キーワード Alt が含まれる動画 : 4053 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[VOCALOID] 太陽の町 [合唱]
はてない空
かげりのない雲
季節の風
鳥はむかい風
・楽譜 : 混声合唱のための 傘がない ~陽水セレクション~
・作詞・作曲 : 井上陽水
・編曲 : 信長貴富
・音 :
Sop. : 鏡音リン Act.1、猫村いろは
Alt. : 初音ミク Soft、VY1
Ten. : 氷山キヨテル、KAITO
Bas. : がくっぽいど、BIG AL
pf : Pianoteq 3.5
・マイページ → user/246856
J.S.Bach Magnificat BWV243-11 Quintett mit 5 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie von 5 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-11:Sicut loctus est" heisst.
故レオンハルト教授によるバッハのコスプレ動画(何sm12704992の
13:31から掛かる曲です。
BWV243 マニフィカトの11曲目の5重唱。これが我が脳内をぐるぐるしだして
回避するには小官も同曲を作る以外にないと判断。(これを神託というのか)(何
編成:Sop1,Sop2,Alt,Ten,Bas,C
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
没、再来
転載
https://www.youtube.com/watch?v=kCpBNFJCsKE
ボイパ対決4周年を祝いたい
ボ対制作辞めるとか言っておきながらなんだかんだ色々作ってた(おまけの1つ目は発掘された昔の音声なので例外)
おまけ含め動画作って欲しい物があればコメントよろしくお願いします暇な時に作るかもしれません
実はまだ公開出来てない音声が大量に残っているのでそれらは時間をかけて公開していきます
auther:Cork Alt
【PS版DQM1】ゆっくりメリアのワンダーランドpart.5【ゆっくり実況】
こんにちはALTです!
2週間ぶりの投稿ですね、いろいろもっと余裕が欲しいです(汗)
今回のサーカスもいいですね!
リトープスが可愛すぎる!特に声がすごくいい!
コランバインもいいキャラしてて好きです!
また次のイベントも楽しみです!
part.4を広告して下さった
九円様 緑葉様 727様 doz@新人崖下様 ふぇんりる☆様 ガンギブソン様 禿頭ロボ ダンチョーソン様
ルードラ様 プーロ様 モヒカン団長様
皆様本当にありがとうございました!
mylist/63027224
Part.4 sm33780767←前 次→sm33912677
リコーダー六重奏 譜面と参考音源
リコーダー六重奏を作曲しました。
上からsop.1 sop.2 alt. ten.1 ten.2 bass.の編成です。
記譜は演奏者の都合から移調して音部記号を変えてあります。
sop. alt. は実音より1oct.下げでC管扱い。
ten. は実音のまま。
bass. は実音より1oct.上げでC管扱いになります。
楽譜配布します。
どうぞよろしければお楽しみください。
楽譜PDF⇒http://ux.getuploader.com/quina_music/download/15/%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%EF%BC%96%E9%87%8D%E5%A5%8F.pdf
キーボーズポップEX 【LV.40補完】
LV.40補完中。片手階段が苦手だと鬼門。リズム取り辛い・・・
◇mylist/42340463
【PS版DQM1】ゆっくりメリアのワンダーランドpart.7【ゆっくり実況】
こんにちはALTです!
仕事に引っ越しと時間が取れず久しぶりの投稿です
祝イオノシジウム開花!
part.6を広告して下さった
九円様 緑葉様 727様 ふぇんりる☆様 武士道様 びび様
皆様本当にありがとうございました!
