キーワード Always が含まれる動画 : 5224 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】ドラマ・邦画サントラOST【120分耐久】
ストロベリーナイト/プラチナデータ/ラストホープ/るろうに剣心/大奥/JIN-仁-/カイジ/夜行観覧車/蜜の味/ギルティ 悪魔と契約した女/SP/踊る大捜査線/絶対零度/トライアングル/ライアーゲーム/GANTZ/流星の絆/魔王/ALWAYS 三丁目の夕日/里見八犬伝/医龍/BALLAD 名もなき恋のうた/Goemon/海猿/ウォーターボーイズ/GOODLUCK前半は最近のが多いです。シリアス、和物、澤野弘之さん、佐藤直紀さん、林ゆうきさんなど。大河とジブリは選びきれず入れてません…。
CoD:BO2ゾンビ【Buried】 BGM+おまけ
今回のBGMもかなり自分は気に入りました!って事でうpします。
今回は吹き替えなのでオープニングも入れてみました。
おまけで巨人さんについて自分が入手した情報を実際にプレイしてみた様子をお送りします。
♪Always Running♪
【Origins】→sm21727064
【Mob of the Dead】→ sm21045549
【タイムマシン】歌ってみた。【叶女】
これがかなめっちの本気…!
今回は僕歌いません。
れ『そして叶女さんから一言…』
か『れいラんにMIXしていただき、タイムマシンを歌いました!』
本当に感謝です!!まだまだ修行中の身ですが、
どうぞ聴いていってください!』
れ『ほうほう…まあかやn』
次作→starduster【叶女】【sm22468385】前作→always and forever【叶女 姫華】【sm21045402】
▪叶女の歌ってみた【mylist/37730970】
▪素敵な動画をお借りしました。→【sm12098837】
▪アレンジ 歌→叶女
▪MIX エンコード→れいラ
▪れいラのTwitter【@hs1buffalo】
▪叶女のTwitterアカウント【@shanownkaname】
Always and forever 歌ってみた 【粉バナナ×しげる】
ご本家様→sm7755997
茂「動画上げるときの紹介文どうしようか?」
粉「やだなににしよう」
茂「さっきツイートしてたやつでよくねwwwww」
粉「え?」
茂「俺は!!!青い野薔薇に!!なる!!ってやつ」
粉「それwwwしげるwwww青い鳥wwwwww……青い鳥(ツイッター)」
茂「ファーーーーwwwww」
Mix
ИОЯΙ様 (mylist/35403862)
Vocal
RIN:粉バナナ(mylist/36768994)
GUMI:しげる(mylist/36055516)
いつも3匹一緒でおねむ 癒される~♪ Sleepy in three dogs always together.mp4
カットして寒いんだねでもこうして寝ると温かいね~でも狭くない?3匹ひっついっちゃって(笑)仲がイイねぇ~♪ ふふふ癒される~♪
Someone is Always Moving on the Surface
ACfa メニュー画面曲
投稿動画[mylist/37300280]⇔ACBGMのみ[mylist/37300284]
The Rolling Stones - You Can't Always Get What You Want
29 June 2013
Glastonbury Festival 2013
Worthy Farm
Pilton, Somerset
UK
グラストンベリー・フェスティバル2013、
2日めのトリはストーンズ
【作業用BGM】 甘茶はいかが? 3杯目 【Sweet Soul】
今回は80'sファンク系を中心にフットワーク軽めの選曲。 / mylist/38633796 / 1.I Can't Tell You / New Horizons 2.Your Love / SKOOL BOYZ 3.I'll Always Keep / Switch 4.This Loves For Real / Chapter 8 5.Let Me Love You Where It Hurts / Future Flight 6.Holding You, Loving You / Don Blackman 7.The Better Part Of Me / Clifford Coulter 8.You Know How To Make Me Feel So Good / Collins & Collins
会いたいな、抱っこして、ママ I miss you, hug you, mom.mp4
ナナは一番強いんですが一番いじらしいヤツですいっつもこんなことしてますでもカワイイんですよね~It can, but is not this cute guy is ALWAYS the most lovable Nana is not the strongest
【UTAU/鳴都・何音イロ】Always and Forever【カバー】
「ずっとそばにいてね」
さおしゃんハッピーバースデエエエエエ!!!!
