キーワード Alt が含まれる動画 : 4053 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Requiem】初音ミクがヴェルディに挑戦したようです【Libera Meより】
私の大好きなヴェルディのレクイエムから、「リベラ・メ」のア・カペラの部分です。ソプラノ・ソロ;初音ミク、合唱sop;初音ミク、alt;鏡音リン、ten;鏡音レン、bass;鏡音レンとなっております。他にこしらえたもの→mylist/4472293
【クルセイダークエスト】 DEEMO Collaboration Official P/V
ドットアクションRPG「クルセイダークエスト」と
音楽ゲームアプリ「DEEMO」が夢のコラボ実施中!
少女とDeemoはなぜハスラー大陸にやってきたのか・・・?
果たして少女は元の世界に戻れるのか・・・?
↓↓↓今すぐ「クルセイダークエスト」をダウンロード↓↓↓
http://hgurl.me/alT
【アイマス合唱部@関東】ザ・ライブ革命でSHOW!【無伴奏女声四部合唱】
「見つめて!私だけ~!!」
2017/2/19 収録
編成:Sop.1、Sop.2、Alt.1、Alt.2 各1名
編曲:西野智弘
録音・音源編集:古城響(ザ☆シュビドゥヴァーズ)
動画編集:Fuartet
イラスト:チリ子(@chiricop)
special thanks:オレンジの薔薇の人
アイマス合唱部公式ツイッター
@関東(@imas_choir)
@関西(@imas_choir_west)
@中部(@imas_choir_midd)
その他動画:mylist/55899387
トランペットなどで「偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize World」吹いてみた
どうも、ふぃすです。
東方鬼形獣より「偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize World」を演奏しました!
トランペットとピッコロトランペットとフリューゲルホルンで演奏しました!
さらに!今回はFDさんアレンジの超かっこいいやつを演奏しました!
ということで、今回はFDさんとのコラボ動画です。FDさん音源提供ありがとう!
この曲めちゃくちゃエモかっこよくて大好きでして、こうして演奏動画を上げられるのがシンプルにうれしいです。録音もミキシングもすごく頑張りました。
個人的に今までの動画の中で1番のお気に入りです。
ぜひ聴いてくださいませ。
今回演奏した「偶像に世界を委ねて ~ Idoratrize World」も収録されているFDさんのアレンジCDがダウンロード販売中!みんなぜひポチろう!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG37721.html
アレンジ・音源提供:FD
Twitter:https://twitter.com/fd1005
mylist:mylist/9319644
トランペット演奏:ふぃす
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
mylist:mylist/56869367
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Bob Reeves 42S 69 #5
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R (買った)
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:エクステンドアッシュ sm35608678
次:東方神霊廟1面 sm36331852
【UTAUカバー/ルコ誕2025】 リレイアウター 【欲音ルコ♀♂】
ルコちゃんお誕生日おめでとうございまっっす!!!!愛を含んだ小学生…!!(12歳)
今年で17周年、ルコパーティーというすんごいライブも開催されるとのことで非常に楽しみです…!!みんな見よう!!
ずっとやりたかったルコルクスワのトリオで動画ができてめっちゃ楽しかったです!!ぬくぬくにぎりめし様のイラストの構図をもとに、絵を描かせて頂きました。
いっぱい三人が描けてめちゃくちゃ楽しかったっ これ色んなキャラでやりたいなって思ったよ…
あとなんか動画そんなに動かないのにめちゃくちゃ重くなってしまいました…スミマセン…
ユキちゃんがずっとかわいい原曲様:【sm42576236】【youtu.be/b56xjtP6Qac】稲葉曇さま
そしてUSTをAlt236679様、senriOnn様よりお借りいたしました。
まことにありがとうございました…!!
