キーワード Angelo が含まれる動画 : 3438 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PIERROT screaming night 2001.03.15第24回
PIERROT screaming night 2001.03.15
PIERROT screaming night 2001.02.22第21回
PIERROT screaming night 2001.02.22
PIERROT screaming night 2001.02.15第20回
PIERROT screaming night 2001.02.15
PIERROT screaming night 2001.02.01第18回
PIERROT screaming night 2001.02.01
PIERROT screaming night 2001.1.25第17回
【音質悪】PIERROT screaming night 2001.1.25
【Angelo】8分では全くわからない REBIRTH OF NEWBORN BABY
1stアルバム。
L.A.レコーディング。いかにもPIERROTのFREEZEの延長線上という印象。
作詞作曲:キリト
サポートギタリスト:TORUxxx
【Angelo】7分半強で何となくわかった気になる BABEL
5人体制1枚目のアルバム。
ギルのオーディションのセッションでしか音を合わせたことがないままレコーディングされたものだそうで、そういう印象です。
Chrome Web Store のゲームで遊んでみた 03
Chrome Web Storeで見つけたゲームで遊んでみました。
今回は「SUPER ANGELO」というどっかで見たゲーム。
part.2→sm22694246
part.1→sm18479080
mylist/30195111
主コミュ:co396128
【自作曲】Nero Angelo【Symphonic Schranz】
SchranzすぎないSchranzです。(意味不
曲調としてはSymphonic Schranzに少しピアノ成分を足した感じです。
こういう曲調の曲は作ってみたかったので案外出来上がって満足しています。
なお、Nero Angeloは「黒い天使」と言う意味でD○Cのあいつとは関係ありません。
もし、そちらから来た人が居たらスミマセンm(__)m
画像は適当です。
{カラオケ}Angelo 光の記憶歌ってきた{直撮り}
難しすぎだろこの曲 他に歌った曲⇒mylist/38366881
Shai Maestro Trio - Angelo
YouTubeより
Shai Maestro : piano, Ziv Ravitz : drums, Jorge Roeder : Double bass
【DMC4】MODでMission part5後編【MOD】
スパーダを信仰している魔剣教団のコスは、紫に赤のアクセントでも良いんじゃないでしょうか?
もちろん、本編中に出てくるMODはすべて公開しております。
◇使用MOD:Virgil Nero ver2.0(詳細sm21458647), Violet Mephist, Carmine Bianco Angelo, Sapphire Flost
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇前編→sm21615796◇前ミッション→sm21425011◇次ミッション→sm21782843
◇シリーズマイリストmylist/36873844◇MODマイリストmylist/25825178
【DMC4】MODでMission part4後編【MOD】
ダンテのMODが作りたい・・・・・・
もちろん、本編中に出てくるMODはすべて公開しております。
◇使用MOD:White Knight Nero, Sapphire Flost, Vilidian Bianco Angelo,Venom Bael/Dagon
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇前編→sm21425011◇前ミッション→sm21350303◇次ミッション→sm21615796
◇シリーズマイリストmylist/36873844◇MODマイリストmylist/25825178
【DMC4】MODでMission part4前編【MOD】
まさかの1週間更新。今後もこのペースで・・・・・・・・いけないでしょうねぇ。
スケアシールドの仕事が安定しません。困ったものですね。
もちろん、本編中に出てくるMODはすべて公開しております。
◇使用MOD:White Knight Nero, Sapphire Flost, Vilidian Bianco Angelo,Venom Bael/Dagon
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇後編→sm21425162◇前ミッション→sm21350303◇次ミッション→sm21615796
◇シリーズマイリストmylist/36873844◇MODマイリストmylist/25825178
【Angelo】シナプス歌ってみた。
どうもです。
やっと自分の中で新生Angeloが楽しくなってまいりまして。
↓今までの
うたったの:mylist/37765224
【DMC4】MODでMission part3前編【MOD】
大変お待たせいたしました。失踪してません・・・・・よ?
