キーワード Alien が含まれる動画 : 5004 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トーク&プレイ ☆Alien Swarm☆ part4 【再うp】
間違えてAS全部消してしまったので再うpです><
前回:sm13183581 次回:sm13184450
ASプレイリスト:mylist/16422795
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Alien Swarm☆ part3 【再うp】
間違えてAS全部消してしまったので再うpです><
前回:sm13183032 次回:sm13184066
ASプレイリスト:mylist/16422795
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Alien Swarm☆ part2 【再うp】
間違えてAS全部消してしまったので再うpです><
前回:sm13182677 次回:sm13183581
ASプレイリスト:mylist/16422795
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Alien Swarm☆ part1 【再うp】
間違えてAS全部消してしまったので再うpです><
次回:sm13183032
ASプレイリスト:mylist/16422795
その他実況一覧:mylist/16404922
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 22 ~Rubicon~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP22の自分のプレイ動画です。簡単なマップだと思っていましたが、そうではありませんでした。ラストのソウルソフィアのシークレットまでまともな回復アイテムがありません。そして、マンキュバスのファイヤーボールの嵐にやられたり、サイバーデーモンとアーチバイルのコンビネーションにやられたりしました。特にサイバーデーモンと戦う時に十分な体力がないとかなり厳しいです。このプレイ動画では私は少しアーチバイルにうろたえましたが、結果的にサイバーデーモンが上手く処理してくれました。MAP23→(sm13235928)MAP21→(sm13093804)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
【歌ってみた】荒川UB×2 『COSMOS vs ALIEN』
「たまにはキャラソン以外も歌ってみたしてみなよ」って言われ「これならすぐ歌えるんじゃねぇか」と勢いだけでやっちまいましたが、またもや選曲を間違ったような気がしないでもないです。
カラオケ音源はsm12811301をお借りしました、ありがとうございます。
■うp主の歌ってみたリスト→mylist/12249196
【ギター】 ジョー・サトリアーニ MIDNIGHT 【弾いてみた】
JOE SATRIANI『SURFING WITH THE ALIEN』より「MIDNIGHT」を弾いてみました
機材、奏法、雑感→http://ameblo.jp/chelnov/entry-10745667959.html
マイリスト→mylist/22934121
悟り兄先生の「midnight」の動画→sm7934755
ダダ滑りしたうp主の代表作→sm13218212
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 21 ~One flew over the Caco's Nest~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP21の自分のプレイ動画です。製作者はDoom1のE4M1を意識して作ったようです。個人的にはあまり好きなマップではないですね。ピストルからスタートするととにかく弾薬が足りず、体力もあまり余裕がないです。パンチや同士討ちを利用して何とかクリアできるマップです。もっとも、多くのプレイヤーはMAP20から十分な弾薬を持ったままこのマップに突入するので、難しいと感じることはないでしょう。MAP22→(sm13160095)MAP20→(sm13030299)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
Steve Vai - Bad Horsie
変態ギタリストのVai師匠…Alien Love Secretsから
他のうpリストです良かったらどうぞ→mylist/17655929
【手描きMAD】アウターワールド・日記の行方【完成版】
hacchiさんのアウターワールドと、続編Heart of the Alienの実況プレイ動画にとても感動し、勝手ながらゲーム製作者様とhacchiさんへの敬意をこめた手描きMADを製作しました。 内容は、エンディング後のレスター教授の日記について、自分なりに考えてみたものです。ネタバレを大量に含みますので、hacchiさんの実況プレイ動画(mylist/6612412、mylist/6849266)をご覧になることを、お勧めします。※動画内にて、hacchiさんのマイリスコメントの文章を使わせていただきました。観てくださった方、ありがとうございます! マイリスト→mylist/22597048
【カッコいい曲集Ⅳ】気ままに洋楽メドレーNo.29【FF,Nickelback,etc.】
今回は、ハードロック系のカッコいい感じのを集めてみました。有名なのからマイナーなものまで幅広くいれてあります。では、楽しんでください(^^)
気ままに洋楽マイリスト→mylist/18715121
No.1ノリのいいロック→sm10498647 No.28爽快パンク&ロック→sm12875547
【曲目&検索用】作業用BGM 1:The Pretender/Foo Fighters 2:Are You Gonna Go My Way/Lenny Kravitz 3:Smooth Criminal/Alien Ant Farm 4:Undecided/Useless ID 5:Blind Man/Black Stone Cherry 6:Loaded and Alone/Hinder 7:Something in Your Mouse/Nickelback 8:Rock the Night/Europe 9:What Have You Done/Within Temptation 10:Killer Inside/Hydrovibe
Alien Ant Farm - Attitude
y.マイコーのカバーもいいけどこっちもね♪ 投稿動画 mylist/15173212
「COSMOS vs ALIEN」歌ってみた**mimui
荒川UB×2のOP曲「COSMOS vs ALIEN」を歌わせて頂きました><
やくしまるえつこさんの魅力にすぐに引き込まれました。かわいらしくて、とっても素敵な曲です。
早口に苦戦しつつ;頑張りましたので、よろしければ聞いて頂けると嬉しいです。
音源は、こちらよりお借りしました→sm12811301
ありがとうございます・・・!
