キーワード AnimeEXPO が含まれる動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
灰羽連盟インタビュー
アメリカで行われた、安倍吉俊氏とuedaプロデューサーへのインタビュー(日本語)です。sm1695627もどうぞ TEXHNOLYZE版→sm4725306
TOKYOPOP AnimeExpo2007 の様子
外人オタクキモイ。何故か途中朝鮮人が出てきます。マイリスト→mylist/7255448。朝鮮人らしき人物が日本人を罵倒する動画です→sm1803050
ハルヒコスプレ in L.A
ANIMEEXPO 2008ひとこま【7/15追記】ニーズがありそうなので高画質版upしました。→sm3970039
桃井はるこ(Halko Momoi) - Mail Me (Ver.2.0) - Connichi 2008
Live in Kassel, Germany - 14.09.2008
【海外オタク】ロスのアニメエキスポで邦楽について聞いてみた
シリーズ「Yamato Damacy」を作ってから3年後。久しぶりにビデオを作ってみました。アニソングやニコニコ動画の曲や好きな邦楽なんだって聞いてきました。答えはなかなか面白かった。
■ 新作→sm9170459
■ YDマイリスト→mylist/4690504
うpデート: すげぇ~。初1万再生ゲット。みんな、本当にありがとう。
【Anime Expo 2009】 みんなでにゃんにゃんしてみた 【マクロスFコスプレ】
アメリカ ロサンゼルスで開催されたイベント、Anime Expo 2009 の マクロスF コスプレ合わせから。
同イベントでの、ボカロ合わせ→sm7554648
【Anime_ Expo 2009】 オープニング・レセプション(森川智之)
今年7月、アメリカで行われたAnime Expo 2009のレセプション。外人さんから「so cute!」と言われてましたw
[DJMAX TECHNIKA] Electro EPセットをルーレットプレイ [AX2010]
追記:凄いとか言ってねーよ、ノリがいいっつーの。あと、DJMAXはともかくテクニカがパクリに見えるんなら、こんな動画見てないでさっさと病院行け。 みんなも一緒に!さすがアメリカ、ノリが違うね。(最後に「お疲れ様でした」って日本語も聞こえたけどw) 気に入っちゃったよ俺! 7月初頭開催されたアメリカのAnimeExpo(略してAX)2010にて、DJMAX TECHNIKAのElectro EPセットを7人で順番に回りながら1ラインずつやるという「ルーレットプレイ」らしい。 曲順:Miles→Access→Freedom→Love Mode 元:つべ(http://www.youtube.com/watch?v=P26EoydKDdo)
【ミクの日感謝祭】ミクさんがAX Liveで紹介されました【AnimeExpo2011】
ミクさんがアニメエクスポ広報番組のAX Liveで紹介されたようです。(YouTubeより)
初音ミク海外公演壮行会
AnimeExpo2011初音ミク公演を祝して壮行会が開かれました。
席上読まれた祝電の一部
お二人はAnimeExpoでの「みらいのねいろ」主催者で、初音ミクライブにも一部関係してる(のかな?)
【今さらながら】AnimeExpo2010でボカロの状況を見てきた【レポート】
この動画は「2010年」のアニメエキスポのレポート動画です。
あ、みなさん、どうも、うp主です。
2011年、アメリカのAnimeExpoで初音ミクがコンサートを行いました!
せっかくなので、昨年2010年のAnimeExpoに行ってアメリカでのボカロの状況を見てきていたので、
簡単ですが動画にまとめてみました。
いったいアメリカではボカロをどういう風に受け入れているのでしょうか?
AnimeExpo公式サイト:http://www.anime-expo.org/
Cosplay.com:http://www.cosplay.com/
みらいのねいろ公式サイト:http://dph.ninja-x.jp/
パネル「みらいのねいろ」で使用されたOP:sm12118158
うp主の動画:mylist/7464308
おまけ(東方)⇒#22:28
【AnimeExpo2011】ボカロライブ@ロスに対する海外の反応【Mikunopolis】
AnimeExpo2011@ロサンゼルスのボカロライブに対する海外の反応
プログラム(反転文字・ネタバレ注意)
全曲集めたマイリス(mylist/25990822)
1.Project Diva desu.
