キーワード Anyway が含まれる動画 : 487 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チャー研に登場する少女を描いてみた。
今回も描いてみました(*'▽')
完成品はpixiv又は静止画の方にあります。
使用ツール:sai,Photoshop
使用BGM :Crazy Hot,Whose Eye Is This Anyway,Ring Wandering
触手って良いよね
その他描いてみた→【mylist/48339294】
Twitter:@A_Ru_16
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=2851651
【エルサレム_Erusalem】Our 16 Bit Wars【UTAUカバー】OTO RELEASE.mp4
■歌:エルサレム ■曲:The_Fish_God 公式サイトhttp://erusalem.org/ YOUTUBEより転載 Yooooo!...so I made a public oto for Erusalem's voicebank because there seemed to be an interest in it.and yeah.here is the result.A few words about the utau/video: I have to say I'm not sure i agree so much with an utauloid being used to spread awareness about current war goings but is thats what vipperloid wants, than so be it. It doesnt really help that her demo video/pv is "-Islamic golden attack- ".....regardless i made her sing a song related to what she's about.and her's her public oto made by me: http://www.mediafire.com/download/c2p...anyway if you like how the oto was done and would like me to oto your own vb, here's my commision info: http://thefishgodutau.tumblr.com/post...thanks for watching!
Just be friends piano_ver【东京塔】
より転載:http://www.acfun.tv/v/ac1527844vocal:Tokyoタワー中国から,私はあなたが好き願っていますanyway,i saw this video on acfun and i found it pretty good so....hope you all like it.
【MEIKO生誕祭2014】Days 【カバー】
So.. THIS IS MY BIG GIFT FOR MY MEIKO!
HAPPY 10TH ANNIVERSARY, MEIKO-CHIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
My fav Vocaloid ever ;;;A;;;
The VSQx took my 2 tweeksfor done ;m;) This is the first time I make a VSQx file ;m;) I know it will get some mistake ORZI choose wrong voicebank at 3:01, it's MEIKO Power.. ORZ I'm so so so so so sorry about this mistake..
And.. Thanks Mimoru helped my mixing this song, Clair for the beautiful art and PV XD
Anyway, please enjoy ;v;)/
■Song by Jin, sung by Lia! [https://www.youtube.com/watch?v=2sPDPr3S7Zg]
■Vocal: MEIKO Dark, Power, Whisper.
■VSQx: Dudu [@dudu1410]
Mixing: Mimoru
Illust & PV: Clair [@KiDaZz_]
【MMDワンピ】ローとサンジとゾロの虎視眈々
*中国からの新しいMMDer,初めて投稿です。どうぞよろしくお願いします!(/ω\) *日本語が下手から,there might be some mistakes in my 動画説明文,hope it won't cause your misunderstanding.すみません。Anyway I will try my best to use 日本語 with the help from translation site.*実はこれは私の最初のmmd作品じゃない。完成時間は2014-07-29。*ニコ会員になったから、以前の作品をアップロードします。*帽子屋さんのサンジ、カリメロさんのロー、ぱぴこさんのゾロと〆鯖さんのいろいろ素敵なモデルと作品大好きです!いつもありがとうございました!*お借りした素材は動画内に。*いつも使わせていただきありがとうございます!*If I did anything wrong with those お借りした素材 or ニコ動画投稿 , please let me know and i'll try my best to correct it.ありがとうございました!
【ひみつ結者】 魔女の家を実況せよ!! 【任務5】
りる、歌います。
実はアナ雪見ていないラム音です。
少しも寒くAnyway.
part1→sm23045981
前→sm24480605 次→sm24716770
マイリス→mylist/42086742
ひみつ結者単発マイリスmylist/45224556
ひみつ結者part1マイリスmylist/42086766
Twitter
ラム音 @SS_lamune
りる.* @SS_riru
さかな。 @SS_sakana
更新情報とか諸々流してます。
【初音ミク】ギミギミ【カバー】
I tried making a cover of this song a few years ago, but back then I didn't know how to make a VSQ.. Now I can :p Anyway, I used V3 Miku for this~ I haven't used Miku recently but her birthday is at the end of this month so happy really really early birthday to miku HAHA.
原曲: BENI
VSQx: me
絵: khar - twitter.com/kharrrrrr
Thank you for listening!
