キーワード Alt が含まれる動画 : 4053 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Hatsune Miku English Original Vocaloid] Red Rose, White Rose--Thank You! from MIKU
♫I remember when you came and touched my heart
♫You are still a flower blooming in your way
♫Like that red rose that you gave to me
♫A decade ago today・・・
YouTube https://youtu.be/pDHV4aB5hHYM
Music and Arrangement: Shigeki Adachi http://piapro.jp/animarorecords
Words and Video: alt-H
http://www.nicovideo.jp/mylist/60317480
https://www.youtube.com/channel/UCLutT8BDoXfOyzvV_GMntaQ
MMD Model: DieIrreKatze (World Is Mine Miku)
https://dieirrekatze.deviantart.com/art/MMD-World-Is-Mine-Miku-DOWNLOAD-352870436
Illustrations of Hatsune Miku:
mmmys http://piapro.jp/t/sm-s
sa-o-ri http://piapro.jp/t/NZPB
future_ark http://piapro.jp/t/-Lrx
こまに http://piapro.jp/t/6xwh
Original Japanese Version:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32187800
ファミ通TKG/TGSプレビュー&スプラトゥーン甲子園!【闘TV(火)②】前半
【毎日放送中!闘会議TV】
週刊ファミ通編集部がお届けするゲームバラエティ、ファミ通TKG(生)
9月16日は、今回は開催直前の東京ゲームショウ(TGS)2015会場から生配信しました!
2015/09/16(水) 21時から生放送したアーカイブ動画の前半です。後半はコチラ。
ファミ通TKG(生)は闘会議TVの2時間目、21時から放送中!予約はコチラから
▼ゲームタイトル
スプラトゥーン
『スプラトゥーン』公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/
▼出演者src="http://nl.simg.jp/img/201509/720595.8ecdde.jpg" alt="">
MC:林克彦(週刊ファミ通編集部)twitter
出演:ブンブン丸 https://twitter.com/bunbun_fam
青木志貴 (ゲーマーズエンジェル) twitter
一木千洋 (ゲーマーズエンジェル)twitter
世界三大三代川(週刊ファミ通編集部)twitter
東京ゲームショウ2015公式サイト
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2015/
【UTAU】友よ【カバー曲】
38作目は、《岡林信康》の『友よ』(詞・曲:岡林信康)■唄:雪歌ユフ(Sop)、南斗夏姫(Alt)、双音レンジ(Tenor)、時雨ナオ(Bass)■絵:キャラクター何とか機■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm10173208『一週間』、次作:sm10485444『希望』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
【ミク&カイト】 タヴナー「神の御母よ、我ここに立ち」
現代英国の作曲家ジョン・タヴナー(1944-2013)が2003年に発表した記念碑的大作 The Veil of the Temple の中の1曲「神の御母よ、我ここに立ち(Mother of God, here I stand)」を、初音ミクV3(Sop,Alt,Ten)とKAITO V3(Bas)による混声合唱でお送りします。
歌詞は、帝政ロシア期の詩人レールモントフ(1814-1841)によるもの。
また、この曲は、タヴナーが音楽を手がけた2006年のSF映画「Children of Men(邦題:トゥモローワールド)」で、弦楽四重奏曲として用いられています。
音律はキルンベルガー第1法を使用。静止画はMMDを用いています。
お借りしたモデル等は、動画の最後に紹介させていただきました。
これまでの投稿作品→mylist/15102731
マジ伸びるぜ★雪印とろけるチーズ[flstudio]
ハンガリー舞曲第五番のハイテンションアレンジ。とろけるチーズぱねえっす。by FL STUDIO 8
歌劇「カルメン」より「闘牛士たち」を結月ゆかり麗たちにゆかいに歌ってもらった【第五回ボイパロイド投稿祭】
~明るくゆかいな歌い方~
【制作のポイント】
・選曲:
ビゼーの没後150年に当たる今年、せっかくなので歌劇「カルメン」より「闘牛士たち」"Les Toreadors"を、「結月ゆかり麗」にスキャットで明るくゆかいに、かわいく歌ってもらいました。「第五回ボイパロイド投稿祭」の投稿作品です。
・ボーカル:
声をできるだけ歯切れよくして、でも楽譜にあるテンポ(120BPMぐらい)で歌ってもらっています。トリルのところとか、どちらかと言うと機械側で調声しました。Soprano、Alt、Tenorは「結月ゆかり麗たち」で構成しました。
・伴奏:
今回は伴奏無しです。主旋律でないFagotto、Horn、TrampetなどのパートはAlto、Tenorに振り分けました。
【使用ツール】
・Vocal track maker -- "Yuzuki Yukari Rei V2.00" on CeVIO AI 9.1.6
・Accompaniment track maker -- MuseScore 3.6.2
・DAW -- Reaper(x64) 6.65
・Video editor -- Shotcut 22.01.30
・Background image -- AI generated
and others
【基本情報】
・ビゼー/歌劇「カルメン」第1組曲より前奏曲「闘牛士たち」
I.Prelude "Les Toreadors", Carmen Suite No.1/Georges Bizet
【UTAU】あの鐘を鳴らすのはあなた【カバー曲】
44作目は、《和田アキ子》の『あの鐘を鳴らすのはあなた』(詞:阿久悠、曲:森田公一)■唄:双音リア(Sop)、和音マコ(Alt)、双音レンジ(Tenor)、デフォ助(Bass)■絵:キャラクター何とか機■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm11108572『まぼろしのつばさと共に』、次作:sm11411776『スカボロ・フェア』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
[UTAU] モーツァルト:モテット≪アヴェ・ヴェルム・コルプス≫【オペラ野ヨーナ・海音コウ・兎音トタ・芥連続音】
作曲者・楽曲情報は下記の通りです。
----------------------
■作曲者:ヴォルフガング・アマデーウス・モーツァルト(Wolfgang Amadeus Mozart)
■生没年:1756- 1791
■楽曲:モテット≪アヴェ・ヴェルム・コルプス≫("Ave verum corpus", motet)
■作曲年:1791
----------------------
■音声ライブラリ
- Soprano : オペラ野ヨーナ
- Alt: 海音コウ
- Tenor : 兎音トタ
- Bass : 芥連続音
■画像
- Pixabay: https://pixabay.com/
■注記
- 歌詞は独自に翻訳しています。
- オルガンによる通奏低音の指示は、現在では無視されることが多いのですが、ここでは楽譜にしたがって独自にリアリゼーションしています。
- 動画中の楽譜には、通奏低音の番号は記載していません(面倒くさくなったので)。
【Stellaris1分動画祭】はじめてのコンソールコマンド Part2 他国内政チェック編
コンソールコマンドを使って他国の内政を見る方法のご紹介です。
とくにマルチプレイでベテランプレイヤーの内政を知りたい時に役立ちます!
★動画内で使用したコマンド
▼コンソール起動
半角/全角キー または Shift + Alt + C
Macは Shift + Option + C
▼観察者モード
observe
★日本語StellarisWikiコンソールコマンド
https://wikiwiki.jp/stellaris/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%89
★ナレーション
春日部つむぎ
#16バイオハザードRE:2ゆっくり実況新米ケツあご刑事とゆっくり共がラクーンシティに逝く
注意事項
下ネタあり
今回でようやく長い戦いが終わる…
皆さん今までのご視聴ありがとうございます
そしていつの日かまた会いましょう!
前回の動画の広告者紹介忘れてしまったからここで紹介します
yue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さんyue さん
Alt Mann さんAlt Mann さんculs さん眠猫 さん 広告ありがとうございます!
バイオハザードRE:2 mylist/64395713
深夜廻 mylist/59782461
サイコブレイク2 mylist/60174816
その他PART1 mylist/59798872
YouTubeはこちらhttps://www.youtube.com/channel/UCGVKQR5GnfuyDycTJVA1tIQ
ツイッターはこちらhttps://twitter.com/yukkriend
Billie Eilish - Lunch
Album : Hit Me Hard and Soft
Released : May 18, 2024
Genres : Pop, Alt-pop, Electropop, Dance-pop
Birth name : Billie Eilish Pirate Baird O'Connell
Born : December 18, 2001 (age 22) Los Angeles, California, U.S.