2.ワールドイズマイン
3.えれくとりっくえんじぇぅ
4.恋スルVOC@LOID
5.クローバークラブ
6.ぽっぴっぽー
7.ロミオとシンデレラ
8.裏表ラバーズ
9.パズル
10.VOiCE
11.1/6
12.moon
13.初音ミクの消失
14.右肩の蝶
15.炉心融解
16.Just Be Friend
17.ワールズエンド・ダンスホール
18.from Y to Y
19.サイハテ
20.ファインダー DSLR remix-re:edit
21.SPiCa
22.愛言葉
23.StargazeR
24.ハジメテノオト
ロス地元TV局が取材(sm14918403)
NHKも取材(sm14918386)
うpしたもの(mylist/17380286)
あれ鯖日記 20110706-01
初音ミク ロサンゼルスコンサート 公式ツアー AnimeExpo 2011 & MIKUNOPOLIS 参加レポートhttp://d.hatena.ne.jp/myu10/20110706#1309947390
【Project DIVA Arcade】炉心融解【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by iroha
Vocal by 鏡音リン
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/192Kbps
MIKUNOPOLIS 参加者の皆様、大変お疲れ様でした
旅はボコボコでしたが、Live は出来が良くて非常に満足です
流石、セガ。お仕事はきっちりやってくれます
MIKUNOPOLIS 記念ということで掲載します
このモジュール、裏表ラバーズ でミクに着せたいな・・・
初音ミク ロサンゼルスコンサート 公式ツアー AnimeExpo 2011 & MIKUNOPOLIS 参加レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110706#1309947390
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=lcQ0lS4Vqjs
【Project DIVA Arcade】Just Be Friends【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by Dixie Flatline
Vocal by 巡音ルカ
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/192Kbps
MIKUNOPOLIS 参加者の皆様、大変お疲れ様でした
旅はボコボコでしたが、Live は出来が良くて非常に満足です
流石、セガ。お仕事はきっちりやってくれます
MIKUNOPOLIS 記念ということで掲載します
本当なら シフォンワンピース なのかもしれないけど
JBF だと微妙に合わない感じだったので ハードロック です
初音ミク ロサンゼルスコンサート 公式ツアー AnimeExpo 2011 & MIKUNOPOLIS 参加レポート
http://d.hatena.ne.jp/myu10/20110706#1309947390
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=DhRQtJTn-wo
【AnimeExpo】みらいのねいろOP描いてみた【2011】
お久しぶりです。2011年7月にLA「アニメエキスポ2011」にて開かれた「みらいのねいろThe Sound of the Future」によるボーカロイドファンパネルのOP動画を今年も作らせて頂きました。楽曲はTreow(逆衝動P)さんの「0259 in my room」の一部分を使用させて頂きました。D.P.H「みらいのねいろThe Sound of the Future」公式サイトhttp://dph.ninja-x.jp/index.html楽曲提供:逆衝動P【mylist/8967861】動画製作:kokuto_yu-ki【mylist/14654273】今年参戦してきました。ブログにてレポをあげていく予定ですのでこちらも良かったらどうぞ。【http://pharmakon6.blog64.fc2.com/】※表記ミスのためアップロードしなおしました。大変失礼しました。
Culture Japan シーズン2 04 C3 Hong Kong
ダニー・チュー (Danny Choo)イギリス生まれ・ロンドン育ち。現在東京・目黒住まい。日本航空、マイクロソフト、アマゾンなどのサイトマネージャーを歴任後、ちんまりとしたウェブとテレビ制作会社「MIRAI株式会社」を設立。現在は日本のポップカルチャーをウェブ、テレビ、各メディア、イベントなどを通じてを全世界に発信。海外で日本のコンテンツがどのように浸透し消費されているかなどマーケティングリサーチを行う。自身のウェブサイト「Culture Japan(culturejapan.jp)」 は様々な国の海外ユーザーから支持され世界中のメディア(CNNやBBC、NHKなど)から取り上げられている。現在は日本のポップカルチャーを世界に配信するテレビ番組「カルチャー・ジャパン」司会兼ディレションを行う。1期→mylist/22107741 2期→mylist/28380100
【初音ミクと巡音ルカが人間のように歌う】愛Dee【ルカが英語でラップ】
ルカの英語ラップに挑戦しつつミク曲を制作してみました。なるべく聴きやすいように調教しましたので、ボカロの声が苦手な方にも聴いて頂けたら幸いです。
▶︎ YouTube:https://youtu.be/zkLJoFp2UAE
◆オフボーカル音源[nc51001]
◆歌ってみた[sm18071464] [sm18702956] [sm18365883]
◆踊ってみた[sm27431102] [sm27428105]
◆演奏してみた[sm18403127]
◆ゆっくりver.[nm18081587]
◆UTAU ust file (by felichanxx) → http://goo.gl/RgIQl
◆アメリカAnimeExpo上映MV[sm18336585]
◆MMD-PV・モーション配布[sm26930790]
愛Dee
・作詞作編曲:Mitchie M [mylist/26375614]
・共作詞:Cotori
・サムネ:yama_ko [mylist/6586851]
★ Project DIVA X に収録決定しました!
【おどP】because the sky is【初音ミク】
ニホンのみなサン、こんにちわ ぼーかりおどPでス(日本国籍・日本在住)。
今回は遠くロサンゼルスから曲をUPしました!