mylist/63027224
Part.6 sm33912677←前 次→sm34363135 Part.7
ゆっくりプロ野球 しりとり選手名鑑 「杉内俊哉」 【プロ野球スピリッツ】
前→sm36975818
次→sm37264181
▼しりとり選手名鑑マイリスト
→mylist/68260721
【YouTube版】
→https://youtu.be/xV7UfTnrthw
おススメ動画
横浜ベイスターズ1998日本一【ゆっくりプロ野球事件簿】~炸裂!マシンガン打線!~
→sm36947133
(しりとりのルール)
・毎回一人プロ野球選手を紹介する。
・前回取り上げた選手名の最後の文字から始まる名前の選手を紹介する。
・これを繰り返し、最後の文字から始まる選手が思いつかなくなった
(紹介したい選手がいなくなった)時点で終了。
※他ルールは#1の概要欄参考
▼Twitter YPBゆっくりプロ野球事件簿@泉シロー
https://twitter.com/YPB40714086
▼ご支援はコチラから
https://ofuse.me/#users/18149
いただいたご支援は動画資料・使用素材の購入に充てさせていただきます。
【データ引用・参考】
日本プロ野球記録 ウスコイ企画様
http://2689web.com/index.html
【ゆっくりプロ野球帽子素材】
三崎律日/Alt+F4 様
フォニイ feat*仰音エノク[QUIETISM] || UTAU音源配布カバー
もみぎこです 最近日々の忙しさに呑まれているもみぎこです
ヒロシです
最近日々の湿気にむしばまれているとです
新アペンド配布します
>> https://aogine-em.tumblr.com/enoch
UTAU四季巡りもせっかくなので参加させて頂こうと思います
「絶望の雨は止まないわ」
梅雨テーマに添えてますね?(圧)
☂
[original] ツミキ様、ウエダツバサ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751
[ust] Alt236679様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38845144
[cover video] もみぎこ
※動画の一部演出に偏った意図はありません※
【M3-2011秋】REST TIME vol.1 クロスフェード【東方アレンジ】
M3-2011秋に参加します!
今回は東方紅魔郷の中から、
レミリアとパチュリーの曲をボサノヴァにアレンジしました。
作業時などに流して聴ける様な音楽を目指して作りましたので、
作業用BGMとして使って頂けたら嬉しいなと思っています。
2曲入りで頒布価格は200円です。
宜しければ是非スペースにお立ち寄り下さい♪
M3-2011秋 2011年10月30日
サークル名:SNUG SPACE
スペース:L 01a
Alt.sax & Keyboard & Arrange:鈴丸(SNUG SPACE)
Illustration & Graphic Design:湿布 満
詳しくはこちらをご覧下さいませ↓
SNUG SPACE http://snugspace.jugem.jp/
湿布 満 http://www.pixiv.net/member.php?id=345100
◆ 過去のクロスフェード → mylist/26735877
◆ 弾いてみたマイリスト → mylist/25015658
◆ ゲーム実況マイリスト → mylist/63896480
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON 小字幕プレイ おまけ VP60LT検証3/2
弾が足りぬは工夫が足りませんでした。
Ver1.06のタレットならばほぼ全ての作戦で通用すると思われます。
・対AH12戦(洋上無人都市調査)
・レッドガン部隊迎撃
・ALT集積コーラル到達
検証2/2:sm43405819 本編の次:sm43443850
ユーザー一括:user/35746389
コミュニティー:co1983156
マイリス:mylist/75673714
【UTAU】あの素晴らしい愛をもう一度【カバー曲】
105作目は、『あの素晴らしい愛をもう一度』(詞:北山修、曲:加藤和彦)です■唄:実音とわの・黒雉チドリ(Sop)、水ノ唄うぐいす・駒音クウ(Alt)、時音タク・歌造ツバメ(Tenor)、海歌シン・赤羽カラス(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm19699860『青い山脈』、次作:sm19916559『アメイジング・グレイス』もお楽しみください
【女声】【Ⅰ(ソプラノ)】足跡 歌わせてみた!【リトグリ】【Nコン2020】
【お知らせ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いしますm(__)m
チャンネル登録はこちら➡https://goo.gl/OnpyE1
リクエストはこちら➡https://goo.gl/forms/yCqO0qCayzLIP3si1
【曲目】
第87回NHK全国学校音楽コンクール 中学校の部(女声)課題曲
足跡(あしあと)
作詞:Little Glee Monster
作曲:KOUDAI IWATSUBO/Carlos K.
編曲:上田 真樹
制作:yoriyuu
【URL】
Nコン(HP):https://www.nhk.or.jp/ncon/
混声三部:sm36525751
女声Ⅰ(ソプラノ):sm36525772
女声Ⅱ(アルト):sm36525795
男声:sm36525815
女声三部:sm36525849
Ⅰ(Sop.):sm36525868
Ⅱ(Mez.):sm36525891
Ⅲ(Alt.):sm36525906
Piano:sm36525834
いつしか必ず~contra el destino ver.~ に 興奮して 替え歌 歌ってみた。
Altです。こんにちわ。【素晴らしき薔薇コラボ→sm3632431】が好きすぎて勝手に歌わせていただいてます。つーかいつしか必ず好きすぎるw 【前の→sm2105871】を聞いてないとあれかもしれない。
【兎は舞い降りた】東方紺珠伝1面の曲をトランペットで吹いてみた【忘れがたき、よすがの緑】
どうも、ふぃすです。
東方紺珠伝1面より「忘れがたき、よすがの緑」「兎は舞い降りた」を演奏しました!
