キーワード Ambiguous が含まれる動画 : 339 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キルラキル後期OP】ambiguous を弾いてみた【hayawo】
アンビギアスと読むそうです。【曖昧な】とか【漠然とした】みたいな意味らしい。
なるほどー!
濃いキャラ揃いだったのでこんな動画にしてみました。あなたは誰が好き?私はー…www
note始めました!レアなことやってます! https://note.mu/hayawogiken
ツイッター http://twitter.com/#!/hayawogiken
コミュニティ出来ました!生放送もやります!/co1754904hayawoの他の動画 mylist/20339797
もらったギターは俺色に染めてやる! その1→sm19685240 ギターをフルカスタムしています(途中)。
キルラキル OP「ambiguous」を英語で歌ってみた【rachie】
マコのような友達欲しいよ・・・
歌、英訳、など:rachie [mylist/29315333] [co2217366]・@splendiferachie
mix:Zeroくん [http://youtube.com/zer0skye]
歌詞ここ:http://rachieee.jugem.jp/?eid=73
ambiguous / カゼヒキ
music:メイ https://x.com/niayuihi_may
illust:九鞠 https://x.com/srkm_rism?s=20
offvocal:https://drive.google.com/file/d/1uA8ja1Xl7KjuOQJNRqEabru2w6ZcywY0/view?usp=sharing
歌詞
分からない事だらけのこの星でいつまで息をしていこう?
許せない事だらけのこの星と許したい僕の歌
やっぱり僕たちは意味を好いていたい
有耶無耶でどうにかこうにかなんかじゃいけない
それでも僕たちは息を吸って吐く
御託なんていらないいらないいらないいらない
いらないよ
言えないことは言わなくていいから
この沈黙が少し愛おしく思えてる
その日その感覚は正しい正しくないじゃ
測れないから黙ってろ
簡単に僕たちは意味を汲み取って
分かったふりをした
"考えていく"って何だろう
やっぱり僕たちは意味を持っていたい
邪魔になって捨てたら捨てたでなんか寂しいよ
やっぱり僕たちは日々を生きていたい
有耶無耶にできたらな
見ないふりをして
英語版 ジョジョラキル【ジョジョ×キルラキル】
sm23350222のいわゆる規制回避版と言ったところ
音源はこちら→sm23488402
アンビギュアスジャッジメント / 鏡音リン
鏡音10周年おめでとう!
実写動画に挑戦してみました。
ニコニコも1080pに対応したみたいなのでプレイヤーの設定を1080pに切り替えるとより高画質でご覧いただけます。
Lyrics, Music, Movie:Dios/シグナルP[mylist/4370404]@Hiroaki_Arai_
Vocal:鏡音リン V4X
カラオケ音源→http://twinkledisc.net/mp3/Ambiguous_Judgement.zip
youtube→https://youtu.be/SEQzvGeUD9E
https://youtu.be/SEQzvGeUD9E
HP→http://twinkledisc.net
前作『Rebellious stage -Full Ver.-』 sm32450441
冬コミC93新譜の鏡音オンリーCD『イエローダイヤモンド』に収録されています
通販など詳細→http://twinkledisc.net/blog/?p=1638
魔法科高校の劣等生OPが全く気が付かないうちにキルラキルOPになる
正直イントロ以降は蛇足ですが、なんだかわかんない熱さが新しい今日がすから最後までつなぎました
ジャガラキル 修正版
無事に修正しました。
皆さんの鼓膜を傷つけてすみませんでした。
ちなみに動画内では入れられなかったんですが、キルラキルでは函館臣子ちゃんが好きです。
カヅキ2 さん広告ありがとうございます。
追記:字幕はキルラキルの繊維にちなんで赤にしました。あと、タイトル間違ってますやんか…指摘ありがとうございます。
次作:sm32325749
ンゴランゴ
りんごの如く艶あれば
----------------
辻野あかり合作3周年の単品です → sm41634017
【作業用BGM】坂本龍一ピアノ(part2)
作業用BGMです。(´・ω・`) つ
【曲目】1.mizu no naka no bagatelle 2.ambiguous lucidity 3.Dear Liz 4.Tibetan Dance 5.Tamago 2004 6.Choral No. 1 7.Choral No. 2 8.Happyend 9.Fountain 10.Sonatine 11.Lorenz and Watson 12.Dancing in the sky 13.+33 14.Perspective 15.bachata 16.distant echo 17.put your hands up 18.Tong Poo 19.Reversing 20.Thousand Knives 21.Epilogue
こちらもどうぞ。
PART1→sm15224764、PART2→sm27617416、PART3→sm35452357。
ピアノPART1→sm15273782、ピアノPART3→sm15330059。
ピアノトリオPART1→sm29745809、ピアノトリオPART2→ sm29747621。
JAZZ編も楽しいよ、是非聴いてね(。´・ω・`。)
ジャズ(part 1)→sm27584462、ジャズ(part 2 SIDE-A)→sm30054908、ジャズ(part 2 SIDE-B)→sm30058876
【メダ2カミキリver.】あいつ、クワガタやめたってよ【実況+模型】22話
第22話:Ambiguous“曖昧な神”
約110GBあるファイル群を全て確認しつつ、30分に収めるのは非常にティンペットの折れる作業でした。
え?神?・・・見ていってくれ。僕のメダロット達は、全力で戦ったんだ。
夢中メダロッターhutさん MDアクスさん とうふやさん 前回動画広告ありがとうございます!
