キーワード Animato が含まれる動画 : 111 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】乙女解剖 / DECO*27 【でいじー】
どうも、でいじーです。
かっこよく歌えたかな?
ねえ、愛して??
素晴らしき本家様:sm34470195
Music : DECO*27様 mylist/9850666
Arrangement : emon(Tes.) & Rockwell
Movie by OTOIRO
Movie Director / Animator : akka
Sub Animato r: ろづ希
Editor : Yuma Saito
Logo Design : 八三
歌:でいじー mylist/62699442
@daisy_nekoo
フォロー待ってます!
Mix : 大福みっくす様 @DAIFUKU_wagasi
前 ➡ メランコリック(sm34615718)
曲調の高低差すごいから聴いてみてね~
※動画の無断転載はご遠慮ください。
【みきてぃーとこちゃん】桃源恋歌【踊ってみた】
桃源恋歌を踊ってみました~!
楽曲本家様→【sm31219241】
振付本家様→【sm31218942】
青:みきてぃー(Twitter:@animato_30)
桃:こちゃん(Twitter:@tsujinon)
衣装担当→みきてぃー「なに!?衣装に違和感がある…?……君のようなカンのいいgk(((痛恨のミス」
動画編集担当→こちゃん「右のライトがチカチカする…?……君のy(((次回は画質とか気を付けます」
これまで踊ったもの→【user/63912030】
ソラブジ ピアノ交響曲第6番 "Symphonia Claviensis" 第1部 (第1楽章)
カイホスルー・シャプルジ・ソラブジ(Kaikhosru Shapurji Sorabji, 1892年8月14日 - 1988年10月15日)。イギリスの作曲家、ピアニスト、評論家。
ピアノ交響曲第6番 Piano Symphony No. 6 "Symphonia Claviensis" (1975-76)
ソラブジが83歳の時の作品。演奏時間は4時間40分ほどで中規模の作品。
タイトルは最初は"Symphonia Magna"だったが途中から"Symphonia Claviensis"とした。
第1部 Prima parte
第1楽章
-Introito. Adagissimo, solenne, grave e ieratico
-Intercciata. Animato assa
-Interludio Fugato. Animato assai
-Coda-Epilogo. Sordo, oscuro
低音域を拡張したベーゼンドルファー・インペリアルを想定した音が数多く出てきます。
【Animato】3人でバトってみた【単発】
オフライン3人バトルロイヤル♪
単発実況(mylist/33077640)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・10日目【Animato】
無限武器はやっぱ手放せない・・・
前・・・part.9(sm19820851) 次・・・part.11(sm20055380)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定5)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5←コレ
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【オリジナル】 チェレスタ協奏曲 第4~5楽章
■ 岡崎 恵 2003年1月~7月に作曲、全曲 約27分。
■ チェレスタ独奏と小管弦楽のために書きました、編成は2管編成、金管はホルンしか用いていません。
■ 第4楽章 "Moderato maestoso" チェレスタのカデンツァのみの楽章。ただし合いの手としてトライアングルが参加し、シンバルも1打のみ参加します。
■ 第5楽章 "Finale, Allegro animato" 最初はニ長調だが、次第にト長調に変容するロンド形式の終曲。ここではシマノフスキのヴァイオリン協奏曲第2番を下敷きにしながら、豪華絢爛たるロンドが繰り広げられます。最後はチェレスタ主導の堂々たるグランドフィナーレとなって、輝かしく終わります。
■ 第1楽章 → nm10088985 第2楽章 → nm10088960 第3楽章 → nm10088757
◆ はぁもPのボカロ作品……mylist/6759913
【ツイステ】ラギー・ブッチで 再会【踊ってみた】【ラギー生誕祭】
※コスプレして踊っています。
第三弾
*スラム育ちのハイエナな彼のbirthday*
ま、間に合った!!!!!(´;ω;`)(18:50現在)
楽曲本家様【 https://nico.ms/sm35330510 】
振付本家様【 https://nico.ms/sm35515536 】
DANCE:吉川【 https://twitter.com/animato_30 】
撮影協力:お姉様
一部たんぽぽの撮影:友人
【踊ってみた】だから僕は音楽を辞めた【吉川】
こんにちは、吉川です。
みきてぃーとこちゃんで動画をあげてましたが、ソロで撮ってみたので編集しました!