「兎は舞い降りた」の演奏が思ってたより難しかったのですが、慣れたら逆に楽しくなって好きになりました。
東方鈴奈庵に収録されている同曲を参考に、最後の方に少しハモリを足してみました。かっこよく仕上がったので是非最後まで聴いてみてください!
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Microphone:audio technica AT4040
前:東方紺珠伝2面 sm37354426
次:東方紺珠伝Ex sm37502843
他の演奏動画:mylist/56869367
Orichalc - FL STUDIO
オリハルコン"Orichalc"は、かつてアトランティスに存在したという幻の金属です。
ファンタジーの世界では度々目にしますが、もしも実在するならばどのような姿をしているのでしょうか。
数年前に作った"Orihalcon" sm4713431 のアレンジリミックス。
制作 : alt(altlevels) mylist/6429962 mylist/9692106
制作環境 : FL STUDIO 10
twitter : @altlevels
FLブログ : http://altlevels.blog.fc2.com/
【EDM×混声四部合唱】SOLARIS/かけビーツ【MV】
EDM × 混声四部合唱のEDMを作ってみました
__________________________________________
Music,Lyrics,Movie,3DCG,記譜/歌唱参考音源
:かけビーツ
Illustration:七田
Chorus:
イエロー(sop.alt.)
ぎゅうたろす(sop.)
BARA(alt.)
北ノレモネ(alt.)
そーだー(ten.)
限界社会人:hira(bas.)
かけビーツ(alt.ten.bas.)
Lyric (Latin)
Per maria vox mea resonat
Spes corda tangat amorque
Pax et felicitas illis qui hoc audiunt
Ex hac parva insula totis viribus clamo
Pax terrae resonet
Voces mundum iungant
In nocte stella clara lucet
Voces singulorum mundum iungunt
Pax et felicitas illis qui hoc audiunt
Ex hac parva insula totis viribus clamo
Pax terrae resonet
Voces mundum iungant
和訳
海を越えて私の声が響きます
希望と愛が人々の心に触れますように
これを聴く者たちに安らぎと幸福がありますように
この小さな島から全力で叫ぶ
大地に平和が響き渡り
声が世界を結ぶ
夜には明るい星が輝きます
一人ひとりの声が世界を繋ぎます
これを聴く者たちに安らぎと幸福がありますように
この小さな島から全力で叫ぶ
大地に平和が響き渡り
声が世界を結ぶ
【高校生】高校生がサーキットでドリフト頑張る。7回目
おそらく7回目ぐらいの走行。前回(sm23892223)から半年ほど、あれから走行回数はおそらく5回、なのでもしかしたら6回目かも?ALTのドリフト走行枠でしかドリフトはしていないので、ドリフト練習時間も同様に6時間~7時間、未だにハンドルさばきはへたくそです。おそらく多少高画質で見られるYoutube版(https://www.youtube.com/watch?v=sP06vv1rE0g)
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.43
2ヶ月投稿出来ずにスミマセンでした
暫くの間は、投稿ペースが安定して出来ますのでよろしくお願いします
字幕でも書きましたが、今UOパッチの置いているアップローダーが危険らしいので、リンクを踏まない方が安全だと思います(間違っているなら申し訳ありません)
前:sm25877585 次:sm26767945 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
北の国からバトレボ対戦記録 シングルその14
・ハローこんばんは、altです。 ・今回の対戦相手はちょki@さんです。 ・前回は動画内でコメント返信してましたけど、予想以上に面倒且つ視聴者にも優しくないのでブログでします。動画あげて1週間後くらいにでも。 前回:sm8776528 なんだかんだ増えていくマイリスト:mylist/11466130 そのうちコメント返信で追記されるブログ:http://arukitaguni.blog40.fc2.com/ 12/01追記:ブログにてコメント返信しました。
ゆっくりプロ野球 しりとり選手名鑑 「タフィ・ローズ」 【プロ野球スピリッツ】
前→sm36903737
次→sm37025470
▼しりとり選手名鑑マイリスト
→mylist/68260721
【YouTube版】
→https://youtu.be/T-Ndw6wRQeI
関連動画
【代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームラン!!
