キーワード Aliced が含まれる動画 : 77 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チーターマンをメロウにリミックスしてみた
初投稿ですサーセン!楽しんでいただければサーセンです■コメントで質問があったドラム音源はVSTiのAddictive Drum、パーカスはDTMマ○ジンのフリーのループ素材を切り貼りしてます■秋山さん、ありがとうございました 一度でいいから筆頭株主になってみたい■FMチーターマンsm1519341 ■沢山のコメント、ほんとサーセンでした!■マイリストmylist/278512/3632605
チーターガール
チーターガールPですサーセンwwww■まさかの着うた配信開始!■権利関係は斉藤Pの「俺にまかせろ!なんとかするぜwwwww」との力強い一言が可能にしたミラクルです(笑)■IKZO氏とのコラボsm3517126(全農連P)全農連PとIKZOさんのリミックスCDに参加させていただきました!!IKZO Channel 441.39!■職人さんからPVの差し入れがきました!sm1776909(りっちゃん)、sm1860433(イケメンダンサー)■インドでチーターガールを踊ってみたOFFがあったようです!sm10975201■チーターマン■マイリストmylist/278512/3632605
[作業用BGM] Girls Festa '07 [Aliced Twilightz]
チーターガール sm1488790 を製作した方の同人音楽CDですhttp://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020038352/backURL/+02+main Ascenseur sm1554074
チーターガールを男が歌ってみた (犬尾)
どうも。Packagedに続きチーターガールを歌ってみました。パ~パッパ~♪は男ではとても気持ち悪かったのでアレンジさせていただきました。本家チーターガールsm1488790
うpもん→mylist/359797 (co2031195)
https://twitter.com/Dog_tails
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
[作業用BGM] Ascenseur [Aliced Twilightz]
チーターガール sm1488790 を製作した方の同人音楽CDですhttp://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020040799/backURL/+02+main Girls Festa '07 sm1507484
[Aliced Twilightz]トーティシェル - いのちここのつ
チーターガールを制作された方の同人CDです。Aliced_Twilightz とはボーカルが違う人。
エイプガールになるはずだった
前作のコメント内でリクエストがあったエイプガールをやろうとしてたんですが、俺以外のメンバーに逃げられたため頓挫でサーセン■もうチーターマンは供給過多なの分かってるけど色々と悲しいので投下■ボーカル帰ってきたどーー!!■さすがにゴリラ女はサーセンなので、髪型だけエイプ■1:45の人ごめんなさい■オリジナル上げてみたよ!sm1689473■マイリストmylist/278512/3632605
【初音ミク】コトバ キモチ【オリジナル】
ついにねんがんの初音ミクを手にサーセンwww■Auto-tune?いいえSonar付属のV-Vocalです■ある人のブログでこの絵が怖いって紹介されてた(笑)ほんと才能なくてサーセン■もう4万まで間近なのか!すげーな!!みんなありがとね■なんと!リミックスをされた方が!!sm1952720カッケーですよ!なんと!描いちゃった人が!!sm2103092この画力に嫉妬wな、なんと!手書きPVが完成!sm2658202←もうこっちを公式にしちゃおうぜ(笑)なんと!アイマスコラボが!sm4097646二次創作に栄光あれ!(手書きAPヘタリア)誰がなんと言おうと俺はドイツが好きだsm6483488■オケ、歌詞はこちらからhttp://twilightz.net/track-for-vocal/■マイリストmylist/278512/3632605
【初音ミク】SOUL FREE【オリジナル】
