キーワード Alt が含まれる動画 : 4051 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テストで歌ってみた】スキスキ絶頂症【優人】
早く頬張って。
コバサカサー!!
なんと今回は!投稿約一時間で歌を覚えテスト録りをし、糞ミックスを自分でしてみました(`・ω・´)
いちばんのりだぜひゃっふぅ!!的なノリでございますww
難しかったですが楽しかったです!!二度ほど妨害されましたが・・・・( ̄▽ ̄;)
今回もアレなクオリティですが・・・・よかったら最後まで聞いていただけるとありがたいです。
素敵な本家様(電ポルP(koyori)):sm22879165
糞エンコ&mix:優人@altリコーダー
【滑舌最悪なやつが】TKGのうた 歌ってみた 【alt】
どうも、altです!
今回はろくに早口言葉言えない奴がTKGのうた(ラップ)を歌ってみました!m(*_ _)m
おろろろろろ(´・ω・`)
思った以上に難しい(´・ω・`)
たまごが言えないwww
本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm14071150?ref=sp_watch
twitter↓
https://twitter.com/Toya_Gail?s=09
nana↓
https://nana-music.com/users/7817691
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UC8pr3PcTCGZtBgSutoPYmMA
【ゆかり車載】ALTでスポーツ走行してきた(7月号)【NDロードスター】
果たして今シーズンの夏バッジを獲得することができるのか…
以下、仕様
タイヤ:Z3(前後195/50/16)
車高調:ラルグスspec-S(フロント:KYB 7kg、リア:ラルグス4.5kg)
ブレーキパッド:AutoExe クラブスポーツ
・非実況車載→mylist/67603918
・ボイロ車載→mylist/58736150
【ゲキヤク】ぴんく (short ver.)【UTAU cover】
スガゼリです。よろしくおねがいします。
最後までおねがいしますね。
○ 本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39082282
○ Vocal ゲキヤク
○ 調声 スガゼリ
○ UST Alt236679
----------------------------------------------
steamゲーム_紹介風プレイ動画【True Idle Simulator】
2022年09月16日にリリースされたゲーム【True Idle Simulator】をプレイしました。
起動後はキーボードもマウスも必要ないです。やめる時はAlt+F4で良いです。
面白くないですが実績取得できるしストア説明の通りなので良いんじゃないですかね。
裏でマイニングとかされてないよね?二度と起動しないからどうでもいいかな。
【steam版】
https://store.steampowered.com/app/2091130/True_Idle_Simulator/
開発元:PhantomHeadache
パブリッシャー:PhantomHeadache
【他SNS】
https://itsuki-akira-diary.com
https://twitter.com/gogatsuAkira
フレンドコード_1256537803
他の動画_あかり>>mylist/73738448
前の動画>sm41071373
次の動画>sm41130323
Kickin Back
制作環境 : FL STUDIO 9
テーマは逆襲、さんざバカにしてきた奴らに一発かましてやれって感じですね。
今回はとにかくノリと勢い、グルーヴ感に全てを賭けました。
テンションを上げたい時に聴いて下さると嬉しいです^^b
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 9
MIX修正版mp3 http://tmbox.net/pl/4399
■(初見)貝獣物語をまったり実況プレイ35■
みんなごめんね;おまたせ
そして、思うようにすすまない・・・;
1988年にナムコより発売された貝獣物語のまったり実況プレイです。
初見プレイ・・・ドキドキ
※主はへたっぴなので、サクサクを求める方、イライラされる方、主もしくは他の視聴者が不快になるようなコメントをする方はAlt+Leftでお戻りください。ヘタでも気にしないよという寛大な方はゆっくりしていってね!。
次→sm18607504(リンク張り忘れてたああああああ)
実況part1集mylist/25762116
ブログ→http://ameblo.jp/2kunnet/
ツイッターhttp://twitter.com/#!/2kunP
コミュニティ→co433811
J.S.Bach・カンタータBWV52-6・Choral・MAYU/Mew/Tonio/VY2V3(フォン・ロイメル)
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Diesmal moechten wir Sie zur Bachskantate (BWV52-6) einladen
mit 4 Vokaloide(Mayu,Mew,Tonio und VY2V3),
die "Choral:In dich hab ich gehoffet,Herr" heisst.
