キーワード Animestudio が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分で書いたイラストがレイヤーたった7枚で動いたよ!あまりにも感動したので、布教用に作ってみたよ!
ゆっくりも動かせるみたい
MOZ-3AnimeStudio っていいます。
リンクです→
https://moz3-anista-link-web.vercel.app/
【羊毛フェルト】NOKEMONO庭園 #003【自作動画】
羊毛フェルトとイラストを組み合わせた短編です。
意味は何もありません。
これからボチボチとアップしていく予定です。
制作ツール:AnimeStudio(無料)、photoshop
音楽:甘茶の音楽工房(フリー)
イラスト:自作
羊毛フェルト:自作
NOKEMONO庭園シリーズ→mylist/36093857
ボカロPV→mylist/36500798
静画→user/illust/7399417
【羊毛フェルト】NOKEMONO庭園 #001【自作動画】
動画初制作。
羊毛フェルトとイラストを組み合わせた短編です。
意味は何もありません。
これからボチボチとアップしていく予定です。
制作ツール:AnimeStudio(無料)、photoshop
音楽:甘茶の音楽工房(フリー)
イラスト:自作
羊毛フェルト:自作
NOKEMONO庭園シリーズ→mylist/36093857
ボカロPV→mylist/36500798
静画→user/illust/7399417
【羊毛フェルト】NOKEMONO庭園 #002【自作動画】
羊毛フェルトとイラストを組み合わせた短編です。
意味は何もありません。
これからボチボチとアップしていく予定です。
制作ツール:AnimeStudio(無料)、photoshop
音楽:甘茶の音楽工房(フリー)
イラスト:自作
羊毛フェルト:自作
NOKEMONO庭園シリーズ→mylist/36093857
ボカロPV→mylist/36500798
静画→user/illust/7399417
アニメーション製作の練習2
本動画は「東方project」の二次創作になります。
この動画は、Mao様の動画(sm8864150)を基にアニメーションの練習で作成中のものです。
なかなか思うように描けず、悪戦苦闘中。
2013/02/20現在までに、出来上がっているCUTをつなげただけです。
音源はまだ付けてません(無音状態)。
少しづつですが描き続けてます。完成…出来るといいな。
使用ソフト:「SAI」「Pixia」「Giam」「AnimeStudio」「Winムービーメーカー」「つんでれんこ」etc...
※練習動画なので、不要になり次第消すかもしれない。
アニメーション製作の練習
本動画は「東方project」の二次創作になります。
この動画は、Mao様の動画(sm8864150)を基にアニメーションの練習で作成中のものです。
なかなか思うように描けず、悪戦苦闘中。
仕事も忙しくなってきてるので、未完のままになるかもしれない。
完成は期待しないでくださいm(__)m
使用ソフト:「SAI」「Giam」「AnimeStudio」「Winムービーメーカー」「つんでれんこ」etc...
※日記用の動画なので、不要になり次第消すかもしれない。
【鋼の錬金術師】幼馴染で衣装交換
メイキング版。(画像:手描き 曲:ボレロ) 元動画sm8601954 【使用ソフトPhotoshop5.0、AnimeStudio、wavy、Windowsムービーメーカー、CamStudio2.0(現在使用不可能、新バージョンのCamStudio2.5が使用可)、カハマルカの瞳、aviutl99h4】※補足:AnimeStudioで編集中は音声を入力してタイミングを確認しますが、aviを出力する際はそれぞれ必要な時間以外の部分を削除して無音声で出力し、aviutlで前半+後半+音声を結合。※フリーソフトをダウンロードする際はウイルスに厳重注意して下さい。《元動画はアニプレックス様について問合せ中での一旦復旧→別件削除。運営様はこの一週間、音源の権利者を一生懸命探していたのかな?》
【手描きOP】 進撃の食卓【天然色】
見よう見まねで初の制作
色々と疲れているようです
使用ソフト
・AnimeStudio 無料版
・Corel Paint Shop Pro Photo Ⅺ
DoGAでゼーガペインを作ってみた。
DOGAでつくったZEGAPAINのモデルにアクションをつけて、手作業で静止画レンダリング。AnimeStudioで編集しました。音楽は SAM Free 様( http://sam-free.com/ 音楽素材>S-04 MEMORY ) より。作者マイリスト mylist/8882607 このモデルのメタセコデータをダウンロードできます。(2013/01/21更新) http://othersky.web.fc2.com/zega.mqo
[橙] 魔法の猫ボタン
ちぇんかわいいよ、ちぇん。VocaloidのVSQファイルからAnimeStudioのリップシンクデータを作成するツールASPVsqLipを作ったので、そのテストとしてムービーを作ってみました。 くわしくはこちら→http://suiseikobo.sakura.tv/index.html 自作品リスト→mylist/4720247
【進撃手描き】great escape【ED】
ウザいです。結果として
胡桃が転がる場面はあーでもないこーでもないと作っていて楽しかったです