去年の夏くらいのやつです。
動画撮影も編集も初心者すぎてガタガタしながらも頑張りました。
ご本家様【 https://www.youtube.com/watch?v=KTZ-y85Erus 】
振付本家様【 https://www.youtube.com/watch?v=P0S82nUYHAg 】
二人で楽しく動いてるのもよろしくお願いします☆彡
みきてぃーとこちゃん「明星ギャラクティカ」→【 https://t.co/VYAXwUg2SQ?amp=1 】
twitter→ https://twitter.com/animato_30
ソラブジ ピアノ交響曲第6番 "Symphonia Claviensis" 第2部 (第2~4楽章)
カイホスルー・シャプルジ・ソラブジ
ピアノ交響曲第6番 Piano Symphony No. 6 "Symphonia Claviensis" (1975-76)
第2部 Seconda parte
第2楽章
-Preludio. Veloce, fuggitivo (#00:00)
-Interludio pacido. Legatissimo, lento, molto tranquillo. Sentimentale dolce
-Animato quasi Scherzo. Vivace
-Molto perpetuo. Animato assai, uguale, senza "nuances"
-Ostinato [Theme, 64 Variations] legatissimo (#15:03)
第3楽章
-Quasi Adagio. Dolcemente espressiva (#71:04)
-Toccata-quasi cadenza-ovvero moto perpetuo Vivace, seccamente animato (#97:17)
第4楽章
-Quasi Alkan. Moderato assai ma animato, secco (#100:48)
今回の最大の山場は壮大なオスティナートです。
【IA】イタリア協奏曲 より1.Allegro animato
mylist/34909479
いあ「説明の必要も無いくらい有名な一楽章です」
「一時期CMでも使われていましたしね」
「クラヴィーア練習曲集第二巻『イタリア趣味によるコンチェルト』の通称がこのイタリア協奏曲です」
「チェンバロ独奏でリトルネッロとエピソードを再現した画期的な作品ですね」
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編8【Animato】
バイオ6は最後まで撮ってあるし、編集もほぼしないつもりだから投稿しやすいね~
次…sm22960751
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編7【Animato】
マイクラとか動画投稿しているけど、こっち優先で投稿していくので他は少し遅くなる予定です。
次…sm22936796
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編5【Animato】
久々の投稿ですよ。
てか、ごまだれは宝箱開ける音だよね。間違えちった
次…sm22874960
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編4【Animato】
忘れた頃にやってくる僕です。
次…sm22545183
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
【Animato】初見3人組ガンサバイバー4実況!第4夜
やべぇ、すっかり投稿するの忘れてた・・・
前回投稿から5ヶ月たってるやん
第5夜(まだ撮ってないッス)ガンサバイバー4マイリスト(mylist/36408504)コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編3【Animato】
編集箇所を見失いつつある・・・
次…sm22347627
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・バイオ6編2【Animato】
サクサク目指して邁進中
次…sm21825050
バイオ6マイリスト(mylist/38118647)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・テラリア編2【Animato】
予定していたパート2のデータが消えたので、予定前倒しでパート3を2として出しています。
次・・・
テラリアマイリス(mylist/37646775)
コミュニティ(co1481976)
ゲームをひたすら楽しむ実況・テラリア編1【Animato】
今回からテラリアも始めちゃうよ。
ガルダの声が枯れてるのは…
次・・・sm21332226
テラリアマイリス(mylist/37646775)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・最終日【Animato】
BGMずれた~!!ド畜生!!
使用させていただいたBGM(Beat Hit!/宮崎 歩)
前・・・part.21(sm20584100)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・18日目【Animato】
とうとうラストステージ突入!!
前・・・part.17(sm20553548) 次・・・part.19(sm20566999)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・17日目【Animato】
ウェスカーきた~
前・・・part.16(sm20533537) 次・・・part.18(sm20561805)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・16日目【Animato】
あと5パートもすればこの実況も終わりなんだよね~☆
前・・・part.15(sm20524737) 次・・・part.17(sm20553548)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
【Animato】初見3人組ガンサバイバー4実況!第2夜
交代でやってく体制。後のプレイヤーにどこまでプレッシャーをかけれるか・・・
第3夜(sm20777400)
ガンサバイバー4マイリスト(mylist/36408504)
コミュニティ(co1481976)
【Animato】初見3人組ガンサバイバー4実況!第1夜
新作長編実況です。一人でやる実況よりも優先的にupしていきますのでよろしくお願いします。
第2夜(近いうちにね)
ガンサバイバー4マイリスト(mylist/36408504)
コミュニティ(co1481976)
【Animato】バトル、それは男のロマン【単発】
実は画面の半分以上見えない状態で実況撮ってた系男子
単発実況(mylist/33077640)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・11日目【Animato】
ふむ、死ぬのにも慣れてきた
前・・・part.10(sm19860964) 次・・・part.12(sm20478803)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・9日目【Animato】
う~み~は、ひろい~な、おおきい~な~♪
前・・・part.8(sm19617496) 次・・・part.10(sm19860964)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・8日目【Animato】
少し早めにどんどんど~ん☆
前・・・part.7(sm19601893) 次・・・part.9(sm19820851)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
素人とド素人がいくバイオハザード5の旅・7日目【Animato】
やっと再スタートですよ。これからも頑張っていきます。
前・・・part.6(sm17991996) 次・・・part.8(sm19617496)
バイオ実況(mylist/31082407)
コミュニティ(co1481976)
【A10-5800K】PSO2ベンチ(簡易設定3)【Trinity】
Trinityを購入したのでベンチマーク
構成
AMD A10 5800K
AsRock FM2A75M-DGS(A75チップセット)
DDR3-1600 4GB x2(内512MBビデオメモリ)
Catalyst 12.9
PSO2設定
解像度 1920 x 1080
簡易設定 1,2,3,5;
ソフトでキャプチャを行っているので、実際のプレイよりも若干スコアが落ちています
高画質版/その他詳細 http://animato.0am.jp/?p=634
mylist/29688372
