キーワード Altima が含まれる動画 : 211 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
加速ナチス
アクセル・ワールドのOP2より
ALTIMA『Burst The Gravity』のPVに岡本夏生が出演していますね。
アクセル・ホライゾン
こういうのは進むけどネタ系や複合はまったく進まないorz
1期時のMADsm15815790
今までに作ったMAD→mylist/30186929良かったら見てください
Re:ゼロから始める異世界生活 セリフ入り【MAD】-Re:ONE-
Re:ゼロから始める異世界生活のMADです。曲は、AltimaのONEです。動画編集は趣味でやってます。感想・コメントお願いしたいです!
【出演:ALTIMA&三澤紗千香】アクセル・ワールド ニコファーレ生LIVE
オープニングテーマ「Burst The Gravity」を担当するALTIMAと、
エンディングテーマ「ユナイト」を担当する三澤紗千香が
ニコファーレからオープニング・エンディングの各楽曲を生歌唱します!
2012/07/24(火) 開演:22:30
この番組は、2012/07/24(火) 23:04に終了致しました。
来場者数:26,735人 / コメント数:35,616
番組ID:lv98243346
アニメ本編#15 watch/1342774051
アクセル・ワールド ニコニコチャンネル:ch60238
I'll Believeにデスボイスが・・・
灼眼のシャナⅢにED『I'll Believe』のキーを下げたらmotsuパートがデスボイスになった。
Final Phaseが全く気づかないうちにBurst The Gravity に変わる動画
昨日op差し替え動画(sm36447535)を作ったついでに作りました。
ソードアート・オンライン 【MAD】 『Burst The Gravity』
どうも、お久しぶりです。mistoと申します。 この2作品のコラボはまだまだ続きますよ 次回が楽しみです!!
動画の元はソードアート・オンラインの各回
原曲はアクセル・ワールドのop2の『Burst The Gravity』です。
はい、思いつきなんです…3時間クオリティなのです…はい…w もう、正直何番煎じか解りませんw
◆前作→sm18331362
◆次作→sm18426712
◆制作MAD→mylist/28890930
【男だけど歌ってみた】Burst The Gravity 【アクセルワールド 後期OP】
歌ってみた第136作目です^^ 今回は、アクセルワールド 後期OP ALTIMAの「Burst The Gravity」を歌ってみました。※ラップの部分は歌えません!今まで投稿した動画⇒user/6508817 Burst The Gravity 作詞/黒崎真音・motsu 作曲・編曲/八木沼悟史
【Full】Accel World OP 2 「Burst The Gravity」Gt.あんちゃん Cover.
はい!予告してたので今回はフルVer.です!そしてちょいちょいバッキング変えたりギターソロも入れてみました☆今回も自由に楽しく弾けました♪自由に楽しく弾くのがあんちゃんのモットーです!
【5th Album】ALTIMA - REONAlD(のぼる↑)【クロスフェードデモ】
のぼる↑の個人サークル『REONAlD』の5th Album。
特設サイト→https://reo-altima.tumblr.com/
■通販
(調整中)
■頒布開始イベント
マジカルミライ10th クリエイターズマーケット
・大阪…8/13-8/14【A-3】(インテックス大阪)
・東京…9/2-9/4【A-7】(幕張メッセ)
■Track List
1.ゼロになって
2.キミノカゼニナル
3.好きだと言うだけで
4.夢のアリカ
5.終末の街
6.ボクラの境界線
7.ライアーガール
8.破られた約束だらけの世界で
Vocals: 夏色花梨 / 鏡音リン / Fukase / 初音ミク
■制作スタッフ
Lyris & Music / のぼる↑ Illustration / セシル◇タイト Design & XFD Movie / 野谷トオル
【耳コピ】 アクセル・ワールド 「Burst The Gravity」
かなり適当になってしまったよ。
ギターは相変わらずTTS-1とSimulAnalog Marshall JCM900の組合せという。
使用音源
TTS-1、SonikSynth2、Synth1、Drumatic3、JazzBaby、SGMv2.01
キックはnc30892様、ソナーみたいな音はnc22612様のです。
DAW:MusicCreator4
mylist/22389672
ヒェアゲナイ
今宵は百万年に一度 太陽が夜に遊びに訪れる日ェア!
