キーワード Akari が含まれる動画 : 5288 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花火
八千代の花火大会2010 撮影、編集能力が乏しく、向きがおかしいですが、温かい目で見てくれるとうれしいです。ブログ「朱色の書庫」http://akari221b.blog135.fc2.com/
花火
八千代の花火大会2011 撮影能力が乏しく、ピントが少しおかしいですが、温かい目で見てくれるとうれしいです。ブログ「朱色の書庫」http://akari221b.blog135.fc2.com/
【osu!】 Akari - Alone Angel (Short Ver.) 【ペンタブ】
7曲目の投稿です。俺スピンおせぇえw プレイさせていただいた譜面⇒http://osu.ppy.sh/b/127040
ニコ生&囲いリスナー処刑動画71糞ガキハル 「俺が勝ったと豪語」←え?
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
俺が勝ったから好きに動画でもあげればいいよと言ってる北朝鮮人のハル え?結果は3-1できみの負けだよ?おまけにスカイプ通話をすれば10本の試合はまだ終わってないと言い訳 じゃあ、勝ったってのは何のこと雑魚? どうもタイトルを捏造した動画があがってるようなのでハル君は処刑決定 スカイプでも「お前は俺に負けた雑魚」と必死な言い訳 みじめすぎるwwww おまけに回線絞りwww
ニコ生&囲いリスナー処刑動画73 ドマゾはるくん また大将に負ける
PSID:akari12_12 階級:民間人 回線:クソ
勝率75%超え・スポラン常連(笑)のハル君。先日、処刑神大将に無残に敗北したのが悔しくてたまらず夜も眠れないらしく、再戦を懇願してきたため相手をしてやったが大将のストレート勝ち2-0 ハル君よわすぎです>< VS試作二号機 VSユニコーン 二試合目ユニコーンはまさかの大将ジオ ZZのとなりにカーソルがずれたが意外と強かった大将のジオ
【IA】 BREEZE 【カバー】
みんなさん、今日は!(。•ω•。)づ
今回、IAさんはCSPortさんの曲を歌ってみた:「BREEZE」。先夏の中に私の二番VSQxファイルを作りました。PITやPBSやSineVibratoは、ちょっと難しいけど、初めてそれらを使用しました。オフボーカルはCSPortのサイトに見つけりました。でも、あのサイトがそれ以来姿を消しました?
HQ Version: http://youtu.be/BneDTtyBltU
(*CREDITS*)
Music & Lyrics: カラフル・サウンズ・ポート(CSPort) (mylist/14686641)
Vocals: IA -Aria on the Planetes-
Illust: びっと (Bit) (pixiv: http://www.pixiv.net/member.php?id=399144)
VSQx, mixing, "movie" & editing: Tenshi~Akari
ご見ていただきありがとうございます!
レジスタンス - ユメノ☆タビジヲ
レジスタンス オリジナル曲
ユメノ☆タビジヲ 振付動画
☆メンバー公式Twitter☆
@resista_shiori
@resista_mizuki
@resista_akari
@resista_ayaka
@resista_yuuri
作詞/作曲 ヨシダツヨシ
振付師 大前 縁
Tasty LLC.
[email protected]
【osu!】AKARI - Saimin.Free Kenshi-.【AR10!!Holy Shit!Fuck Me!】
AR10クリア目標にしてた曲です!
精度ダメダメだけどクリア出来たし満足!