---J.S.Bach Cantata BWV52-6 Choral---
バッハ、カンタータ52番の最終曲のコラール。A415・四部合唱。
編成 Sop,Alt,Ten,Bas,Hr1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
ソプラノ:MAYU
アルト :Mew
テナー :Tonio
バス :VY2V3
BWV29はアルトが難しくて遅延(汗 実況はもっと遅延(滝汗
1~2曲目はコチラ→sm20208477 以降は投コメで繋げます。
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【混声】【女声Ⅱ(アルト)】足跡 歌わせてみた!【リトグリ】【Nコン2020】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
【曲目】
第87回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部(混声)課題曲
足跡(あしあと)
作詞:Little Glee Monster
作曲:KOUDAI IWATSUBO/Carlos K.
編曲:上田 真樹
制作:yoriyuu
【URL】
Nコン(HP):https://www.nhk.or.jp/ncon/
混声三部:sm36525751
女声Ⅰ(ソプラノ):sm36525772
女声Ⅱ(アルト):sm36525795
男声:sm36525815
女声三部:sm36525849
Ⅰ(Sop.):sm36525868
Ⅱ(Mez.):sm36525891
Ⅲ(Alt.):sm36525906
Piano:sm36525834
【混声】【女声Ⅰ(ソプラノ)】足跡 歌わせてみた!【リトグリ】【Nコン2020】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
【曲目】
第87回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部(混声)課題曲
足跡(あしあと)
作詞:Little Glee Monster
作曲:KOUDAI IWATSUBO/Carlos K.
編曲:上田 真樹
制作:yoriyuu
【URL】
Nコン(HP):https://www.nhk.or.jp/ncon/
混声三部:sm36525751
女声Ⅰ(ソプラノ):sm36525772
女声Ⅱ(アルト):sm36525795
男声:sm36525815
女声三部:sm36525849
Ⅰ(Sop.):sm36525868
Ⅱ(Mez.):sm36525891
Ⅲ(Alt.):sm36525906
Piano:sm36525834
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.8
朗報!!某これに結婚(仮)が実装された!!!
好きなあの子にプロポーズが出来るぞ!誰がいいかな~wktk
悲報…まだ条件に当てはまってない、Lv99まで30以上あるお…
この悔しさを全部オルトロスにぶつけてやるううぅぅ(八つ当たり)
あ、蛸足で嫁をぶつけないでーー
音量いかがだったでしょうか?後、もう一段階上げられますよ
前:sm22861848 次:sm22964671 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.42
今更ですが控えパーティーでサムネ登録しました(只動画内にメインの方が写ってなかっただけだけど)
そして朗報。 仕事の方が少しずつ収まりつつあるおかげで、4月か5月ぐらいから投稿ペースが早まりそうです
前:sm25716799 次:sm26352190 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
【ステマニ】EVANS 足譜面(?)をつくってみた 修正版【SP&DP】
DDR以外の曲を出張EDITシリーズ、Part2♪ SP…左:EXPERT Lv.16想定 右:CHALLENGE Lv.18想定 DP…EXPERT Lv.15想定 CHALLENGE Lv.18想定 SPもDPも、EXPERTもCHALLENGEも配置が超厳しいです。一応足譜面のつもりで作ってます。。ww シリーズPart1、シグシグ sm13433126 Part3、音楽(静寂) sm13797775 Part4、ノイ(NIENTE) sm13923580 Part5、隅田川ALT sm15257475 Part6、コン×2 sm15281154 糞譜倉庫→mylist/23395422
【UTAU】亜麻色の髪の乙女【カバー曲】