【太鼓さん次郎】Build Anyway【オリジナル曲】
★11 BPM:275 逆手ゲー
変速も24分も一切なしの完全なストロングスタイル。
密度を詰めただけだと超難易度譜面としてはありがちになるので、あまり見掛けない配置やリズムを多めに取り入れるようにしてみました。
物理的に厳しいタイプのコンボカッターは存在せず、体力面でも無茶なレベルではないので、少なくともフルコンに関しては幽玄より楽なはず。
現在↓の発狂段位でプレイが可能です(収録は第三期の八段)
http://wikiwiki.jp/jiro/?%B6%A6%C6%B1%C0%A9%BA%EE%CA%AA%2F%C8%AF%B6%B8%C3%CA%B0%CC%C7%A7%C4%EA
オリジナル曲譜面のマイリスト mylist/44603689
【BASARALOID】いつきちゃんと鶴ちゃんのれりごー
The cold never bothered me anyway
タイトルの通りです。いつきちゃんは日本語版、鶴ちゃんは英語(のつもり)で歌っています。
作ったものいれ(mylist/30614332)
【東方ニコカラ】 Whose Eye Is This Anyway? With lyrics.mp4
歌詞付きが見当たらなかったので投稿します
【アナと雪の女王】 Let It Goを英語で歌ってみた【なつみこ】
※この動画は歌ってみた動画です※
―The cold never bothered me anyway
初めましての方も、二度目ましての方も、常連様もこんばんはなつみこです(*'ω'*)本日公開のディズニー映画「アナと雪の女王」より「let it go」を歌わせていただきました。
CMで耳にしたこの曲の英語Ver.、日本語Ver.両方ともがそれぞれに素敵すぎたので、今回は両方を投稿させていただきました・・・!少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
エルサかわいいよ、エルサ・・・!!(*ノωノ)
❅Vo. なつみこ【mylist/19996598】【twitter/@aer_miko】
❅MIX&Enc. ムトウ 【user/8640510】【twitter/@Mutou__610】
❅日本語Ver.⇒sm23092442
ハワイ ― アロハ州について語りましょう
Aloha, my name’s Alan and for this lesson, we’ll be going over my hometown Hawaii. Well, Honolulu to be exact. First off, I’d like to tell you something that only local people in Hawaii know. The word Hawaii is actually pronounced as He-vai-i. If you ever get a chance to meet someone who can speak Hawaiian, you should ask them how to say the word He-vai-i. But since the rest of the world says Hawaii, let’s just say it as Hawaii to make things easier. Anyway, so I was born and raised in Hawaii, I spent a good 20+ years there. All my family and friends are there. I would like to say that there is no place in the world like Hawaii.
VISIT US
English Partner ► http://englishpartner.jp
Lessons ► http://englishpartner.jp/lessons
FOLLOW US
Facebook ► https://facebook.com/englishpartnerjp
Twitter ► https://twitter.com/engpartnerjp
Pinterest ► http://pinterest.com/engpartnerjp
【UTAUカバー】センチメンタル・アンドロイド【歌う音クルHAZE】
Original: Kagamine Len
Music: MOSAIC.TUNE
Lyrics: 5
Illust: Yosaku (穂斗水与作。)
Video: Not-116
English Sub: Amesub http://www.youtube.com/watch?v=huK0DrTxmM4
UST: EchoBlossom123
--------------------------
Its already 3rd year for him. I actually almost forgot his anniversary lmao. I've been busy with few things. Also I decided to release his HAZE VB today. He sounds much nicer with vs4u and TIPS. But i really do recommend to use vs4u resampler on him with A30I50 flag but use which ever you think is nicer for him!
In this song I use model4 resampler. He sounds bit softer i think- but anyway Happy Anniversary Kuru!!
Utaune Kuru HAZE VB: http://www.mediafire.com/download/8k3gfre93lmsaq3/Utaune+Kuru+HAZE.zip
Journey - Anyway you want it (Live In Japan 2013)
久々の日本公演から。Voは勿論、Arnel Pineda。すんばらしぃ...。METALコミュ→co2070831
巡音ルカ「Let It Go」アレンジカバー
The cold never bothered me anyway
Original Song from Frozen
Written and composed by Kristen Anderson-Lopez and Robert Lopez
Originally performed by Idina Menzel as "Elsa"
Arrange, Tuning, and Illustration by CircusP
Vocals by Megurine Luka
I hope you like it!!
