キーワード Alchemy が含まれる動画 : 954 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Overlord 序盤 1/3
PC版を有志による日本語化でプレイ。製作者に感謝。面白いのにいまいち話題に上がらない作品。自分は悪ルートクリア済み(Evil is Good)で、善ルートやるかと思い立ったついでに序盤を録ってみた。Xbox360で日本語版がもうすぐ発売みたいだけど、売れるといいな。【2:sm2846230】【中盤:sm2868456】【upload:mylist/5476666】 / 重いのが難。うちの環境(Athlon64X2_5600+ GF8800GT/1GB SB_X-Fi+Alchemy RAM_2GB Vista_Ultimate)だと最高設定で Fraps使うと 30fps切る。録画しなくても終盤(ミニオン 40匹くらい連れて歩くことになる)は 30fps厳しい。
【歌ってみた】Alchemy ~Girls Dead Monster~【カラオケ】
リクエスト曲です!
おすすめされただだけあってかなり歌いやすくてびっくりしましたww
それでもまだまだですがよかったら聞いてください!
原曲→【https://www.youtube.com/watch?v=v14VKHkslf4】
今まで歌ったもの→【mylist/54556213】
twitter→【https://twitter.com/Chelonioidea818】
ドラマーがベースでGirls Dead Monsterの『Alchemy』を弾いてみた。
リクエスト(?)第二弾!
今回は先月コラボしたAlchemyの
ベースのみの動画になります((ヾ(。・ω・)シ))
参考にしたいといわれたので単品で投稿させていただきました!
コラボ動画はこちら((ヾ(。・ω・)シ))
sm27012306
昨日投稿したのですが、音量調整せず投稿し
確認を怠ったため再投稿させていただきました(´・ω・`)
申し訳ありませんでしたorz
お気に入り登録・Twitterのフォローもよろしくお願いいたします!
Twitter⇒https://twitter.com/_Mizuki_drums
その他弾いてみた楽曲たち⇒【mylist/39757794】
Alchemy 弾いてみた ryuse
ryuseデス。今回はガルデモことGirls Dead MonsterのAlchemy弾きました!今月もギリギリ投稿です。次回は新しめの曲をやろうかなと考えています古いのばっかなんで;; まいりすmylist/51216259
【tab有】【Alchemy】をテイク10回以上でやっと上手に弾けたと思うじゃん?
アニメ:Angel Beats!
バンド:Girls Dead Monster(ガルデモ)
曲名:Alchemy
ほぼアレンジなしですー
10回ぐらい取り直したので汗だくですww
老体には堪えるわー
マイリスト→mylist/9921379
tab譜→ttp://www1.axfc.net/u/3465414?key=grdm
Angel Beats! -1st beat- 体験版#13【リプレイ02】
<前回までのあらすじ>
ホモになればギルドに行けるのかと思いきやそんなことはなかった
今回から序盤とオペレーショントルネードをカットして動画3つで1週のペースになります。
ちなみに選択肢に関して希望があればコメントで随時受け付けています。
関根可愛い
関根可愛い
バックログが出たのは動揺したからです
1週目part1:sm26161145 2週目part1:sm26175224 3週目part1:ここ
前:sm26187393 次:sm26194722
mylist/49890165
選択肢ジャンプ
#3:52(01DAYS PM)
【第四回ガルデモ祭り】Alchemy弾いてみた
こんばんわ!ぎりぎりですwてか時間大丈夫なのか・・・とまぁ今回はガルデモ祭りとゆうことでAlchemy即席ですけど弾いてみました!完成度は低いので期待はしないでください!寒くて指動かなかったです!まぁ動画アテフリですけど!それとABゲーム化おめですね! 左右どっちもギターでひかせてもらいました!ソロはぐだぐだお許しを!祭りしょうさい→「第4回ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/48096336 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html」
【ガルデモ祭り】Alchemy弾いてみたんよ
テスト期間中にニコ動を見てたらガルデモ祭りなるものをしてるではないか!これは参加せざるをえない!ということで初参加です!w
最近忙しく選曲している暇もないためここは一番好きなAlchemyでいきました。いい曲ですよね。リードに苦戦しまくりで疲れました。下手な演奏ですが見ていってくださるとありがたいです
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
mylist/45925466
「第4回ガルデモ祭り参加者一覧→mylist/48096336 祭り詳細は→http://ameblo.jp/painwhitesg/entry-11982114443.html
i'm home 「もう、無理」
i'm home 「もう、無理」 @下北沢Mosaic 2014/6/7
2015.1.25(日) 新宿JAM
ONE MAN LIVE
" WHERE,WEAR "
open20:00 / start20:15
前売¥2,000 / 当日¥2,300
※詳細・お問い合わせは http://imhome.info/ まで。
i'm home:
Vocal,Guitar 石垣雅史
Drums,Chorus 中野三郎
Bass 稲田昌宏
ベース初心者ですが Alchemy 弾いてみた【1番だけ】
どうも!
