キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】Aphex Twinの綺麗な曲メドレー(ミドルテンポver)
Aphex Twinを聞いてみよう。静と動でいったら中間くらい。綺麗で感動的なメロディに激しすぎないリズム隊が乗ってるような曲(OnとかXtalとかそこらへん)を集めてみたよ!作業用BGM、おやすみBGMにどうぞ。ハイテンポver→sm1370536 ローテンポver→sm1393186
【作業用BGM】就寝向けエレクトロニカ(音質向上版)
sm15375826の音質改善版。少し音量下げて多分音割れが若干改善されてる…はず。これ以上はCD買ってください。
優しめなエレクトロニカ集。音数多くて眠れないかも…
1.Save Your Neck, Save Your Brother / I Am Robot And Proud
2.Juli / Kim Hiorthøy
3.For Years And Years / Helios
4.Of Brittle Insignificances / Set In Sand
5.Halcyon / Takaaki Suzuki
6.Bbydhyonchord / Aphex Twin
7.Peacock Tail / Boards Of Canada
8.Places We're Trying To Find / I Am Robot And Proud
9.snow / Serph
10.Niedola / matryoshka
mylist/14154078
【作業用BGM】就寝向けエレクトロニカ
優しめなエレクトロニカ集。音数多くて眠れないかも…
1.Save Your Neck, Save Your Brother / I Am Robot And Proud
2.Juli / Kim Hiorthøy
3.For Years And Years / Helios
4.Of Brittle Insignificances / Set In Sand
5.Halcyon / Takaaki Suzuki
6.Bbydhyonchord / Aphex Twin
7.Peacock Tail / Boards Of Canada
8.Places We're Trying To Find / I Am Robot And Proud
9.snow / Serph
10.Niedola / matryoshka
mylist/14154078
(1曲目ちょっと音割れしてます。すみません…)→音割れ若干改善版うpしました。sm15938664
【作業用BGM】雨の日の憂鬱な午後3時に聴きたい曲集
一人でボケーっとしている時にでも聴いてください。
自分の世界に入って浸れるような曲を選びました。
インスト曲を中心に集めたので、作業用としても最適です。
1.Sleepy seven/Bonobo
2.Destiny/Zero 7
3.Midnight In A Perfect World/DJ Shadow
4.Song2/DJ Krush
5.Cut Out To Fl/RJD2
5.Glue Of The World/Four Tet
6.Unreal/UNKLE
7.'76 aka The Slow Train/Lemon Jelly
8.Delphium/Aphex Twin
他の作業用BGM→mylist/21248573
co1857048
Night Roaming Mix - sad_hyena
わたしを包み込むすべての夜に想いを馳せて。深夜徘徊の高揚感をテーマにした宅録ミックス。1. Armed / When Saints Go Machine 2. Alienation / Lali Puna 3. There's A Cloud In My Brain / Jonas Bjerre (from Mew) 4. nano / Spangle Call Lilli Line 5. Silently / Blonde Redhead 6. Madras Girl / Guitar 7. Mirror Neurotic / salyu × salyu 8. Windowlicker (Acid Edit) / Aphex Twin 9. Bleeding Heart / The Go Find 10. Something To Write Home About (Montag Remix) / I Am Robot And Proud 11. Always For You / The Album Leaf 12. Winter Sun / Teen Daze 13. Always A Relief / The Radio Dept.