61作目は、《ヴィレッジ・シンガーズ》の『亜麻色の髪の乙女』(詞:橋本淳、曲:すぎやまこういち)です■唄:白鐘ヒヨリ(Sop)、揺歌サユ(Alt)、蒼音タヤ(Tenor)、大和内庵(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm13569298『トロイカ』、次作:sm13843095『パン売りのロバさん』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【オリジナルクラシカ初演祭】『三つの夢』(M-02 by 8bitP)
CC BY-NC-SA 3.0 Unported. 6/12 歌詞入り譜面上げてみた (nc73230)
作詩:ジャコウネズミ (mylist/29219876) 作曲:8bitP (nc71332) 作画:もこい様 (http://piapro.jp/isopen)
Sop.1 IA -ARIA ON THE PLANETES-, Sop.2 Lily V3, Alt.1 結月ゆかり, Alt.2 猫村いろは
Ten.1 VY2V3, Ten.2 KAITO V3 Straight, Bas.1 Gackpoid Native, Bas.2 Gackpoid Power
8bitP様の演奏:sm25837572
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.23
これ以降のギルガメッシュ戦は第2形態まで早送りにしよう
後、今回のギルガメッシュ戦は声をあまり大きく出せない状況だったので聞こえづらいかもしれませんし、攻略も何か進んでなくて申し訳ないです(FFの神竜とか攻略したって感じしねーよ)
あ、今回は冒頭にゆっくりを使ってます、久しぶりにゆっくりMovie Maker触ったけど使いやすくて助かるよ。開発者に感謝!!
前:sm23593680 次:sm23695692 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
(書く事無いし動画説明文にセリフ合わせ作り方でも書いておくか)
・セリフ合わせ 作り方
REAPERをインストールする
REAPERの画面に動画や音声ファイルをD&Dで投げ込むとアイテムになる
Sキーでアイテム分割
Shiftキー押しながらアイテムの端(分割した所)をマウス左ドラッグでアイテム分割点調節
Altキー押しながらアイテムの端をマウス左ドラッグで伸び縮み(Shiftキーも押せばグリッド無視)
アイテム内をAltキー+ドラッグで再生位置変更
フェードはアイテムの端かつ上部からドラッグ
音量調節、曲は音量下げる、アイテムの左上にあるノブを上下にドラッグでアイテム毎の音量調節、左側のトラック名の右にあるノブでトラック毎の音量調節(あるいは右クリック)
セリフはざっくり分けてざっくり並べた後に一文字ずつ(あるいは子音と母音)ぐらい細かく分割して調節
するといいんじゃないでしょうか(適当)
Spaceキーで再生/停止
Ctrl+Zで元に戻す
REAPER右下らへんにBPM設定(♪=120の120の所クリックで直接数値入力するか音楽再生しながらTAPしてBPM測定)
REAPER左上のグリッドボタン右クリックでグリッド間隔とかの設定
プロジェクト設定やアイテムプロパティのピッチ操作モードオススメ→3.3.3 Soloist(アイテムによって他の方が良い時もある)
・動画
上のメニューから 表示→ビデオ で動画出力プレビュー画面表示
動画重なり順はトラックの順番
環境設定→動画→「ビデオアイテムの低解像度オーディオピークを表示」のチェックを外すとより正確な波形になる
FX→動画プロセッサ→(カスタマイズされたプロセッサ)→なんか選んで簡単な動画処理
うまく読み込めない動画ファイル対処法→VLCをインストールする、あるいは(それでもダメなら)、ffmpegで-c:v libx264と-pix_fmt yuv420pを付けて動画ファイルを変換する(品質は元より劣化するがこのフォーマットに変換すれば大抵読み込める)
ファイルパスはファイルをShift+右クリック→「パスをコピー」が便利
・レンダリング設定(動画出力)
フォーマットMPEG-4、ビデオH.264 (適当に8000とかデカい)kbps
・その他、俺がする設定
https://kuku.lu/s3bd5f1
道化の産声 - B | feat. MoXu
「鋼鉄の鋭爪」
鋼の装身具、ありふれた付け爪
特に意匠はなく、だが鋭く研がれている
手に馴染むそれを、武器だと信じて疑わない
不思議なことだが、使えるのだからそれでよい
━━━━━━━━━━━━ 制作 ━━━━━━
音楽 除夜 - TukitaYoru
https://x.com/bonsho_ne
歌唱 MoXu - SynthesizerV2
https://x.com/dreamtonics_jp
絵 雨季袋 様 - Ukibukuro
