キーワード Ake が含まれる動画 : 542 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
好きな曲を詰め合わせてみた(辛口)
1.macdonald duck eclair/Clarion 2.Hazel Nuts Chocolate/Burning Tiger Screaming Me 3.EeL/696969! 4.Plus-Tech Squeeze Box/early RISER 5.EeL/If it's fake 6.Refely/Head Bang! 7.marino/strawberry 8.Plus-Tech Squeeze Box/f(ake) 9.macdonald duck eclair/en route 1個目sm2188135 3個目sm2213494 4個目sm2227782 5個目sm2236001
【本放送第2回】RADIO d2b【音無し・自重無し】
【第2回】2008年2月7日配信分◆パーソナリティ:bamboo・UR@N・宮崎京一◆インターネットラジオステーション<音泉>→ http://www.onsen.ag/◆皆さん、フォァックスメェェェンッ(゚∀゚ ) 音声はありません。※“キラ☆キラ”“第二文芸部”応援動画コメント専用動画。おメールでは上品に振舞わざるを得ない昨今、自重できないFuck'nリスナーにお勧め。◆何か不備や要望等があればカウント前にお願いします。◆視聴中にウィンドウを開いたり、他に作業をしているとカウントがズレる場合があります。あと、時報には気を付けてください。同じくズレる原因となります。◆【第2回放送】→◆【第3回】→sm2323326
【腐向】俺/の下/でAG/AKE【ヴァリアー編/CPカオス注意】
男女とかウマウマとかが出てる時に今更AGAKEです。 ムービーメーカーでどこまでできるか実験しながら作りました。私の腕じゃこの程度…。ゲームはやったことないんで、設定無視です。 腐向なのでご注意下さい。X-炎、10年後のネタバレが一瞬出てきます(一番コラ加工頑張ったけど一瞬だった…) CPの攻受は考えてないので、お好きなように。なので、CPがカオスです! 特に後半。 自分のCP以外のCPが出ても中傷・CP批判コメしないでくださいね! 「自分の萌は誰かの萎」ですよー。今まで作った拙作→(mylist/5072045)【新作】ベルマモ替え歌(sm10437485)【お詫び】公開リボーンしました! また楽しんでくださると嬉しいですm(. .)m
【歌ってみた】戦国BASARA替え歌「 コッジュ 」【色々申し訳ないorz】
カラオケで歌ったら凄く盛り上がったので、歌も宅録もド素人ですが、やらかしてみました。音質画質劣悪ですいません。元動画様(sm2486069)そして一番駆けのシチュー飯様(sm2638557)ファンです…歌っててとても楽しかったですw ■マイリスト【mylist/6488711】*6/30コッジュfull ver.歌いました→【sm3818955】■気がついたら再生数が893を超えてたので幸せです。
【歌ってみた】アカペラで「眠れ緋の華」【戦国BASARA】
こんにちは。今回は「戦国BASARA2 英雄外伝」からお市ストーリーED曲「眠れ緋の華」を歌ってみました。カラオケが用意できずアカペラです。残念な感じですいません。【追記】お褒め頂きありがとうございます。コメントやマイリス嬉しいです。フルでオケ付き→[sm3304339]。色々残念なので生暖かい気持ちで見てください…うp主は至って普通の事務系社会人です。歌は好きですがド素人です。【感謝】まさかの1000Hitありがとうございます!大阪夏の陣でバサラフィーバー的気分です(笑)。◆マイリス【mylist/6488711】5/25アンイチストール歌ってみました。
【歌ってみた】お市ED「眠れ緋の華」【戦国BASARA】
こんにちは、AKeです。お市ED「眠れ緋の華」を歌ってみました。若干音が篭っていたり小さかったり…申し訳ないですがご容赦下さい。【追記】歌詞ありがとございます。歌詞はネットで拾ったので、本当に合ってるかどうかは怪しいです。ふくらで合ってるんですね。よかった。◆うp主は芸事など無縁の一般市民です。■音源は原曲をボーカルキャンセルソフトでカラオケにしました。◆歌ってみたList【mylist/6488711】アンイチも歌ってみました「sm3476395」。
【カバー】KAITOでake-kaze【Vocaloid】