youtube→【https://youtu.be/CamRKKAH0RA】
↓使用音源様
-----------------------
メインパート:欲音ルコ♀、欲音ルコ♂
オク下:ルーク
ハモリ:壮音スワ
今までの投稿動画:【mylist/30858583】
Nomadic War Machines / Aroh ft.裏命
ボカロオルタナティブ祭2025
沙城さし様キュレーションによる「模倣的」合成音声オルタナティブロック・コンピレーションアルバム「イミテヰティヴ」( https://x.com/imitative_alt )収録曲です。
アルミネックガリガリです
お手元の機器のヴォリュームを上げて爆音でお楽しみ下さい。
・1st EP 「夜に血」サブスク配信中→( https://linkco.re/9gEcF9zb?lang=ja )
・上記に4曲を追加したCDフルアルバム 「夜に血そして或いは朝の骨」Boothで販売中→( https://lucylove.booth.pm/items/5945648 )
・Arohがキュレーションする極北のオルタナティブロックコンピレーション
「NO-TERNATIVE」
サブスク配信中!→ https://linkco.re/XygvT4nx
アイドルマスター はるかがだいすきなぷろでゅーさー 1
どうも、Alt(あると)改めAltP(あるとぷ)です。別に意味はないけれどノベマスやるならPを名乗ってみたかっただけです、すいません。
動画を作るにあたってすいぎんPの紙芝居クリエイター、またモリモリソザイさんからテキストバルーンをお借りしました。
他のPも、テキスト書きながらニヤニヤするものなのかしら?暗転した画面に映った自分の顔ときたら・・・・・・。
mylist/10629260 次→【sm5912403】
Kim Hiorthoy - Alt Maste Bli Anorlunda
[Import] Kim Hiorthøy - Alt Måste Bli Anorlunda "My Last Day"より。他にも→user/12733793
ガーリー・エアフォース ALT 04 君の見る世界
トラブルが生じて、中止となったテストフライト。グリペンが廃棄処分されると聞いた慧は基地へ忍び込み、グリペンを連れ出そうと試みる。しかしそこに、ザイ襲来のアラートが無情にも響く。グリペンが安定する条件は慧が近くにいること。悩み考えた末に慧は、グリペンと共に搭乗し、出撃することを決意するのだった。
鳴谷 慧:逢坂良太/グリペン:森嶋優花/イーグル:大和田仁美/ファントム:井澤詩織/宋 明華:Lynn/八代通遥:乃村健次
原作:夏海公司『ガーリー・エアフォース』(電撃文庫刊)/原作イラスト:遠坂あさぎ/監督:小野勝巳/シリーズ構成:永井真吾/キャラクターデザイン・総作画監督:今西 亨/メカニックデザイン・戦闘監修:大河広行/ドーターデザイン原案:KuWa[FRAMEOUT MODELS]/デザインワークス:吉川美貴/美術設定:小山真由子/美術監督:菊地明子、松本浩樹/色彩設計:鈴木依里/撮影監督:志村豪(T2studio)/編集:松本秀治/CGディレクター:後藤浩幸/2Dワークス:中村倫子/音響監督:本山 哲/音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ/音楽:I've sound/アニメーション制作:サテライト
©2018 夏海公司/KADOKAWA/GAF Project
so34515118←前話|次話→so34591648 第一話→so34456776
【女性向け ASMR 期間限定! さくらの恋猫コラボ】酔った彼氏が一変、大人おもちゃであなたの大事なところを【シチュエーション】
さくらの恋猫さんとコラボさせていただきました!
今回はシチュエーションに合わせて大人のおもちゃが色々意地悪してきますよ♡
ご購入できる方はぜひお求めください!
↓URLからご購入いただけます!
https://bda.sh/HE1K0x_5Ls
★あらすじ
-------------------------
彼女と過ごす休日。
お酒を飲みながら映画を観て、
のんびり過ごしていると
酔っ払った彼がちょっかいを出してきて…
イチャイチャしながら
彼とのひと時を楽しんでたのだが、
あることが彼にバレてしまい…
-------------------------
★Ci-en(こちらから)
https://ci-en.net/creator/4202/article/441970
★ファンティア(こちらから)
https://fantia.jp/posts/638445
★数量限定!オリジナルアクキー出しました!
欲しい方いたら、ぜひ買っていただけると嬉しいです!
購入はこちらから↓
https://aruto-room.booth.pm
◎ファンレター・お手紙大募集
あなたの思い読ませてください!
https://aruto.fun/archives/164
■ツイッター
@aruto_id_cas
■インスタグラム!
https://www.instagram.com/alt.root/
■LINE消えちゃいました(泣)
登録してくれた人、また新しく作ったら登録お願いします;;(DS組はスマホからお願い
生放送でもよろしくだよぉ!