mylist:mylist/18535422
【Doom 2】 Alien Vendetta MAP 20 ~Misri Halek~ 【DEMON MOVIE】
Alien Vendetta MAP20の自分のプレイ動画です。Doomはついに17周年を迎えましたね。このマップはAVを象徴するマップの一つで、Doomのマップの中でも非常に有名なものの一つでしょう。とても素晴らしいマップですが非常に難しく、非常に長いです。サイバーデーモンが2体いるエリアが狭いので、ミサイルを避けたとしても爆風ダメージを避けきるのが難しく、時にはかなりの体力やアーマーを失います。序盤や後半でアーマーが手に入らないため、全体を通して体力面は余裕がないです。さらに体力が尽きかけるラストエリアにマスターマインドと非常にいやらしい。苦労してたどり着いたのに、二回連続で奴に殺された時は心が挫けそうになりました。MAP21→(sm13093804)MAP19→(sm11165331)マイリスト mylist/24525802 AVプレイ動画 mylist/12062570
「AVP2」の対決シーンを明るくしてみた
2作目のエイリアンとクリーナーの対決のみ。暗い言われがちなので少し改良してみました。特撮リボのプレデリアン激しく希望w
【字幕プレイ】 Fallout3 世紀末モヒカン伝説 第54回
DLC5 mothership zeta編
前sm12891677 マイリスト mylist/14213128 次sm13039932
ブログ:http://gejimayumorero.blog23.fc2.com/
今回の目的:あの広い宇宙へ
【作業用BGM】楽しかった思い出を思い出しそうな洋楽集
楽しかった思い出を思い出しそうな曲を選んだので懐かしい気分になってください。2000/1999年辺りのヒット曲中心です。①Athenaeum - What I didn't know ②98º - Because Of You ③Atomic Kitten - It's Ok ④LFO - Every Other Time ⑤Evan and Jaron-Crazy For This Girl ⑥LFO - The Sun Still Shines ⑦Alien Ant Farm - Movies ⑧LFO- Summer Girls ⑨Michael Learns To Rock - Blue Night ⑩Third Eye Blind - Never Let You Go ⑪Lenny Kravitz - Again ⑫New Radicals - You Get What You Give ⑬Gravity - Soul Decision ⑭BBMak - Still on Your Side
【きげつ】COSMOSvsALIEN 歌ってみた 【荒川UB二期OP】
はじめまして、きげつです!やくしまるえつこさん難しいけど歌ってみました☆音源お借りしました→sm12811301
love you*歌ってみたver.みかりん
今回はhiroの2002年発売のシングル「love you」の曲を2曲歌いました(´∀`)
個人的にはc/wの曲のサビの英語が歌っててすごく楽しかったです♪
レベルとしては本家の足元にも及びませんが、この曲のよさが伝わるといいなーと思ってますw
ちなみにハモりがめっちゃ上手いのは本家だからです。CDオケ万歳\(^o^)/←
Vocal*みかりん(mylist/9043273)
MIX&Encode*めらむ(mylist/17620440)
前作:COSMOS vs ALIEN⇒sm12908788
【FOF】オスギとFOFのエイリアン討伐part.4【Alien Swarm】
クリアできまてん!!!