■本家様:sm7755997
■イラスト::甘織 様 http://www.pixiv.net/member.php?id=3514844
■動画::來夢 様 mylist/32952812
■ust::そるの 様 mylist/32992219
■調声::萩宮しろう mylist/33506313
急なお願いを引き受けてくださった甘織さん、
締切が近い中快諾してくださった來夢さん、
いつもust作成でお世話になってるそるのしゃんに感謝を。
さおしゃん、生まれてきてくれてありがとう。大好きです。
【初音ミクAppend】君のための雨のワルツ【オリジナル曲】
「雨粒の数の嘘をついてきました。自分を守り、だけど傷つけるだけの嘘をついて来ました。」Truth is always above that rain cloud.
────
なんというか、ジャズチェンバーワルツポップ的な感じで作ってみました。
素晴らしい絵は、amさんに書き下ろしてもらいました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36538769
http://piapro.jp/harunegi
mp3 http://piapro.jp/t/RfxC カラオケ http://piapro.jp/t/yjKq
マイリス mylist/24182030 ついったー http://twitter.com/chaos0bit
[歌ってみた] Sis Puella Magica [NinjaMitsuki]
...I always disappoint myself.Karaoke: sm13824590
[Main stream] テンションを上げたい人向け60分越えMIX billboard編7[作業用BGM]
またドライブや作業用BGMに使ってくださいね!( ´∀` )b
1.Perfect Day 2.Be my lover (SUBTITULADA en ESPAÑOL)[#2:48]
3.Call Me Maybe (Almighty Radio Edit)[#5:12] 3.A Whole New World[#8:02]
4.Can't Help Falling In Love[#11:06] 5.NO REASON[#14:20]
6.This Kiss[#17:05] 7.Always[#20:37]
8.Ready or Not[#23:26] 9.Till The Stars Come Out[#25:14]
10.Cliche (Hush Hush)[#28:00] 11.Can You Hear Me (Ayayaya)[#31:25]
12.Shake It[#34:55] 13.Live It Up[#38:18]
14.3Lightyears Away[#41:43] 15.Drinking From the Bottle[#44:00]
16.#thatPOWER[#47:05] 17.House Party[#50:28]
18.Enrique Iglesias[#53:37] 19.This Is Nightlife[#56:56]
20.Jason Derulo[#59:20] 21.Timeflies
その他のMixです⇒mylist/34688289
コミュ登録・ご意見・ご感想は⇒co1580224
企画コミュ⇒co2077834
【作業用BGM】 Old Fashioned Melodies: 30s & 40s その2
ねむい
曲名/アーテイスト名 ■Someone Else May Be There While I'm Gone/Al Jolson■The Japanese Sandman/Artie Shaw■Walking The Floor Over You/Bing Crosby■No Regrets/Leslie "Hutch" Hutchinson■Adieu/Dick Haymes & The Andrews Sisters■Don't Be That Way/Benny Goodman■Boogie Woogie Bugle Boy/The Andrew Sisters■Baby Won't You Please Come Home/Freddy Gardner■Fools Rush In/Billy Ekstine■Jealousy /Vera Lynn■Lieberstraum/Tommy Dorsey■Pennsylvania 6-5000/Glenn Miller■King Porter Stomp/Benny Goodman■Moonlight In Vermont/Margaret Whiting■Let's Call The Whole Thing Off/Fred Astaire■You Always Hurt The One You Love/The Mills Brothers■Maybe I Love You Too Much/Al Bowlly■You'd Be So Nice To Come Home To/Helen Merrill■Moonglow/Artie Shaw sm20554334←前|次→未定 マイリス:mylist/36641690 他の動画たち:user/8104672/mylist
ファイアホットロッド野良VS
休日に見つけた懐かしい野良動画。
拙い編集を行っての初投稿。
音がはじけ飛んでいたので、音楽をつけて誤魔化します。
思い出しながら解説もつけておきます。
バイクだらけの部屋だと、この頑丈さは頼もしいです。
ロッドのVSは、個人的にロゼッタ一強、次点が骨クッパ、ワリオじゃないかと思っています。ファンキーやクッパは、速いのですが、感覚的にVS向きじゃない感じがします。