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
信長貴富編曲「椰子の実」をボーカロイドで混声合唱
無伴奏混声合唱による日本名歌集ノスタルジアより「椰子の実」
島崎藤村作詩/大中寅二作曲/信長貴富編曲
sop.ルカ alt.ルカ ten.がくぽ bas.がくぽ
マイリスト=>mylist/5142763
【讃美歌21】あら野のはてに/きよしこの夜【Vocaloid合唱団】
氷山キヨテル入手記念。「讃美歌21」よりクリスマスの曲を2曲、両方とも1番だけです。
「(263番)あら野のはてに」「(264番)きよしこの夜」パートはsop.ミク alt.めぐぽ ten.メガネ bas.がくぽ
ルカ、LEON、MIRIAMでの英語曲「Silent night」もよろしくお願いします。sm8966074
ピアプロarima38さんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/content/2ep7a50devkd3esp
マイリスト=>mylist/5142763
【ゆま(くま)】凛として時雨 O.F.T【ベース弾いてみた】
くま好きゆまです(・ω・)皆さん、迎春!去年はおかげ様で退屈しない年でした
年末とお正月はずーっとベース三昧。2ヶ月経ち、altピッキングを覚えたばかりの身には
難易度の高い「凛として時雨」の「O.F.T」を弾かせて頂きました
時雨の中でも大好きな曲なので、下手なりに一生懸命練習したよ(´・ω・`)
前回パンしなくていいと教えて下さった方有難う(´ω`*)やや左寄りにしてあります
あ、めっちゃ寝起きです...ごめんなさいww
★彡次回 a 7days wonder→sm16968109
★ベース弾いてみた歴史→mylist/30667641 ★踊ったりしてます→mylist/26580622
★なうが無いTwitter→http://twitter.com/YUMAckuma
【GFXG3】隅田川夏恋歌~納涼mix / seiya-murai feat.ALT (EXP-G/B)
隅田川夏恋歌~納涼mix / seiya-murai feat.ALT
EXP-G 5.65
EXP-B 4.60
ギタドラ花火大会
シンクロBOM-BA-YE (Alt.Version) / 佐藤直紀
ニコニコ動画初心者です。ツールは無料版のものを使用しているため、ロゴや左上にフレームレートの数値が赤字で表示されて
しまうなど、お見苦しい点も多いと思いますが、ご容赦下さい。
映画『ウォーターボーイズ』,TV『WATER BOYS』~『WATER BOYS 2005 夏』まで、シンクロ公演で使用されている曲
からPVを作ってみました。
最初sm22108424:(Friendship / 佐藤直紀)
前→sm22108905:(Here We Go ! / 佐藤直紀)
次→sm22108378:(Obstruction '77 / 佐藤直紀)
日本海育ちの演歌好きが本気出して歌った【鴨川桜の舞扇verすぴりっと】
お久しぶりです…
季節はもうすっかり夏ですけれど、私の頭の中はいつでも春爛漫です(大遅刻
以前リクエスト頂いた鴨川桜の舞扇をおそれ多くも歌わせて頂きました…リクエストありがとうございました(*´;人;`*)
御本家様(sm20191815)
Mix&エンコ⇒ぃぐさん
歌った人⇒すぴりっと
【mylist/37758868】Twitter@supisanti
YouTube版⇒http://youtu.be/C1RuInXJItQ
【ノスタルジア】 夕焼け猫とブリキのロボット / seiya-murai feat. ALT
転載 http://www.youtube.com/watch?v=861KXE2zXXA
やっちゃったぁ。投稿者:変態糞ゲローリー.ROG
スマホから初編集の初投稿です。
技術不足で文章のスライドは出来ませんでした…(小声)
リスペクト元
STD→sm29538060
DRK→sm30118494
ROB→sm30365545
TOG→sm30984730
WLD→sm31664363