https://x.com/uki__bukuro
━━━━━━━━━━━━ 歌詞 ━━━━━━
二次創作ライセンスをご参照ください。
━━━━━━━━━━━━ 道化 ━━━━━━
etc. nc462247
alt. sm45961387
━━━━━━━━━━━━ 配信 ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
悪夢の惑星 / mylist/79016667
次 :
前 : sm45857344
軽トラでALT 3-1
2009/2/28(土)にオートランド作手で行われた(極)道楽攻暴 第4回走行会、グリップクラスのオンボード動画です。午後の部クラス5の3回目前半です。
足寄ミニ四駆走行会
8月に足寄で行われたミニ四駆イベント動画です9月23日(月曜祝日)北見道立体育館でミニ四駆イベントやります!http://blogs.yahoo.co.jp/bb_hobby_alt↑詳細はコチラ!
スーパーマリオパーティーで楽しむ成人男性4人 #1
今回は宮崎の踊り手と4人でスーパーマリオパーティー!
(私は踊れません)
メンバーは
丞
プリ尻
mina.
あーるぐれい。 ←NEW!!
何故か全員敵キャラをチョイスして10ターン制で遊びます!
結構な長時間なので数回に分けてお送りします!
一体誰が1位になるのか!?
予想しながらお楽しみください(・∀・)
次回 ⇒ sm34276840
他にもこんなのやってます
スプラトゥーン2 ⇒ mylist/63293879
星のカービィ スターアライズ ⇒ mylist/63293879
コメント&マイリスト追加よろしくお願いいたします!
数字が増えるととても嬉しいです(´ω`)
2018.12.22(sat)
宮崎市のイベントスペースにてゲーム交流忘年会やります!
興味のある方はTwitterへ!
@alt6st
フロッピーに入る「天空カフェテリア」(ごちうさ三期OP)
1.38MB(1,456,364バイト) 映像:110kbps 音声:16kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
高画質版(fd非対応)はこちら→sm38871257
引数:「aomenc.exe --cpu-used=0 --threads=8 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=109 --kf-min-dist=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=25 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128」
--threads=8 なのは、Intel Core i7-870 (4C/8T)を使用したため。
元データーはこちら https://drive.google.com/drive/folders/1_KgBU_ayVRmaS9_ArzEOBj0NeWxgjwTk?usp=sharing
(消される前のも同じフォルダーに入れてますので、暇でしたら比較でもどうぞ~)
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。(WMPは64Bitで、コーティングソフトが別途必要なので非推奨)
追記:WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
三回も動画が消された(;'∀')
2020年10月17日初期うp
2020年12月9日消去後の再うpでは、引数変更&エンコソフト更新しました。
2021年3月10日 〃 エンコソフト更新のみ。
2021年6月9日 〃 引数追加&エンコソフト更新しました。
友人と一緒にバトレボ対戦記録 ~ @alt編シングルその4
・どうも、altです。 ・今回は、共に動画を上げているおにくとの対戦です。 ・この動画のサムネを選んでいる時に緊急メンテに引っ掛かりました。あれは結局なんだったのだろう・・・ 前回:sm6708873 次回:sm6816027 それなりに増えてきたマイリスト:mylist/11466130 勢いで作ったブログ:http://arukitaguni.blog40.fc2.com/
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.34
プレイして数日経つと戦略が次々と出てきて困る……すぐ思いつけよと言いたい
但し、上手く嵌るかは別の問題でして……
前:sm24377709 次:sm24576615 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
【VOCALOID合唱団】 野の花 【オリジナル】
sm17476666の女声三部合唱編曲版です。