使用させていただいた曲
Stardust 【sm20490932】
Always with you 【sm20868246】
君をのせて -fish tone remix- 【sm8606193】
【作業用BGM】R&B Slow Jam
01 Saving Forever For You - Shanice02 Weak -SWV03 Get Up On It - Keith Sweat feat.Kut Klose04 Nice & Slow - Usher05 I'll Do Anything - Aaron Hall06 Spend My Life With You - Eric Benet feat.Tamia07 For You I Will - Monica08 All My Life - K-Ci & Jojo09 Incomplete - Sisqo10 I Love Me Some Him - Toni Braxton11 Have You Ever? - Brandy12 Missing You - Mary J. Blige13 You Are Not Alone - Michael Jackson14 I Will Always Love You - Whitney Houston15 For Your Love - Stevie WonderMy List:[mylist/34498379]
【COD:BO2】戦場で空気になる動画 Part6
無駄な殺生をせず戦場で生き延びてます。
使用した楽曲 : This Afternoon, I Always Love You, Back In Black, Promise, 一 億五千万の奇跡, 白金ディスコ, Sympathy For The Devil, UNICORN, Stand Up, Flat Top, Metroid Prime 2 Title Screen Intro Them e, 動画で流れた楽曲順。
ps:「めんどい作業めんどくさいんで」というセリフですが、教育が反映されてしまいました。 正しくは「編集めんどくさいんで」
コブのコミュ : co519582
Twitter : @KOBUKURO__LOVE
戦場で空気になる動画 mylist/35284652
うp動画リンク:mylist/35527016
前:sm20581795 次:sm21452374
みろくの魔力武器で突き進む7周目攻略♯8続・祝われた夕日町編
ALWAYS要素0ですが前回からの流れでタイトルはこうなってます
今回のボス戦ACfa好きの方、お気を悪くしたらすみません、私はオッツが好きなんです
9→sm21138154
7→sm21030831
mylist/36651740
私以外のプレイヤーさんへの批判はお控え下さい。
[海外CM] Nike-Always look on the bright side of life [小野伸二]
・2002年のナイキCM
・小野伸二、ルート・ファン・ニステルローイ、ロナウド、ヴィンス・カーターなどが出演
・BGMはエリック・アイドルのAlways Look on the Bright Side of Life
【Benedict Cumberbatch's favorite songs 1/2】
去年SHERLOCKを観てからすっかりベネディクト・カンバーバッチさんのファンになってしまったうp主です。Team two paddocksというサイトで紹介されていたベネディクトさんの好きな曲を詰め込んでみました。サイズの都合上、前半4曲です。意外にシリアスな曲が多く、曲調に合わせたところ画像も真面目なお顔ばかりになってしまいました。人生の色々な思いを曲に重ねているのでしょうか…つい、想像が膨らんでしまいます。【曲順】1.Sweet Thing - Van Morrison2.I Am the Resurrection - Stone Roses 3.You Can't Always Get What You Want - Rolling Stones 4.Young Americans - David Bowie後半はこちら→sm21061941
BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを歌ってみた
ぐらさうぱーと申します。今回はBUMP OF CHICKENさんのガラスのブルースを歌わせて頂きました。歌詞にとても共感できます。ALWAYS FULLPOWER
今まで投稿した動画ですmylist/36753827
【星音ステラ】 『Bright Snow』 【UTAUカバー】
Original: sm19738339 - I really, really love selePさん...selePさん is my favourite composer. I always cover selePさん songs. I produce UST file myself. I always look forward to new songs from selePさん. You can find more seleP cover at mylist/31484403
【姫華】 always and forever 歌ってみた 【叶女】
叶女「そーいや、うちら、やっと2歳になったネ♪」
姫華「ばぶー!(訳:そうだね~) ばぶばぶばぶ~!(目指せ100歳!!)」
叶女「ばぶばぶ!?(100歳!?)ってかなんでばぶー?? 」
姫華「チッ...うるせーな(兵長風)」
叶女「Σ(・ω・ノ)ノ!」 ※ネタ注意(笑)
Shanown結成2年突破!!おめ~ヽ(^o^)丿
今回もmixしてもらいました!うみでーる氏、ありがとうございます!!