VocaloidKAITOで林明日香のake-kazeをカバーしました。女声曲を男声でつくっているので原曲ファンの方は注意して下さい。コーラスのうち女声の部分はインストに初めから入っているものです。原曲は「いねなみ」と「いななみ」の中間のような発音ですが今回は思いきり「ね」と言ってます。画面はうp主がおいしそうだと思ったごはんの画像メドレーです。/ mylist/6780115
【歌ってみた】戦国BASARA替え歌「アンイチストール」
■どうもすいません(のっけから謝る)、音が小さかったり声が篭ってたりする残念なうp主です。ご本家様【sm2406632】歌わせていただきましたありがとうございました。■歌を使っていただきました!【sm3481242】ありがとうございます!嬉しいです!■過去歌リスト【mylist/6488711】
【ake-kaze】 林 明日香メドレーⅡ 【初戀】
※遅ればせながら第3弾製作中です。もしリクエストがあれば反映させます09/01/24 第2弾です。今回はリクエストのあったake-kazeと風の凱歌、そして風の凱歌も収録されてるアルバム「初戀」より3曲選ばせて戴きました。 ※前作→ sm3215867 1.凛の国 2.ake-kaze 3.花結び 4.もう一度あなたに会いたい 5. 風の凱歌
【普通に歌ってみた】戦国BASARA2 ED 「Brave」【ひねりなどない】
こんにちは、週末にカラオケでBASARA替え歌歌いまくったので、今日はまったくふつうに「Brave」を歌ってしまいました。面白い替え歌とかじゃないですが、この歌好きなのです…。■画像は最近好きゲージが上がってる元就さんで。静止画です、動きません…。■マイリス【mylist/6488711】◆歌詞ありがとうございます!文字が緑なのはやっぱりオクラだからですか?(笑)◆元就さん好きです。瀬戸内のライバル二人が好きです。一番好きなのは筆頭です。あと…が、外人?うp主は日本人ですが…
【FF11】ウィンクエスト「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」5/5
現代ウィンに戻ります。ひとつめ:sm3629763
PCの行動で過去が変わり、導入の現代ウィンの翌日に次の章を読むことになったんだと思います。
報酬:謎の樹木の苗x3株 称号:ウェイレアの旅の仲間
称号隠し効果で周囲のマンドラゴラからリジェネをかけてもらえるそうです。
追記:ラストのウェイレアとPCの【/welcome】モーションで報酬の苗を貰ったのかもー。
【歌ってみた】FFXI替え歌「炎色デイズ」【ガダラルww】
■御本家様【sm3564958】素敵な歌詞だったので、つい歌わせていただきました。ありがとうございました。歌ってて楽しかったですw 画質劣悪ですいません。■ルガ様好きですが、最近ガダラルのやんちゃぶりも無視できない…見てて飽きない。■追記:夏のある日、久しぶりにビシージ行ったらトロマム二連戦の上、ガダ様エリアに飛ばされましたが…私やっぱりルガ様の傍が…っ。速攻広場に走りましたごめんなさい。■歌ったリスト【mylist/6488711】
【歌ってみた】戦国BASARA替え歌「コッジュ・Full Ver.」
こんにちは、AKeです。前から歌いたいと思いつつ伸びのびになっていた「コッジュ・Fullver.」を漸く歌ってみました。多少の難はいつもどおりご容赦くださいませ…。シャウト部が恥ずかしすぎて自分ではとてもまともには聞けません…orz◇御本家様【sm3110481】■マイリス【mylist/6488711】
【うたってみた】夏コミ直前☆有明飛行【星間飛行 替え歌】
ヲタッ☆AKeです…歌詞のあまりの素晴らしさに自重せずに歌ってしまいました。元うp主様【nm4012932】素晴らしいです。つい日常で口ずさむ程、脳に刷り込まれてますorz ◆動画は友達に作ってもらいました。おじぃ、ありがとう!◆コミケお疲れさまでした!いつになく過酷だったという噂をきいております…ホントにお疲れさまでした!◆マイリス【mylist/6488711】◆追記:元主様コメントありがとうございます!もの凄く楽しく歌わせていただきました(笑)。
ake-kaze 【meiko】
だいすきな「ake-kaze」をメイコがたからかにうたいました。もうすぐ初音さん発売から一年なのですが、そんなのガン無視で全部メイコです。いいよね。いいよ。■前作ジョニイへの伝言sm4372901もぜひ聴きに来てあげてくさい。■ワンカップPタグで今までのものが見られます。mixiでもよくしてもらってます。
この空が落ちても 【meiko・鏡音リン】
