キーワード Alt が含まれる動画 : 4051 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[English Vocaloid] Darius Milhaud : ÉLOGE
船の甲板の上で朝靄が明け白んでいく様子と失われた幼年を重ね合わせて綴った若き日のサン=ジョン・ペルス(当時のペンネームはサン・レジェ-レジェ)の詩をフランス6人組で知られるダリユス・ミヨーがアカペラ混声4部合唱に仕立てた小品。4声でメロディーを受け渡していくところが面白いので、1つのボカロでは良さが伝わらず、かといって、4声にまとまりがないと曲が壊れるので、Sop:Sonika Alt:PRIMA ten:Big Al Bas:TONIO として全パートにルカを参加させています。微妙なハモり、ぶつかりを表現すべくキルンベルガー第3法をE-H-C-E-F-Es-Eと転調させて適用しています。変わり目の音の跳躍に不自然さを感じられたらごめんなさいです。マイリストmylist/22226038
【卑猥♂に】and taboo 弾きかけて歌ってみた【Alt企画】
あるそにうむ「季節の変わり目は変質者が増えるって言うよね」
てて「この動画視聴してくれてる方の8割は変態よ、タイトルがタイトルだし」
あるそにうむ「ひどいなw ところで、最近気付いたんだけどさ」
てて「何?」
あるそにうむ「パンティーって履き心地いいよね」
素敵な絵師様 もっち(いつもありがとうございます泣)
素敵なMIX師様 hizza(ラップ系歌い手)
あるそにうむのマイリス mylist/17571500
[English Vocaloid] Elijah Rock : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : Just intonation in A-minor (D# is slightly detuned) mylist/22226038
【Alt企画】サンドリヨン【歌ってみた】
Alt企画(あるそにうむとててのコラボ)もいろいろ歌ってだいぶ慣れてきましたが、気を抜かずにいこうということで、ハモリの悩ましいこの曲にチャレンジ!
あるそにうむ「家庭教師のバイトで、『先生この歌うたったんだよ』ってきかせたんだけどさ。」
てて「流転吟遊?」
あるそにうむ「うん。信じてもらえなかった。」
てて「ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!」
MIX:BB様 mylist/20742287
コラボマイリス mylist/25574190
[English Vocaloid] I Stood on the River of Jordan : ReArr. DAIGO-P after Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. and Alt. Prima, Ten. and Bas. Tonio SATB div.
Tuning : original mean tone in F major mylist/22226038
[English Vocaloid] Ezekiel Saw the Wheel : Arr. Moses Hogan
A traditional Afro-American Spiritual Song. Sop. Prima, Alt. SweetAnn, Ten. Tonio, Bas. BigAL SATB div.
Tune : original mean tone in A-flat major and A-flat minor mylist/22226038
Power to Change
ビッグになりたい
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
【UTAU】収穫の歌【カバー曲】
86作目は、ロシア民謡の『収穫の歌』(詞:イサコフスキー、曲:ドゥナエフスキー、日本語詞:関鑑子)です■唄:南斗夏姫・柊歌澄(Sop)、桃音モモ・楓歌コト(Meso)、黒雉チドリ・水ノ唄うぐいす(Alt)、ただのレラさん・赤羽カラス(Tenor)、歌造ツバメ・大和内庵(Baritone)、轟栄一・柊歌月(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm16816716『長良川』、次作:sm17071578『乙女のワルツ』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【太鼓】隅田川夏恋歌【osu!】
PCが復旧しましたので、久々の更新です!
