キーワード Analog2.0 が含まれる動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Analog2.0でY.M.O.のLa Famme Chinoiseを演奏させてみた
初投稿です.タイトル通り自作シンセサイザーAnalog2.0でY.M.O.のLa Famme Chinoiseを演奏させてみました
自作シンセで一月一日
あけましておめでとうございます.自作シンセAS-8(Analog2.0にモジュールをいくつか追加したもの.右端に写ってるやつ)とYAMAHA MO6で1月1日を演奏しました.もしかしたら音がちいさいかも.曲のアレンジは森高のカバーがモチーフ
アナログ音源で灼熱スイッチ
Vocaluinoの増設モジュールにアナログシンセを追加したい!!
と思い、最近アナログシンセのモジュールばかり作ってます。
今の回路は山下シンセとANALOG2.0とCMU-800を真似して
作ってみたので鳴らしてみたというところです。
まだVCOが2個しかないので三重和音にはVCFも使っています。
音程が外れているのはご愛嬌ということで…(^^;;;;
広告・マイリス・フォロー・コメント等ありがとうございます。
帰ってきたら突然4000近く伸びていて何が起きているのか理解できていませんアタ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))フタ
半分寝ながら作ったデータなのでお恥ずかしい限りです。
(音符の最後に変な音が入るのは和音のデータのためです。
同じデータをYMZ294で鳴らした物もあるので良ければどうぞ。sm31948861)
次回はもうちょっとイイカンジの物をうpしたいと思います。
次は盆休み頃目標で鋭意、耳コピ&工作中ですのでのんびり見守ってください_o_
YMZ294でラフマニノフ:ピアノ協奏曲2番 ハ短調 第1楽章 Op.18
Vocaluinoのアナログシンセ増設モジュールを使って
YMZ294のエンベロープ制御をしてみました。
和音に対してEGをかけているので最初のGATEが切れるまで
次の音が減衰するため、いろいろ音が消えちゃってますが
チェンバロっぽくて好きな感じに仕上がりました♪
EGとVCAはAnalog2.0の回路を使わせていただきました。
曲データは
http://tirolmusic.blog119.fc2.com/
「ちろるの山奥:音楽室」さんのmidiデータを使わせていただきました。