テクノ・ハウス・エレクトロニカ・アンビエント・ボサノヴァ等々適当に
前回の動画同様ジャンルはまとまりなくよく聴く曲を集めました。次回はもう少しジャンルを絞って作ろうかと思っています。■Artist/gui boratto/Metronomy/Aphex Twin/Cloud/Plastic Oparator/global communication/Thievery Corporation/Mum/Brian Eno and Harold Budd■mylist/12463601
梅雨テクノ
梅雨の 連日雨が降って じめじめしていて 蒸し暑く けだるい 午後に聴くと、 じめじめ感が 1000倍増しぐらいに なりそうな 曲たち (テクノとか言ってますが、一部別物も入ってます。スンマソン(´・ω・`) つーか音質が…ひでぇorz 1. Iambic 5 Poetry (by Squarepusher) / 2. Cool Monsoon (Weather Storm) (by Massive Attack vs. Mad Professor) / 3. Through Glass (by Marconi Union) / 4. Siege of Antioch (by μ-ziq) / 5. Hajnal (by Venetian Snares) / 6. Petiatil Cx Htdui (by Aphex Twin) / 7. Killing All The Flies (by Mogwai) / 8. Pir (by Autechre)
You Are All My Children Now (2/2)
18 Rendez-Vu / Basement Jaxx
19 Jacques Your Body (Make Me Sweat) / Les Rythmes Digitales
20 That's The Bass (Cox's Rock Drums Mix) / Carl Cox and Norman Cook
21 Fire Number 9 [Peel Session] / Meat Beat Manifesto
22 My Shit Don't Stin / B.B. Borne
23 Lostin The Silver Box / Hardfloor
24 Rite of Spring / System 7
25 Electronic Battle Weapon 6 (Hoops [Remix]) / The Chemical Brothers
26 Didgeridoo / Aphex Twin
27 Butterslut / LFO
28 Plug Me In / Squarepusher
mylist/20645025
【作業用BGM】脈絡なく好きな曲を入れてみた 洋楽ver.(´д`)
好きな曲を脈絡なく詰めてみました。
―――――【What You Waiting For(Gwen Stefani)】/【La poupee qui fait non(SAINT ETIENNE)】/【HINDI SAD DIAMONDS(NICOLE KIDMAN,JOHN LEGUIZAMO AND ALKA YAGNIK)】/【Scatterheart(bjork)】/【Glosoli(Sigur Ros)】/【Little April Shower(Manna Fujiwara)】/【OH NO RADIO(OWSLEY)】/【NATURE BOY(DAVID BOWIE)】/【IZ-US(Aphex Twin)】―――――
(訂正)タイトル間違えてました。すいません。汗【誤】【COMPLAINTE DE LA BUTTE(RUFUS WAINWRIHGT)】→【正】【NATURE BOY(DAVID BOWIE)】ご指摘有難うございました―――――
脈絡なく好きな曲を入れてみたsm4952140
O.S.T. ver.(´∀`):sm5094899
【作業用BGM】ランニングの後に目を閉じて聞きたいテクノとか
テクノだけでなく、映画、ゲームの曲でリラックス。テクノからはAphextwinや、Squarepusher、Orbitalなどから。画像はコモンズから。こういう曲には夜景がぴったり。感謝です。
ゲームプレイ実況をやってます。よろしければお立ち寄りを。mylist/31735309 それを素材にPV風動画も作ってみました。sm17815458 飛びます。
音楽系マイリストmylist/31911150
1:µ-Ziq-Brace Yourself Jason
2:Squarepusher-Tetra-Sync
3:Eye Earth - Skip(Rubber Beats Vol. 2)
4:目黒将司-Spider’S String -The Second Movement-
5:岡部啓一-愚カシイ機械
6:Orbital-Halcyon+On+On
7:Aphex Twin-IZ-US
8:Mark Isham - Romeo Alone ( Romeo Is Bledding OST)
9:Moby-Extreme Ways
追記:コメントありがとうございます!! タイトル、題名の入れ違いを修正しました。 追記2:新しい動画をアップしました。sm17976509
【作業用BGM】不安定になる曲(洋楽6曲+a)
①Popplagid - Sigur Ros ②Undenied - Portishead ③The Eternal - Joy Division ④Flim - Aphex Twin ⑤How to Disappear Completely - Radiohead ⑥Take Me Somewhere Nice - Mogwai ⑦Lilium - Elfen Lied マイリストmylist/12010594
【名曲collection】音楽、好きですか?【作業用BGM】
さまざまなジャンルにおける名曲を集めました。素晴らしい曲に出会えたと思ってくれたら幸いです。※作曲者がヘンデルになてるとこはバッハの間違いです><ヘンデルやめてバッハにしたんですが修正忘れです^^;;;今までうpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/6104267 あとブログはじめたのでよければ見てください http://aramaki24.blog16.fc2.com/使用した曲の作曲者一覧:aphex twin/麻枝准/デイヴィッド・ギリングハム/Nathan Fake/エンニオ・モリコーネ/植松伸夫/バッハ/ジョナサン・ラーソン