Anime Expo2012向けに書き下ろした曲です。
http://www.anime-expo.org/
■テーマは「いきづらい」です。
■色んな「好き」があるけれど、必ずしも一般的に認められるとは限らないよね。
■そんなマイノリティの息苦しさ。
詞/曲/編曲:noa / mix:shindy / illust:キョー介 / special thanks:AX2012
shindyマイリスト→mylist/23251736
キョー介マイリスト→mylist/15383967
おどPマイリスト→mylist/6667938
つぶやいて→http://twitter.com/vocaliod_P
ブログして→http://vocaliod.blog54.fc2.com
【アメリカすげぇ】FREELY TOMORROW - AX2012 -
☆ワールドプレミアはこちら→sm18289412
6/29からロサンゼルスで開催されているAnimeExpo2012にて上映していただいた作品です。
Sound of the Futureの正木さま、日大の青木先生、ありがとうございます♪
これはアミッドスクリーンでドイツや台湾などでも紹介して頂いてます。
※モーションオリジナルは蔵人Pさまによるものです(sm16921647)
■AnimeExpo2012 → http://www.anime-expo.org/
■Sound of the Future → http://dph.ninja-x.jp/
■アミッドP → http://textalk.moe-nifty.com/amid/
●曲⇒Mitchie M(sm15172108)
●モデル⇒Tdaさま → http://u16hp.blog134.fc2.com/
●ステージ⇒カブッP(sm16241229)
●踊り⇒DOF団(sm16208217)
★宣伝★ 7/27~ MMDFes2012開催します! → http://mmdfes.blog.fc2.com/
【MMD】ミクさん実験室・リメイク版ほか - AX2012 -
ロサンゼルス「Anime Expo2012」イベント内
「みらいのねいろ」(http://dph.ninja-x.jp/)さんのパネルにおいて
アミッドショーのモーションを担当させて頂くと共に、
『ミクさん実験室』『お茶会へようこそ!』『お茶会へようこそ?』
の上映機会を頂きました。
当初は音源変更と字幕ローカライズのみの予定だったのですが、
折角の機会、可能な限り手直しを施してみました。
特に『実験室』については、完全リメイクとなっています。
画面解像度:1280×720(拡大表示推奨)
ビットレート:1536+128Kbps
【これまでの制作物】mylist/24516724
おたもん様、micchy様、naki4様、ごはんつぶ様、ネイ・アーシュ・秀和様、かぼちゃ猫様、ant様、腱鞘炎様、nail様、広告感謝です!
【初音ミクPV】Paradise Cage (Guitar edit.) - AX2012 -
6/29~7/2にロサンゼルスで開催されたAnimeExpo2012にてアミッド上映されたものをPV風に構成しました
■曲→ dorikoさま ~アルバム・ロミオとシンデレラより~
■モデル→ nigoさま,Latさま(てのりんミク) http://tenor.in/ (c)KDDI
■演奏モーション→ 黒綿棒さま(sm17965536)
■ステージ(カモメ町)→ BTA/kerolin jo(sm18198792)
※他は動画内にてクレジット
※演奏モーションではKinectも使用してます
■Anime Expo2012 → http://www.anime-expo.org/
■Sound of the Future → http://dph.ninja-x.jp/
■アミッドP → http://textalk.moe-nifty.com/amid/
★宣伝★ 7/27~ MMDFes2012開催します! → http://mmdfes.blog.fc2.com/ (co1157729)
【初音ミク♥巡音ルカ】愛Dee MV【LA AnimeExpo 2012】
ロサンゼルスAnimeExpoにて上映して頂いた作品です!愛Dee!
Mitchie Mさんをはじめ、関係者皆様に感謝です!素敵な楽曲に出会えて本当に幸せです。
高画質版 https://vimeo.com/45687602
YouTube (with subtitles) http://youtu.be/zkLJoFp2UAE
■Music:Mitchie M [mylist/26375614]
■Lyrics:Mitchie M, Cotori
■Vocaloid:初音ミク, 巡音ルカ
□使用楽曲「愛Dee」 sm18047788
■Movie:yama_ko [mylist/6586851] http://www.yama-ko.net/
■Event:AnimeExpo 2012 http://www.anime-expo.org/
■CD:V ♥ 25~cantabile~ http://d-me.jp/vlove25
■Special Thanks:機能美p
後書きとか謝辞とか http://www.yama-ko.net/blog/?p=287
前作「FREELY TOMORROW MV」 sm17377638
【IA】アンサー【カバー】
I am sorry if it's viewed as disrespectful to upload this so quickly, I did not mean it to be that way... >_< I'm sorry!
I was at AnimeExpo, and heared the song!!! It was absolutely wonderful!!! I went home and made a cover immediately. I hope that you like it. Hopefully, there are no incorrect lyrics.
