キーワード Antec が含まれる動画 : 350 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【痛PC】作ってみた【痛コン】
作っている時が一番楽しいものさorz 10/27追記、妄想半年、準備に1週間、作成に5時間程です。シールがA4、1枚150円、保護シールも150円位なので、4,200円+Antecケースが8,900円でした。>詳細希望さん ケースは友達にプレゼントし、今は装着してもらってます。ブログ紹介ありがとうございます。次作:痛キーボード⇒sm5790673
Minecraftでちょっとした海底都市を作ろうとした
Texture:Misa's 64x64 Realistic Pack
最下層の黒曜石道路は、粉と水と云々のバグを使いました。てへ。
兎推しの理由は特に無し。果たして全部わかってもらえるでしょうか。
まとめ:mylist/26077330
-ゆっくり 棒読み
【ストリートファゐターⅣ】過去最大!島根大会。1回戦②
誰でも簡単☆ 島根動画レシピ☆
スキャンコンバータ > IODATA > TVC-D4 ・ビデオキャプチャ > カノープス > HDRECS(RC)・PCケース > ANTEC > P182 ・CPU > インテル > Core 2 Quad Q6600 ・メモリー > Corsair > TWIN2X2048-6400C4 ・マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP・電源ユニット > オウルテック > S12 ENERGY+ SS-650HT ・ハードディスク > HGST > HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)×8基・ハードウェアRAIDカード > 3ware > 9650SE-8LPML (SATAII/RAID)/・液晶モニタ > ロジテック > LCM-T042A・ビデオ編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo ・エンコード > 超簡単!AviUtlでH.264(mp4)エンコード
コレにさらにデジカムやらミニノートやらボイスレコーダーやら江頭やら… もりたくおそるべし…
マイリスト→mylist/8012705 次→/sm6340109
シムシティ最新版 part1
音声なしで淡々とプレイ動画。
紹介動画みたいなものです
コミュco348746
まいりす mylist/35996638
一応このPCのスペック
OS Windows7 SP1 64bit
CPU AMD Phenom II X6 1090T Black Edition/3.2GHz
COOLER Antec KUHLER-H2O-620-E 水冷
MB GA-890FXA-UD5 rev. 2.1
VGA AMD Radeon HD6850 GDDR5 1GB
NIC Intel Gigabit CT Desktop Adapter
MEM SanMax Technologies DDR3-1066 16GB (4GB×4)
SSD Crucial C300 256GB
HDD Seagate ST2000DM001 2TB
HDD2 WDC WD10EADS
SOUND Creative sound blaster x-fi titanium
OPTICAL PIONEER BD-RW BDR-207
Power Corsair HX650
CASE Antec ONE
【自作PC】最強エアフローは本当か?Okinos Air Crossをスモークマシンで徹底可視化レビュー
今回は、アメリカの新興メーカーOkinos(オキノス)のPCケース「Air Cross」をレビューします! 最大の特徴である「究極のエアフロー」は本当なのか? 忖度なしにスモークマシンを使って、ケース内部の空気の流れを完全に可視化してみました。 検証の結果、空冷CPUクーラーを使う際の「意外な注意点」も見えてきました...!
🛒 使用した製品
・PCケース:Okinos Air Cross
https://amzn.to/4qg6jz4
・電源:ANTEC GSK750 ATX3.1 80PLUS GOLD
https://amzn.to/45pljCy
・マザーボード:ASUS TUF GAMING B650-PLUS WIFI
https://amzn.to/4pcElDb
・CPU:AMD Ryzen 5 8500G
https://amzn.to/45n0tUi
・SSD:KIOXIA EXCERIA PRO
https://amzn.to/3L8IutX
・グラボ:ASUS Prime Radeon RX 9060 XT 8GB GDDR6 OC Edition
https://amzn.to/4s9vfKn
・CPUクーラー:UE2-Elite-K8
https://amzn.to/4qlz9hn
格安でPC組んでみた!予算は?パーツ選定編
PC壊れたので新しいのを組みました。
CPUとかマザボとかだいぶ高くなったイメージがあります。
現在の相場感覚からすればかなり安く組めたと思います。
組み立て編:sm42436114
※構成
CPU : Intel Core i5-13600k
マザボ : ASRock B660 Pro RS
マザボ : Crucial DDR4-3200(16GB×2)
SSD :KIOXIA M.2 SSD 1TB
ケース :ANTEC P10 FLUX
クーラー:DEEP COOL AK620
電源 :ANTEC NEOEco 750W GOLD
ボイスはCoeFontミリアルさんと猫使ビィさん、四国めたんさんを使用させて頂きました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:猫使ビィ
VOICEVOX:四国めたん
ミリアルさん立ち絵:梓音しのん様
ちんまいアリミリ姉妹立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025058
猫使アル&ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11156705
BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
【Dead by Daylight】ゆるゆるDBD Part9【ずん子&茜】
色々と買っちゃった…
物欲は満たされました
個人的にキラーがお熱なので、今回もキラー編です。
余ったスペースで動画内で紹介してない主なPCパーツを晒しときますね。
PCケース:Antec P280
メモリ:Crucial DDR4-2400 8GB×2
グラボ:MSI GTX1080Ti
電源:Corsair RM650x
電源はそのうち1000Wのものに替えたい。
前回→sm32221937 mylist→mylist/60039926 次回→sm32459705
格安でPC組んでみた! 組み立て編
ほぼ初心者なのでガバが多いのは大目に見てください。
HDDやSSDって今どこのメーカがいいんですかね?