11月16日にプレイしたAlien Swarmを今更うp。
【FOF】のヨシヒロとオスギとワカナの3人でプレイ!
編集主がヨシヒロ→オスギに変わったので、視点はヨシヒロ以外になってます。
ちなみに元動画紛失のため、画質はアレだからね!!!つっこまないでね!!!!!!
・・・元動画が40分近くもあるのに10分に変わる不思議!!!!!!!
↓↓↓FOFのコミュもあるので、面白いと感じたら是非ご参加下さい!↓↓↓
【関連】
前→sm12387458|次→**********|FOFの戦争実況シリーズ→mylist/20707363|FOFのエイリアン討伐シリーズ→mylist/21436807
FOFコミュ→co448366|FOFのサイト→http://blog.livedoor.jp/fof_11519/
金管五重奏による「COSMOS vs ALIEN」〈荒川UB×2〉
アニメ「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」のオープニング(OP)主題歌「COSMOS vs ALIEN」(歌・やくしまるえつこ)の TV サイズ,金管五重奏アレンジです。原調より短二度下,平易なアレンジです。音源はソフトウェア添付のものからの一発書き出しです。お聞き苦しい点は脳内補完してお楽しみください。
楽譜は「同人音楽の森」http://www.dojinongaku.com/ で頒布しております。
「まどか☆マギカ」OP→sm13715396,1 期 OP「ヴィーナスとジーザス」→sm11114065
金管楽器奏者のみなさんには,「ポケモン金管五重奏」mylist/15890537 もあわせてお楽しみいただければ幸いです。
〔11/01/25〕1,000 再生ありがとうございます。〔14/05/09〕2,000 再生ありがとうございます。
荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN*歌ってみたver.みかりん
久しぶりにアニソンを歌ってみました★
ニノさんは俺の嫁。異論は認める。
本家を意識歌ってみたけど似てません(A;´・ω・)
ですのでどうか生温い目で見てやってください・・・orz
音源お借りしました!⇒sm12397962
Vocal*みかりん(mylist/9043273)
MIX*ヒサタカ(mylist/17861015)
Encode*Muji(mylist/12597497)
COSMOS vs ALIEN 歌ってみた【千夜】
荒川アンダーザブリッジ、大好き! 音源お借りしました【sm12811301】ありがとうございます! 他にも歌ってみた千夜のマイリスはこちら【mylist/19164180】
【全20曲】2010秋アニメの曲をまとめてコラボ
参加メンバー一覧 http://asc.suppa.jp/
咎狗の血 OP ROSE HIP-BULLET
薄桜鬼 碧血録 OP 舞風
とある魔術の禁書目録II OP No buts!
もっと To LOVEる OP Loop-the-Loop
テガミバチ REVERSE OP 小さな魔法 ED 勿忘草
俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP irony
アマガミSS ED 恋はみずいろ
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 OP COSMOS vs ALIEN
それでも町は廻っている OP DOWN TOWN ED メイズ参上!
