キーワード Alchemy が含まれる動画 : 956 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 6/4 ニューヤーク(R) 6vs6 グフ・カスタム
ジオン Aクラス 大佐 グフ・カスタム ガトB ロッドB 青3 曲はGirls Dead Monster~Alchemy~【Angel Beats!】 前回の動画でコメorアドバイスありがとうございましたm(__)m PNみなみけ ポイント坊になってすまない
「Alchemy」を歌ってみた by machi
岩沢さんにつづき、ユイまでもがっ゜゜(´□`。)°゜。
こんにちは、machi(♂)です。
ついにガルデモのメインボーカルが2人ともいなくなってしまった訳ですが‥ 本編も含めてあと3話でどう締めるのか。最後までわくわくしながら見たいと思います。
そんな事情も含め、追悼記念と致しまして「Alchemy」歌わせて頂きました。
前回のこもった低い感じよりは聞きやすくなっているはずですが‥どうでしょうか
追って他のガルデモ曲にも挑戦してみたいと思います。
「My Soul, Your Beats!(ユイver)」歌ってみた:sm10824941
「My song」歌ってみた:sm11029366
◆まいりす(歌ってみた):mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
「My Song」を歌ってみた by machi
こんばんは、machi(♂)です。
連日のオリコンでのガルデモの勢いは凄まじいですね‥‥。
さてさて前回の「Alchemy」に引き続き、今回は「My Song」歌わせて頂きました.
アニメのシーンも相まって、初めて聞いた時は非常に感動した曲です。
画像は前回に引き続き完全にやっつけですm('_')m
「Alchemy」歌ってみた:sm10975339
「My Soul, Your Beats!(ユイver)」歌ってみた:sm10824941
※ 動画にコメ下さっている方ありがとうございます。大変励みになります。
もうちょっと声の出し方とミックスをしっかり勉強したいなーと思ってます。。
◆まいりす(歌ってみた):mylist/12407516
◆ついった:http://twitter.com/michimasa16
ガルデモのAlchemyを友達と一緒に弾いてみた。「shiro-t」「shima-b」
mixiやってます!!マイミクよろしくです^^「shiro-t」で検索!!
ギター弾いてる人ギターの興味がある人アニメ好きな人
みんなマイミクになりましょう!!!///
ガルデモの曲Alchemyをベース友達と一緒に弾いてみました^^コメントよろしくお願いしますbb
【ToF】Alchemyを弾いてみた【ガルデモ】
ToFです。Angel Beats!大好きだ!一話見たときハテナ飛んだけど全話見たら号泣してたw ヘッドホン推奨 前の作品です sm11348519
『Alchemy』を歌ってみました
一年ぶりくらいの投稿9作目。「Angel Beats!」のAlchemyを歌ってみました。 ■音源は、nm10495886様 を拝借致しました。 一耳惚れでした。いつぞやの如く覚えたてなので音はずす、不協和音、色々ごまかし(←ご愛嬌といry アニメはよく見てませんが岩沢さんが好きですb ■mylist/13361662 アドバイス等、御座いましたら遠慮なくお願いします! /【8/17】ご視聴感謝!無駄な時間をとらせてしまった方、申し訳ありませんでしたっ>< 親切に具体的なご意見も多く、嬉しい限りです!参考に頑張ってみますっ
Alchemy を歌ってみた。
こんにちは。無謀ながらGirls Dead MonsterのAlchemyを歌ってしまいました。 やっぱり本当にイイ曲で、大好きな曲です!! mylist/21371599
同居人に隠れて「Alchemy」歌ったよ。
同居人は仕事に行っています。
私は家でのんびりしています。mylist/20880465
【ステマニ】1.5倍速Play Alchemy【Stepmania】
曲名:Alchemy(ガルデモ) エンジェルビーツより 速度400(×1.5) Rate:×1.5 ライフとジャッジは4 今回もAVIで直に投稿してるので画質が乙ってます。。。 【高難度】前→sm12124205 【通常】前→sm12119035 後→sm12138048 今まで投稿した動画→mylist/21170983
『Alchemy』を歌わせていただいた。
Angel Beats!のGirls Dead Monster:『Alchemy』を歌わせていただきました。
久しぶりの投稿です(Ó▁Ò;)
若干・・だが、MIX少し成長したんじゃ・・してたらいいなあ、と思っております!
よかったら聞いてやってください∪o・ェ・o∪
■オケお借りしました→nm10434529
ありがとうございます!
Girls Dead Monster の「Alchemy」を1人で全パートカバーしてみた[AngelBeats!]
ガルデモのAlchemy全パートカバーしてみました。全体的にてきとーです。あ、Drの打ち込みは特にてきとーwww
【ゆっくり実況プレイ】 ゆっくりダンテのデビルメイクライ3 その9
いけない!ネヴァン先生。 その1→sm12169479 sm12436763←前 次→sm12510018 DMCマイリスト mylist/21220959 ゆっくり実況まとめ mylist/18217067 ■ツイッター→http://twitter.com/chlorophyukkuri
Church Of Nonsense (Original Mix) / Daniele Papini
YouTubeから輸入。Mauro Picotto主宰Alchemyレーベルからのリリース。
【COD】普通のマルチ12【MW2】
フレとプレイその3。
CreativeのX-Fi XGを使ってるんですが、今更ながらALchemyぶちこんでみました。やっぱいれるのといれないとじゃ大違いですね、音の位置がすごいわかります。
へたくその俺には関係ないんですが('A`)
mylist/21371306
【ベース】Alchemyをそれとなく演奏してみた
■ガルデモのAlchemyですが、ゆいにゃんverの音源を使用しております。キャラ的には岩沢さんのほうが好きなんですが、歌はゆいにゃんのほうが好きです。■ニコエンコを初めて使ってみましての演奏動画うpテストを兼ねてます。プレイ自体は・・・、酷いと思いますorz あとで関根さんに土下座してこよう・・・。
カラオケで「Over The Future」を歌ってみた テスト(紫もも)両声類?