壊れるかは最終的には運の問題だと思いますが。
※補足:CPUクーラーのファン部分が分離するので、マザボを取り外さなくてもCPUクーラーとメモリは取り付けられると思います。
パーツ選定編:sm42411490
※構成
CPU : Intel Core i5-13600k
マザボ : ASRock B660 Pro RS
メモリ : Crucial DDR4-3200(16GB×2)
SSD :KIOXIA M.2 SSD 1TB
ケース :ANTEC P10 FLUX
クーラー:DEEP COOL AK620
電源 :ANTEC NEOEco 750W GOLD
ボイスはCoeFontミリアルさんと猫使ビィさん、四国めたんさんを使用させて頂きました。
Voiced by https://CoeFont.cloud
VOICEVOX:猫使ビィ
ミリアルさん立ち絵:梓音しのん様
ちんまいアリミリ姉妹立ち絵
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11025058
猫使アル&ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11156705
BGM:DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
ある大学生の初自作PCお披露目
動画初投稿+人生初PC自作です。自作PCは夏休み明けには完成していたので、どちらかというと動画投稿のテストが主体です。大学1年でバイトもしていないので、あまりお金をかけられませんが、とりあえず自作してみました。追記:スペックを掲載してみます。 CPU:Core 2 Duo E8500 M/B:ASUS P5Q-E Memory:DDR2 PC6400 1GB×4 HDD:Seagate ST31000333AS Seagate ST31000333AS Seagate ST3500320AS Maxstor STM3320620AS VGA:Sapphire SA-HD4670 512D3 PCI-E DUAL BOX 電源:Antec BP550PLUS DVD-D:AD-7200A/BK ケース:Scythe 9-BAY ATX-CL
【自作PC】3Dプリンターで透明エアダクトを自作して気流を制御してみた
前回の動画でいただいた「天板フロント側のファンは吸気の方が効率が良い」というコメントを検証しました!Noctuaの公式サイトでも推奨されている配置ですが、実際にどれくらい効果があるのか?スモークマシンを使って気流を可視化し、さらに3Dプリンターで専用の導風ダクトを作成して、CPU温度の変化を徹底検証します。
🛒 検証環境
・PCケース:Okinos Air Cross
https://amzn.to/4qg6jz4
・電源:ANTEC GSK750 ATX3.1 80PLUS GOLD
https://amzn.to/45pljCy
・マザーボード:ASUS TUF GAMING B650-PLUS WIFI
https://amzn.to/4pcElDb
・CPU:AMD Ryzen 5 8500G
https://amzn.to/45n0tUi
・SSD:KIOXIA EXCERIA PRO
https://amzn.to/3L8IutX
・グラボ:ASUS Prime Radeon RX 9060 XT 8GB GDDR6 OC Edition
https://amzn.to/4s9vfKn
・CPUクーラー:UE2-Elite-K8
https://amzn.to/4qlz9hn
・フィラメント:PETG(透明)
https://amzn.to/4sX2BN5
【ソウルキャリバー4】 キャラクリでアンテッ子ちゃん
Antecのマスコットキャラ、アンテッ子ちゃん。対戦相手として副社長に登場してもらいました。(※アンテッ子ちゃんの武器は電源です)