SFL →sm32177627
CGS→sm34864254
DBN→sm33345506
BOS→sm33465466
OOT→sm34385639 sm34306134
ALT→sm34499940 sm34812231
STR→sm35283409 sm35314641
ROG→sm35599326 載せ忘れはお兄さん許して
【鏡音リン・レン】思い出すために【信長貴富】
ちょっとジャズシャンソンな合唱曲です。
ピアノをがんばって作ったので、ちょっくら歌ってもらいました。
【追記】ご指摘ありがとうございます!いきなり2個目の音間違えてました\(^o^)/
聞いてもらえると本当に助かります。実はまだ演奏したことない曲なので、あやしいです。
【追記2】修正しました!そういえば知人にも「ジャズじゃなくてシャンソンだよ!」って言われてました。…セーヌ川ですもんね。勉強不足ですみません。
◆寺山修司の詩による6つのうたより「5.思い出すために」
◆作詞:寺山 修司/作曲:信長 貴富
◆Sop(高い↑)リン(Act.1)/Alt(低い↓)レン(Act.1)
◆淀川混声合唱団Ver.ありました→nm3609469
◆mylist/5335222
【作業用BGM】洋楽 詰め合わせ
ジャンルてきとう1,Sleeping In/The Postal Service 2,Happiness/Goldfrapp 3,No ordinary caveman/Head Like A Kite 4,Oviedo/Blind Pilot 5,Saints/Gravenhurst 6,Take Care/Alt-Ctrl-Sleep 7,Peppermint/Plastic Operator 8,All My Friends/LCD Sound System 9,(this is) the dream of evan and chan/Dntel 10,green grass of tunnel/mum
【女性向け ASMR】僕と一緒に寝落ち通話しよ?【子守歌 シチュエーション】
一緒に寝落ち通話しよぉ?
■インスタグラム!
https://www.instagram.com/alt.root/
■LINE消えちゃいました(泣)
登録してくれた人、また新しく作ったら登録お願いします;;(DS組はスマホからお願い
Twitter @aruto_id_cas
生放送でもよろしくだよぉ!
https://twitcasting.tv/c:aruto_room
Youtubeや生放送で活動している、あるとと申します。
ショタボ、イケボ、癒やし声、歌ってみたなど、たくさん挑戦しています!!
もしよかったら、ぜひ遊びにきてね!!
♡Youtubeチャンネル
【https://bit.ly/2PnXF09】
リンミクレンがくぽ+KAITOで武満徹の「島へ」を合唱
リン・ミク・レン・がくぽの合唱に、KAITOをテナーソロで加えました。ソプラノはレンと思っていましたが、高音のない日本語の場合はリンもいいですね。テナーは全部KAITOにしようと思ったのですが、混ざってくれなかったのでレンにしました。
作詞:井沢満 作曲:武満徹
sop:リン alt:ミク ten:レン(solo:KAITO) bas:がくぽ
全部がくぽ版=>nm4710078
マイリスト=>mylist/5142763
ニコニコモンズに登録しました。
vocaloidmidi=>nc7834 p3=>nc7835
【歌ってみたコラボ】妖艶神楽【Almiunal】
成人した皆さん、おめでとうございます。
紅白ニコニコ歌謡祭(sm13182736)に、こちらの曲で参加しました!
色気溢れる本家様:sm11165729
【歌い手チーム】
ALT
mylist/7101958
una
mylist/7286638
みくりーむ
mylist/6643449
アルカリ
mylist/12869996
【縁の下の力持ちチーム】
yue
mylist/8212222
komix
mylist/9229133
【M3-2011春】SPARKLING GIRL クロスフェード【東方アレンジ】
M3-2011春にて初めてサークル参加します!