ねんがんの甘餡を手にサーセンwww■どうもノエビアです!ミクの可能性に期待しつつ無理やりフル英詞の歌を歌ってもらいました すごく可哀相な仕上がりになってます■毎度絵についてボロクソに言われるので半日かけたのはいいけど、何かの壁を感じる っつかカビって言われたらマジでカビに見えてきたw■まともなPVが作りたいけど技術と知識がサーセン、職人さんの仕事場を覗いてみたい■オケ、歌詞はこちらからhttp://twilightz.net/track-for-vocal/■マイリストmylist/278512/3632605
【初音ミク】ヒンディーピープル【オリジナル】
初音ミク、インドに渡るの巻■日本語でやれ!って言われるとあえて日本語以外の言語に挑みたくなる天邪鬼でサーセンwwww■ミクの声に聞こえない箇所はV-Vocalでフォルマントいじってます■ヒンディー語のフォントがないから手書きです■新ジャンル「エア翻訳」を提案■カレーが食いたくなった方はお客様サポートよりご連絡ください■オケ、歌詞はこちらからhttp://twilightz.net/track-for-vocal/■00:04の人正解w■マイリストmylist/278512/3632605
【初音ミク】粉雪にのせて【オリジナル】
メリクリなんてガラじゃなくてサーセンwwww■イントロがクソ長いのでイラっと来る方は適宜飛ばしてください■クリスマスにミクをほったらかしにして他の女と遊んでたら殺すぞ!ってご先祖様が枕元に立ったので作ってみました■みんないつもありがとね!■ただなんとなく描いてるのはそろそろマズいと思って、高村是州先生の本を買って勉強中なんですが、自分の絵にダメ出しし始めたらキリがなくなってしまって・・・もうちょい技術をモノにできるまで、自作絵をつけるのは止めようと思ってます■やっぱりP名名乗った方がいい?俺の勘違いだったら全然似てない若本○夫のモノマネで謝るよ■マイリストmylist/3632605
【初音ミク】 コトバ キモチ -happening RMX- 【リミックス】
Aliced Twilightzさんの「コトバ キモチ」sm1689473をリミックスしてみました。■ボーカルは原曲から歌声りっぷで中央定位抽出しただけなので、ハイハットとか巻き添えになってシャリシャリしてます。■ミックスいじり過ぎで全体的にもシャリシャリしてます。■音源はキックの音以外Cubase Studio 4です。 mylist/22987925
【初音ミク】ストロボナイツ【リミックス】
今回は色んな人にサーセンwwwwサーセンPです■俺の中でぶっちぎりで神曲のストロボナイツsm1657814をリミックスさせていただきました!kzさんにサーセン■原曲がエレクトロなので生っぽさを軸にいじってみましたが、気に入らなかったら原曲に飛んで癒されましょう!!■正月早々の無理がたたって、熱出たまんまで作ったので、曲とか絵とかミクとか果てしなく残念ですサーセン■なんと、歌ってくれた人が!sm2100689感謝!■オケ、歌詞はこちらからhttp://twilightz.net/track-for-vocal/■マイリストmylist/3632605
【歌ったみた】フルチン☆ブギ【かかとちゃん】
『フルチン☆ブギ』sm2074437レンくんに乗っ取られました(笑)☆可愛いサムネはカナテコ博士くん作です☆曲タイトルはチーターPさんから『これで!』って渡されたのですよ、念のため(笑)☆たくさん聴いて下さった皆さん・・・本当にありがとございます!☆コメントが優し過ぎる!そして斎藤Pさんありがとうございますっ!☆歌って下さった方vmylist/6986077→相方のを拝借したのでアタシがはいっちゃってます。ごめんなさい(笑)☆これまでのかかとmylist/4620757☆歌詞職人さん来てくれたっ!ありがとうございます!ちょーかわいいv
【初音とKAKATO】Valentine's RADIO【カバー】
チーターPです!フルチンPです(笑)前回はご迷惑をおかけしてサーセンwww■今回はユーミンこと松任谷由実さんの個人的名曲をカバーしてみました→原曲sm1889729懐かしい!ってなった人、是非友達になりましょう■ミクがDX7をモデルにしたデザインということで、カカトちゃんを相棒のFM8をモデルにしてデザインしてみました。ちなみに本人には全然似てません■ユーミンカバーをシリーズでやろうかなと考えてるのですが、何かリクエストはありますか?■マイリストmylist/3632605
【初音ミク】恐れ多くも「コトバ キモチ」をイメージして描いてみた
初投稿、初ミク、初動画編集ですが「コトバ キモチ」sm1689473があまりにも好きすぎて勝手にイメージイラストを描いてしまいました! 使用ソフトはSAIとPhotoshopCSです。BGMに本家とオケ版とリミックスsm1952720をお借りしました。完成品はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=362689に置いてあります。16倍速で実作業時間は6時間くらい(塗りのみ)。gdgdしてたところは容量節約のためにほぼカットしてしまったので無駄のない動きに見えたらそれは気のせいですょ。