■このシリーズでやってること■
●パスワードメダロット+αのみでクリア。
●メダロット作りながら進める。
前→sm31521711 次→sm31795374
なにかあれば →[email protected]
メダ2実況 →mylist/54661139 個人実況まとめ →mylist/54660896
他メンバーの実況→mylist/54089474 コミュ →co3489031
【MMD】キルラミク (KILL_la_MIKU)
イントロダクション:放課後の終業チャイムを背にひとり家路につく「女子校生ミク」
愛車にまたがるとイヤホンから流れる音楽に合わせてペダルを漕ぎ出すのだが・・・。
動画説明:大好きなアニメ・キルラキルのOP・ED4曲をメドレーにしてみました。
冒頭のミクボイスはクヌギさんの sm22186996 からお借りしました。
その他お借りしたモデル、モーション、アクセサリ等は動画内とコンテンツツリーで。
尚、サムネの鮮血ミクは配布終了のようです。
なんかありましたら投稿者ついったー @anisonp01 まで
宣伝
ニワカの初音ミク×アニソンコラボ作品
Brave Song→sm22818471
ETERNAL BLAZE→sm21907626
たすけてドラえもん?→sm21709197
【SynthesizerV】ambiguousを歌ってもらった【宮舞モカ・重音テト】
楽曲:ambiguous
ボーカル
●SynthesizerV:宮舞モカ 重音テト
モカテトの歌声にすっかり惚れました
ーーーーーーーーーお借りした素材ーーーーーーーーー
その他:コンテンツツリーをご覧ください
ーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーー
Ambiguous Vow feat. 夢ノ結唱AVER, 夢ノ結唱HALO, 宮舞モカ, 猫村いろは, 結月ゆかり, Mai / VAJRALIA
【見え透いた嘘でも聞かせてほしい】
Ambiguous Vow feat. 夢ノ結唱AVER, 夢ノ結唱HALO, 宮舞モカ, 猫村いろは, 結月ゆかり, Mai / VAJRALIA
Lyrics & Music:Julla ▶ https://x.com/julla_jp
off vocal ▶ https://piapro.jp/t/w8ux
楽曲配信 ▶ https://n0.com/a/1ydb8m5i3b3e
VAJRALIA is Julla solo works.
【初投稿】キルラキルOP2/ambiguous歌ってみた【顔なし粋香】
初めまして、顔なし粋香です。
念願の初投稿になります♪
今回録音も初めてなので最低限の編集です。
またヘッドフォン無しで録音したためテンポが危うい箇所があります。
マイク使用無し最後まで聴いていただけたら幸いです!
※他の方の名前を出したり、既存アーティストの方と比較するようなコメントはお控え下さい。
基本モノマネを意識した投稿ではありません。
原曲のイメージを傷付けてしまっていたらごめんなさい(´._.`)
【キルラキルOP】 Ambiguous を叩かせて頂きました【GARNiDELiA】
6作目の動画投稿となりました、どうもoyasuです。
今回は、最終回直前のキルラキルOP、Ambiguousを叩きました。最終回に間に合えー!って感じで叩きました。負けるなトリガー!頑張れトリガー!
