キーワード Airserver が含まれる動画 : 82 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[白猫] 忘却の王宮★7 イリア(ソロ)
プレイヤー:||ω・)ジュン
使用キャラクター:イリア2凸
使用武器:ミス・メナージュ
普段から槍キャラしかほぼ使ってないです ┐(´-`)┌
メインキャラはアンナですヾ(o´∀`o)ノ
<反省>
1面:スキル温存で慎重に立ち回ったので時間かかってます└(┐Lε:)┘
2面:なんとなく満足のいく感じでした _(:3」∠)_
3面:ミノにスキル打って避けられたときは焦りました
3つほどクリア動画撮ってみて一番よさげなのを選んで投稿してみました!
とはいえ、下手なのには変わりないのであまり期待しないでください(´・ω・`)
機種: IPhone5
使用ソフト: AirServer、Dxtory、aviutl
使用BGM: sm13194796
ラグ、AirServerと戦いながらマリオを警戒しまくっていたらルイージにあっさり狩られる紫咲シオン。
シオンちゃんの絶叫は笑ってしまうw
元動画
youtu.be/UkYluFsHAI4
北条加蓮「THE LIGHT」
まだ11月だよね・・・何年目だっけ?
Final Cut Pro Xで切り貼りしてみただけ。
AirServer経由なせいか素材がコマ落ち。何か手はあるのかねぇ・・・
パズドラ 天元の黒龍 焦炎神セト×白光炎隼神ホルス
L 焦炎神・セト
S 幽幻の猫又・クロネ
八相龍神・ヤマタノオロチ
独眼竜・マサムネ
聖煌天の麒麟・サクヤ
FL 白光炎隼神・ホルス
セトさんを欲しくてひたすらガチャを回して入手
↓
光ホルス様の跡継ぎとして+297を振る
↓
セトさん使いになる(願い
有料AirServer買ったけどCPU使用量が大きすぎたからかして動きが止まってる時あります
[パズドラ] DoPazu Part.03 ラー×ホルス [蒼石の飛龍]
魔石龍の活躍のさせ方がわかりません。DoPazuのパズドラ動画 mylist/37745553 Twitter → @DoPazu
アイドルマスターシンデレラステージ ススメ☆オトメ 難易度PRO
リセマラして始めようと思ったら一発でSSRが出たので
この娘で始めました。中二病可愛い!
AirServer経由で録画していますが、音ズレした状態で
音ゲーは少し無理がありますね・・w
リズム天国ザ・ベスト+ プレイ動画集 mylist/50577664
7/14 P4Dのプレイ動画集も始めました。 mylist/50992494
【Youtube】チャンネル登録して頂けると嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCtStkyQSnMuR8Mt8MEG2ptw
【Twitter】更新状況などはこちら↓
http://twitter.com/kmgr_nicobou
【DQMSL】S確 第3回2枚目
Airserver側で録画ミスしたためニコ生のTSを切り抜きました。画質は悪いですがご了承くだせえ
ダライアスバースト セカンドプロローグ ~ iPhone5でのテキトープレイ
注:当動画はスーパープレイとかの類じゃないです
注:iPhoneでもこんな感じでダラバーできるんだ~、的な感じのものです
・半年前くらいに半額売りされてたのを今更プレイした時の動画です
・AirServer経由してFrapsにて録画しているのですが、たま~にノイズなどが発生します
・というか、普通にプレイしようとしたらスタイラスとかで操作しないと、画面の半分が手で塞がる罠
・当動画録画後、BGMが素晴らしいのでiTunesストアで買おうと思ったら、Gダラまでしか無い罠
最後まで通しでプレイしてみた版 => sm21059694
使ってるPCのスペックとか、他にうpってる動画一覧→mylist/25446986
Brand New Theater! 望月杏奈ちゃんセンター【ミリシタMV】
ダークラビット様の覚醒に時間がかかってしまったので初投稿です。
sm31517219 ←可奈ちゃんセンター 映画ダンサー組
環境はiPhone7 -> AirServer -> ShadowPlayで撮ってます。
HDMIキャプチャボードを昔買っていたはずなので、
近いうちにiPhoneからHDMI出力するケーブルを購入して、録画環境を整えようかと思います。
ミリシタ 透明なプロローグ MV 1280x720
音量が小さいようです。br>
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
DODONPACHIMAXIMUM 5-Eヒバチ撃破
ニコ生タイムシフトからなので画質音質ともに悪いです。
iPhone4SからAirServerを使用してAirPlayで配信
5-Eのボス2連戦の動画になります。
ヒバチ開幕の被弾率が高めなので大佐蜂撃破時にボムを持っているのが理想になります。今回はギリギリ被弾までに補充が間に合いました。
