キーワード Alt が含まれる動画 : 4051 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【女声】【Ⅰ(ソプラノ)】足跡 歌わせてみた!【リトグリ】【Nコン2020】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
【曲目】
第87回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部(女声)課題曲
足跡(あしあと)
作詞:Little Glee Monster
作曲:KOUDAI IWATSUBO/Carlos K.
編曲:上田 真樹
制作:yoriyuu
【URL】
Nコン(HP):https://www.nhk.or.jp/ncon/
混声三部:sm36525751
女声Ⅰ(ソプラノ):sm36525772
女声Ⅱ(アルト):sm36525795
男声:sm36525815
女声三部:sm36525849
Ⅰ(Sop.):sm36525868
Ⅱ(Mez.):sm36525891
Ⅲ(Alt.):sm36525906
Piano:sm36525834
【女声】【Ⅱ(メゾソプラノ)】足跡 歌わせてみた!【リトグリ】【Nコン2020】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
【曲目】
第87回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部(女声)課題曲
足跡(あしあと)
作詞:Little Glee Monster
作曲:KOUDAI IWATSUBO/Carlos K.
編曲:上田 真樹
制作:yoriyuu
【URL】
Nコン(HP):https://www.nhk.or.jp/ncon/
混声三部:sm36525751
女声Ⅰ(ソプラノ):sm36525772
女声Ⅱ(アルト):sm36525795
男声:sm36525815
女声三部:sm36525849
Ⅰ(Sop.):sm36525868
Ⅱ(Mez.):sm36525891
Ⅲ(Alt.):sm36525906
Piano:sm36525834
あの空へ手紙を / 初音ミク
「青に溶けて」
Title: あの空へ手紙を
Vocal: 初音ミク
Music & Illustration: cheddar
ミクさんの声を全力で曲に溶かしたエレクトロニカです!
過去最高の出来なので是非聴いてください!
Twitter:@cheddar_alt https://twitter.com/cheddar_alt
Youtube: https://youtu.be/9rP8yi0rp-0
前作: sm36501408
mylist: mylist/66258388
【MTGA】ティミーイタコはジョニーになりたい2『著大化シュート』【VOICEROID実況】
【MTGA】の実況です。
短くてすまない。
一発ネタですまない。
ネタがありふれててすまない。
リンク置いてます
#0:09 ~ 対戦
#03:25 ~ デッキ紹介
前 sm36734721
次 sm36806197
マイリスト mylist/64686468
広告者の皆様
noara さん
alt さん
かかし さん 生きとったんかワレ(定型文)
繊細居士 さん
きりたんぽ さん
とろけるしちゅー さん
イグカタ さん
比叡山延暦寺 さん
sappy さん
セキ さん
コファン さん
翡翠石 さん
ISANEAMAN さん
桧野 拓海 さん
あずきバー. さん
AHE さん
屍十二 さん
mokonta さん
小梅 さん
はむ さん
深渦 さん
広告ありがとうございます
ランエボⅧ、買いました!
皆様、コロナで外出の自粛中はいかがお過ごしでしたか?
私は編集意欲まで自粛してしまったようで、前作の続きがまったく手に付きません(´・ω・`)
さてさてそんな私が本日投稿致しますのは!
まぁタイトルでお分かりだと思いますが、実は去る4月末にBRZを手放しまして。
凡そ一ヶ月後の5月末日に、三菱ランサーエボリューションⅧを納車致しました!
そして本日!そう本日!6月20日に四輪勢ではもはやお馴染みと言えるでしょう!
愛知県(地元)にあります「ALT(オートランド)作手」を走ってきましたので、その動画となっております。
今回は字幕のみなので、ゆかりさんもマキちゃんも立ち絵がありません。
ワタクシ坂儀の苦戦するドライビングを、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
タグは、ボイロを付けるかどうか迷ったので私は付けませんでした。
あってもいいんじゃない?と思われれば追加して下さい。m(__)m
ピンソはいずれ倒す!
#16バイオハザードRE:2ゆっくり実況新米ケツあご刑事とゆっくり共がラクーンシティに逝く
注意事項
下ネタあり
今回でようやく長い戦いが終わる…
皆さん今までのご視聴ありがとうございます
そしていつの日かまた会いましょう!
前回の動画の広告者紹介忘れてしまったからここで紹介します
yue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さん
Alt Mann さんAlt Mann さんculs さん眠猫 さん 広告ありがとうございます!