エンコードはぽんカウ
MIXはfu-rinさん co1859104 mylist/33366589 twitter:@furin5
お二人に感謝ッッ
@yasunobu0222
アニソン系のマイリストmylist/58728968
趣味の演奏動画mylist/58728975
【OP差し替え】謀略のズヴィズダー×キルラキル新OP
キルラキル 16話 新オープニング 「ambiguous」が格好良すぎて
無理矢理タイミング合わせて入れ替えてみました。
スロー再生が一ヶ所と、OPにないシーンを追加してますのであしからず。
【MV】BTOB 알듯 말듯해 (Ambiguous)
リクエストありがとうございますദ്ദി^._.^)
サムマイウェイのOSTの、BTOBさんが歌ってる曲です!
YouTubeからなので、最後色々出てきてますが気にしないで頂けると幸いです…
【MAD】 アイアンマン 【ambiguous】
"I am IRON MAN"
キルラキルの2つ目のOPと歌を聞いていて思いつきました。
やっぱり社長はすっごくカッコイイ
誰か私にJARVISください
映画MAD作ったりしてます。
前作『蒼き鋼のUS NAVY』→sm22520805
前々作『進撃の00』→sm20676159
前々々作『進撃の合衆国』→sm20653247
電球的マイリスト→mylist/36818890
Twitter→https://twitter.com/denkyu2006
普段はこんなの作ってます。
『アリス・マーガトロイドは(以下略』→mylist/36357198
『The Walking Dayz』シリーズ→mylist/33822741 『ARMA字幕・ゆっくり実況』シリーズ→mylist/28335420
Ambiguous Days/花隈千冬 feat. 荒川自然観察クラブ
「Ambiguous Days/花隈千冬 feat. 荒川自然観察クラブ」
Music&Lyrics:荒川自然観察クラブ
illust:佐倉ツバメ ( https://x.com/sakura_tsubame )
Movie:youmu869 ( https://coconala.com/users/183857 )
Vocal:花隈千冬
【MUGEN】七夜END-R11P前後 シングルランセレバトル Part7 【狂上限?】
全体的に試合時間長め
Part7お待たせしました (1試合目の最初カーソル映っちゃってますすみません)
sm43149427←OP
sm43252994←前 次→sm43285944
音量や動画に関してなにかあれば気軽に言ってください
更新など見落としがあるかもしれません、もし更新がありましたら教えていただけるとありがたいです。
part6もたくさんのコメントやいいねありがとうございました!BGMリクエストも感謝です!
ーーーーーキャラ設定まとめーーーーー
https://1drv.ms/t/s!AmsQJax6Qo3UgVTuQ002Wtk1PkWt?e=eMBCyQ
見づらければこちらにも記載しています https://cirno193mugen.blog.fc2.com/
ーーーPart6の広告者さまーーー
Jさん 広告ありがとうございました!
みょんツーさん Part3の広告ありがとうございました!
ーーーコメ返しーーー
・もっとアンキュビス君を見てみたいねぇ
→ア、アンビギュアス君です…覚えてあげてね… (Ambiguousは不確かとか曖昧という意味らしい…不確かな七夜…かっこいいね…)
・3人が同時に戦うって発想、斬新で好き
→面白いですよね!もっと有名になってほしいキャラの一人 (ちなみに今回は七夜+2人のカラー)
・ロズ禍だあああああ!!! ・禍ロズはいいぞ
→なんか新しい組み合わせが出来てる… ケシェト怒らないですかね?
・1p側に付きたがりのFSくん ・君1p側にしか行かんやん
→俺の席はここ以外ありえんと言わんばかりに…
・リディアルカちゃーん!俺だー!結婚してくれー! ・俺だー!結婚してくれー!
→どっちにも求婚者がいて草
・あーあ、出会っちまったか ・illness氏のPCでやれ
→まさか七夜が出会う前にこっちが出会うとは思わなんだ…
ニコ生『電波諜報局 (14.03.06)』 4/4
諸事情により四分割。
lv169907470
情報部部長:May'n、局員:鷲崎健
後半ゲスト:GARNiDELiA
エンディング #10:00
1/4→ sm23041365
2/4→ sm23041239
3/4→ sm23041073
4/4→ ココ
[K-POP] Mamamoo - Mr. Ambiguous (Debut Stage 20140619) (HD)
20140619 M countdown Debut Stage
【MAD】東京レイヴンズ ~ambiguous~
ウンメイノー
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああ
うほっ…コメマイリスあざっす
https://twitter.com/Quazikko ←感想と文句はここで!