回転ビットは2個目までを外側で避けて3個目のビットの中に入って凌いで4個目は外側で避けるのが本来の動きですが、内側に入る段階で被弾してオートボムを使ってしまいました。
【ハッカドール】ハッカトーク冬のらぶらぶでぇと 1号 おうちデート編
配信終わったので置いときます。
期間限定じゃないやつは気が向いたら上げます。
あと、AirServerはハッカドールや嫁コレ等一部アプリ(音声を常時再生していないもの?)で
音声が再生された場合に必ず音ズレを起こしてしまう不具合があるようです。
音声が再生されると同時に一度ホームに戻って再起動する、等のような解決方法もあるのですが、
抜本的な解決方法をご存じの方がいらしたらどうか教えてください。
2号 おうちデート編:sm28176901
3号 おうちデート編:sm28255033
1号 おでかけデート編:sm28255618
2号 おでかけデート編:sm28255870
3号 おでかけデート編:sm28256068
ハッカドール:mylist/54797337 スマホアプリ:mylist/54059853
【ももぺあべりーwith晴南条】Tresure☆【ビートシューターwithももあり光】
お試しテスト投稿
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします……
このうpが成功したら俺、AirServer製品版を買うんだ……
追記:成功してしまったので製品版にて投稿おっ始めたその他デレステMV:mylist/57810288
【ももぺあべりー】Lunatic Show【ビートシューターwith光】
1人コアメン共通の3人+3人ユニット合体いいよね…いい…
AirServerのデフォの録画機能が存在する事に気が付いたのでテストがてら
ももぺあべりーとビートシューターwith光をよろしくお願いします。
その他デレステMV:mylist/57810288
【サモンズボード】ペルドラゴ討伐25億【フゥシンジシンジラファ】
ペルドラゴ討伐をAirServer購入記念に録画したので投稿。
カスタムシンジは緋色さんから借りました。ありがとう。
トスは攻撃アシストです。トスしてくれたここさんもありがとう。
BGM:ネオロック22 こちらは魔王魂さんからお借りしました。
素直に2回目エンハシンジ2匹でカウンターすると1匹分でHPが溶けて終了になるので、一度エンハなしでカウンター決めてからエンハ込みカウンターしています。相手のHPがもっとあれば28億くらいはいけると思います。
【白猫プロジェクト】探偵ツキミ アマデウスソロ
iPhone6+、AirServer
武器:真・ビューティフルサベッジ アクセ:ボード
石板:無し タウン攻:+92.6%
使い勝手悪いかなと思ったので試しにソロ行ってみました
・スキル1は位置取り次第でヒット数変化
・殲滅力そこそこ
・援護攻撃とSP回収の速さ、スキル2の性能併せて、総合的な火力は高い
・武器スキルで速度+50%上げないとアサルトの繋ぎ目で無敵が切れる
・HPドレインかリジェネがほしい
・SP団子は空気
・白
重くて転がれないのと低PSの為グダってます
デレステ Jet to the Future
ipab proのキャプチャしてみたのでテスト投稿です音量が小さいかもしれませんAirServerでPCに出力したら狭い...
デレステ ちゃま 乙倉くん みりあで Kawaii make MY day! MV 1280x720
正確にはニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
イザナミ零無課金パでやったら奇跡が起きた
AirServerのテストとして結構前のイザナミ零を撮ったやつです
寝起きでやった時のやつなのでクソ下手くそです
モンストマイリス:mylist/57447564
追記:右下のコメントイザナギ零になってて草
許してくださいなんでもしますから
パズドラ - 無限回廊(回復なし)「覚醒ラー編」
水属性抜きの覚醒ラーPT
L.F:覚醒ラー
S:巨重剣の勇士・ツヴァイハンダー(スキル使用で水属性に変化)
アギト候補生・エース
黄泉の主神・イザナミ
超・ぐんまけん
前→sm25428346 次→sm(撮影後)
パズドラマイリスト→mylist/47880982
録画:AirServer 編集:FinalCutX
【白猫プロジェクト】道場ファイヤー2 土偶2体 サブミ埋め
ShadowPlayとAirServerを試しに使ってみた
マヂヤミ彼女 vs unk Part1
案外ヤンデレは嫌いではないというunkとマヂヤミ彼女の全面戦争記。
iOSで配信されている、「マヂヤミ彼女」の実況プレイ動画です。
お詫び:全編通じて、BGM,SEの録音を失敗しています。必要と判断した箇所は編集でBGMを差し込んでいます。
Part2:
マイリスト:
【ぬこしば実況】イチジクって何だっけ?脱出ホラーいちぢく(part1)
脱出ホラーゲーム、いちぢく実況
初めてスマホゲームを実況してみました!