『ハッピーシンセサイザ』(Full/歌詞付き) 踊って歌ってみた!【七海ロナ from Alt!!】
プロデューサーの佐藤です。
Alt!!の七海ロナが、巡音ルカ・GUMIさんの『ハッピーシンセサイザ』の歌って踊ってみたに挑戦してみました!
この動画で、みんなも楽しく元気になってくれたらうれしいです( ˊᵕˋ )
ランエボでオートランド作手ALTを走行してきた2(2012/11/23)
前日に勢いでGoProを買っちゃいましたwしかし、あいにくのウェットorz 久しぶりなのもあって、びびってますw 車両:ランエボ9GSR タイヤ:F/RSS595RS-R255/40R17 足回り:オーリンズDFV マフラー:HKS SPEC-R パッド:Winmax AP2 mylist/21293614
【UTAU8人で】手紙 〜拝啓 十五の君へ〜【アカペラカバー】
*UTAUには初挑戦ですが「426立ち絵フェス」に参加することにしました。
*メンバー
(上段向かって左から)
Sop. 1 健音テイ
Sop. 2 愛野ハテ
Alt. 1 重音テト
Alt. 2 佐村トミ
(下段向かって左から)
Ten. 1 穂歌ソラ
Ten. 2 救音アマツ
Bar. 梟音キリィ
Bas. 瑞歌ミズキ
お借りした音源、MMDモデル、イラストなどの詳細は動画内クレジットにて。
ありがとうございました。
*こそあどP様に宣伝していただきました。ありがとうございます!(4/27追記)
*編曲・調声・動画作成:うぃんりぃ(http://twitter.com/winly_11_16)
演奏をしたり、MMDで静画を作ったりもしております。
(mylist/28799254)(clip/405346)
DF2をクリアしたから【DF2闇の陰謀編】を2週目から実況プレイ part.5
改造FFⅤrを鑑賞しました……序盤から殺す気満々のボスがわんさか出て
「あ、こりゃ自分じゃ無理だ」と判断しました
だって1回しかクリアしてないし、下手だから神竜オメガ倒してないし、魂の祠だって存在した事すら分からずに(GBA版FFⅤを)売っちゃったしで、
DF2ですら色々情けない部分さらけ出してるので、すっぱり諦める事にしました!!
(カイザードラゴン初期Lvで倒す人が居て、どんだけM(褒め言葉)なんだと思った)
前:sm22762979 次:sm22832115 マイリスト:mylist/39129141
twitter:https://twitter.com/altkey00
ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/Alt-blog
[WoT]ガバガバWoTゆっくり実況プレイ part 19[Ikv 65 II]
WoT:ホリデー作戦
艦これ: 26日からイベント
Steam:ウィンターセールで増える積みゲー
体3つくらい欲しい…
※アップロード中にフランの誤字に気づいたけどもう1度エンコするのめんどくさくてそのままにした投稿者がいるそうですよ
前→ sm34287414 次→ sm34460762
part 1→ sm33191462
mylist/61938270
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【妖魔夜行】紅魔郷1面の曲をトランペットで吹いてみた【ほおずきみたいに紅い魂】
どうも、ふぃすです。
東方紅魔郷1面より「ほおずきみたいに紅い魂」「妖魔夜行」を演奏しました!
GWはウマ娘を育てるのに一生懸命であまりトランペットを吹く時間が取れませんでした。
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:今昔幻想郷 sm38623373
次:東方萃夢想最終ステージ+α sm38769225
他の演奏動画:mylist/56869367
北の国からバトレボ対戦記録 シングルその11
・ハローこんばんは、altです。 ・今回の対戦相手は@アヤツバさんです。 ・動画のUPを知り合いに急かされたので頑張りました。しかし結果は伴わないもので、動きがびみょんなことになってます。最近、良い試合が撮れない('A`) 前回:sm8528221 頑張れマイリスト:mylist/11466130 ブログも頑張れ:http://arukitaguni.blog40.fc2.com/
【旅立ちの日に】卒業ソングを合唱してみた【Primotion】
Primotion合唱企画第2弾!
――――――――――――――――
送辞
Primotionでは結成から今日に至るまで計3名の方が卒業しましたが
みなさんはちゃんと卒業できましたか?