ブレイドクロニクル ββ 町の様子と外での戦闘 1 Blade Chronicle ββ
羅刹です。参考にPCのスペックを。OS:XP Home SP3,CPU:E8600,Memory:Corsair CM2X1024-8500C5Dx2,GPU:9800GTX,MB:GIGABYTE EP45-UD3R Rev1.1,HDD:HDT721032SLA360x2 ST3320613ASx2 HDT721010SLA360,CASE:Antec P180,PS:ENERMAX MODU82+ EMD625AWT
デュアルで高クロック、大容量1プラッタHDDの外周、シングルGPUで太いバスの方が、快適に動作するようです。というわけでGTX285が欲しいw彼女のPC(俺の中古パーツで組み直し)で、乗り気でない本人をBCに強制参加&実験w「兎の攻撃が”なんでやねん!”ってツッコミぽくておもろい」と一言。OS:XP Home SP3,CPU:E8400,GPU:7900GTX,MB:ASUS P5K-E,Memory:Team PC2-6400 2GBx2,HDD:HDT721032SLA360,ST3250410ASx2,PS:Abee SP-570EAで快適に動きました(1280*1024で、光影なし、他は最高)。ソフトウェアは優秀だと思います。あとは肝心のゲームの内容か。
Blade Chronicle動画→ mylist/11052619
2023年3月26日 農作業日誌P580 お山の建物の床板を外してみた後に、パソコンケースの入れ替え作業 MYCOEIROINK
本日の農作業
午前 床板剥がしと現状確認
午後 パソコンケースの入れ替え作業 買い出し
雨です!それもそれなりに降ってました。なにもしないのはつまらないのでお山の小屋の、腐りきった床板を剥がしました。どれぐらい腐っているか?と思ったけどまあ・・・なんとかなるでしょう。住宅にする訳ではないので簡単な作業で直したいと思うのでした。まずやるべき事は床の下地作りなのでしょうね。どうしたら綺麗に仕上がるのだろうか?ゆっくり検討していきたいのでした。
そして、午後からはパソコンケースの入れ替え作業をしました。古いケースは使う分には問題無い物の趣味が合わないし、一部パーツが劣化して破損しているためです。それに、偶然ハードオフで見付けた2750円の新品のケースが大好きなケースでした。AntecのP100という静穏ケースになります。特徴は吸音材が貼り付けられていたり、構造的に音が出にくい構造となってます。入れ替えは入れ替えだけなので簡単ですね。使ってみた感想としては静穏ということもあり大変音が静かになりました。これは満足いく逸品なのでした。静穏と言うこともあり通気性が悪化したかと思ったけど、調べて見るとそこまで酷くはないです。普通に通気が出来ており問題なしです。
KSP2ですが・・・今更、指定の惑星を向かせる方法が理解されました。あとは、軌道の調整についても理解が深まったのでした。
【PS3】 スパ4 リュウ 滅・昇龍拳(H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量的に1ラウンドのみの投稿となります。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
【結月ゆかり解説】AntecのピラーレスPCケース CX200M で遊んでみた【VOICEROID解説】
発売してすぐ各販売店の初回入荷分が完売した大人気PCケース「CX200M RGB ELITE」を色々検証してみました。
かなり楽しく構成を考えたり弄ったりできる良いケースでした。
ピラーレスケースで心配になる剛性も問題ありません。
BGM:STAR DUST BGM (https://stardustbgm.com/)
・穏やかな陽気に包まれる爽やかなピアノBGM
・ピアノのお洒落なカフェBGM
・洗練された都会的なジャズサックス
RTX2080SとRyzen7でMSIな真っ黒ゲーミングPC組んだよ!!!