今回はAngel Beats!よりAlchemy(Yui Ver.)を弾いてみました!
シールドを作っていただいたので記念ぅpです!
よければアドバイス等、よろしくお願いします!
※録音&撮影は、知人に機材&場所提供していただきました(*´▽`人)アリガトウ♡
マイリスト*【mylist/42719230】
ツイッター*【@takanasi_hiyori】
ALCHEMY OF LOVE(Hybrid Version)
ALCHEMY OF LOVE ~愛の錬金術~ (オリジナル・バージョン)
作詞・作曲・編曲:クリストファー・フランク/ 歌:ニナ・ハーゲン&リック・ジュード+林原めぐみ
2009年9月に作ってたらしい。
CD2枚の速度が微妙に違う。
高音質版の作り方誰か教えてください。
クリスマスなのに男二人で「Alchemy」弾いてみた
毎年いつの間にかクリスマスが過ぎて数日後に気が付きます(by Grunge)
左サバタ
右Grunge(うp主)
MIXサバタ 動画編集Grunge
左側がどうしても動画がずれてしまいます
くやしいのでそのまま投稿します
見づらいかもしれませんがお許し下さいm(__)m
サバタコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co150172
Grungeコミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co240557
【太鼓さん次郎】 Alchemy ★9
・Alchemy ★9 745コンボ
・岸田教団&THE明星ロケッツ「ロックンロールラボラトリー」より
Angel Beats!の方かと思った方、申し訳ありません、岸田教団です(>人<;)
久しぶりにアニメ主題歌出したという事で(ストライクザブラッドop)一昔前のショートアルバム引っ張り出して譜面作ってみました。
主は基本的にはソフラン嫌いなのですが、曲調に合わせるときは自分で見える範囲で使うようにしています。
譜面→http://ux.getuploader.com/1341love398/
魔法少女まどか☆マギカ×Alchemy【MAD】
MAD動画4作目?
まぁ、クオリティは置いといて・・・。
なんとなく合うかなぁー、
と思ったのでAngelBee!のAlchemyとまどマギを合わせてみますた。
右がユイ、左が岩沢。
【ヒトリエ】SisterJudy と モンタージュガール 弾いてみた
iPod touchについてるカメラの画質をテストしたくて
何か弾こうとした時にヒトリエの演奏動画が一個もないのに気づいて
やってみましたけどムズ杉ワロエナイ・・・
正直すまなかった。反省は(ry
「なにこの下手糞!俺の方が上手いし!」という方が
動画を上げていただけると皆幸せ
前の動画→【岸田教団】Alchemy 弾いてみた(sm20260429)
次→ストブラ弾いたsm21978604
を見ていただけると画質の変化が見られてお得です^^
【Alchemy yui.ver】ギター弾いてみた!
初投稿です!まだ色々テスト中なんでこれからレベルアップして行きます!
【?SRO】+10over【Alchemy】
キレイな色でしょ。うふふ。
more ?SRO → mylist/30374197
【ギター】Girls Dead Monster/Alchemyを弾いてみた
皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ ニアサンです。
今回は調子に乗ってもう一本うpしようと思います。Angel Beats!よりAlchemyを弾いてみました。いや~かっこいい曲ですよね^^
いつもどおりミスは仕様です(´∀`)
またアドバイスなどありましたらコメお願いします。
マイリストmylist/28883288 「Alchemy!?...こんな今更!?」
ワールドイズマイン 弾いてみた!<Alchemy>
ワールドイズマインをギターで弾いてみた!最後の方 ちょっとずれてしまっていますwご勘弁を・・゚(゚´Д`゚)゚
【実況プレイ】Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【vol.124-1】
鍛冶MODに追加したい、新アイテムが完成したので紹介を兼ねて使ってみました。
★この動画を投稿した次の日には鞘MODが改良されて、歩いてもズレなくなりました。仕事速ぇ!