◆motsu動画 mylist/48250635
/motsu/ALTIMA/SEKAI NO OWARI/Dragon Night/ドラゲナイ/
こむちゃっとカウントダウン 2016年7月16日ゲスト:KOTOKO×ALTIMA
パーソナリティは櫻井孝宏さんと井口裕香さん。
7月16日のこむちゃは!?
ニューシングル「PLASMIC FIRE」をリリースするKOTOKO×ALTIMAから、KOTOKOさんとALTIMAのMOTSUさんが登場!
ゲストの登場は#20:44頃から
【VY1】 サイバーサンダーサイダー な CYBER CYBER
オバマが到来!
CYBER CYBER:ALTIMA
サイバーサンダーサイダー:EZFG sm15440067
mylist/26622156
ALTIMA Backfire 振付ビデオ
ALTIMA Backfire
作詞:黒崎真音/motsu
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志/川崎海
振付:八木沼悟志
ロケ地:横浜市某所
アクセル・ワールドOP2【Burst The Gravity】をリコーダーで吹いてみた
こんばんは、ひまわり2号です。
今回は「アクセル・ワールド」後期オープニング曲【Burst The Gravity/ALTIMA】を吹いてみました。
2期あるかなぁ…。
マイリス mylist/34693901
【MAD】 ガンダムSEED DESTINY × Burst The Gravity
アクセル・ワールドのOP曲をSEEDの映像に合わせてみました。相変わらずsat曲とガンダムのシンクロ率は異常。前作ったもの→sm9313006
【LIVE】Fight 4 Real
ALTIMA 5th ワンマンライブ開催決定!
「ALTIMA 5th Anniversary Live -TRYANGLE 2015-」
日程:2015年10月17日(土)
会場:千葉・舞浜アンフィシアター
時間:開場 16:00/開演 17:00
席種:全席指定
料金:前売 6,480円/当日 7,020円(税込)
『Fight 4 Real』 (Full) 弾いてみた 【ギター】
どうも、いぎりすです。
ALTIMAが新曲出したので、弾いてみました。
いつにも増して、ギターが聴き取り辛くしかもなんだか忙しい曲でw大変でした・・・orz
音作りも迷走してしまった感がありますし・・・
(基本は TUBEMAN(Ch.3) ソロは TUBEMAN + Roger Mayer Voodoo1)
なので、今回も"温かい目"必須ですよ、みなさん←
あと、今回ギターの無いパートが地味に長かったので、ついでにストブラのメインヒロイン、姫柊雪菜ちゃんを描いてみました。ま、僕は那月ちゃんが好きですけど。
そんなわけで、今回も温かい目で見ていただければと思います。
よろしくお願いします。
前作→sm22280462
次作→sm23700715
mylist→mylist/40188447
コミュ→co1631840
【アクセル・ワールドOP】「Burst The Gravity」を弾いてみた
アニメ「アクセル・ワールド」より二つ目のOP「Burst the Gravity」です
この曲の作曲者である八木沼悟志さんの曲がfripSideの曲を聞いたときから大ファンで何か弾きたいと思っていたのですがなかなか楽譜が見つからず弾けませんでしたが
僕の大好きな採譜者さんの一人がこの曲を採譜しているのを発見して弾いてみました
本当はアニメが終わるまでに弾きたかったのですが難しくてさっぱりうまくならずかなり遅れてしまいましたw
楽譜はマオウ様http://maouscore.web.fc2.comのをお借りしました
自分の技術不足で色々音を抜いてますが(´ω`)
前:上海紅茶館sm19597719 弾いたものmylist/31305107
コミュco1737472
【耳コピ】アクセル・ワールドOP - Burst The Gravity / TV size
sm19484166 →unfinished→
やっぱ八木沼さん最高っすヒェア!