もっと歌わせて2107の蛇足なのをメイコが調子よくうたいます。リンちゃんがコーラスです。また5拍子です。■やっぱり才能が無さ過ぎて気絶しそうです。■9月13日に「日本一へんな地図帳」、17日に「子猫のパヤパヤ」各種が発売なんですって!多分下の市場においてあります。■ワンカップPタグで今までのものが見られますのでよろぴこおねがいします。mixiもお楽しみです。■こっちらへんも見に来てねー。おばけsm4449333・ake-kaze sm4418840・ジョニイへの伝言sm4372901
ake-kaze 【kaito】
だいすきな「ake-kaze」をカイトが適当にうたいます。うん、差し替えただけなんだ。■ワンカップPタグで今までのものがごらんになれます。よろぴこおねがいします。mixiでもよくしてもらってます。
【KAITO】ake-kaze合わせてみたわPづくしVer.【MEIKO】
ワンカップPのake-kazeKAITO版を近々(ry と教えて貰ったのが全ての始まり。
そんなこと聞いたらMEIKO版と合わせちゃいますよ?と御大に申し上げたところ、その横から
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPのKAITO版でも聞きたいとのリクエストが…(´Д`;)
◆という訳で両方作りました。対になっているかもしれないぼすけてP×わPVer.はこちら→sm4679220
◆例によってMEIKO→左 KAITO→右の仕様です。
素敵原曲はこちら→sm4640039(わPKAITO版)sm4418840(わPMEIKO版)
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。
一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=39205
◆つくったものまとめました→mylist/6578128
【KAITO】ake-kaze合わせてみたぼすけてP×わPVer.【MEIKO】
ワンカップPのake-kazeKAITO版を近々(ry と教えて貰ったのが全ての始まり。
そんなこと聞いたらMEIKO版と合わせちゃいますよ?と御大に申し上げたところ、その横から
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPのKAITO版でも聞きたいとのリクエストが…(´Д`;)
◆という訳で両方作りました。対になっているかもしれないわPづくしVer.はこちら→sm4679064
◆素敵原曲はこちら→nm3413842(ぼすけてPKAITO版)sm4418840(わPMEIKO版)
◆ピアプロの素敵絵師様方に多数絵をお借りしました。
一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=sui_mercury&view=image&folder_id=39205
◆つくったものまとめました→mylist/6578128
◆言葉が足らず不快に思われた方がいらっしゃるようで、大変申し訳ありません。一部追記させていただきました。
もっと評価されるべきvocaloid pick up#10
祝!#10です! サムネの方は有名なtorikaraさんよりhttp://piapro.jp/content/ifcd76a0x1tja5w1、アイスまみれなKAITOは朱 akeさんhttp://piapro.jp/content/cj8n0tyrljp2efhcよりお借りしました、ありがとうございます。 選定日:9/23 #9 sm4497925 歌い手pick up #5 sm4857029 ブログ http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/ マイリス mylist/8217465
【KAITO】メトロポリタン美術館のはずが色々間違えました【幼稚園】
確か初めはちゃんとした歌詞を打ち込んでおいたはずなのに最近アイスを与えていなかったせいかKAITOが抗議行動にでたらしいです・・・
ま、どう騒いだってマスターがダイエット中の間は我が家にアイスは持ち込ませませんけどねっ(ぁ
画像はピアプロにてお借りいたしました。↓
フラスコさま、よるかぜさま、烏未さま、りょー太さま、akisumiさま、あまつさま、朱 akeさま
ありがとうございましたm(_ _)m
今まで歌わせたもの→mylist/4887263
【ガンダム00】ういっしゅが介入【OP差し替えMAD】
今までうpした幼稚園児と猫型ロボットとアレルヤが削除くらった。。。次はDAI/GO率いるBRE/AKE/RZのBI/GBA/NG!です。その辺にあった家族のCDを勝手に利用。・・・これはあっているのか?