ママさんコーラスの愛唱歌といった空気と難易度を目指しました。
今回はAHS組の体験版をお借りしています。
Sop:ルカ&ユキ Mez:ユキ&いろは Alt:ルカ&いろは
今まで上げたもの→mylist/13346941
自作曲置き場→mylist/25097299
楽譜・MIDI ://www12.plala.or.jp/cloudia/
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.32
オメガウェポン倒したぞーーーッ!!第3部完ッッ!!!!……ってな訳にもいかない新たなボス達の出現だなぁ……
まーたトラウマボスの登場でこっちの心労はクライマックスだぜ!!おらワクワクしてきたぞ(遠い目をしながら)
本当にお待たせしてスミマセンでした、投稿ペースはやっぱりお仕事の都合上落ちますが、気長にお待ちになって下さると幸いです
追記:最後の字幕 ×素麺 ○蕎麦です どうでもいいって?そんなぁ~前:sm23953881 次:sm24377709 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
【有頂天変】東方緋想天最終ステージの曲+αをトランペットで吹いてみた【天衣無縫】
どうも、ふぃすです。
東方緋想天最終ステージより「天衣無縫」「有頂天変 ~ Wonderful Heaven」、そしてスタッフロールの曲「東方緋想天」を演奏しました!!!
天衣無縫とても好きです。もっと人気出てもいいと思うんですけど、やはり会話曲はマイナーで難しいんでしょうね。
あとやっぱりスタッフロール曲はいい曲。
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP、YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
秘神マターラ【FDちゃんとコラボ!】 sm36731450
前:東方輝針城3面 sm36693224
次:東方星蓮船5面 sm36904137
他の演奏動画:mylist/56869367
【少女さとり~3rd eye】東方地霊殿4面の曲をトランペットで吹いてみた【ハートフェルトファンシー】
どうも、ふぃすです。
東方地霊殿4面より「ハートフェルトファンシー」「少女さとり ~ 3rd eye」を演奏しました!
少女さとりカッコいいですね~
この曲にハマったのをきっかけに地霊殿の曲を聴き始めた記憶があります。懐かしいです。
少女さとりは何人かの方からリクエストいただいておりました。ありがとうございます。
ぜひ楽しんでくださいませ。
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:Jürgen voigt K37 SP、S.E.Shires CVLA-M
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Bob Reeves 42S 69 #5、GR65M、Marcinkiewicz E9.1 ALT SP、YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:永遠の三日天蚊 sm37132138
次:東方輝針城5面 sm37277117
他の演奏動画:mylist/56869367
北の国からバトレボ対戦記録 シングルその7
・ハローこんばんは、altです。 ・今回の対戦相手は@そーださんです。 ・約2週間ぶりの動画投稿になりました。我ながらペースが遅いです、まぁ育成ばっかりしてたので仕方ないね。 前回:sm7918468 次:sm8148027 久し振りに動画が追加されるマイリスト:mylist/11466130 更新の遅いブログ:http://arukitaguni.blog40.fc2.com/
【ぱろでぃ版ダウンタウン熱血物語ex】を実況(字幕付き)プレイ PART.Last
去年の9月から始まって、約10ヶ月の投稿自粛から無事終える事が出来ました
最初から最後までグダグダな内容だったけど、自分が楽しめたからこれで良いのだ!!
機会があれば別のくにおくんシリーズをやってみたいと思っております…FCどっかに安く売ってないもんかねぇ(長崎限定で)、FCカセットがダメになる前に、もう一回昔みたいに遊んでみたいもんだな…
前:sm21897905 最初:sm18789105 マイリスト:mylist/33629080
Part.1集:mylist/33629084
全然呟いてないけどtwitter:https://twitter.com/altkey00
何か書きたいブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。アドレス http://honya.nyanta.jp/
