がいらしたらどうか教えてください。
2号 おうちデート編:sm28176901
3号 おうちデート編:sm28255033
1号 おでかけデート編:sm28255618
2号 おでかけデート編:sm28255870
3号 おでかけデート編:sm28256068
ハッカドール:mylist/54797337 スマホアプリ:mylist/54059853
【サモンズボード】ペルドラゴ討伐25億【フゥシンジシンジラファ】
ペルドラゴ討伐をAirServer購入記念に録画したので投稿。
カスタムシンジは緋色さんから借りました。ありがとう。
トスは攻撃アシストです。トスしてくれたここさんもありがとう。
BGM:ネオロック22 こちらは魔王魂さんからお借りしました。
素直に2回目エンハシンジ2匹でカウンターすると1匹分でHPが溶けて終了になるので、一度エンハなしでカウンター決めてからエンハ込みカウンターしています。相手のHPがもっとあれば28億くらいはいけると思います。
(パズドラ)真・無限回廊「戦国ゼローグ編」民安ともえ(弦巻マキ)ver
色々なPTで真・無限回廊に挑む動画です。
今回は不屈の戦国龍王・ゼローグで挑みたいと思います。
L:不屈の戦国龍王ゼローグ F:覚醒ミネルヴァ
S:覚醒ヒノカグツチ 絶世の紅喚士・ソニア 龍剣の勝利神・フレイ 荒天の武皇神・ヤマトタケル
前(ウルド編)→sm25372369 次→sm26258486
パズドラマイリスト→mylist/47880982
声:VOICEROID民安ともえ(弦巻マキ) 録画:AirServer 編集:FinalCutX
ガルパ 星に願いを ストーリー第2話
あらすじ
一方、日菜とこころは、新しい星を見つけ、
移住する計画を話し合っていた
Q 急にSFになった?
ちょっと新スマホでのテストついでに投稿。
iPhone5sからXperiaXZに変えたのですが、AirServerはAirPlay以外にChromecast等にも対応しているのでAndroidスマホでも使えたりします。
しかしUSBテザリングでの有線ミラーリングがなぜか妙にし辛い
(予め「AirServerを起動+Wi-FiオンでPCに接続した状態」を作ってからテザリング開始→Wi-Fiオフにしないと有線ミラーリングできない?)
うえに有線接続でもこの動画のようにノイズが多いです。
原因がどうも分からないのですがAirServer以外の方がいいのでしょうか?
チャイナ麻子はノーダメ安定しましたがまだ後で上げます。
スマホアプリ:mylist/54059853
【ももぺあべりー】Lunatic Show【ビートシューターwith光】
1人コアメン共通の3人+3人ユニット合体いいよね…いい…
AirServerのデフォの録画機能が存在する事に気が付いたのでテストがてら
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします。
その他デレステMV:mylist/57810288
【テスト】メッセージ
AirServer→iMovie→540p出力→ニコニコ
MacBook Air (11-inch, Mid 2011)でこんな作業ができるとは思ってなかった・・・
パズドラ 天元の黒龍 焦炎神セト×白光炎隼神ホルス
L 焦炎神・セト
S 幽幻の猫又・クロネ
八相龍神・ヤマタノオロチ
独眼竜・マサムネ
聖煌天の麒麟・サクヤ
FL 白光炎隼神・ホルス
セトさんを欲しくてひたすらガチャを回して入手
↓
光ホルス様の跡継ぎとして+297を振る
↓
セトさん使いになる(願い
有料AirServer買ったけどCPU使用量が大きすぎたからかして動きが止まってる時あります
【パズドラ】キャプチャテスト【iPhone】
iPhone キャプチャテスト
端末:iPhone5S
AirServer・ツンデレコ使用
ビバ・パズドラ!
カメ→mylist/25057703
[パズドラ] DoPazu Part.04 五右衛門×五右衛門 [炎の神秘龍]
回復五右衛門は楽しい。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
[パズドラ] DoPazu Part.03 ラー×ホルス [蒼石の飛龍]
魔石龍の活躍のさせ方がわかりません。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
[part11]シオンちゃんと初めての釣り&AirServer ~ころねの初めてのマインクラフト~
ご視聴ありがとうございます★
YouTubeからの転載となります!