フルチン☆ブギ 叩いてみた
sm2074437を聞いたらテンションが上がって自重できなかったw曲はAliced Twilightzさまからお借りしました。VOCALOIDランキング入りおめでとうございますwww過去にカーテンをつけてほしいという要望がありましたが、残念ながらこの部屋はうp主のものではないのでお応えできません-_-;他にも見たい方ははこちらへ→mylist/4500231
【歌ってみた】 眠 り 姫 【cocotuki】
チーターPこと、サーセンPの歌素材を歌ってみた。歌詞が好きなんです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 【チーターガール】も好きだけど、サイトの曲も好きで、【歌ってみた】。※本家でリンク張って頂きましたΣ(・ω・ノ)ノなんと 道理で再生数の周りが早いはずだ。。。本家は(sm2318286)です。※ちなみに、ピッチを上げた記憶はないです。あれ? ※←の疑問解決しました。本家の旧「眠り姫」で公開中の「+2」タイプでした。 ※マイリスト→mylist/279194 ●フルチン☆ブギってみた→sm4174547 ○ピアプロコラボ→sm3681686 nm8441613(09'10/07)
【歌ってみた】 b p m 【cocotuki】
チーターPこと、サーセンPの歌素材を歌ってみた。【チーターガール】も好きだけど、サイトの曲も好きで、歌ってみた。途中でわんさか騒いでます。サーセン。。。チーターガール(sm1488790)Aliced Twilightz(http://twilightz.net/ )画像が残念画質で、ごめんなさい(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q ※本家が「眠り姫」うp後、向こうがにぎわっていますが、こっちは別の意味でにぎわってますw ※マイリスト→mylist/279194 ○フルチン☆ブギってみた→sm4174547 ●ピアプロコラボ→sm3681686 新作→nm8441613(09'10/07)
「眠り姫」初音ミク【モノクロ落書きPV】
眠り姫fullできました。
チーターPさんの眠り姫が素敵なので作ってみました。(本家様⇒sm2318286)
使いまわし多いです。
mylist/4543556
【初音ミク】ヨモツヒラサカ【オリジナル】
チーターPです!餓死Pです(笑)前動画で生死確認のコメントがあったんですけど大丈夫です!死んでます!明日入試wwwww■ということで、この世とあの世の間の話でございます■今回は特に背景が手抜きです■ハツネギの1件からちょっとミク界隈から離れ気味だったのですが、今アルバム作ってるのでそっちに気合を入れてると思っていただければ・・・いつも暖かいコメント痛み入ります■誕生日コメとか君ら・・・幼稚園の誕生日会以来の感動だぞwwwww■歌詞はコチラhttp://twilightz.net/archives/106■マイリストmylist/3632605
チーターPの名曲【眠り姫】歌ってみた * spBlue★再挑戦→sm4975767
チーターPさま(Aliced Twilightz:原曲sm2318286)の眠り姫があまりにも大好きなので歌わせていただきました。中毒になるくらい素敵な曲です。美しい絵(チーターP様作)もお借りいたしました。
mylist/4338662
長文コメ返し等はマイリスからblogにて。聴いて下さる方、大感謝です!
4/13コメ返し:出せない実力は実力じゃないんだぜ、と自分を叱咤しつつ頑張ります。
4/17目覚めの水平線の方でリクして下さったので、MP3うpしました。6/26 blogへ再アップ→http://www.voiceblog.jp/spblue/600703.html
6/5チーターガールPさま、本家からのリンクありがとうございます!
★10/18:再挑戦しました!sm4975767
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.10
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第10弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。
今回もエレクトロニカありミクありラムありな感じですが、削除多発なんでラインナップは動画内で!
聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、Aliced Twilightzさんのsm1689473とkiichiさんのsm1652213を入れさせて頂きましたm(__)m
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
【初音ミク】Rain【オリジナル】
チーターPです!入試Pですwww■今回もどんよりハウスでサーセン■前動画で誕生日コメありがとうございました!無事専門にも合格して1年生になることができました■P名増えすぎでサーセンwwwwでもどれもみんなからもらった大事な名前ですので、アンケートとかは考えておりません。タグが名前で圧迫されるかもしれないけど(笑)■歌詞はコチラからhttp://twilightz.net/archives/108■マイリストmylist/3632605
【こんな私だけど】WindowsMe演じてみた【捨てないで/milky】
知人にhttp://blog-imgs-11.fc2.com/n/e/w/news4u/461f5b709c41.jpgをやって欲しいと教えてもらって、凄く感涙して、Meの事を皆さんにも忘れて欲しくないと思ったのでやらせて頂きました(;ω;`)Meは本当によくバグる困った子でしたけど、今も持ってるという方は大切にしてあげて下さい。BGM提供:Aliced Twilightz様 ※舌足らず仕様ですので嫌いな方はご注意下さい。 【他/mylist/4619246】 |ω・`)っsm6852767
【初音ミク】ウタウヨ【オリジナル】
チーターPです!多名Pです(笑)■わしのP名は108まであるぞ!を地で行きそうでサーセンwwwwタグ職人の皆様ごめんなさい、ありがとう■昔の曲のリメイクですが、みくよんに涙腺と後頭部を強襲されたので「コトバ キモチ」の続きをイメージしてリメイクしました。感動をありがとう、おつかれさま!■00:36の人サーセンwwwついロックしちゃった(笑)■歌詞はコチラからhttp://twilightz.net/archives/109■マイリストmylist/3632605
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.12
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第12弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、kzさんのsm3055567、Aliced Twilightzさんのsm3011067、そしてpHさんのsm3159088を入れさせて頂きましたm(__)m 詳しいラインナップは、動画内で!
んー、誤字が多いなぁ、というワケで、投稿者コメント使って訂正いれてみました。。。
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
【作業用BGM】フューチャーポップで うなされて Vol.13
アキバ系とJ-Club系で脱境界線的なコンセプトで(ry 第13弾です。一部の方にご好評いただいているようで、ありがとうございます。今回はタイの渋谷系と呼ばれるSmallroomレーベルまで入ってきて、もはや誰向けなのか?という感じですが(^^; 聴いて気に入っていただけたら市場などから買ってくださいね。
今回ミクは、Aliced Twilightzさんのsm3126109、pHさんのsm2228903、kzさんのsm3088245(原曲sm2053548)を入れさせて頂きましたm(__)m 詳しいラインナップは、動画内で!
うなされマイリスト→mylist/3553847 一部ファンの方が...「TWILIGHTオノデンBOY」→sm2164996
ツーターガール(吉幾三×チーターガール)
あの伝説のクソゲーを台無しにした神アレンジ(sm1488790)にIKZOを混ぜてみました。■Aliced Twilightz様に最大の敬意を表すとともに、制作にあたりご協力いただきありがとうございました。■IKZO CHANNEL 441.93好評発売中!■他の作品→mylist/4686995■ブログ→http://reisaiupnusi.blog43.fc2.com/
【初音ミク】叶わぬ思いはやがて宇宙へ【リミックス】
チーターPです!北斗のPですサーセンwwww■今回はデPこと槇タケポン氏のバンド「5/4 TAKEPOD」の個人的神曲のリミックスです■作った後でこの曲はデP作曲じゃないことに気がついたトンチキでサーセンwwww■ボカロ曲以外のデPも超いいですよ!!と布教の目的もあるので、ラストにこの曲が収録されてるアルバムジャケットをのっけてます■重ねていただきました(笑)sm3556915■さりげなく原曲が試聴できますので公式サイトへどうぞhttp://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/■マイリストmylist/3632605
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【かかと】
お久しぶりです、かかとですv
初めてミク曲歌ってみました!
だってすごくかっこよかったんだもの!
でも楽しく歌いすぎて自由きままに音が飛んでます・・・
ピッチとか音のとり間違いは思い切ってアレンジってことに・・・ごめんなさいッ
オケと動画も本家さまからお借りいたしました。ありがとうございました!
いわずと知れた神原曲本家⇒sm3645817
すっごくカッコイイ歌和サクラさんのはコチラッ⇒sm3761595
これまでのかかとマイリス→mylist/4620757
【歌ってみた】carol*A.T.mix【かかと】
こんばんは、かかとですv前々から歌えー!とチーターPにゴリゴリ押されていた
カワイイ神曲carol⇒sm3111123を歌ってみました♪
動画も本家からお借りしました。ありがとうございました!
remixはもちろんチタPさん(笑)祝★A.T.コミュ作品ですッ
FTN-remix⇒sm3628335もとっても可愛いのでアレンジに
取り入れちゃいましたvvvOSTERさんの大ファンですvふぁしなっvv
bakerさんお疲れ様です・゚・(つД`)・゚これからもいろんな活動
楽しみにしています!
かかとマイリス⇒mylist/4620757