バイオハザードRE:2 mylist/64395713
深夜廻 mylist/59782461
サイコブレイク2 mylist/60174816
その他PART1 mylist/59798872
YouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCGVKQR5GnfuyDycTJVA1tIQ
ツイッターはこちらhttps://twitter.com/yukkriend
【一人二役で】ポジティブ☆ダンスタイム/あめちゃん【歌ってみた】
\( ˙ ˙ *)/"♪\(* ˙ ˙ )/"♪\( ˙ ˙ *)/"♪\(* ˙ ˙ )/"♪
さあさあ!みんなで楽しく!
ポジティブダンスタイム~~~~ଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
ぜんぶあめちゃんだよ♪(( \( ˙꒳˙ )/ ))♪
☆歌ってみた♪( ◜ω◝و(و "
https://www.nicovideo.jp/mylist/68178263
☆本家さまᕕ( ᐛ )ᕗ
ポジティブ☆ダンスタイム/キノシタ feat.音街ウナ・鏡音リン
https://youtu.be/FT91CrPPAqc
☆みっくす(ง ᵕωᵕ)ว♪
alt studio https://twitter.com/alto__studio
☆おうた✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
あめちゃん https://twitter.com/kuma_to_sanpo
Youtube→https://bit.ly/3cF5jPo
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
【兎は舞い降りた】東方紺珠伝1面の曲をトランペットで吹いてみた【忘れがたき、よすがの緑】
どうも、ふぃすです。
東方紺珠伝1面より「忘れがたき、よすがの緑」「兎は舞い降りた」を演奏しました!
「兎は舞い降りた」の演奏が思ってたより難しかったのですが、慣れたら逆に楽しくなって好きになりました。
東方鈴奈庵に収録されている同曲を参考に、最後の方に少しハモリを足してみました。かっこよく仕上がったので是非最後まで聴いてみてください!
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Microphone:audio technica AT4040
前:東方紺珠伝2面 sm37354426
次:東方紺珠伝Ex sm37502843
他の演奏動画:mylist/56869367
【弦巻マキ車載】ALTを1ヶ月ぶりに走ってみた
肝心な所(全てで)アンダーを!!!
走らない、曲がらない、止まらないの三拍子
楽しかったとはいえすっごい怖かったです。。。
サムネに使わせて頂いた写真を撮って頂いたリエルさんありがとうございました!
ご意見やご要望等はこちらまで↓
Twitter→@ZN6_manba
「亡き王女の為のセプテット」をトランペットで吹いてみた
どうも、ふぃすです。
東方紅魔郷6面より「亡き王女の為のセプテット」を演奏しました!
FDちゃんに音源を提供していただきました。いつもありがとう~
東方吹奏楽団さんの第7回演奏会に賛助出演します。
演奏曲目の中にFDちゃん編曲の「エリュシオンに降り注ぐ雨」という、セプテットをはじめとした紅魔郷曲のアレンジ曲があります。今回はその宣伝動画的なノリでセプテットの演奏動画を投稿してみました。
【東方吹奏楽団 第7回演奏会】
日時:2020年12月5日(土) 14:00開場 15:00開演 17:40終演予定
場所:ウェスタ川越 大ホール(埼玉県にあるホール)
入場料:無料ですがチケットの申し込みが必要です!
https://t.co/I9AR70Mz0x?amp=1
配信URL:https://t.co/SYXdfQJez0?amp=1
その他詳しいことは東方吹さんの公式Twitterを参照ください。
Twitter:@touhouwind(https://twitter.com/touhouwind )
演奏会無事終了しました。ありがとうございました。
アレンジ・音源提供:FD
Twitter:https://twitter.com/fd1005
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/9319644
トランペット演奏・mix:ふぃす
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP、GR65M
Microphone:audio technica AT4040
前:東方妖々夢1面 sm37845655
次:幽霊楽団 sm37980825
他の演奏動画:mylist/56869367
J.S.Bach Weihnachtsoratorium BWV248-1 Chor mit 8 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 8 Vokaloide
aus dem Weihnachtsoratotium (BWV 248) an,die
"248-1:Jauchzet, frohlocket,auf, preiset die Tage" heisst.