皆さんのご健康とご活躍を心からお祈り申しあげ、送辞とさせて戴きます。
令和二年三月一日 Primotion一同
――――――――――――――――
Sop/Movie:TシャツN @t_from_n
(mylist/46910881)
Sop:ねこまんま @nekomanma_desu
(mylist/66065010)
Alt:狂気 @kyoukinusir2sa
(mylist/31505955)
Alt:p!ero+ @perosoubi
(mylist/28053580)
Alt/Illust:みー太郎 @piyopiko419
(mylist/44500636)
Bas:にょろり @nyoronyoro44
(mylist/33166409)
Bas:せんかにゃん @senkanico
(mylist/57331052)
Bas/Mix:Sala @nico_sala_
(mylist/21737800)
Melody:結雨 @You_mix_P
(mylist/36895998)
Primotionコラボリスト→mylist/66427673
――――――――――――――――
Primotionについての詳細は以下のツイッターを見てください!
Primotion公式Twitter
( https://twitter.com/___Primotion___ )
YouTubeアカウント
( https://www.youtube.com/channel/UClKTOCNkkO6etdqeg-787bA )
【かわいいが限界突破】曖昧サイボーグ/あめちゃん【歌ってみた】
Neko Hackerさんの曖昧サイボーグを歌ってみました!
かわいくて、ちょっとせつなくて、
聴いてると少しだけ、やさしい夜になれる気がします。
☆歌ってみた
https://www.nicovideo.jp/mylist/68178263
☆本家さま
曖昧サイボーグ (feat. うごくちゃん & JungMato) Neko Hacker
https://youtu.be/PJhF-fRr8VU
☆みっくす
alt studio https://twitter.com/alto__studio
☆おうた
あめちゃん https://twitter.com/kuma_to_sanpo
Youtube→https://bit.ly/3cF5jPo
ピュアヒューリーズをFDちゃんにアレンジしてもらってトランペットで吹いてみた【倶に天を戴かずとも】
どうも、ふぃすです。
今回は概要欄下の方に宣伝あるのでチェックしてみてください。
FDちゃんのアレンジ曲「倶に天を戴かずとも」をトランペットで演奏しました!
東方紺珠伝6面より「故郷の星が映る海」「ピュアヒューリーズ ~ 心の在処」を中心にしたアレンジになります。
この曲はもともと関東で活動されている東方吹奏楽団さんの第六回演奏会のためにFDちゃんが作成・提供した曲になります。今回はそれをベースにトランペット演奏動画用の音源を作ってもらいました。
FDちゃん音源作成ありがとう!!
とってもカッコいいアレンジなので、それに応えるべく私も頑張らせてもらいました。
ぜひぜひ楽しんでいってくださいね。
アレンジ・音源提供:FD
Twitter:https://twitter.com/fd1005
mylist:https://www.nicovideo.jp/mylist/9319644
【報告】FDちゃんにお誘いいただき、東方吹奏楽団さんの第7回演奏会に賛助出演することとなりました!
東方吹奏楽団 第7回演奏会
日時:2020年12月5日(土) 14時開場15時開演
場所:ウェスタ川越 大ホール(埼玉県にあるホール)
入場料:無料
Twitter:@touhouwind(https://twitter.com/touhouwind )
Web:http://touhousuisougaku.web.fc2.com/special/rc07/index.html
頑張って演奏するのでぜひお越しください。ご来場お待ちしてます。
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M、Jürgen voigt K37 SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP、Bob Reeves 42S 69 #5、GR65M、YAMAHA Custom 14F4-GP
Microphone:audio technica AT4040
前:東方紺珠伝Ex sm37502843
次:東方輝針城4面 sm37644323
他の演奏動画:mylist/56869367
【ソフトウェアシンガー合唱】地球星歌~笑顔のために~
「音声合成ソフト10人(以上)投稿祭り」というユーザー主催企画を見つけた時に、多人数で歌える歌ってなんだろうと思った結果、合唱曲を歌わせてみようと思いました。合唱に力を入れていた中学生の頃の記憶を思い出しながら作りました。
※Synthesizer V ライト版を使用して制作しています。(京町セイカ・ついなちゃん・小春六花)
◆YouTube版はこちら
[ https://youtu.be/xAi155E5L4Q ]
◆Singers
東北ずん子(NEUTRINO・Sop.)