何か格好良い和風の曲が有れば紹介(リクエスト)して下さると嬉しいです。
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco310b
編集: AviUtl
エンコード: つんでれんこver2.67(本家)
【真空波動研】
640x358 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.98fps 7123f 1878.28kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.65kb/s
MP4 Base Media v1
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」(漢字表記)は追加しないで下さい。
前作 >> sm15985509『Bad Maniacs』
次作 >> sm17727482『恋詠桜』
譜面保管庫: mylist/26967667
【歌ってみた】 雲の遺跡(alternative) 【say】
こんにちは。Alt:scopeです。
歌ってみた第2弾は「雲の遺跡(alternative)」です。
あまりに大好きすぎて、音感ゼロなsayが多重録音に挑戦しております。
灰路「途中なんて言ってるの?」
say「レバニラ」
灰路「は?」
say「レバニラ」
宜しければお聞きください。
■素晴らしき本家様→【sm18315397】
■歌唱・MIX:say 【mylist/33755701】
■エンコ:灰路
■twitter:@Alt_scope
J.S.Bach・グローリアBWV232G1G2・Miku/SeeU/Luka/Tonio/VY2V3歌唱付【ロイメル再編】
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt wieder die Bachsmelodien von 5 Vokaloide(Miku,SeeU,Luka,Tonio und VY2V3)
mit Orchesterbegleitung aus der Messe in h-moll (BWV232) an,
die "Gloria in excelsis"und"Et in terra pax" heissen.
バッハのミサロ短調のグローリアの1,2曲目(通し4,5曲目)再編集です。みくちゃんはAppend/Vivid.A=415
編成G1G2:SopⅠ,SopⅡ,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Fg,Vn1/2,Va,C
初版の手直しだけだからすぐ完成すると思ったのに修正箇所が膨大で梃子摺ったOTZ…
G8G9もかなり時間が掛かるかも…あと、カンタータを1曲並行で作成してます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【善気ロク】交響曲第9番(バスパート練習用)【UTAU7人合唱】
■ベートーヴェンの第九を歌おうなんて、考えたこともない人がほとんどだと思います。
でも、思っているほど敷居は高くないかも知れません。そんなことを考えるきっかけにでもなれば幸いです。
■コーラス隊
Sop.紫苑ヨワ(初版)/Alt.実音とわの(100404版)/Ten.香味せん♂v4.2/Bass 善気ロク(連続音)
■ソロパート&演奏
Sop.実音とわの(100720版)/Alt.重音テト(110401版)/Ten.轟栄一(連続音2)/Bar.戯歌ラカン(連続音)
■ロクさんのいかにもバスっぽい発声は、クラシックとの相性も良いと思うので重宝させて頂いています。
※ドイツ語発音とカタカナ表現は無理をしている所もありますので、解釈の一例とお考え下さい。
投稿作品⇒mylist/31635443
【紫苑ヨワ】交響曲第9番(ソプラノパート練習用)【UTAU7人合唱】
■200年後の東洋の島国で歌声合成でカバーされるとは、ベートーヴェンも想像しなかった事でしょう。
未熟な技量で恐縮します。
■コーラス隊
Sop.紫苑ヨワ(初版)/Alt.実音とわの(100404版)/Ten.香味せん♂v4.2/Bass 善気ロク(連続音)
■ソロパート&演奏
Sop.実音とわの(100720版)/Alt.重音テト(110401版)/Ten.轟栄一(連続音2)/Bar.戯歌ラカン(連続音)
■ヨワさんには可愛らしい日本語の歌が似合うのでしょうが、高音でも金切り声にならない特性と、
さりげなく実装された巻き舌音源が第九を歌わせて下さいと言わんばかりなので、余人をもって
代えがたいのです。
※ドイツ語発音とカタカナ表現はかなり無理をしていますので、解釈の一例とお考え下さい。
投稿作品⇒mylist/31635443
【UTAU】あの素晴らしい愛をもう一度【カバー曲】
105作目は、『あの素晴らしい愛をもう一度』(詞:北山修、曲:加藤和彦)です■唄:実音とわの・黒雉チドリ(Sop)、水ノ唄うぐいす・駒音クウ(Alt)、時音タク・歌造ツバメ(Tenor)、海歌シン・赤羽カラス(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm19699860『青い山脈』、次作:sm19916559『アメイジング・グレイス』もお楽しみください