バッハ先生のBWV248、クリスマスオラトリオ・カンタータ1の最初のコーラス。
8年前に大分作成していましたがいろいろあって今になりました(汗
大遅延のついでにボカロ5の新兵も入れて12人編成に増員しようとしましたが
調声が安定せず今回は見送りました。
本作編成: Sop,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
出演Vocaloidはもう紹介するまでもないでしょう(何
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
桜待つ/初音ミク
あけましておめでとうございます!RUHIAです。
今年もよろしくお願いします!
新年なんでなんか上げとけの精神ですw
素敵なイラストはピアプロより、Altさんからお借りしました。
ありがとうございました!
★イラスト:Altさん ★作詞・作曲:RUHIA
シャルル Bedroom Arranged by 唯乃よる ft.闇音レンリ
ボワォォン~808の音~^
二度目まして、高校生ボカロP(クソデカボイス)の唯乃よるです。
今回は@balloon0120様のシャルルをremixしてみました。
去年の音源の供養です。
instはTwitterのDMまでお願いします。
Music : @balloon0120
Arr/Mix : 唯乃よる https://twitter.com/yorutadano_alt
唯乃よるマイリス : https://www.nicovideo.jp/mylist/70432383
前曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38178785
『ホロライブ・オルタナティブ』壮大にしてみた。
爆音で聞いてくださいね。
本家
https://youtu.be/DlZYG2NVaqo?list=FLJYvRNdTl5LW0Iu2ifFC65A
ホロライブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJFZiqLMntJufDCHc6bQixg
ホロライブ・オルタナティブ
Twitter
https://twitter.com/hololivealt
WEBサイト
https://alt.hololive.tv/
マイリスト:mylist/59513422
youtube→https://youtu.be/kLxlt5R7qo8
【古きユアンシェン】東方神霊廟4面の曲をトランペットで吹いてみた【デザイアドライブ】
どうも、ふぃすです。
東方神霊廟4面より「デザイアドライブ」「古きユアンシェン」を演奏しました!
動画と関係ないですが、ガルパン最終章第3話見てきました。
アツい展開てんこ盛りで思わず2回見てしまいました。
ガルパンはいいぞ!
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Microphone:audio technica AT4040
前:もうドアには入れない sm38408539
次:衣玖さんが登場するときに流れる曲 sm38556905
他の演奏動画:mylist/56869367
【暗鳴ニュイ】花と輪郭【UTAUカバー】
投稿祭最終日
あなたが好きだといいけど
原曲 - sm38413950(naruno樣)
UST(s) - https://sites.google.com/view/alt236679/home/tuningfile
フォニイ feat*仰音エノク[QUIETISM] || UTAU音源配布カバー
もみぎこです 最近日々の忙しさに呑まれているもみぎこです
ヒロシです
最近日々の湿気にむしばまれているとです
新アペンド配布します
>> https://aogine-em.tumblr.com/enoch
UTAU四季巡りもせっかくなので参加させて頂こうと思います
「絶望の雨は止まないわ」
梅雨テーマに添えてますね?(圧)
☂
[original] ツミキ様、ウエダツバサ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
[ust] Alt236679様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38845144
[cover video] もみぎこ
※動画の一部演出に偏った意図はありません※
もうすぐ脱出!?オリックス暗黒時代【ゆっくり解説】
今回はオリックスの暗黒時代についてです。
久しぶりの暗黒時代シリーズですが、
オリックスが今季好調だったこともあり、急遽動画のラストでオリックスの今後について述べさせていただきました。
最後の方で希望を持てる内容になっているため、オリックスファンの方にも楽しんでいただけると思います。
ご感想コメントにてお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(目次)
#0:00 プロローグ
#1:11 オリックス・ブルーウェーブ誕生
#1:51 イチローフィーバーとオリックス好調期
#3:24 暗黒時代突入
#5:10 近鉄との合併、分配ドラフト
#6:37 停滞期と08年つかの間の光明
#7:48 14年、優勝の大チャンスと大補強も……
#10:37 暗黒時代の原因
#15:11 21年、好調オリックスの今後
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコ静画に、#12:06 のグラフを投稿しました。よろしければご覧ください。
→im10787423
▼Twitter YPBゆっくりプロ野球事件簿
https://twitter.com/YPB40714086
▼データ引用・参考
日本プロ野球記録 ウスコイ企画様
http://2689web.com/index.html
▼ゆっくりプロ野球帽子素材
三崎律日/Alt+F4
▼ポケモン風クイズBGM
編曲:youkey
DLはこちらから→nc247135 nc247137
【MMD】フォニイ [phony][back side & mirror][60fps]【初音ミクCOVER】【ミクflowerあかりMIX】