ということでALTIMAの新曲、「Burst The Gravity」を耳コピしましたヒェア!
抜けてるパートは多々あると思いますヒェア!
特にSE系は…ヒェア!
BGMで使っていただきました→sm19336544
使用DAW : Cubase LE5ヒェア!
使用VST : Synth1, Drumatic 3, SuperRiffGuitar(アンプはNRR1), JazzBaby, Orchestral Strings (全てフリー)ヒェア!
↓こっちもよろしくヒェア!(`・ω・´)ゞ
生放送ヒェア!→co541645|マイリストヒェア!→mylist/25438575
twitterヒェア!→loooo_ruth
Burst The Gravity 弾いてみた
初投稿になります。アテフリなので
動画と違うところもあります。
耳コピで仕上げてますので
音が違うところもありますが
温かい目で見て頂けたら幸いです。
アクセルワールドゥッッッッフッッッ
mylist/33431292
【OP作り替えMAD】魔法戦争でFight 4 Real
画、音、全て再編成。単純差し替えではないです。
マホ戦×ストブラ OP2 偽OP
-----------------------------------------------------------------------
使ったもの:AviUtl,FreemakeVC/AC,SoundEngine(F),JTrimほか
MP4/AVC 800*450 Twitter @FNC_nicowork mylist/43428068
Fate/Zero Belive
昨日投稿したのが高画質にはできたんだが見れない人やカクカクの人がいるようなのでエンコード方式を変えてテスト。
animelo mix×ALTIMA TV-CM「Fight 4 Real」着うたフル好評配信中編
animelo mix×ALTIMA TV-CM「Fight 4 Real」着うたフル好評配信中編
コミック版が1話無料で読める
動画一覧はこちら
【アニサマ予習】【2016/08/26(金)(完)】アニメ OP集/ED集 Part.13
藍井エイル出演中止につき再UPしました(春奈るな追加)
(1) May'n:Chase the world
(2) ALTIMA:Burst The Gravity
(3) TRUSTRICK:未来形Answer
(4) 春奈るな:Ripple Effect
(5) KOTOKO:Light My Fire」
(6) 玉置成美:Realize
(7) 〃:Reason
(8) 井口裕香:Strike my soul
(9) TRUSTRICK:innocent promise
(10)〃:Recall THE END
■08/26(金) ■08/27(土) ■08/28(日)
・Part.1⇒sm28523372 ・Part.2⇒sm28523716 ・Part.3⇒sm28536169
・Part.4⇒sm28676296 ・Part.5⇒sm28678870 ・Part.6⇒sm28685432
・Part.7⇒sm29001936 ・Part.8⇒sm29116923 ・Part.9⇒sm29125619
・Part10⇒sm29396709 ・Part11⇒sm29397697 ・Part12⇒sm29468715
・Part13⇒ ・Part14⇒sm29471409
Accel World アクセル・ワールド OP 2 「Burst The Gravity」Gt.あんちゃん Cover.
次回新しく撮る曲の予告編としてアップしました♪youtubeにもアップしてます。
オバマが到来?(「Burst The Gravity」)に差し替えた
コメントで沢山「オバマが到来」って言われていたので、意外に合うよ
アクセル・ワールド INFINITE∞BURST PLASMIC FIRE を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
作詞KOTOKO motsu 作曲 編曲 八木沼悟志
ストライク・ザ・ブラッドOP2『Fight 4 Real』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「ストライク・ザ・ブラッド」後期オープニング曲『Fight 4 Real/ALTIMA』を吹いてみました。
マイリス:mylist/34693901
2014 冬期:mylist/39814932