Image: me(cillia)
オリジナル: sm18458368
VSQx: me(cillia)
Thank you for listening!
こんなに早く投稿して本家様を冒涜しているようにみえたのなら、すみません。そんなつもりではなかったのです... >_< ごめんなさい!
アニメエキスポに参加していて、この曲を聴きました!!本当にすてきでした!!! 家に帰ってすぐにカバーを作りました。気に入ってもらえるとうれしいです。歌詞間違いがないといいのですが。
【巡音ルカオリジナル曲】 Going Global 【ANIME EXPO 2012 レポートPV】
アンメルツPです。
英語教師なルカさんの歌、ほんのり洋楽ダンスポップ風味。
■学校でボカロ曲を流すのが禁止なら、先生がかけたくなるボカロ曲を作ればいいじゃない。
■ANIME EXPO 2012に行ってきたので、撮影した写真でPVを作ってみました。
現地の雰囲気が伝われば幸いです。楽しいよ!みんな行ってみるべき。
■イラストは知人の方に描いていただきました。ありがとうございます。
■Special Thanks:D.P.H、アミッドP、みらいのねいろ出演ボカロPの皆様
■高画質なYouTube版→http://youtu.be/cvMDT0lpbrU
■mp3、カラオケ→http://piapro.jp/t/EzUJ
マイリスト:mylist/4036533
【アニメエキスポ2012】みらいのねいろ アミッド上映 -AX2012-
初めまして、国際ボランティアサークル「D.P.H.」と申します。
今回は私達がアニメエキスポ2012で行ったイベント「みらいのねいろ」の様子を記録した映像を投稿いたします。
アニメエキスポで初めて上映したアミッドスクリーンの様子をご覧下さい。
OPとEDのミクの会話:すぺくたくらさん モーション:PAC室長
最後に、この上映にご協力して頂いた、ボカロP、MMDer、絵師、動画師、クリエイターの皆さんありがとうございました。
「D.P.H.」リンク:http://dph.ninja-x.jp/
「愛Dee」の弾幕作ってみました。
うp主のモンブランと言います。
9度目の投稿になります。
今回は、Mitchie Mさんの「愛Dee」の弾幕を作ってみました。
ツールは「なんちゃって職人」を使っています。ツールの開発・更新、ありがとうございます。
ツール開発者なんとなく氏のコミュ【ツール配布所】co493641
曲:【初音ミクと巡音ルカが人間のように歌う】愛Dee【ルカが英語でラップ】 sm18047788
参考動画:【初音ミク♥巡音ルカ】愛Dee MV【LA AnimeExpo 2012】 sm18336585
うp主コミュ co1526309
前回作品 sm18537569
【OP動画】ジャイアンリサイタル【みらいのねいろ@AnimeExpo2013】
みらいのねいろ@AnimeExpo2013オープニング動画です。世界各国で開かれているVOCALOIDファンイベントみらいのねいろ、今夏はめでたくAXでの開催5年目を迎えました。毎年約1000人ものアメリカのボカロファンで盛り上がり、今年も盛況だったとか…?
みらいのねいろ -The Sound of the Future- presented by D.P.H. http://dph.ninja-x.jp
さて3年ぶりの投稿ですお久しゅうございます。放っとくとすぐED動画的なものを作ってしまう私めに何とOPの依頼が!しかも制作期間をたっぷりと!頑張って作りました。
今回は色んな作者様から作品をお借りしました、大感謝!詳細はブロマガ→ar280304
もちろん楽曲ご提供のざにお様@パイパンPにも大感謝!→sm19550706
MMC 2013 in Berlin版→sm22165890
作ったもの→mylist/19664227
【OP動画】ジャイアンリサイタル【みらいのねいろ@MMC 2013】
ミクダヨーさんがベルリンに進撃ですよみなさん! みらいのねいろ@MMC 2013 in ベルリンのオープニング動画です。L.A.のAX版OPを見たドイツ人がぜひベルリン版をって言ったらしいので、数カット差替えて舞台をロスからベルリンに移したんですが…お好きですねえ。
10/4~6MMC開催期間中、アミッド上映会、ドイツ人のケンタイPによるボカロ楽曲制作ワークショップやファンパネルと、日独共同で様々な「みらいのねいろ」の催しが行われて大盛況だったとか!
作品拝借の作者さんに大感謝!詳細はブロマガ→ar380842
原曲様(ざにお様@パイパンP)に大感謝!→sm19550706
AnimeExpo2013 in L.A.版OP動画→sm21303991
作ったもの→mylist/19664227
キルラキル皐月様が興奮してロサンゼルスで「豚共!豚!豚!」と叫ぶ
ロスでもご褒美
ロサンゼルスで開催されたアニメエキスポ2014より
【月姫×キルラキル】猫アルクで皐月様をという無茶振りに答える柚姉ェ
/sm23959584