【maimai】HS.AKARI 12/13 20:51 LUCIA MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【ISD!!】ILLUSION Super Dimension.ver1.30【小ネタ他】
ISD!!で自分にできることが全部終わったので更新パターンなどを少し紹介します
解説読むには一時停止推奨
動画で使ったULTRA DIMENSION白機体クリアのリプ↓
http://www1.axfc.net/u/3469254
twitter:@akari_ka2
mylist/46310780
【maimai】SHARO & HS.AKARI 12/26 15:44 りばーぶ MASTER 100%SYNC
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.01 盾兄弟編
ソコニテキガイルゾ ^p^
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<ここが最初:前[mylist/60127481]次:sm32098235>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.03 やらかしモンタ編
やっちまったんだぜ☆
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)今回は不在
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32098235:前[mylist/60127481]次:sm32204835>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.04 運命の5秒編
脳汁ダッバァした
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32141720:前[mylist/60127481]次:sm32269172>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.05 空から○○編
今回マイク音量ガバってるのでご注意を
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32204835:前[mylist/60127481]次:sm32307263>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.06 モンタとバック編
大声出しすぎたんで自粛編集
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32269172:前[mylist/60127481]次:sm32342306>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.07 やっぱりカナダ人
あの白いオペレーターは(ry
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32307263:前[mylist/60127481]次:sm32388283>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.08 白い雑音実装記念
リージョン棘無くても強い説
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32342306:前[mylist/60127481]次:sm32398505>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲間を信じていくRainbowSixSiege Part.09 タワーの攻防
音環境って大事ね
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32388283:前[mylist/60127481]次:そのうち>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
甘えん坊なミライアカリが可愛くて仕方がない
model
・ミライアカリモデル V1.0
イラスト:KEI(@keigarou)
モデラー:(@Digitrevx)
(c)Mirai Akari Project
motion
sm14125209
EffectRaymmd1.3.1v2
生放送1 「バーチャルニコ厨Ver.的なやつ」[主生声注意]
あ はい自分の黒歴史になり得るような動画を残しておこうと思いましてw kinectとMMDの合体技が楽しくてついやりすぎてしまいましたが…パクリジャナイヨ
主生声注意です!
*お借りしたモデル*
ミライアカリモデル V1.0 (c)Mirai Akari Project様
結月ゆかりVer3.5 お宮様
テスラコイル DONKEY@donburiroom様
レーザーハープ kuuron様
【 紅魔館の部屋セット 】Ver.2.00 アールビット様
【雑談プレイ】仲信R6S(略) Part.10 ボサック姉の壁抜けマジック
新年ということでタイトルを略してみた
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32398505:前[mylist/60127481]次:そのうち>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【雑談プレイ】仲信R6S(略) Part.11 ボサック姉のほぼエース
ボサック姉妹二連投奴
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32568295:前[mylist/60127481]次:sm32728383>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
【ミライアカリ】おえかきの森 早送りシーン【減速編集】
YouTube Mirai Akari Project公式チャンネル→https://www.youtube.com/user/bittranslate
YouTube おえかきの森元動画→https://youtu.be/S6gpcBiiPqk
ニコニコ ミライアカリユーザーページ→user/75128245
ニコニコ おえかきの森元動画→sm32601715
団長のおえかきの森の動画の早送りシーンを聞き取れるようにしました。
Twitterに上げようと思ったら若干タイムオーバーしてしまってたのでこちらに。
ゴーストルール灯油 ミライアカリ
お借りしたもの使用原曲 ゴーストルール 灯油様http://www.nicovideo.jp/watch/sm28045683使用モデル ミライアカリモデル V1.0 (c)Mirai Akari Project様https://www.youtube.com/user/bittranslate使用背景白壁ステージ @Ai様使用エフェクト DiffusionAutoLuminous SvSSAO そぼろ様WorkingFloorALHgSSAO HgSAO 針金P様ImSSAO Elle様o_SelfOverlay おもたん様使用ツールN3+CShade ぐるみぃ様使用モーション ゴーストルール ダンスモーション moka様http://www.nicovideo.jp/watch/sm28801388
[mmd]ミライアカリでダンスロボットダンスをテストしてみた 1/?
mmdの練習がてらの投稿です
次回はカメラ周りをいじりたいです
今回の成果
・モーション追加
・初投稿
曲*ナユタン星人さん sm30177801
モーション 伊達の犬 sm30581550
@remikouma
(c)Mirai Akari Project
【雑談プレイ】仲信R6S(略) Part.12 フラグで通せんぼ!
三回エンコードし直した動画です。どうぞ
◆声が低い人→ふくなが(@ume_10_hid)
声が高い人→あかり(@PSO2_akari)
◆配信サイト→http://store.steampowered.com/app/359550/Tom_Clancys_Rainbow_Six_Siege/?l=japanese
◆コンセプト
1)ちゃんと考えながらやる
2)頑張ってしゃべる
3)編集は頑張らない
<<sm32618953:前[mylist/60127481]次:そのうち>>
コミュニティco2570803
ブロマガch.nicovideo.jp/aoi_pso2_ship01
Twitter@ume_10_hid
実は普段こんなの書いてたりするんですよ→http://ncode.syosetu.com/n5335by/