【For フルーツバスケット】を歌ってみた
I loved it when they 3 had ambiguous relationship~~please forgive my poor Japanese~
【OP差し替え】健全ロボ キルラキル【ダイミダラー×キルラキル】
動画sm23286490の逆verです。
差し替え以外全くの無編集なのですがかなりシンクロ率が高いんじゃないでしょうか?
ダイミダラーもキルラキルも見れば胸と下半身によくわかんない熱さが込み上げてくるアニメ
TAB追加 【キルラキルOP2 FULL】 ambiguous 弾いてみた
TAB譜を追加しました!→http://www1.axfc.net/u/3189288
TABを作るのはまだまだ初心者なのでかなり雑かもしれないです...
今期OPで一番好きな曲ですね
かっこよすぎます!
TAB譜は需要があれば作ります!
アレンジはTVsizeのときとあまり変えていません
動画はアテフリです
■Twitter【https://twitter.com/Hiromin_umi】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
デジアド02のOPをキルラキル後期OPに差し替え
赤い衝撃が走った。※無編集です。投稿したものまとめ→mylist/41400433
DreamRiser [8bit]
パンツァー・フォー!こんにちは、やっつけです。
今回はアニメ「ガールズ&パンツァー」が年始に再放送するということで、記念にOP曲である『DreamRiser』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。
画像は前作の流用です。手抜きですいませんm(_ _)m
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
[ガルパンOST - 緊迫する戦況です! -] → sm22040201 [Ambiguous] → sm22836290
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
【ギニュ~特戦隊】ambiguous【ヲタ芸】
皆様ごきげんいかがでしょうか。ギニュ~特戦隊です。
超会議3にてみんなでヲタ芸打ってみたなるものに出させていただきます。
みんなでヲタ芸打ってみましょう〜!
今回はambiguousで人衣一体!?
オカギア氏が遺した紅蓮という技を使わさせていただきました。
メンバー
最初の左前
えるざ(@kyochaso_kw)
真ん中真っ黒
ギア(@gear_stephenie)
右のお方
しゅんしゅん(@ayapoyo777)
◆◇◆◇◆◇ギニュ~特戦隊◆◇◆◇◆◇
Twitter @ginyu_wotagei
協賛 日本オムニグロー株式会社
キルラキルOP 2 「ambiguous」 のキーを下げてみた。 ver2
sm22823473←一万回ありがとうございました!
えっと、少しあげたら?等のコメが多かったので少しあげたverです。
(エンコードテストでもある。)
ASTER FROST / 星界
作詞作曲編曲 / 1968P https://twitter.com/@1968vocalop
MIX, mastering / 裏白P様 https://twitter.com/@urajirop
ギター&ベースアレンジ生演奏 / 裏白P様
歌 / 星界
人物イラスト / 1968P
背景 / illustB様
動画 / 1968P
オフボーカル(カラオケ)/ https://piapro.jp/t/kHCZ
応援よろしくお願いします!いいね、コメント、マイリストお待ちしています!
【歌詞要訳】
私たちは儚く脆い存在。宇宙の放浪者。
小さく一瞬の存在だけど一生懸命生きてる。この銀河の片隅で。
誰にも知られず何者かもわからずに。
【歌詞】
冬の桜咲く 季節外れの花 風に散る
We are fleeting. We're fragile.
What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. We are the little. We are ignorant.
Still we are living here. In a corner of the galaxy. Deep down in my heart.
宇宙の闇に浮かぶは血のcasket.
(desperately. we live desperately. we are fighting for survival)
I don't wanna die alive. I wanna bloom in full. Don't become a zombie.
We only exist. We only exist once again. 季節外れの花よ
We are fleeting. We're fragile. What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. Who knows who we are here.
I don't wanna die alone. I wanna bloom in full.
We are fleeting. We're fragile. What ambiguous beings we are.
We're wanderers in space. Who knows who we are here.