mix:うみでーる氏 (mylist/36493717)
vocal:shanown
(姫華→twitter〈@himekahistory〉、叶女→twitter〈@shanowmkaname〉)
私たちが今まで歌ったもの(mylist/26009699)
Beyonce - I Will Always Love You / Halo
1st June 2013
Twickenham Stadium
London
『ALWAYS 三丁目の夕日'64』の幽霊みたいなCG
ザ・シネマハスラー内で師匠が語っていたオススメのシーンを動画で 評論本編→sm17079759
みろくの魔力武器で突き進む7周目攻略♯7祝われた夕日町編
テラリア二テヲダシテハイケナイテラリア二テヲダシテハイケナイ・・・
最初に言っておく、わたしはALWAYSが大好きだ!
8→sm21073470
6→sm20922771
mylist/36651740
私以外のプレイヤーさんへの批判はお控え下さい。
OP長いんでアレな時は飛ばして下さい:#1:35
*ハロー、プラネット。 BAND EDITION
オハヨーハヨー
ALWAYS LIVEに出演した事のあるメンバーでコラボしました!
素敵な本家様 sm7138245
・TALKBOX&VOCODER PESS-T: co285876 mylist/25212153 Twitter: pess2330
・Guitar える: co1021379 mylist/13569628 Twitter: nyappyerutan
・Guitar THIARISU: thiarisu mylist/3363994 Twitter: thiarisu
・Bass リーマンZ: co1051545 mylist/11732351 Twitter: ReeManZ
・Keyboard y@s: co1341566 mylist/18869701 Twitter: yas_keyboard
・Drums トルル: co413835 mylist/11625955 Twitter: twittoruru
◇Arrange by y@s
◇Mix&Mastering by BLUE mylist/25415928 Twitter: blue_nico
◇Video:Shot by 童顔みけ Twitter: mikeneko24 すわてぃ Twitter: _Suwatty
◇VIDEO:EDIT by PESS-T
◇Designed by さとたん Twitter: satotan2525
おや?神父と旦那の様子が…
旦那「もう我慢できないってか…アンデルセン!」
神父「アァァァァァカァァァァァドォォォォォ!!!」
※10分クオリティです…すみません※
シンフォニック=レイン I'm always close to you
このシリーズの中一番気に入った曲です。
ほか→mylist/37322188
【作業用BGM・Various】TopGear BGM集 12
その1 sm17392427 その2 sm17412239 その3 sm17437280 その4 sm17512507 その5 sm17595638 その6 sm17980068 その7 sm17943594 その8 sm18404433 その9 sm18931600 その10 sm20053222 その11 sm20306392 その13 sm21388027
BGM: 1. BBC Symphony Orchestra - Jerusalem 2. Bloc Party - Ares (Inst) 3. M83 - * 4. Bloc Party - One Month Off (Inst) 5. John Murphy - Leaving England 6. Sean Calley - Up and Down Stairs 7. Passengers - Always Forever Now 8. Percy Faith & His Orchestra - Theme from 'A Summer Place' 9. Django Reinhardt - Echoes of France 10. Yann Tiersen - Les Jours Tristes 11. Massive Attack - Simple Rules 12. Max Richer - Infra 5 13. John Powell - Escape from Embassy 14: John Powell - The Apartment 15. Massive Attack - I Am Home 16. Tykwer, Klimek & Heil - Introduction
他のBGM mylist/27596299 シーク先 #2:51 #6:11 #9:03 #12:33 #15:05 #17:57 #21:26 #23:40 #26:31 #29:42 #30:49 #36:13 #38:26 #42:06 #46:13