[WWE]クリスチャン復帰!![ECW]適当字幕付き
JUST CLOSE YOUR EEEEEEEEEEYES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!案外これはこれでよかったかも?適当な字幕つけますた。間違ってるところもあるかもですがご了承を。*4ヶ月じゃなくて1ヶ月ですね。訂正しますた。*
【初音ミク】FF11「Choc-a-bye Baby」
ファイナルファンタジー11より、チョコボ育成の曲。5作目。歌詞は、珍しく真面目に作ってみました。チョコボ視点。オケはピアコレを打ち込みです。コメ・マイリス等、ありがとうございます。後半は巡音ルカ使ってます。マイリスト→mylist/9952835。前回作品→sm5981378
KAITOで、アイス四/天王登場!
■「KAITOが歌った、FF 4でゴル/ベーザ四/天王登場!」(sm6705793)を聞き、自重できずKAITOでアイス四/天王の替歌歌詞を作ってしまいましたが、KAITOをもっていない為、歌は「KAITOが歌った、FF 4でゴル/ベーザ四/天王登場!」様(sm6705793)よりお借りしました。申し訳ありません■絵はぴあぷろより。使用させて頂いた順に作品の絵師様のお名前は、ハノセ様、あやとら様、こばんざめ様、毒虫様、くづ様、massuo様、冬狐様、キサ様、yuru_k様、朱 ake様です。ありがとうございます!■原曲はヒャ/ダ/イン様の「FF 4でゴル/ベーザ四/天王登場!」(sm/2479135)■原曲様や音源様のご迷惑になるといけないので、四/天王関係のタグはご遠慮下さい。タグつけて下さった方、すみません。
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に 解「対象a」【二回目】
前に消去されてしまったのですが、友人に「絵を使ったのがだめだったんじゃないの?」と言われたので、怒られる可能性のある絵を使わずに再度うpしてみます。画像は自分で撮った写真を使っただけです。編集とか全くしてなくてホントすいませ…。最近全然歌えてないのですが、また時間見つけて新しいの出したいなーと思います。■歌ってみたリストはこちらです【mylist/6488711】少ないですけども…。
【歌ってみた】テルーの唄をアカペラで。【ゲド戦記】
とってもお久しぶりにうたってみました、AKeです。テルーの唄のカラオケなんて用意ができませんでした…でも歌ってみたかった…。そういうわけで、アカペラです。音質が悪いのは諦めました…あんまり大きい音にしないでください、音がいくないので…。■マイリストはこちらです【mylist/6488711】※最初タイトルに【ハ○ルの動く城】って書いちゃって、マイミクに速攻つっこまれました(笑顔)児振りアニメは全部同じに見え(ry◆コメントありがとうございます。アカペラオンリーなのに聴いていただけてほんとに嬉しいです!
AKE自転車研究所 #01 180°コーナードリフト
AKE自転車研究所です。今回栄たんが30回滑ってくれました。これからもどんどんうpしていく予定なので、よろしくお願いします。
【懐メロ】ウインダリア「美しい星」をうたってみた。【アカペラ】
こんにちは、AKeです。仕事中にふと「うたいたい」となったので歌ってみました。例によって自声だけです、すいません…ウインダリア、懐かしいです。かなしいけどいいアニメでしたよね…「美しい星」は未だに歌詞みなくても歌えました。三つ子の魂百まで。■マイリスト【mylist/6488711】