声に紲星あかりちゃんを採用してみました。しっくりきますね
PCスペック
CPU:AMD Ryzen7 3800X
Cooler:Noctua NH-D15 chromax.black
M/B:MSI MEG X570 Unify
RAM:Crucial Balistix Elite 8GB x4 DDR4-3600
GPU:MSI Geforce RTX 2080 SUPER GAMING X TRIO
SSD:Western Digital SN550 NVMeSSD 500GB
HDD:TOSHIBA DT01ACA200 2TB
PSU:Antec HCG 850 GOLD
Case:Fractal Design Define 7
FAN:Noctua NF-A14 IndustrialPPC 3000 x5
Audio card:Creative Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
使わせていただいた素材
Acoustic Ed Sheeran Type Beat (Guitar Instrumental)
https://soundcloud.com/taomfree/acoustic-ed-sheerantype-beat-guitar-instrumental
CC-BY 3.0
Oak Studios - Into The Light
https://soundcloud.com/oakstudiosok/into-the-light
CC-BY 3.0
AcousticGuitar1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
「スポッ」抜ける音・ポップ音
https://commons.nicovideo.jp/material/nc165372
ストリートファイターⅣベンチマーク
春麗のダウン後の顔がエロいと思います
カプコンは新作PCゲーのたびにベンチ出してくれるから大好きだ
とにかく解像度以外は最高設定。エクストラタッチは”墨”で。
動きがターボモードなのは、垂直同期切ってるからです。100fps前後だから1.5倍速くらい?なんか音声は通常の速度なのでズレてますねw
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】 G-Skill DDR3-1333 6GB
【M/B】 GIGABYTE GA-EX58-EXTREME@F6i
【SSD】 intel X25-M 80GB【VGA】 SAPPHIRE VAPOR-X HD 4870 2GB
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 Catalyst9.3
【OS】 Windows Vista Ultimate SP1 32Bit
【DirectX】 10.1
corei7 3770k 6.8G↑でsuperPi 1Mを廻してみた
動画を作るのもうpするのも5~6年ぶりで、
音声をくっつけただけの簡単な物ですが見てやってください。
WR出したら僕、聖杯戦争に参加するんだ( ̄ー ̄)bグッ!
追記 殻割りはしてません。OSは終了寸前の物を使ったので動き悪いですw
マザボ ASUS Maximus V GENE
メモリー G.SKILL F3-18400CL8D 2GB*2
グラボ GALAXY GT210(DDDR3)
電源 Antec TPQ1200OC
superPi http://91.121.148.119/downloads/benchmarks/super_pi_mod.exe
HWBOT http://hwbot.org/submission/2283636_nkdfactory_superpi_core_i7_3770k_5sec_250ms
【自称】バイオハザード5 ベンチマーク【神画質】
すべて最高設定のアンチエアリアス:C16XQ
【CPU】 intel core i7 920@3.6Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 190.38
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
512×384 (4:3)
8分28秒
981kbps (映像918kbps 音声63kbps)
59.4MB
29.97fps
REDSTONE 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
Windows XP Pro SP3 起動テスト(SSD RAID0)
システムドライブにSSD(CFD CSSD-SM30NJ×2)のRAID0(ストライピング)環境CPU:Core 2 Duo E6320 [email protected]/B:P5B DeluxeMem:CFD W2U800CQ1GLZJ(1GB×4)V/B:GIGABYTE GV-NX96T512HPHDD:HITACHI HDT725032VLA360(320GB) HITACHI HDP725025GLA380(250GB)Drive:LITE-ON iHAS120-27PSU:Antec EarthWatts EA 430Case:Antec NineHundredDisplay:HYUNDAI W241DGOS:Windows XP Pro SP3
【PS3】 スパ4 「一発逆転」 (H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
実際に生放送でプレイしている様子はこちら→sm11259332
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
【予算40万】ファンが6つ付いてきて1万円切り!?超冷却のコスパケース「Antec Flux M」で組む、コスパハイエンドの結論構成【R7 7800X3D+RTX5070Ti】
やぁ!モノだよ!(絶対零度)
今日はAntecの神コスパケース「Flux M」をレビュー!
MicroATX&ファン6つ標準搭載で10,000円を切る圧倒的コストパフォーマンスを生かして、「ハイエンドだけどコスパ優先ゲーミングPC」を作っちゃうよ!
※価格は集計当時の価格です、現時点では在庫状況や価格は異なる場合があります。
✨️提供
・Antec/株式会社リンクスインターナショナル
https://www.antec.com/
https://www.links.co.jp/
・エムエスアイコンピュータージャパン
https://jp.msi.com/
詳細な構成はYouTube版を御覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=QNV8kTiF-ec
【MikuMikuDance】MMDm@sterでフトモモファイヤー MMD 7.07
7.06ではモデル12体目で
MMDが落ちていたのが7.07でこれだけ出しても落ちないのは
???
どれだけ出せるのか並べたついでに動画にしただけ
パンツは見えないはず
マーチングバンド衣装は sm11493632,ラフタイムスクールはsm10467569
スクーリッシュガールはsm11792936,DSモデルはsm10731067
TVさんとMMDデフォルトステージ改造はsm11730006
VSQつくったけどあのツールが配布されれば声も似せられるのか?