[AMV] Drünken Lord [various]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Track 1: [key]Scarlet
Track 2: Kyros
Track 3: Chaos lv99
Track 4: diegao94
Track 5: Yusuke
Studio: Rising Production
Premiered: 2013-11-27
Music: Hellberg & Deutgen VS Splitbreed - Collide (Instrumental Mix),Nightwish - I Wish I Had An Angel
Vision: Attack On Titan,Berserk,Seikon No Qwaser,Sword Art Online,Tales Of Symphonia,Tales Of Xillia,Comments:,Happy birthday Lord!,Sorry for the late, as usual we had last-minute problems D:,Hope you'll like our gift anyway!
Address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=194020
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
なんとか借金しないよう引き継ぎ無しのACVDを攻略していく動画 M08-1~8
Anyway, it colored me
Life in ash
Turn it round and araund to the poesy
In the dawn, apiece of my life is how it goes~♪
ところどころ見苦しい点がございますがご容赦の程を
mylist/39197736
【NinjaMitsuki】Eight Melodies 【歌ってみた】
I have been unable to sing in the past few months due to very poor respiratory health. I am only just now recovering.
Anyway, I really need to learn how to sing in time with music.w
【松田っぽいよ】 紅蓮の弓矢 【UTAUカバー】
Oops summer break ended... I lost track of time I guess, lol. Anyway here's a short little cover with Matsudappoiyo~ Hopefully I didn't mess up any of the kanji in the video..
オリジナル: Linked Horizon
UST: sm20750549
off vocal: sm20965953
あああ、夏休みが終わってしまいました…あっという間に時間が過ぎた気がしますw ともあれ、松田っぽいよでちょっと短めのカバーです!動画内の漢字、どれも間違えて無いといいなぁ…
Anyway you want 有賀美穂 有賀みほ アイドル水着
1995年 ILLUSION 有賀 みほ(宇宙企画)でデビュー。
【宇宙で叫ぶホラー】ALIENS: Colonial Marines 実況プレイ 03【FeniX】
Part.3。難易度ULTIMATE BADASS。気合で日本語字幕付。
ANYWAY, I LOVE ALIEN.
前回から約3ヶ月。随分と休止しちゃっていましたが、ついに復活です。
取扱ゲーム:ALIENS: Colonial Marines PC版(エイリアン)
◆A:CMマイリス≫mylist/29736858
◆A:CM・AVPマルチプレイ≫mylist/18179932
◇他の実況(AVP、ALAN WAKE、Cry of Fear、Condemnedなど)≫mylist/16035649
Supported by... Iso(TF9)≫mylist/18140077 Sonar6(TF9)≫mylist/31143242
【同時進行中】
☆Silent Hill: Downpour≫sm19370391
☆Red Seeds Profile≫sm20428437
☆Dark Souls≫sm19332109
☆飛鳥さんとBIOHAZARD 6≫sm20851606
□Part.2≫sm20241453
■Part.4≫sm21159930
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
Idiot Pop 「Anyway Someway feat. Frenesi」
youtubeより
2012年発表のアルバム「EXWORLD」に収録。
upリスト→mylist/36815578
[洋楽]Pop Punkとかで作業中もいい気分Revival !