【作業用BGM】テンションがあがる【カッコイイ曲】
1.Matrix battle scene/portish head 2.cock-ver10/aphex twin 3.vordhosbn/aphex twin 4.toxic shock/pendulum 5.another planet/pendulum 6.my red hot car/square pusher 7.convoy/Charlie Clouser 8.cleansing/marilyn manson mylist/24807753 sm13137215 切ない曲 sm14627779
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2014年12月【National Anthem】
【Next Party 2014/12/27@Acid】
大阪三ツ寺会館ビル3F ACIDにて隔月開催しているロックイベントNational Anthemです。
My Name Is Jonas/Weezer
Slower/Mineral
Bigger/Love Is All
Kick & Curse/Team Me
Wake Up Boo!/The Boo Radleys
Alright/Cast
0078h/M83
Xmas_Evet10/Aphex Twin
Lucy In The Sky With Diamonds/The Flaming Lips & Miley Cyrus & Moby
イベント情報・Ustream配信情報など【Twitter@anthemnational】
2014年11月→sm24888877 202014年ベストトラックその1→sm25311729 プレイリスト集→mylist/23131565
【作業用BGM】Aphex Twinの綺麗な曲メドレー(ハイテンポver)
Aphex Twinを聞いてみよう第二弾。静と動でいったら動。綺麗で感動的なメロディに激しいリズムのアツい曲(4とかVordhosbnとかそこらへん)を集めてみたよ!メドレーというか微妙にMixです。作業用BGMにどうぞ。ミドルテンポver→sm1345526 ローテンポver→sm1393186
[作業用BGM]100bpm前後でもパワフルな曲[高音質]
比較的ゆったりとしたテンポですがテンションが上がる曲を選びました。100bpm前後なので心臓マッサージにもどうぞ。 1.Franz Ferdinand 2.The Chemical Brothers 3.Beck 4.MGMT 5.Daft Punk 6.Radiohead 7.Aphex Twin Franz FerdinandのLucid Dreamsはオリジナルヴァージョンです。 できるだけ高音質にしてみましたが、まだ2回しか作っていないので感想のコメントお願いします。参考にしたいです。
【作業用BGM】Aphex Twinの綺麗な曲メドレー(ローテンポver)
Aphex Twinを聞いてみよう第三弾。静と動でいったら静。癒し成分たっぷりの綺麗で感動的なメロディの曲(Avril 14thとかNannouとかそこらへん)を集めてみたよ!ピアノメインの曲が多めです。作業用BGMにどうぞ。ミドルテンポver→sm1345526 ハイテンポver→sm1370536
【作業用BGM】テンションがそこそこ上がる洋楽集 -Part4-
1. Aphex twin - Bbydhyonchord
2. Anberlin - Godspeed
3. Elliot Minor - Parallel Worlds
4. Secret and Whisper - Spider Besider
5. Fall Out Boy - Dance, Dance
6. Jimmy Eat World - Nothingwrong
7. Anthrax - What Doesn't Die
8. The Qemists feat. Chantal of Invasion - Fading Halo
9. Infected Mushroom - Herbert The Pervert
10. Evanescence - Going Under
作業用BGMマイリスト → mylist/21312492
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 68550f 211.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
洋楽 作業用BGM 夜に聴く曲 その6
1.sunkissed / guitar 2.the reeling / passion pit 3.let's save tony orlando's hous / yo la tengo 4.basic space / the xx 5.the wrong song / juana molina 6.forget regretthe / rh factor 7.xtal / aphex twin 8.last night / prefuse 73
【作業用BGM】美大一浪生の俺が30分くらいで9曲選んでみた(pt.4)
漫画だと最近は新装版ローゼンメイデンとミスミソウを読んでます。ジョジョは手持ちの巻(第4部まで)を読み終わるまで揃えるのは一旦休止。今日はピロウズのライブに行ってきました。収録アーティスト:ピチカート・ファイヴ/DEVO/YMO/Aphex Twin/XTC/カーネーション/Jon Spencer Blues Explosion/ミッシェル・ガン・エレファント/LITTLE CREATURES pt.1 sm4544108 pt.2 sm4593321 pt.3 sm4719848
真夜中のエレクトロニカ・カフェ3
エレクトロニカとかテクノとかのmix。今回はちょっと秋な感じにしたつもり。選曲フリーダムすぎて繋ぎがかなり無理やりです。後半はだいぶ眠い。。。
Telefon Tel AvivのCharles Cooper(写真右)が2009年1月に亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします
Telefon Tel Aviv, Ametsub, Lusine, Luke Vibert, The Orb, Underworld, String Theory, i am robot and proud, Erast, Squarepusher, Schneider TM, Aphex Twin, Manitoba, Electric Birds, Dr.Alex Paterson, Astrobotnia, Boards of Canada