使用ソフト・AnimeStudio 無料版・Corel Paint Shop Pro Photo Ⅺ
OP→sm21353926
初心者向け アニメの作り方 -(3) 撮影
初心者向けの自主制作アニメの作り方です。AnimeStudioを使って、aviファイルへのカットの書き出しをしています。おまけで、13コマ分の作画に対して、パンやデフォーカスなどの効果を使って、23コマのカットに引き伸ばしています。ちょっと得した気分。
【ラッキードッグ1】お・ま・か・せ!CR:5!【トレス】
18禁BLゲーム「ラッキードッグ1」の手書き(トレス)動画です。
一生懸命描いたので広い心で見てやって下さいw
使用ソフト
PhotoShop5.02
AnimeStudio.JP
iMovie'09
【手描き】蟲師でたまゆら【むしゆら】
最終巻記念MAD。漆原先生への敬意を込めて。【仕様】蟲師+たまゆらパロ。元動画様→sm61451。手描きも AnimeStudio も初挑戦。ダレコレ動画(秋)。うp主の精一杯です。無謀に過ぎた orz【設計】自分絵+背景切抜画像+アニメ。元ネタ女性→男性のトレスありです。トレスしたのは3人目だけで、背景絵は一箇所だけ手描き。8月サイン会にて漆原先生に「某氏、大 好 き です!」と捨て科白を残してしまった OTL な人が作ったため、主人公を差し置いての出オチ...出オチ?【言伝】マイリス→mylist/6849580。【礼儀】ご視聴&コメ&マイリス&タグ、本当にありがとうございます!(平伏)
Anime Studio Pro と NiVEでsm1742050の魔法陣を作ってみた
NiVEだけでsm1742050の魔法陣を作ってみた(解説篇) sm2082828 の魔法陣展開部分をAnimeStudioProという海外製アニメーション作成ソフトを利用して作成してみました。
ニコニコでもAnimeStudioで検索するといくつか作例が見つかります。
日本語版は発売されていませんが水星工房様がソフトとヘルプの日本語化ファイルを配布してくださっているので大変使いやすいソフトになってます。値段も手頃。(だいたいProが150ドル位。)
詳細は水星工房様ホームページのソフト紹介にてどうぞ。
http://suiseikobo.sakura.tv/
魔法陣素材配布元 停滞前線異常無し!様 http://www.jm-home.net/teizen/
自分の作例:おおコワイコワイ sm4447653 最新→ティオきゅんニャー!sm7374637
[東方手書き]系の製作にanime studioを薦めてみる比較動画
なるがみさんにanimestudio講座やってくれとかいわれたけど無理っぽかったので有効性だけ示したつもりです。古い動画を例にしてすいません。mylist/4091822←この辺ほとんどanimestudioで製作
【手書きMAD】鴉零でFit's【ふにゃん】
鴉零(2?)手書きMADです。
軍団ツートップで『ロッテのFit's』踊ってもらいました。
歌でだしのコールと背景を偶然我が家に来てた「うまいぱん」がやってくれました。
たくさんのコメやマイリスありがとうございます!えっと、メインの仕様ソフトはSAIとanimestudioです。
ついに2公開しましたね(*´∀`)
【初音ミク】 ミクとMEIKOと納豆ごはん 【BIAB+Jamバンド】
オリジナル曲「納豆ごはんのうた」です。Band-in-a-boxの自動作曲をアレンジして歌詞を付け、Jamバンドで演奏しました。今回はAnimeStudio5のボーンとダイナミクスを活用してみました。なお、作者は関西人ですが納豆は普通です。周囲にキライな人たくさんいますけどね。自作品リスト→mylist/4720247 ★新作・夏コミの歌一般参加編→sm4285292
⑨が約1分半ノリノリで腰を振る動画
(・∀・)ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハッハァアアイィイイ!!!!
10月からダウンロード違法になって幼女にいたづらすると捕まるらしいぜ!?ヒェア!sm18808089を見た結果、ムラムラしてやった。自己流に解釈した結果パンチラ動画になりました。ウェヒヒ
AnimeStudioも新バージョンの9が出たので新機能とか試しつつ、なんか色々編集とかあきらめました。
なんか置換コメでおかしくなると言われたので一時停止中。前科リスト /mylist/4122324
【初音ミク】 ミクとMEIKOが妹に怒られました 【BIAB+Jamバンド】
オリジナル曲「姉の犯行」です。ブルース調です。Band-in-a-boxの自動作曲に歌詞をつけて、JAMバンド(MusicMaker)で演奏しました。イラストは自作で、AnimeStudio5proでアニメーションさせています。再生1万超えありがとうございます。この作風でがんばります。自作品リスト→mylist/4720247★新作・夏コミの歌一般参加編→sm4285292
【アイドルマスター】 arcadia 【手描き】
製作期間 1年
ゼロから始めたアニメ製作は
思ったより大変で
思ったより楽しかった
special thanks
animestudio ニコエンコ
追記
楽しんでいただけたようでうれしいです おまけ sm11002349 つくりました
「ドンガラムロ」も「ハラグロ」も捨てがたい
11.10.28 kiiro spongeさんが描いてくれました スゲェ! im1534829