すでに一度出たアーティストを再び使いたかったので、Revival!編ということで。まあ、最近マイナーな人ばっかしか使ってなかったとゆー事もあるけどね・・・。
Linkin Park - Don't Stay
Sum 41 - Still Waiting
Lagwagon - May 16
Ghoti Hook - Seasons
Blink-182 - First Date
Green Day - American Idiot
MxPx - The Broken Bones
Daylight - Macaroni Incident
The Offspring - All I Want
The Yellow Team - Glass Half Full
A Place In The Sun - Anyway You Play
Heartsounds - Unconditional
The Offseason - These Things Happen
All Time Low - Dear Maria, Count Me In
New Found Glory - At Least I'm Known For Something
Better Luck Next Time - Start From Scratch
Fall Out Boy - Dance, Dance
Bowling For Soup - Highschool Never Ends
前:sm19525425
次:sm21059197 mylist/28528680
【作業用BGM】洋楽アゲアゲ~しっとりまで R&B HIP HOP ちょびっとSOUL
1.Toni Cottura/On & On
2.Duck Sauce/aNYway
3.Stefan Raab/Space Taxi
4.ADM/Won't You Play
5.jude/I WANNA LOVE YOU DOWN
6.Jackie Boyz/I Feel The Same
7.jamal/Keep It Real
8.joe/All or nothing〔Remix〕
9.Donnie Williams & Park Place/Just Like Magic
10.Koffee Brown/After Party
11.Leela James/Good Time
12.Monifah/I Miss You
13.shiro/Tell Me
14.shiro/Can We Talk
15.SLik d/Picture Perfect feat Decypher
16.Zhane/Hey Mr DJ
17.Zhane/Shame
18.7LC/Represent
19.Skee-Lo/Holdin on
【洋楽】まったり夜のドライブに【作業用BGM】
ちょっとふらっとまったりドライブ
1人で考えながらやパートナーとのドライブ
ちょっと控えめでちょっとテンションが上がるように作ってみました
人それぞれですが勝手なイメージで作っています
1つでも気に入ってもられば嬉しいです
1.Chris Tomlin / Burning Lights #0:07
2.Chris Tomlin / Awake My Soul (with Lecrae) #01:11
3.Lowrider / Golden Sun #05:01
4.Craig David / All the Way #08:56
5.Angie Stone / Backup Plan #12:49
6.Joss Stone / While You're Out Looking For Sugar #16:15
7.Louis La Roche / The Wall-Original-Mix #19:38
8.Duck Sauce - aNYway #23:52
【東方ニコカラ】 Whose Eye Is This Anyway? on vocal
曲名:Whose Eye Is This Anyway?
原曲:『東方永夜抄』より「狂気の瞳~Invisible Full Moon 」
CD名:東方空宴歌-KURENAI
サークル:GET IN THE RING・領域ZERO
歌:みぃ
編曲:GCHM
作詞:Jell
電車でDのBGMを東方欧州拍にしてみた その⑨
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回は、電車でD ClimaxStage 14・15話 藤原拓海VS須藤京一戦のBGMを T.Stebbinsさんの Leave Me In The Dark と、みぃ さんの Whose Eye Is This Anyway?にしてみました。Whose Eye Is This Anyway?の方は尺伸ばしのかけどころがわからないので、無理矢理つなげましたww つーか、あいかわらず元BGMの音量大きいな今作(特に横浜以東)。おかげで苦労したよ(涙) 元動画は、youtubeよりtetudogaisyaさんのものを使用しています。tetudogaisyaさんにはこの場をお借りしてお礼申し上げます。また本動画は、youtubeの制限時間(15分)にあわせるため競技シーン以外の部分は大幅にカットしてあります。(youtubeにも同じタイトルでうp済) 前作品→sm19672416 過去作品→mylist/25334183
【手書きPV】カンタレラ 【鏡音リンレン】
カンタレラのPVを作ってみました!
なんというか、映像は学ばなかったので、たくさんぎこちないが努力しました。
それでも完成して胸がいっぱい!
hello, everyone!
I make my old PV over again as a new version. actually this is for birthday of twins, but it is too late, i know lol, anyway i hope you guys have a fun.
If you want to check my old version-it's three years old, really long time ago- video here. mylist/18991934
thank you for reading, watching and happy holidays!
Nick Atkinson 「Love You Anyway」
Rooster解散後目立った活動のないニックが発表した数少ない楽曲の一つ。今更だけど知らない人いたらいい曲なんで聞いてみて。相変わらずいい声♪つべ転載
【踊って痩せよう】フィットネス&ワークアウト用ハウス・ミックス
リズムに乗って適当に踊るだけでいい運動になります。
1. Dirtee Disco / Dizzee Rascal 2. I'm Free (Extended Mix) / Alan Pride feat Willy William 3. Call On Me / Eric Prydz 4.Anyway / Duck Sauce (A-Trak & Armand Van Helden) 5. I'll Get You / Classixx 6. Walking On The Moon / Kris Menace Feat. Emil 7. Feel da Groove (Stompin' Session) / Phil Kinley 8. We Are Golden (Calvin Harris Remix) / Mika
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
姉妹品→sm22336819