前→sm42378120
次→sm42384332
戌神ころね(ころさん)の休むな!マインクラフト(Minecraft)を切り抜き&編集してお届けいたします!
アーカイブをコンパクトにして小分けにお送りさせていただきます♪
一度に長い時間をさけないという方に、是非ころさんの楽しい動画を見ていただければ幸いです(#^^#)
素敵な本家様
https://www.youtube.com/live/A0tkkFKSSTg?feature=share
YouTubeの方
https://www.youtube.com/@koronetominecraft
【マギレコ】投稿テストその2(ミラーズ対戦消化風景)
いつもLonelyScreenでPhoneからキャプチャしてましたんですが
別のAirplayサーバー(AirServer for Windows10)を試したら画質上がってたので
キャプチャしてどうなるかとりあえず投稿してみました。
が、あんまり変わってないような……と思ったら1600x900って対応してないっぽいですね。
対戦内容自体は特別な事をしていませんが、メモリア装備の仕様が変わったせいか
全員メモリア未装備な対戦相手が出てくる事が多い気がします。
他の投稿動画:mylist/61007289
1080pで撮り直し:sm32940682 ※ 対戦内容も違います
パズドラ ゴッドフェスを6回
airserverの設定を弄ってたら故障と思ってた部分が治りました(?)
テストを兼ねてゴッドフェス。
マイリスト→
デレステ Jet to the Future
ipab proのキャプチャしてみたのでテスト投稿です音量が小さいかもしれませんAirServerでPCに出力したら狭い...
iPhone6キャプチャテスト(パズドラ)
AirServer経由で録画テスト
パズル苦手な友人向けへの参考用に…なのにお察しな腕前
第一カリンの陣使って突っ切ってる時点でパズル参考としてどうなんだって言う
しかもかなりしくじってるし
【白猫プロジェクト】道場ファイヤー2 土偶2体 サブミ埋め
ShadowPlayとAirServerを試しに使ってみた
アイドルマスターシンデレラステージ ススメ☆オトメ 難易度PRO
リセマラして始めようと思ったら一発でSSRが出たので
この娘で始めました。中二病可愛い!
AirServer経由で録画していますが、音ズレした状態で
音ゲーは少し無理がありますね・・w
リズム天国ザ・ベスト+ プレイ動画集 mylist/50577664
7/14 P4Dのプレイ動画集も始めました。 mylist/50992494
【Youtube】チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCtStkyQSnMuR8Mt8MEG2ptw
【Twitter】更新状況などはこちら↓
http://twitter.com/kmgr_nicobou
DODONPACHIMAXIMUM 5-Eヒバチ撃破
ニコ生タイムシフトからなので画質音質ともに悪いです。
iPhone4SからAirServerを使用してAirPlayで配信
5-Eのボス2連戦の動画になります。
ヒバチ開幕の被弾率が高めなので大佐蜂撃破時にボムを持っているのが理想になります。今回はギリギリ被弾までに補充が間に合いました。
回転ビットは2個目までを外側で避けて3個目のビットの中に入って凌いで4個目は外側で避けるのが本来の動きですが、内側に入る段階で被弾してオートボムを使ってしまいました。
DODONPACHIMAXIMUM 5-E道中ノーミス
録画環境:iPhone4SからAirServer経由でPCにミラーリングして録画
WiFiでのミラーリングなので映像が不安定になる所があります。
5-E道中ノーミスプレイです。大復活機体前提のパターンになります。
ビット地帯の2回目のボムは決め撃ちでいいと思いますがたまに抜けられるのでオート前提で避けに行っています。
最後のビットは戦車の弾を誘導して時間を稼いでから抜けます。
最初はここで決めボムのパターンでしたが、その後で被弾することが多かったのでボムを温存するようにしました。