【ゆっくりプロ野球事件簿】近鉄バファローズ、最後の輝き
→sm36736609
(しりとりのルール)
・毎回一人プロ野球選手を紹介する。
・前回取り上げた選手名の最後の文字から始まる名前の選手を紹介する。
・これを繰り返し、最後の文字から始まる選手が思いつかなくなった
(紹介したい選手がいなくなった)時点で終了。
※他ルールは#1の概要欄参考
▼Twitter YPBゆっくりプロ野球事件簿@泉シロー
※Twitterでもしりとり企画やってます!
https://twitter.com/YPB40714086
▼ご支援はコチラから
https://ofuse.me/#users/18149
いただいたご支援は動画資料・使用素材の購入に充てさせていただきます。
【データ引用・参考】
日本プロ野球記録 ウスコイ企画様
http://2689web.com/index.html
【ゆっくりプロ野球帽子素材】
三崎律日/Alt+F4 様
【手描き吸死】⁽)レイアウ夕ー【野球拳大好き】
◇原曲:稲葉曇様「リレイアウター」vo.歌愛ユキ様
◇UST:Alt236679様 senriOnn様(https://altalt23.top/ustdistribution_ja/)
◇調声・絵:しお
◇歌:虚音イフ
一枚の紙に野球拳大好きだけを色々描いたら妹に「汚いリレイアウター」と言われたことがきっかけです。
グッズや衣装チェンジなど拾えるとこ拾って寄せ集めました。20人も描けて良かったです❕良い意味で気が狂いそうでした❕
作画ミスございますがどうぞ温かい目で見てください。調声も初めて行ったので聞き苦しいところがあるかと思いますが「頑張ったんやな」って思ってくださるととても嬉シングです。
J.S.Bach Magnificat BWV243-7 Chor mit 10 Vokaloide von Reumel
Meine Damen und Herren.Hier spricht Kapitaenleutnant von Reumel.
Sie sehen jetzt die Bachsmelodie mit 10 Vokaloide
aus dem Magnifikat (BWV 243) an,die "243-7:Fecit potentiam" heisst.
BWV 243,マニフィカトの7曲目:去年のXmasに終わるはずが色々遭って遅延(汗
なんだかんだで全曲うpすることになるかも…
本作編成: Sop1/2,Alt,Ten,Bas,Tp1/2/3,Timp,Fl1/2,Ob1/2,Vn1/2,Va,C
出演Vocaloidはもう紹介するまでもないでしょう(何
ヴォカロ編公開マイリスmylist/25277817(五十六様感謝)
【鏡音リン、初音ミク、鏡音レン】山のいぶき - 合唱曲
今回も合唱曲で行きます。
作詞 松前幸子
作曲 川崎祥悦
混声合唱でよく歌われる曲だと思いますが、私自身、過去に
少年少女合唱団で歌っていた事があり、混声のイメージが
無いので、女声合唱バージョンでお送りします。
Sop:鏡音リン
Mez:初音ミク
Alt:鏡音レン
素材は、ピアプロより
kuou様 http://piapro.jp/kuou
ヘル様 http://piapro.jp/rodexia
尚都様 http://piapro.jp/naoto
より、それぞれお借りいたしました。有難うございます。
ボカロ作品… mylist/23233355 それ以外… mylist/25090255
【UTAU】白い花の咲く頃【カバー曲】
77作目は、《岡本敦郎》の『白い花の咲く頃』(詞:寺尾智沙、曲:田村しげる)です■唄:桃音モモ・和音マコ・鈴音フウ・白鐘ヒヨリ・穂歌サラ・雪歌ユフ(Sop)、黒雉チドリ・南斗夏姫・揺歌サユ・楓歌コト・柊歌澄・デフォ子(Alt)、双音レンジ・時音タク・星歌ユズ・時雨ナオ・歌造ツバメ・ただのレラさん(Tenor)、蒼音タヤ・大和内庵・柊歌月・赤羽カラス・デフォ助・轟栄一(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm15694133『出発の歌』、次作:sm15949006『コンドルは飛んでいく』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【伊知火】まにまに【UTAUカバー】
伊知火11周年 を一か月以上ぶっちぎって投稿。
どうぞ皆さま、これからもよろしく。