【自分用メモ】消す時はYOUTUBEのも消す。
https://youtu.be/zbnz_dk5u3M
Tda式初音ミク・アペンドでフォニイ。(背面と鏡ver)
音は初音ミク、flower、紲星あかりのカバー。
調教済みustをお借りしてボカロで調整しました。
(音の調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
(モデル調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
(モーション調整メモ)
文字数オーバーのためニコニコでは省略
■曲
フォニイ / ツミキ様 sm38833751
■カバー
初音ミクv4、v4_flower、紲星あかりv4
調整とMIX:のべ男(Alt236679様配布の調教済みustをお借りしてボカロで調整しました)
UST:Alt23_6679様 sm38845144
■モーション
粉ふきスティック様 sm39222794
振付:しょこら様 sm39012156
■モデル
Tda式初音ミク_ショート髪アペンド衣装 / Tda様、じゆるん様、suwaviola様 sm25847913
■アクセサリ
フォニイの仮面 im10789428
■エフェクト
針金P様、そぼろ様、GNX2様、他
動画の転載禁止
【黒昴宿 -AI Song-】フォニイ【NNSVS(ENUNU)カバー】
◾︎こんにちは。ATSUYAです。9/6(クロの日)なので語呂合わせ投稿です。
◾︎今年の 2021/09/23に黒昴宿が7周年を迎えます。AIで歌う【-AI Song-】、AIで喋る【-AI Talk-】を配布する予定です (UTAU音源と DeepVocal音源の更新・配布もします)。
◾︎本家 / ツミキ 様
【https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s】
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751】
◾︎UST / Alt236679 様
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm38845144】
◾︎Vocal / / 黒昴宿 -AI Song- (NNSVS(ENUNU))
◾︎調声・動画・イラスト・MIX / ATSUYA
◾︎音源配布ページ
https://atsuya19960924.wixsite.com/akasubaru
【UTAUカバー】フォニイ / phony【雀鳴るい】
「造花だけが知っている」
---
雀鳴るい - 配布サイト『竹に雀』
https://take2suzume.wixsite.com/home
UTAU音源ユニット「たべっコどうぶつ」として活動しています。
▼公式サイト
https://utabekkoanimal.wixsite.com/site
---
本家様:sm38833751 / ツミキ様
UST:sm38845144 / Alt236679様
歌唱:雀鳴るい [朔月] (仮配布)
---
UTAUマイリスト:mylist/70027484
J.S.Bach Matthäus-Passion BWV 244-1 Chor mit 18 Vokaloide und 1 Neutrino von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitänleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 18 Vokaloide und 1 Neutrino
aus der Matthäus-Passion(BWV 244) an,die
"244-1:Kommt, ihr Töchter, helft mir klagen," heisst.
バッハ先生のBWV244、マタイ受難曲の最初のコーラス。
今、世界は受難に満ちており…しかも、宗教的に受難節の時期でもあります。
そこで小官は今回この名曲を選択致しました。
過去に本曲のDTMで発声のある部門では
御大小川p:sm2072747:ボカロ黎明期の不朽の大作。ミク専。魅せられた方多数。
8bit教授 :sm14543507:博識かつ遊び心と親しみやすい説明付きのルカ専の大作。
ルサルカp会長(コミュ長):sm19603095:ボカロ9体によるA415の本格的大作。
ということで小官は4番手。本作の特徴として、
①遅い(笑 とは言っても、この中で遅いという話であり、リヒター先生の盤などに比べれば
速いです。また、古楽器演奏では研究成果から速目が定番となりそれらに比べてもやや遅め。
②非リフキン式 この結果ボカロが大勢必要となり、コーラス用ボカロはほぼ全出撃。
さらに追加でリン・レンも加入となりました。ボカロ5の新兵どもの癖があまりなく、
すんなりコーラスに追加できたのは幸いでした。
③ボカロ過渡期 現在はボカロの他にもNeutrinoやCeVIO、Synth.Vといった優れた発声方法
があり、特にソロ曲ではボカロに代わって増加の傾向にあると思われます。本作もそれに
少し倣い、AIきりたんが参加しています。(CeVIO IAさんも既に入手してますがまだ
発声させていません)(汗 (また、きりたんとボカロを同時に使うと時間軸がずれ
ますが波形を見た結果、きりたんのスピードを10%速くするか(ピッチはそのまま)
演奏時間を11分の10にすれば無事同期になりました。)今後のDTMの変化を見届け
て行こうかと。
本作編成:( Sop,Alt,Ten,Bas,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C)これが2ユニット。と
コラール用のSop。 尚、本作は聖ニコライ教会仕様のため、コーラス2の
オルガンがチェンバロに代わってます(謎
※小川p殿、25zant様、ご宣伝大感謝であります☆
【重音テト】教育【UTAU COVER】(+ 調声晒し)+ UST
my 無色透名祭 No.1(;´д`)ゞ......