オフ会でカラオケに行ったので歌ってみました。
かわいい声をがんばってみたつもりです。
携帯電話で録音したので音質が悪いです ごめんなさい。
次に歌ったのは キャットフード → sm13744508
前に歌ったのは 君をのせて と Alchemy → sm13119124
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
「Alchemy」を歌ってみた(00)
どうも。一日に二度も投稿してすみませんヒ魔人ぶー(00)です。
「H.O.T.D」を歌ってうpした勢いで、このまま歌っちゃおう!と思ってしまい、
「Alchemy」を歌ってみました(00)
通常バージョンとYUIバージョンとぶー(00)のノリが混ぜ込まれています(笑)
夜中なので控えめかついつもみたいにgdgdやってますが、
どうか生温かく見守ってやってくださいm(_ _)m
あ、ヘッドフォン推薦です!
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【当たらない】フィギュアの国の大戦争【弾丸】2夜目
今回AIMがクソったれですw
そうです、私が戦犯です!
前半ほとんど見所ないです...orz
本番は後半から!
BGM1曲目 ??? ←o2jamもしくはDJMAXもしくはosuの曲のどれかw
BGM2曲目 shangri-la
BGM3曲目 Alchemy
他のトイウォーズmylist/24207933 1夜目⇒sm13785715 次⇒sm13802394
【PurpleCape】4thミニアルバム【ALCHEMY】クロスフェードサンプル
オリジナル同人音楽ユニット【PurpleCape】の4thミニアルバム【ALCHEMY】のクロスフェードサンプルです。2011年5月1日のM3にて頒布いたします。スペースは【E13b】です。よろしくお願いします!
【Angel Beats!】岩沢・ユイのツインボーカル 3曲+a
ども、です。初めて作ってみました。ちょっと2番煎じですが…「Crow Song」「Alchemy」「My Song」+aで基本重ねてるだけです。ちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいです。
【アカン尉官】野良大尉 ゲルG/F2【CB66】
■一戦目:ゲルググ(G)<ビーライA・機動4> 二戦目:ザクⅡ(F2)<80マシ・シュツ・機動4>■BGM:Alchemy(Heavenly Trance Mix-Key Arrange)→「ただいま」を、「おかえり」を(LiLA'c Remix-東方Arrange) ※9月には東京ゲームショウありますねぇ。行きたいなぁ・・・ ※最近アニメ見てないなぁ・・・。日常って面白い?少し気になる。あずまんがっぽい感じなのか・・・? ■今回もBGMはLiLA'c Records様(URL:http://www.lilac-records.com/top.html)の楽曲を使用。 ■次回出撃予定:8/20の11時~13時で2クレほど(この動画うpしてる時点で今日だったり・・・w) 前回/sm15341331 次回/sm15391992
【Angel Beats!】 Alchemy 一緒に弾いてみた
どうも!Collonvilleです(・ω・)ノ今回はガルデモのAlchemyをyamasanさんと一緒に弾いてみました!(`・ω・́)ちょっと歪みすぎたかな。まだまだ下手っぴですがよろしくお願いしますLeft:yamasanRight:Collonville・・・Daydream Syndrome弾いてみた>>>sm14024604
Non-fiction Alchemy / Poutymouth (パウティマウス)
Non-fiction Alchemy / Poutymouth Vo. Keiko Sumisaki Gt.Vo. Keisuke Iida [Poutymouth Official Website] http://www.poutymouth.net/
カラオケで色々歌ってきた3
ボカロやアニソンを録音して出来のいいものだけ選んでうpします
第三弾ですが最初に比べてうまくなっているのでしょうか?
そしてあいも変わらず歌詞間違いすいません
インビジブル/sm16474954
Alchemy/Girls Dead Monster
My Dearest/supercell
キラメキラリ/高槻やよい(仁後真耶子)
今回は曲数少なめです
歌、MIX、エンコ→自分です 自分のマイリスmylist/23590638 コミュco406381 皆入ってね
オススメの歌ってみた動画です→mylist/26036427
Alchemy - Stepmania SP足譜面
◆Artist: 岸田教団&The明星ロケッツ
◆Album: ロックンロールラボラトリー
◆Expert Lv14 Challange Lv16
前の譜面動画でリクエストコメントもあったし自分も作りたいと思ってた曲なのでUP
譜面の方はリズム取りもBPMも何もかも怪しい((
◆mylist/16027523
SF2 永久トマホに挑戦 ガチャ200個 汁だくおでん .mp4
Name:汁だくおでんCN:Fallen AngelK/D:1.34階級:少佐(緑)BGM:Girls Dead Monster「Alchemy」「Crow Song」
【初心者】フルコン頑張った!【osu!】
※神プレイをお探しの方はお戻りください
フルコンでA以上なら投稿!うまくならなくてフルコン取れなかったら失踪!
osu!を始めたばかりの超絶初心者が頑張ってみました、もちろんEASYから!
アドバイスや練習にいい曲、オススメの神曲などがありましたら教えてもらえると泣いて喜びます
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!うぽつ×2言われたぁめっさ嬉しぃヽ(=´▽`=)ノ
マウス&キーボだったのですがこの曲からペンタブデビューしました( ー`дー´)キリッ
ノーマルでフルコン?(ヾノ・∀・`)ムリムリ
おつです(`・ω・´)ゞ
http://osu.ppy.sh/b/57346
Girls Dead Monster - Alchemy
EASY