もちろん、本編中に出てくるMODはすべて公開しております。
◇使用MOD:White Knight Nero, Carmine Grolia, Amesist Flost, Vilidian Bianco Angelo,Azure Gradius
◇Effect MOD はWishさんのものを使わせていただいています。いつもお世話になっています。
◇DL用ブログ「きなこのMOD部屋」http://stkinase.blog.fc2.com/
◇後編→sm21350480◇前ミッション→sm20775347◇次ミッション→sm21425011
◇シリーズマイリストmylist/36873844◇MODマイリストmylist/25825178
D'Angelo-Lady(2B3 shake dat ass mix)
リクエスト用 ニコ動にあがってなかったので。
【歌ってみた】光の記憶
Angeloの『光の記憶』を歌ってみました。難しかったです。でも、この歌に出会えてよかったです。
Michael AngeloのSpeed Killsを【 】ってみた
Speed Killsってみた。就活中にHDDの整理して過去のやつが見つかったので投下。2010年夏頃のやつ①うpもの:mylist/15172273
Angelo"FEATHER"歌ってみた
どうもです。
すごく練習したのですがしょっぱな歌詞間違えてます。
死にたいorz
●素敵な原曲:sm9744972(TAKUYAさん投稿の動画です。)
うたったの:mylist/37765224弾いたの:mylist/27026186 @kuroboshi966
Angelo"MULTI PERSONALITY"歌ってみた
どうもです。
来月のアルバムが吐きそうなほどたのしみです。TORUxxxさん長い間お疲れさまでした。
うたったの:mylist/37765224
弾いたの:mylist/27026186 @kuroboshi966
2011 NAMM Show行ってきた
先日のNAMMShowで撮った動画を編集しました。
行ったのは最終日のみだったのでそんなにたくさんのデモンストレーションはやっておらず、とりあえず楽器の写真撮りまくってたので、動画の方はちょっと中途半端な感じになってしましましたが、許してください。
今回がNAMM初体験だったのですが、最高でした!
うp主は崇拝するMichael Angelo先生とツーショット写真を撮れて、うれしすぎてちびりそうでした。
写真うp希望があれば適当に詰め合わせてうpります
NAMMとは全く関係ないけどマイリストもよろしくです。mylist/15951556
【歌ってみた】ANGELOのFATEを歌ってみた
ANGELOのFATEを歌ってみました。他に歌ったもの mylist/22925059
Angelo "Blind Light"歌ってみた
どうもです。
この曲は初聴で鼻血が出そうになったので歌ってしまいました。
"Design"は今までとはまた違った感じで素晴らしい曲ばかりですね。
うたったの:mylist/37765224
弾いたの:mylist/27026186
<R&B談義 vol.4.5>楽曲:Brown Sugar / D Angelo
R&BシンガーTSUYOSHIと「R&Bを日本に根付かせる」というビジョンを掲げR&Bシーンを影で支えるプロデューサー西崎信太郎が、その日の1曲を決めて、その曲、そのアーティストに関して語り尽くす。今回の楽曲・アーティストは、D'Angeloの「Brown Sugar」。2014年12月26日生放送分の5/5。
<R&B談義 vol.4.2>楽曲:Brown Sugar / D Angelo
R&BシンガーTSUYOSHIと「R&Bを日本に根付かせる」というビジョンを掲げR&Bシーンを影で支えるプロデューサー西崎信太郎が、その日の1曲を決めて、その曲、そのアーティストに関して語り尽くす。今回の楽曲・アーティストは、D'Angeloの「Brown Sugar」。2014年12月26日生放送分の2/5。
【三国群英伝】2009/05/06 青龍鯖 国戦動画 part1【羅・漣】
初っ端から右から呉、左から蜀に挟まれて大ピンチ・・・
小・中規模な戦いが延々続いた感覚でした。
ちょっとした緊張感のある2時間の中の些細なバグに心癒されたりw
そんな本気で滅びるかと思った本日の国戦模様のpart1です。
動画作成の慣れのために今回は3部作になるかと思います。
NASAは私もやってみたいです><
[楽曲]
1:「HE IS A MONKEY」(Angelo)
2:「ネオグロテスク」(PIERROT)
3:「Smiley Skeleton」(PIERROT)
part2 → sm6978812 | part3 → sm6980592
【My三国群英伝動画】 → myvideo/12319613