本家 - ムラタシユウ様 (sm40851614 / youtu.be/j1dUiPBwBGs)
Vocal - 重音テト feat. カゼヒキ
UST DL - https://bowlroll.net/file/282281
その他 - Alt236679
調声晒し → https://youtu.be/Tei6ttErjbU
Clinging Rain/だるめしあん feat. 初音ミク
ごきげんよう!
だるめしあんでございます。
この度 #ボカコレ2022秋 にルーキー枠にて参加いたします。
どうぞよろしくお願いいたします~~
「Clinging Rain」
Music&Lyrics:だるめしあん
Twitter:https://twitter.com/darudalmatian
素敵なイラスト:Alt さま
ピアプロ:https://piapro.jp/t/oMZ-
------------------------
前作「一体全体ナンセンス」
sm40954296
夜はエモーション / 初音ミク
自分だけ どこか違う世界
歌:初音ミク
音楽・歌詞:Rei https://twitter.com/ReiReiJoe
イラスト:Alt 様 https://twitter.com/alt_1116
イラストは Alt 様のものをお借りしました
https://piapro.jp/t/wiMC
オフボーカル (ご自由にお使いください)
https://piapro.jp/t/Cm6h
【ゆっくり解説】ポケットモンスターBDSP_バグ無しRTA_ミュウチャート_3時間52分42秒_part7【ブリリアントダイヤモンド】
神と和解できなかったので初投稿です。
やりのはしら~ポケモンリーグまで
ポケットモンスターBDSP(ブリリアントダイヤモンド)のAny%RTAを走りました。
投稿時点で、Speedrun.com上で6位の記録です。(https://www.speedrun.com/pkmnbdspext#Alt_Main)
無編集版はYoutubeにアップロードしています。→ https://youtu.be/rG9F70xo_V0
part1→ sm40857757
part2→ sm40871536
part3→ sm41015775
part4→ sm41089209
part5→ sm41159513
part6→ sm41231398
part7→ここ
part8→ SV発売までには
【WoT:UDES 14 Alt 5】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1363 byアラモンド
【アジアサーバー限定キャンペーン】
アジアサーバーでWoTを始めよう!
好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。
新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!
チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!
●コードの内容●
・500ゴールド
・WoTプレミアムアカウント3日分
・100Kクレジット
・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき
・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)
~~~~~ここから動画説明~~~~~
単発砲のブーラスクや!(弟モンド談)
※カクカク映像頻発でスマヌ・・・スマヌ・・・!