難しすぎずでもヒヤヒヤするこの感じ、怖いけど好きです。
全3パート予定!
※コメントできなければこちら→sm28930197
※無線でデータを飛ばすことができるAirServerを使用したので、
多少音ズレしたり動作がカクカクしています。ご了承ください。
part2→sm28953054
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★スマホゲーム→mylist/55951914
【パズドラ】アンケートゴッドフェス30回
5回目(1:03~)でairserverがフリーズして途中で切れています。
※12回目(3:03~)から撮り直してます。
mylist/57352620
DODONPACHIMAXIMUM 5-E道中ノーミス
録画環境:iPhone4SからAirServer経由でPCにミラーリングして録画
WiFiでのミラーリングなので映像が不安定になる所があります。
5-E道中ノーミスプレイです。大復活機体前提のパターンになります。
ビット地帯の2回目のボムは決め撃ちでいいと思いますがたまに抜けられるのでオート前提で避けに行っています。
最後のビットは戦車の弾を誘導して時間を稼いでから抜けます。
最初はここで決めボムのパターンでしたが、その後で被弾することが多かったのでボムを温存するようにしました。
デレステ ありす ちゃま 乙倉くん みりあ 成宮で Yes! Party Time!! MV 1280x720
イベントverです。光りすぎだなあ。ところどころラグあります。後日修正できたらします・・・。
ニコニコ側を720pで出力させているだけです。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【EX/2曲】beat gather ver.2.1.0【プレイ動画】
iPhone4s使用。AirServerで繋いだ音とプレイ画面の音がズレてしんどかったから無音で叩いたらクッソ難易度上がった。2曲目の頭を間違って削ってしまいました。
音ズレ初心者ヘタクソサーセン。
■ステージ:EXTREME
■プレイ設定:ハイスピード
■バー固定:ON
■スキン:エメラルド
☆不完全な処遇/GUMI
■ユビフ製作者:エビフ様
■難易度:5(5段階)
■自己ベストスコア:143304
☆おこちゃま戦争/kradness & れをる
■ユビフ製作者:空音架恋様
■難易度:5(5段階)
■自己ベストスコア:163423
デレステ ちゃま 乙倉くん 小梅で エンジェル ドリーム 1280x720
幸せになれるMVですね。音量はうるせーかもです。色合い微調整。
機種 iPad pro 10.5 デレステ 3DリッチMVモード
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ガルパン戦車道大作戦】チャイナ麻子腕試しイベントその3(ノーダメ)
CV33を使うパターンと劇場版CV33を使うパターン、両方ノーダメージです。
先日スマホを変えたのでそれに伴い投稿が遅くなってしまいました。
もし待っている方がいたならすみません。
4月まではiPhone5sをAirServerで796*448でミラーリングしたものを1280*720にエンコして投稿していましたが、
これからはXperiaXZをReflector2で1280*720でミラーリングしたものを解像度はそのまま、色調補正をコントラスト+48、ガンマ+16でエンコして投稿することにします。
ちょっと動きの滑らかさが減っていますがこれはもう仕方なさそうです。
前:sm31121673 次:sm31166289
ガルパン:mylist/54059841 スマホアプリ:mylist/54059853
ミリシタ ハミングバード MV 1280x720
画質をよくしてみました。ちまちまよくしていきます。音量小さいようです。なぜ・・・。
機種 iPad pro 10.5
PC AirServer 録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【ぬこしば実況】イチジクって何だっけ?脱出ホラーいちぢく(part2)
脱出ホラーゲーム、いちぢく実況
初めてスマホゲームを実況してみました!
あれを持ってあそこに行ってあんな事言ったら、
まあそうなりますよねー!
※コメントできなければこちら→sm28953054
※無線でデータを飛ばすことができるAirServerを使用したので、
多少音ズレしたり動作がカクカクしています。ご了承ください。
part1→sm28930197
part3→sm28970516
よければこちらも…
★実況part1たち→mylist/45461656 ★スマホゲーム→mylist/55951914
【白猫プロジェクト】探偵ツキミ デンジャラスソロ
iPhone6+、AirServer
武器:真・ビューティフルサベッジ アクセ:ボード
石板:無し タウン攻:+92.6%
使い勝手悪いかなと思ったので試しにソロ行ってみました
・スキル1は位置取り次第でヒット数変化
・殲滅力そこそこ
・援護攻撃とSP回収の速さ、スキル2の性能併せて、総合的な火力は高い
・武器スキルで速度+50%上げないとアサルトの繋ぎ目で無敵が切れる
・HPドレインかリジェネがほしい
・SP団子は空気
・白
重くて転がれないのと低PSの為グダってます