ちなみに、今回から成長関連MOD『Oblivion -Elys- Uncapper』『Legendary Abilities』『Grandmaster of Alchemy』を導入しています。
前→sm15739223
次→sm15787196
一覧→mylist/14754390
※別の実況動画シリーズ等
→mylist/14418877
コミュニティ
→co596853
〖車載動画〗静岡県道45号 天竜→浜松 雨天撮影テスト
静岡県道45号 天竜浜松線です。
雨天時のカメラ撮影試験を兼ねて、通称“笠井街道”と呼ばれる道を走ります。
交通量が多く、よく渋滞が起こる道ですが、今回は別の意味で険道になっていました。
まだ大丈夫そうな範囲ではありますが…、ゲリラ豪雨は嫌ですね。
<録画機材>
カメラ:JVC製 Everio GZ-HM450
スタンド:RICHTER(独)製 カメラ・スタビロ HR-1586
<2011/09/25追記>
質問頂いたBGMは、以下の3曲を使用しています。
(1)
アニメ「神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack」より
Tr.15「ルート検索中」
(2)と(3)
Acoustic Alchemy のCD「Natural Elements」より
Tr.04「Casino」
Tr.07「Evil The Weasel」
http://www.amazon.co.jp/Natural-Elements-Acoustic-Alchemy/dp/B0000001VF/ref=pd_sim_m2
【Girls Dead Monstar】Alchemy弾いてみた
左上 ベース 右上 リード 左下 サイド 右下 シーチキン 音 左ch サイド センター ベース 右ch リード
今更ながらGirls Dead MonsterのAlchemyをベースで弾いて歌ってみた。
どうも、鉞太郎です。2作目です。ガルデモのあるけむ(ry Alchemyをベース弾いて歌ってみました。※下手糞は仕様です。 機材AtelierZ M#265↓zoom S2tAmeblo→http://ameblo.jp/rivoluzionario-basso/その他の演奏→mylist/24758106
【エースオンライン】ナースは見た!ニコ動編 第23話【ルナB】
屑鉄ナースです。VISTAの音バグが修正されるとの事でアルケミーを導入して比較してみました。 mylist/13007394
[星野] Alchemy 弾いてみた
初投稿です星野といいます ギターを始めておよそ一年が経過してやっと基本的な演奏技術が身についたかなと思って思い切ってうPです!(でも全体的に弾けてない・・・gdgdです)まだまだ不甲斐ない演奏ですがこれからも毎日頑張ります!どうぞあたたかい目で見てやってくださいm(_ _)mマイリスト mylist/23845955
Angel Beats! 挿入歌 「Alchemy 」弾いてみた
はじめまして。三重の黒猫と申します。今回は「Alchemy 」を弾いてみました。耳コピです。しかし…弾いている動画にしようとすると何故か途中でフリーズするので、MP3に変換しました。代わりに游佐さんをお楽しみください。過去に弾いた曲→mylist/23632112
【PS・PS2】山積みとなったクソゲーを黙々とやり続ける【実況】part31
キャロムショットがTHE ビリヤードと一緒だった。video ALCHEMY、Iceman、ユニバーサルナッツ、エフィカス、プリズナーオブアイズキャロムショット2、DEBUT 21、太陽のお告げ、THE 女岡っピチ捕物帳、THE カーリング、アルテメイトファイティング、ボイスパラダイス エクセラ。。前→/sm13017624、後→sm13026381、まとめ→mylist/17552146 抽選打開ゲーム→mylist/21470774 所持ゲーム一覧→http://hodori.friendhp.com
「Alchemy」弾いてみた!
動画うpするとなんかドキドキするね。
Girls Dead Monsterを野郎が弾きます!
よければ見ていってください!
■mylist/10517681
AION ジケル天 ソードpk part2
この動画では勝っている人に、裏で何度か殺されてたりしてます。
沈黙ゲーですね
http://alchemy3.blog103.fc2.com/
錬金装置作成パズル「The Codex of Alchemical Engineering」 AllClear 586Cyecles
各種パネルとアームのプログラミングを駆使し、様々な物質を作成するパズルゲーム。すっきりと見栄えの良い機構にするも良し、最小の手数を追い求めて複雑な機構にするも良し、ハマると終わりの無いゲームになります。今動画は手数重視で組んだ全解答集ですので、自力でやってやるぜという方は視聴にご注意ください。プレイはこちらから http://www.zachtronicsindustries.com/alchemy/alchemy.htm 単発いろいろmylist/10524852
【歌ってみた】Alchemy【なるっぽいど】
曲名:Alchemy/アーティスト:Girls Dead Monster
どうも、なるっぽいど(♂)です。
前回のAlchemyのリベンジ!うpになります……だといーんですがorz
今回はミックスボイス7裏声3くらいの感覚で歌ってみましたが、まだまだ女性の声にはなり切れてませんね。。。
他にも上手い方々が山のようにいらっしゃるので、こんなんですいませんorz
キモいのは仕様ですorz
■他の歌ってみた。楽曲はこちらから。http://www.nicovideo.jp/mylist/15393252
Young Galaxy - The Alchemy Between Us
Young Galaxy - The Alchemy Between Us