【香味せん♂】交響曲第9番(テノールパート練習用)【UTAU7人合唱】
■テノールパートの旋律の高さと高低差に挑んでいる方には敬服します。
音量を伴った時の声は、ほんとに聞き惚れます。
■コーラス隊
Sop.紫苑ヨワ(初版)/Alt.実音とわの(100404版)/Ten.香味せん♂v4.2/Bass 善気ロク(連続音)
■ソロパート&演奏
Sop.実音とわの(100720版)/Alt.重音テト(110401版)/Ten.轟栄一(連続音2)/Bar.戯歌ラカン(連続音)
■せん君は声質が優しくて、二重フーガの出だしなども綺麗に軽々と歌ってくれますね。
※ドイツ語発音とカタカナ表現はかなり無理をしていますので、解釈の一例とお考え下さい。
ソプラノパート⇒sm19764883 バスパート⇒sm19660573 投稿作品⇒mylist/31635443
【RO】クエスト一覧の登録数多すぎると出る不具合
alt+uで出るウィンドに登録されているクエストの数が多すぎると
発生する不具合を再現してみました
PC構成 win7 64bit i7 3,4GHz 実装メモリ8GB
不具合を解消するには頑張ってクエストをクリアするか
NPCに解除してもらうしかありません
クエストをクリアしても一覧に残る物もあるので注意
2013年5月28日実施の定期メンテナンスにて、クエストリストの仕様が
変更されたようです。
▼詳細内容
エイドに話しかけることによって一部の「完了」状態のクエストが
リストに掲載されないよう変更されました。
動画の修羅で試したところ39個の完了したクエストがリストから消えました
運営グッジョブです
ガラス越し→バイなう
seiya-murai feat.ALT
GITADORA→mylist/40524703
音ゲー総合案内→mylist/38761808 つい→@k_true_jp
【オリジナルクラシカ初演祭】『三つの夢』(M-02 by 8bitP)
CC BY-NC-SA 3.0 Unported. 6/12 歌詞入り譜面上げてみた (nc73230)
作詩:ジャコウネズミ (mylist/29219876) 作曲:8bitP (nc71332) 作画:もこい様 (http://piapro.jp/isopen)
Sop.1 IA -ARIA ON THE PLANETES-, Sop.2 Lily V3, Alt.1 結月ゆかり, Alt.2 猫村いろは
Ten.1 VY2V3, Ten.2 KAITO V3 Straight, Bas.1 Gackpoid Native, Bas.2 Gackpoid Power
8bitP様の演奏:sm25837572
【GITADORA】ガラス越し→バイなう (ADV/EXT) 【DrumMania】
アーティスト / seiya-murai feat.ALT
【GTDR:mylist/36758147】
【 XG3:mylist/30633736】
【 XG2:mylist/25206233】
【~XG:mylist/27418987】
【ニコカラ】銀河トレイン【Off Vocal】
ALT(蕾P)様による『銀河トレイン』【sm20971570】をニコカラにさせていただきました
本家主コメより抜粋
✩音楽:ALT(蕾P)
・mylist/30004246 ・@ALT_MusicF
✩絵&動画:hazfirst
・mylist/34339896 ・@hazfirst
・http://www.pixiv.net/member.php?id=223027
On Vocal→sm21142251
ニコカラ【On Vocal】→mylist/39807637
ニコカラ【Off Vocal】→mylist/39807654
【VOCALOID合唱団】混声合唱組曲『十ぴきのねずみ』【全曲・カバー】
作詩 : 谷川俊太郎 作曲 : 吉岡弘之 JASRAC : 041-3986-1 作画 : もこい 様 (http://piapro.jp/isopen) mylist/29219876
I : #00:00 SMATBB II : #02:15 SATBB III : #04:50 SATBB IV : #06:55 SATB div. V : #09:10 SATBB
Sop. : IA Mew LilyV3 (I ; Mez.) / Alt. : Iroha SeeU Yukari (I ; Mez.)
Ten. : KAITOV3 Piko / Bar : VY2V3 (IV ; Ten.) Kiyoteru (IV ; Bas.) / Bas. : Gackpoid Native Gackpoid Power
【ArcheAge】無法の海に集うはキャッホーな奴ばかり#1
どーも、Kyprosa鯖にて海賊やってます
いつもはニコ生ですが動画投稿は数年ぶりなのでお手柔らかに
音デカかったらごめんなさい!まぁ小さいよりかはマシということで…
最近シャドウステッポがAlt押してないのに自分にかかって困ってます(´・ω・`)
Tabキーでタゲ切り替えてるのでNPCにタゲが移ってるのに気づかず、スキルが出なくて焦ってボタン連打してたり、目先の交易品に夢中で囲まれてるのに気づかずフルボッコにされたりと見所無いですが丸太加工しながらでも見て頂けると嬉しいです
海賊勢力随時募集中!