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=Cm2-2ydqI-Q
原曲:r-906様 sm40349788
ustお借り元:Alt236679様 sm40579409
使用音源:伊知火(Blazeを基本に色々追加) 名前はどうぞichibiと発音してください。
音源配布所 https://nozearea.web.fc2.com/
自音源マイリスト mylist/22734037
【紺田悠一 -丸骸-】ストックホルムワルツ【UTAU音源配布】
くちさけです。
紺田悠一の新音源に「ストックホルムワルツ」を歌ってもらいました。
紺田悠一配布3周年&誕生日です。めでたい
■作詞/作曲 イマニシ様 sm42574123
■ピアノ Mizore様
■UST Alt236679様 sm42638323
■歌 紺田悠一 -丸骸-
音源DL https://bowlroll.net/file/317776
配布サイト https://uraie-utau.jimdofree.com/
■調声/絵/動画 くちさけ mylist/67772753
ご視聴・マイリス・いいね・コメント・広告等本当にありがとうございます。励みになります。
星屑 / cheddar feat. 初音ミク
「あんなに綺麗だったのに」
Title: 星屑
Vocal: 初音ミク
Music & Illustration: cheddar
Twitter:@cheddar_alt https://twitter.com/cheddar_alt
mylist: mylist/66258388
--歌詞------------------------
ありふれている草花達
望む先には照らす光
闇夜の海に映る円は
いつも遠く美しくて
深く彩る紺の空に
手を伸ばしても届かなくて
手の届く視覚の内は
どこも歪み荒れているの
かつて目指した僕らの星
小さな糸を手繰った
ただ上を見て紡いだ夢
気づいたらもう一人で
星屑は宙に舞って
かけら降り注ぐの
冷めた指にひどく震えて
火を灯し直す
環状の火を放つ
僕の夢の欠片
そこにあった君との願い
だけが残ってた
近づいてた 僕らの星
それもどこか 歪だったの
夢に見てた 理想なんて
ないと知って そして砕けた
あぁ 舞い散る欠片に
足を止めた
あぁ 見上げることに
いつか疲れてさ
星屑は宙に舞った
寂しくて 触れたくて
思い出がよぎって
傷を 過去に
浸けて いたくて
そこにおちてた
そっと触れて ぱっと消えた
それはわかってたのに
ずっとあった 君との願いも
もう星屑に
鬼斬のα2テストに参加してみた
モンハン・・・?
Altキー押して矢印キーが出てるときは攻撃できなくてもう一度Altキー押してAIMモードにしないと攻撃ができないのがなかなかわからなくて苦労しました
近距離だと死にまくりだったけど 遠距離楽しいですd(ゝ∀・)
イーグルプラスの車日記-68
今回は作手ALT迄への動画となります。
今回も本人走行動画撮り忘れていたため走行中の動画はありません(´・ω・`)。
初のサーキットという事でそんな余裕無くコーチして頂きつつ自分で走るでいっぱいいっぱい、まだまだ他に何かを同時進行するとか出来てないですね。
次こそは・・・・・
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十七回:sm23161131
第六十九回:sm24014859
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
Smap[Shake]を一人でエレクトーンとサックスでアレンジして演奏しました。
junです。
今回 10月31日ニコニコ電子オルガン部
エレクトーンホイホイ2015に参加させていただいた曲です。
Smapより「Shake」です。
「自分のやりたいアレンジ」
「魅力のあるアレンジ」
を軸に制作し、昨年のエレホイ3で参加させていただいた「September」とアレン
ジが被らないように新たなjunワールド炸裂したアレンジになりました笑
お遊びでアルトサックスも吹いたり
organソロの部分を別録りしキーボードソロとして
取り組んでみました。
エレクトーンを中心に出そうとしましたが、
サックスが前に目立ちますね笑
生楽器ってやっぱりすごいですね♪
使用楽譜・・・自作
使用機材,楽器・・・STAGEA-ELS-02X Alt.Sax