東北きりたん(NEUTRINO・Alt)
東北イタコ(NEUTRINO・Ten.)
AIめろう(NEUTRINO・Sop.)
ついなちゃん(Synth V・Sop.)
小春六花(Synth V・Alt)
京町セイカ(Stnth V・Ten.)
ずんだもん(UTAU・Sop.)
つくよみちゃん(UTAU・Alt)
四国めたん(UTAU・Ten.)
◆Original Music
[ https://youtu.be/W55LS-xJLV0 ]
ピアノ伴奏音源:ピアノだった 様 [ https://youtu.be/qn6H6coVzvA ]
『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ』OP「GG」(ReoNa) ドラム叩いてみた。/ SAO alt GGO2 OP GG drum cover
2024秋アニメ「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ」のオープニング主題歌「GG」(ReoNa) のドラム叩いてみました!
レンちゃん。戦場でまっピンクは目立ちすぎます。
OPはハード目で気持ちよく叩きました。
ドラムはこんな感じです!
初心者おすすめ ★★★
基礎練習にどうぞ ★★★
神業レベル ★★★
かっこいいわ度 ★★★★★
主の好み ★★★★
#魔王2099
#ドラム
#叩いてみた
Sword Art Online Alternative Gun Gale Online 2 OP GG drum cover
Thank you for your watching!!
【UTAU】トロイカ【カバー曲】
60作目は、ロシア民謡の『トロイカ』(日本語詞:楽団カチューシャ)です■唄:桃音モモ・鈴音フウ・白鐘ヒヨリ(Sop)、天音ルナ・揺歌サユ・デフォ子(Alt)、星歌ユズ・歌造ツバメ・蒼音タヤ(Tenor)、大和内庵・赤羽カラス・轟栄一(Bass)■各ツール・パーツの作成者に多謝■前作:sm13433356『赤い河の谷間』、次作:sm13712032『亜麻色の髪の乙女』もお楽しみください■作品一覧:mylist/10147900
「アスノヨゾラ哨戒班」歌ってみた *Alt.
どうもAlt.(あるとぴりおど)です!
2作目はOrangestarさんのアスノヨゾラ哨戒班です。
楽しく歌わせていただきました!
素敵な本家様:【sm24276234】
素晴らしいMix,Encode:あいらす mylist/35955214 Twitter:@ilasscom
Vocal:Alt. mylist/56385881 Twitter:@Alt_vocarock
←前作 世界を壊している sm29248520 →次作 ジャバヲッキー・ジャバヲッカ sm30162333
【GITADORA】晴天 Bon Voyage
1. 晴天 Bon Voyage / TOMOSUKE × seiya-murai feat. ALT [BPM:230]
ADV-G:4.35 EXT-G:7.70
ADV-B:3.95 EXT-B:6.45
ADV-D:5.85 EXT-D:8.85
旧曲マイリスト: mylist/60388648
alt / 初音ミク
Vocal : 初音ミク
Music & Lyrics :くわはらさん
Illustration : ななむら
どうもくわはらです。最後まで聞いてもらえると嬉しいです。
【歌詞】
次々 通り過ぎる
誰も見てくれない
そんな毎日にさ
何を求めるのか
ぽつりぽつり 冷たい雨が降り始め
硬く冷たいアスファルトが黒く染まる
変わってく 変わり続けてく
そこに僕はいなくても
まばたきの次の時 何が映るのだろう
風は吹き続ける
次々 移り変わる
飽きて捨てられてく
代わるがわる 目まぐるしく 塗り替えられ
有象無象に使い込まれ 消耗される
ぽつりぽつり 冷たい雨は降り続いて
硬く冷たいアスファルトは冷たいままだ
どんなに変わり果てても
変わらないこの風
変わってく 変わり続けてく
どうせ誰かの代わりさ
息継ぎするたびに
冷たくなる僕の体も
変わってく 変わり続けてく
そこに僕はいたから
まばたきの次の時 何が映るのだろう
風は吹き続ける
風は吹き続ける
【東北きりたん実況】きりたん、タスマニアの平和を守るってよ part2
編集初心者です
地味にタイトル変更しました
きりたん入れときゃ何とかなると思います(小並感)
目ぱちとか口パクはいずれ何かしら使って入れます。
アニメの放送時間的にはまだ3日だよね!