【コミュニティ】co536509
【マイリスト】mylist/38583489
【ブログ】ttp://laikuke.blog.jp/
【歌ってもらった】ICO~You were there~【うなぽ】
先日、所属しているGAMEバンドでのこの曲の演奏会音源が投稿されました→sm22158370
吹奏楽編成+混声4部合唱のアレンジです。そちらも合わせてご覧頂けたらとても嬉しいです。
そして生で歌って頂いたCCMさんが年末に単独公演を行いますので、ご興味ある方はサイトへGo!です
Chor Crystal Mana(chorcrystalmana.net)
それで折角なので、その打ち込み音源Ver上げたいなと思って動画作りました。
またコーラス音取り用として打ち込んだUTAUを重ねました。
Sop.Alt:重音テトさん Ten.Bass:ルークさん
ご感想頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。
前の歌ってみた←『春に一番近い街』 sm20997310
やってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【合唱】もろびとこぞりて【KAITOいろはリンレンがくぽぱわぽ】
どうも、努力派です。
第四回ボカロクラシカ音楽祭自由曲部門、テーマ「祈り」、曲名「もろびとこぞりて」です。
melo:KAITO、猫村いろは、鏡音リン
alt:鏡音レン
bas:神威がくぽ、ぱわぽ(がくっぽいどPower)
マイリス→mylist/20684024
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.1
新年明けましておめでとうございます<(-_-)>
年明け早々にDF2闇の陰謀編の本編をスタートです
今回は特に縛り等はありませんが、同じキャラばかりは使わない様に平均的に使っていこうと考えてます
動画には関係ないけどプロフィールの画像変えました(本当はDQ4の主人公のドット絵にしたかったけど小さすぎた)
この回から動画もpart.0は16:9からpart.1で4:3となるので注意
前:sm22568082 次:sm22667661 マイリスト:mylist/39129141
前作のマイリスト:mylist/28520107 他のゲームのPart.1集:mylist/33629084
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
【VOCALOID合唱団】『この道』【オリジナルクラシカ初演祭2】
詩: 北原白秋 曲: Wilsonic 様(nc87300, user/920036) 画:もこい 様(http://piapro.jp/isopen)
演: ジャコウネズミ(mylist/29219876) 和声が美しいので純正に調律してみました。
Sop.: IA, Lily Alt.:Yukari, Iroha Ten.:VY2, KAITO Bas.:Gackpoid (Native, Power)
ヨッシーアイランドのオープニングテーマを弾いてみた
若干アレンジ入っでっていう
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : Cubasis
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【Ctrl+Alt+Del】 ようかい体操第一 踊ってみた
『ようかい体操第一』
(妖怪ウォッチ)
メンバー:YUKA、SAE、YURI、MARINA、AI
撮影日:2015年4月8日
ロケ地:福岡市民体育館 軽スポーツ室
YouTube→http://youtu.be/XRj4xxN4KFw
【Facebookページ】
https://www.facebook.com/dtrl.alt.del
【手書きトレス】パラフィリア
元動画:sm19246235
原曲:http://piapro.jp/t/E_2H
好きな曲とPVをトレスさせていただきました。
キャラクターはPixiv企画「SAMURAI ROCK : ALT」に参加させた自キャラです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46557021
完全自己満足動画です
【NNI-PV】想送歌 -Universe & Yggdrasil Mix-【造語×アンビエント】
造語モノって民族調(ファンタジー調)の楽曲をよくお見かけするけれど、アンビエントもいいと思うんですよ!!!(力説)
というわけで自分で作ってしまいました(笑)
元々の曲は2014年に同人サークル「Alt:scope」様の物語音楽CD「Nostalica」に寄稿させていただいた、ファンタジーな自作曲です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/60/040030256034.html?rec=genre(販売終了)
素敵なイラストと動画を付けてくださったAlt:scopeのお二人に、心から感謝を申し上げます。
------------
・歌唱&イラスト…SAY
・作詞&動画…灰路 user/866370
・作編曲…いのうえ user/4740049 ※作った当時はJOEと名乗っていました。