そらのおとしものf OP ハートの確率
ヨスガノソラ OP 比翼の羽根
侵略!イカ娘 OP 侵略ノススメ☆
百花繚乱サムライガールズ OP Last vision for last ED 恋にせっせ通りゃんせ
おとめ妖怪ざくろ OP MOON SIGNAL
探偵オペラ ミルキィホームズ ED 本能のDOUBT
スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクター- OP MAXON
バクマン。ED BAKUROCK~未来の輪郭線~
過去作mylist/19443525
【東方Vocal】 Silver Forest - Sadistic Love
Tittle : Sadistic Love
Original : 平安のエイリアン ( Heian Alien )
Circle : Silver Forest
Album : 東方Starry-Eyed
COSMOS vs ALIENのピッチを上げたらロリ声になった件
+1にしてみたらロリ声っぽくなったので 最後の伴奏はカットしました 11/16 動画名変更させていただきました
【UTAU NEWCOMER】ハルハル☆スーパーフィーバーナイト 【土生の音 春子】
GREAT FUCKING SCOTT ANOTHER UTAU FROM ME. *shot* I know. Yeah. ...I'm tired and I have homework to do. I'll just give you the info and VB download and be done with this.NAME: Haruko Doseinone [土生の音 春子] AGE: 12 (According to Haruko himself) SPECIES: Appears human (real species unknown), though he can be considered an alien HEIGHT: 4' 7" WEIGHT: 77.7 lbs BIRTHDAY: July 7th ITEM: Samsung Orange (yeah, it's phone); Kumquat MODEL NO.: CxS02/SL006Uh huh. Pic by me~ ...I'll upload to dA in a little~ Or if you're following me on Twitter, you've seen it. *shot*UST by sango132~ VB download available here: http://www.mediafire.com/?rso60g3xg8dg7ex Original song performed by Iroha Nekomura~ SO YEAH. ENJOYSSSSSS WHILE I GO DO MY HOMEWORK THAT'S DUE TOMORROW FIRST PERIOD 8DDD
【歌ってみた】荒川UB×2 COSMOS vs ALIEN フル【Ami】
寝る前にフルで歌ってしまいました!Amiです。
前回のテレビサイズver.聴いて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!動画は適当に編集しています。だからつなぎとか全然よくないです。うん。よろしければ聴いてみて下さい!
今回お借りした素敵音源様 →sm12802978
※前回にひきつづきありがとうございました!
・マイリス→mylist/14516209
・荒川系→sm12802978 sm11195598
◎Twitterやってます。よかったらフォローしてください! http://twitter.com/chibirian
1/25 いつの間にか4000再生突破していてびっくりしました。感謝しています!そして、歌詞をつけてくださった方、ありがとうございました☆
新作→みーちゃんの歌(オリジナル)sm17874939
【荒川UB×2 OP】COSMOS vs ALIEN・修正版【耳コピ・カラオケ・後奏略】
■sm12802978の修正版です。 ■11月17日発売のCD音源から、耳コピでカラオケを打ち込んでみました。長いアウトロは省略させていただきました。歌の部分はこれでフルサイズです。テンポ144BPMで耳コピDTMしている私には、この詞は他人事と思えませんw ■作詞・作曲:ティカ・α、編曲:近藤研二、歌:やくしまるえつこ。 ■今回初めてGarageBand標準音源以外のsoundfont(aaviolin)を使用しました。 ■ニコカラにしてくださいました→sm21298210 ■TVサイズ→sm12397962 ■歌ってくださった方(ありがとうございます)→mylist/21663180 ■ほかに投稿したもの→mylist/18749103 ■新作(ももクロ)「ワニとシャンプー」→sm20411235
【荒川UB×2 OP】COSMOS vs ALIEN【耳コピ・カラオケ・後奏略】
■ごめんなさい、弦の音が納得できなくてこのあと修正版をうpしました→sm12811301 ・・・なんか、こだわってるの私だけかも。歌ってくださる方はお好きなほうをお使いください。 ■11月17日発売のCD音源から、耳コピでカラオケを打ち込んでみました。長いアウトロは省略させていただきました。歌の部分はこれでフルサイズです。テンポ144BPMで耳コピDTMしている私には、この詞は他人事と思えませんw それにしても、私は弦の音がうまく作れない・・・。 ■作詞・作曲:ティカ・α、編曲:近藤研二、歌:やくしまるえつこ。 ■TVサイズ→sm12397962 ■歌ってくださった方(ありがとうございます)→mylist/21663180 ■ほかに投稿したもの→mylist/18749103 ■新作(ももクロ)「キミノアト」→sm20284010
【みにこ】荒川アンダーザブリッチ×2【歌ってみた】
今回初投稿になります。みにこと申します。 荒川アンダーザブリッチ×2のOPを歌わせて頂きました。やくしまるさんの独特の歌い方がとっても素敵ですね。 もちろん足元にも及びませんが、頑張って歌いました(^-^) 素敵な本家は消されてしまったので、是非、現在放送中の「荒川アンダーザブリッチ×2」を御覧下さい。 エンコは じょーじさん にして頂きました。mylist/19132997 その他うたってみた:mylist/22630386 よろしくです(*´∀`*)