※この動画はVOICEROID実況です。苦手な方はAlt+F4ブラウザバックしてね!
立ち絵はふらすこ様のきりたんをお借りさせていただきました。 この立ち絵かわいいよね!
ふらすこ様のきりたん→im6447064
このシリーズはここで打ち切ります。PS版で期待してくださっていた方がいましたら、
申し訳ありませんm(__)m
sm32815791←前回 次回→ブッとび3段もり!にて再出発します!!(近々動画をUPする予定・・・)
【古きユアンシェン】東方神霊廟4面の曲をトランペットで吹いてみた【デザイアドライブ】
どうも、ふぃすです。
東方神霊廟4面より「デザイアドライブ」「古きユアンシェン」を演奏しました!
動画と関係ないですが、ガルパン最終章第3話見てきました。
アツい展開てんこ盛りで思わず2回見てしまいました。
ガルパンはいいぞ!
Twitter:https://twitter.com/artisan_5c
お題箱設置してます。リクエストあればどうぞ!
https://odaibako.net/u/artisan_5c
Setting
Trumpet:S.E.Shires CVLA-M
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Flugelhorn:YAMAHA YFH631GS
Mouthpieces:YAMAHA Custom 14F4-GP
Piccolo Trumpet:Amati ATR383R
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Microphone:audio technica AT4040
前:もうドアには入れない sm38408539
次:衣玖さんが登場するときに流れる曲 sm38556905
他の演奏動画:mylist/56869367
【萌】スマイルプリキュアED踊ってみた
横向きですみません;;Ctrl+Alt+→で画面を回せます。↓で戻ります。歌う、踊る、楽しいことが好きな萌がスマイルプリキュア!のエンディング、イェイ!イェイ!イェイ!を踊ってみました。初投稿ですが、感想、コメント待ってます(^^)!2作目の#キボウレインボウ#もよろしくです↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm17325270
トランペットで「Grand symphony」吹いてみた
どうもふぃすです。
ガルパン吹ご来場ありがとうございました!!!
【GuP Wind Orchestra ZWEI】
日時:2019年5月18日(土) 14:30開場 15:00開演
場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
曲目:以下参照(50曲くらい)
https://twitter.com/GuP_WindOrche/status/1126466632287641601?s=20
ガルパン吹公式Twitter:@GuP_WindOrche
ガルパン吹公式HP:
https://gup-wind-orchestra.wixsite.com/zwei
Twitterでハッシュタグ「#ガルパン吹」で検索すると、お客さんの感想とか団員の感想が見られます。
来れなかった方はこれをみてなんとなく演奏会の雰囲気を味わってもらえればいいんじゃないでしょうか(雑)
※本公演はGIRLS und PANZER Projekt様による公式コンサートではありません
-----
…というわけで、トランペットで劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話よりOP「Grand symphony」を演奏しました。
ついでに演奏会の宣伝もしました。
アリスマエステラでFDさんとコラボできたのはガルパン吹で縁があったから、というわけです。
そのFDさんがGrand symphony演奏してたので私も真似してやってみました。大変でした。
演奏会楽しかったです。
Twitter:@artisan_5c
Setting
Trumpet:YTR-83
Mouthpieces:Marcinkiewicz E9.1 ALT SP
Microphone:audio technica AT4040
前:アリスマエステラ sm35037748
次:ポイズンボディ sm35231384
他の演奏動画:mylist/56869367
【ゆかり車載】ALTでスポーツ走行してきた(4月号)【NDロードスター】
以下、仕様
タイヤ:Z3(前後195/50/16)
車高調:ラルグスspec-S(フロント:KYB 7kg、リア:ラルグス4.5kg)
ブレーキパッド:AutoExe クラブスポーツ
・非実況車載→mylist/67603918
・ボイロ車載→mylist/58736150