今回は東方紅魔郷の中から、紅魔館キャラの道中曲を集めてアレンジしてみました。
6曲入りで頒布価格は500円、ジャンルはフュージョン、ボサノヴァ、ヒーリング系です。
宜しければ是非スペースにお立ち寄り下さい♪
M3-2011春 2011年5月1日
サークル名:SNUG SPACE
スペース:P 15c
Alt.sax & Keyboard & Arrange:鈴丸(SNUG SPACE)
Illustration & Graphic Design:湿布 満(SRNB)
詳しくはこちらをご覧下さいませ↓
SNUG SPACE http://snugspace.jugem.jp/
湿布 満 http://www.pixiv.net/member.php?id=345100
◆ 過去のクロスフェード → mylist/26735877
◆ 弾いてみたマイリスト → mylist/25015658
◆ ゲーム実況マイリスト → mylist/63896480
ヱヴァンゲリヲン 予告BGM (13サックス アレンジ)
こんばんは。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが公開されましたね。怒涛の展開に息を呑みました…!さて今回は新旧通してさまざまなアレンジをされてきた予告のBGMを13本のサックス用にアレンジしてみました。新劇場版:Qの予告編で使われたコーラスとドローバーオルガンで演奏されたバージョンからヒントを得て高音楽器のみで構成しています。セッティングをS90の170で揃えた第壱群(4sp 4alt)のオクテットにC・レイキー等で揃えた第弐群(5alt)が対比される形になっています。ゴスペルコーラスのイメージです。録音はすべて多重録音です。この曲が流れると興奮が止まらないですよね。次回はきっとサービスしてくれるでしょう。楽しみです。作ったものですmylist/34381189
【NNI】「25℃」【オリジナル曲】
愛ゆえに祈り、祈るがゆえに愛すのならば、愛とはすなわち生だ。
今回はボーカルとベースにゲストを迎えて、OpTr初のNNI投稿です。
■Optical Tree 【mylist/38703087】
*沢田凛 【mylist/31274722】 Twitter:sawadarling
*radiorist 【mylist/33031904】 Twitter:radiorist
□Guest Member
Bass:Nogirroute 【mylist/11814259】Twitter:nogirroute
Vocal:依り【mylist/36436387】Twitter:_iroy_s
□Support Member
Photo:うサギし Twitter:usagisi1120
【sm22511654】← here →【sm22939399】
【UTAU合唱隊】ACZERO ZEROを耳コピしてみた 歌ありバージョン
エースコンバットZEROの神曲「ZERO」の耳コピMIDI、歌ありバージョンです。
コーラス部分は毎度のごとくUTAU合唱隊で歌わせました。
音取りの参考に、TMIDI Playerで再生した時の映像をつけてみました。
メンバー:
Sop : 春歌ナナ、桃音モモ、実音とわの(ソロも)、林歌ぽてこ
Alt : 重音テト、楓歌コト、白鐘ヒメカ、蒼湖マウ
Ten : 時雨ナオ、露音ロト、釣歌音ソウ、響音ダン
Bas : 穂歌ソラ、雷歌ヒビキ、鳴滝ナギ、農歌リョウ
□歌なし(カラオケなどにどうぞ) sm23370312
□AC04 Megalith by UTAU合唱隊 sm12434890
□エースコンバットBGM by UTAU合唱隊 : mylist/24223976
【篠笛で】鴨川桜の舞扇【吹いてみた】( ´・ω・)つ旦
少しずつこの心寄せた
というわけで、お久しぶりの方はお久しぶりです。そうでない方は初めまして。
茶屋と申します。
今回はALT(蕾P)様の「鴨川桜の舞扇」を吹かせていただきました。
落ちついた曲で和楽器との相性が抜群だと思います。
それではお楽しみいただければ幸いです。
mix:こばんざ めたろう様
素敵な原曲様→sm20191815
前作「ベヘリ族の唄」→sm24262101
篠笛で吹いてみたマイリス→mylist/34235533
ひっそりとツイッター→@tyaya_sinobue
【MMD艦これ】 わるさめサイダー 【サイバーサンダーサイダー】
ぽんぷ長式春雨がきてるヤッター
2Pカラーまであるとは至れり尽くせりだな。
って完全に悪雨ちゃんじゃないですかヤダー
と、いうわけでさっそくデイリー建造(流し込み)してみました。
曲と背景はこちら(sm23825407)からお借りしました。
また音ずれしてるって?あなたの眼は正常です。
歌ってみた、カメラの改悪に嫌悪感を感じたら直ちに視聴を停止してAlt + F4を押して下さい。
投稿動画まとめました(転載はやめて下さい)mylist/49159167
【比較】全部俺の声&俺の絵で「ノーポイッ!」【ダンボール箱ビジョン】
エアロゾル様の全部俺作品を比較(物理)動画で。
せっかくなのでダンボール箱ビジョン投影素材にしてみました。
ダンボール箱ビジョンって何?→sm24628609
Special thanks
比較元:全部俺の声&俺の絵で「ノーポイッ!」エアロゾル様 sm27732729