■プレイヤー:ahiru_festival
■搭乗戦車:UDES 14 Alt 5(スウェーデンのTier8中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、高性能換気装置、高性能レンズ
■マップ:高速道路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ufjqAXUdYRs
前→sm41899109 次→sm41908023
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ドラコニアさん、うっち~さん、カノープスさん、sisigaさん、hachiさん、阿武山さん、tamackさん、小さな緑の人さん、唐物ゴブさん、はいいろさん、くろうさぎさん、うえけんさん、そらまめさん、chassさん、えっしゃ~さん、松永ワイリさん、味噌煮込みさん、キュベレイさん、エコーさん、らっさーさん、ガヴリヱルさん、タルさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
足立レイに『0/1 ANGEL』を歌ってもらった【OpenUTAU】
足立レイ投稿祭のご開催おめでとうございます。
今回カバーした「0/1 ANGEL」を原曲で歌っているALTちゃんは、ボーカロイドの先駆けとなった存在です。個人的にめちゃくちゃ大好きです。
そんなALTちゃんの曲を足立レイちゃんが歌っている姿をどうしても見たい!ということで、初めて調声してみました。
「0/1 ANGEL」の初出はpop'n music8というのと、
レイちゃんの番号00と8をかけて、
pop'n music8のパロディ風にしてみました。
初投稿なので至らない点あるかもしれないですが、よろしくお願いいたします。
(敬称略)
原曲:V.C.O/ALT produced by seiya-murai(村井聖夜)
原曲のアルバムも素晴らしいので是非聴いてください。
・公式サイト:https://www.konamistyle.jp/products/detail.php?product_id=71282
・AmazonMusic:https://www.amazon.co.jp/ANGEL-ALT-produced-seiya-murai/dp/B00I4R8MEW
・AppleMusic:https://music.apple.com/jp/album/0-1-angel/479419665
また、原曲を作られた村井聖夜さんが「Doremi Lamb」ちゃんという可愛いプラグインを配布されていたので、今回使わせて頂きました。
配布サイト:https://mu-station.chillout.jp/
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=3zMSkIQvnaQ
絵、MIX、Inst、動画、ust調声:デルタメロン
使ったツール:OpenUTAU、
LovelyComposer(https://booth.pm/ja/items/3006558)
使ったフォント:JFドットM+H、kawaii手書き文字
足立レイちゃんとは:https://mechanicalgirl.jp/adachi-rei/
Q.動画にあるNo137って何?
A.なんとこちらから購入すると自分だけの固有ナンバーがついた特別なレイちゃんをお迎えすることができます。
https://mechanicalgirl.booth.pm/items/3644869
Youtubeに歌詞字幕つけたものを投稿しました!
https://www.youtube.com/watch?v=u51zyaAtLQM
【オリジナルクラシカ初演祭11】Kyrie
オリジナルクラシカ初演祭11おめでとうございます。
天宮竜翔様のKyrieを演奏させていただきました。
素敵な画像はピアプロより、みわみみ様の作品をお借りしましたありがとうございました。
sop.KAIKO 初音ミク 巡音ルカ
alt V1MEIKO,V3MEIKO 猫村いろは
ten. V1KAITO YOHIOloid 氷山キヨテル
bass V1KAITO Asterian Ninezero
Akner9 Alt.Band/名作空耳/Killing in the Name(Rage Aggainst the Machine カバーfeat SynthV Mai/Ricky)
Akner9(あくなあないん) Alt.Band(オルタナティブバンド)を結成しました(ひとり)
洋楽カバー祭2023春の投稿させていただきます。
Yuuka(@69thecasbah)さん、すばらしい企画2回目の開催ありがとうございます!!
90年代を駆け抜けたRage Agggainst the Machineの名曲
Killing in the Nameのカバー(コピー)をしました。
また、Synthesizer V ベータ版の新機能ラップを使っています。
そして、名作空耳アワーのワンシーンを再現しました
情報量マシマシになってしまった2分半ですが、好きな方はお付き合いいいただけると幸いです。
【メンバー】
Vo:SynthesizerV MAI、Cho:SynthesizerV Ricky
Drum打込み、Bass、Guitars:Akner9中の人
【歌詞(対訳)】
Killing in the name
(正義の名の下に行われる殺し)
Some of those that work forces
are the same that burn crosses
(暴力を使う人たちは、十字架を燃やす人たちと同類だ)
Killing in the name of
(正義の名の下に行われる殺し)
And now you do what they told ya
(今、あなたは彼らの言いなりだ)
Those who died are justified for wearing the badge they're the chosen whites
(警官バッジを付けた、選ばれし白人の死は正義になる)
You justifythose that died by wearing the badge they're the chosen whotes
(警官バッジを付けた、選ばれし白人による殺しは正義になる)
※ちなみに、前回はこちらで参加してます
Anarchy In The UK feat.LUKA by Akner9(Sex Pistols Cover)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41323989
【TDU】 グラボ\(^o^)/オワタ?
・5分に1回くらい固まる
・固まったまま放置しとくと生還する(接続およびマッチングは切れない)
・が、テクスチャがバグる
・Alt+Tabでデスクトップに戻って、帰ってくると直ってる
・その際、全画面←→デスクトップの行き来にえらい時間がかかる
・デスクトップに戻らないで続けると、そのうちもっとバグる
・Windows修復→改善せず
・DirextX入れなおし→改善せず
・Nvidiaのドライバ入れなおし→改善せず
・TDU入れなおし→改善せず
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/3784277