PCスペック?(自作PC)Core i7 930 Kabutocooler AntecThreehundred MBP6T GTX260(電源の関係で)メモリー6GB HD1.5TB300GB300GB Antec650W BD モニタ24インチワイド+19インチ Win7 Pro64bitです
前 sm11834595 すべてのマイリスト mylist/11655613 次sm11944544
ブログ http://ameblo.jp/atuuage/
ロダhttp://loda.jp/atsuage/
ドスパラの『商品撮ってみた!』第10回 Antec Sonata IV NP
WEBページだけでは伝わらない!?商品の魅力を動画でお届け!
ドスパラの『商品撮ってみた!』第10回は、静音仕様PCケース
「Antec Sonata IV NP」をご紹介いたします!
今回紹介した商品はドスパラ通販で好評販売中!! ≫販売ページ
こちらの商品はご好評につき完売いたしました。
その他オススメのPCケースはこちらで販売中です!
※商品の価格、在庫状況は変動する場合がございます。
最新の情報はドスパラ通販WEBサイトでご確認ください。
【自作PC】Sandy bridgeおじさん、ついに新CPUに手を出す【ゆっくり実況】
2021/01/09にYouTubeにアップロードした動画です。
ゆっくり自作er
https://www.youtube.com/channel/UC089-d5ckGz5Zj8m1j7KFWw
自作PC系マイリスト
mylist/72796241
CPU、マザーボード交換→Windowsライセンス認証→ベンチマークまでやります。
カメラワークが下手なので見にくいです。
買ったパーツリスト(リンクはAmazon アソシエイトです)
Intel Core i7 10700 https://amzn.to/3p571A6
ASUS ROG STRIX Z490-F GAMING https://amzn.to/2XU22pV
ADATA DDR4-3200 PC4-25600 32GB×2 https://amzn.to/3iqTf8k
Intel AX200 https://amzn.to/3is2XHD
PCスペック(☆は新たに取り付けたパーツ)
☆CPU:Intel Core i7 10700
☆マザーボード:ASUS ROG STRIX Z490-F GAMING
・グラフィックボード:MSI GEFORCE GTX 1060 AERO ITX 6G OC
☆メモリ:ADATA DDR4-3200 PC4-25600 32GB×2
・ストレージ:SSD(SATA接続) 250GB、HDD(2TB+500GB+320GB)
・光学ドライブ:DVDドライブ
・CPUクーラー:Cooler Master Hyper H412R
☆無線:Intel AX200
・電源:Antec NE750 GOLD
・ケース:Cooler Master CM 690 Ⅲ
Twitter
https://twitter.com/gassy_NeetRider
最高にお洒落なピラーレス | Antec C8 Curve Woodで組む、オトナ雰囲気なゲーミングPC【Ryzen 7 9800X3D + RTX 4080 SUPER】
やぁ、モノだよ!今回は木目とカーブガラスがオシャレなピラーレス「Antec C8 Curve」でオレンジなオシャレPCを組み立ててみたよ!
超ビジュいいじゃ~ん☆
使用パーツなどはYouTube版をご覧ください!
https://youtu.be/P_eULkc5BfA
✨️提供
Antec Japan:https://www.antec.com/
日本ギガバイト:https://www.gigabyte.com/jp
OCBase/OCCT:https://www.ocbase.com/
📮質問箱(mond) https://mond.how/ja/kuroto_mono
🏪オフィシャルストア store.madosyo.com
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
【PS3】 プロスピ6 WBC イチロー (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量の関係上、2打席のみですみません
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
【自作パソコン】グラフィックボードを交換してみた
自作パソコンのグラフィックボードを交換してみた。
ちょっと諸事情があり無音です。
構成
CPU intel Core i7 4930k
M/B ASUS P9X79
MEM Corsair CML16GX3M2A1600C10
【!交換!】VGA GIGABYTE GV-N65TOC-1GI
CASE Antec P280
PSU COOLER MASTER V750 Semi-Modular
SSD intel 330 Series SSDSC2CT120A3K5 (120GB)
HDD1 Seagte ST2000DM001 2TB
HDD2 Seagte ST3160815AS 160GB
BD/DVDPioneer BDR-207JBK
NIC intel Gigabit CT Desktop Adapter
SOUND CREATIVE Sound Blaster Audigy Fx SB-AGY-FX
2023 4080PCビルド6 完成
完成しました。
トラブル多めでした。
顔が入りまくってカット部分多めで一部おかしいかもしれません。
以下構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