エレクトロニカ・カフェmylist/24744526 アンビエント・カフェmylist/24744531
ダウンテンポ・カフェmylist/24744535 他upリスト /mylist/7982539
http://twitter.com/birdlounge
[email protected]
夢の中にいるようなBGM
最近、夢を見てはいるんだろうけど、思い出せない事が多いので自分で作ってみましたw暗めの曲が多いカモ。選曲するのに参考にしたアルバムが、RADIOHEADの[Kid A]です。最後の曲は美しすぎるので、目覚めには最適かと思います♪01 Portishead-Silence 02 Burial-Untrue 03 Unkle-Rabbit In Your Headlights 04 Aphex Twin-FINGERBIB 05 Radiohead-Idioteque 06 Fennesz-Transit 07 Portishead-Deep Water 08 Sigur Rós-Hoppípolla
【作業用BGM】自分なりのAphex twinベスト その3
その3です。最後まで再生を終えると自動でその1へ飛ぶようになっています。その1 sm7588620 その2 sm7587645
【作業用BGM】Aphex Twin の別名義メドレー
知ってる人はご存知の通りRichard D. JamesはAFX以外にもかなりの名義があります。 そこで、色んな名義から1曲ずつ(自分の好みで)入れてみました。 1.Bradley Strider - Bradley's Beat Part One / 2.Gak - Gak4 / 3.Caustic Window - Joyrex J5 (4-Lom) / 4.Power-Pill - PAC-MAN (Original Edit) / 5.Q-Chastic - Untitled (Track 2) / 6.Polygon Window - Polygon Window アップ動画リスト:mylist/5463588
【洋楽】邦ROCKしか聞かなかった主 2【BGM】
1年ほど前のとある会話
後輩「音楽好きとか言ってるくせに、邦楽しか聴かないのはモグリだ」
うp主「(´・д・`)今なんと!!」
part.1はこちら→sm7831960
というわけ好きな曲をなんとなく詰め合わせです。
今回は、ポストロックとかシューゲイザーとかエレクトロとかそんな感じですが、うp主はジャンル分類の定義がよくわかっていません(´д`)
8/20【タイトル変更】 part1で指摘いただいたので、誤解のないように変更しました。
1,Aphex Twin/ Girl/Boy Song 2,Van She/Cat & The Eye 3,These New Puritans/Colours 4,Sonic Youth/Teen Age Riot 5,The Teenagers/Starlett Johansson 6,Sigur Rós/Inní Mér Syngur Vitleysingur 7,Kyte/Sunlight 8,Radiohead/Kid A
mylist/12952255
【作業用BGM】エレクトロニカ作業用BGM①
エレクトロニカ作業用BGM。1.Lupeux - Waltz / 2.rei harakami - come here go there / 3.hirotec - 真夜中の食器 / 4.Aphex Twin - Flim / 5.bjork - cocoon / 6.squarepusher - Andrei / 7.fetic - Goodbye Tokyo / 8.boards of canada - dawn chorus / 9.kettel - SHINJUKU INN
【サマソニとフジロックと椎名林檎】ぺいじとGOSのラジオ 第3回
OP Aphex twin「Flim」 ED Nine Inch Nails「March Of The Pigs」1ヶ月に1回のペースでゆったりとやっています。 第4回→sm8550814 mylist/13417971
真夜中のためのBGM
気分が滅入りがちな真夜中のための音楽集。エレクトロニカ色強め。//曲リスト: 1.Fahrenheit Fair Enough/telefon tel aviv, 2.El Zorzal/Juana Molina, 3.Yellow Calx/Aphex Twin, 4.Until the end of time/Spangle call Lilli line, 5.The Nurse Who Loved Me/a perfect circle, 6.Mantral/山本精一//夜用 2:sm6108024//バカラック詰め合わせ: sm12807224//うpした作業用BGM→mylist/10667327 うpした曲→mylist/9386259 実験/現代音楽シリーズ→mylist/19685629
サマソニに行きたかった
SONIC STAGEに。チケット空から降ってこないかな。→当然降ってこなかったさ。しょうがないのでずっと押尾大先生のスレ見てました。●マイリストmylist/9400361●これもどうぞ ポストロック詰め合わせsm4681191●曲は順番に School Of Seven Bells/Iamundernodisguise Kyte/Solsbury Hill 65daysofstatic/Drove Through Ghosts To Get Here Mercury Rev/Butterflys Wing Mew/Why Are You Looking Grave Mogwai/Friend Of The Night Aphex Twin/GirlBoy Aphex Twin/Flim
スイーツ(笑)用の作業BGMできたよ\(^o^)/part2
またスイーツ()笑からJ-POP()のコンピ要請きたので僕の普段きいている曲をぶちこんで渡したんだ。次の日感想きこうとメールしてみたらDEMONさんから返信きました\(^o^)/オワタ 1.DJ Kentaro/Evrything Is Under Control 2.hammer/faceless_moon 3.control fracture/8bit abstract meditation 4.ナイフワーク/強い射光とグレースケール 5.tarolabo/Gynandrimorph 6.SLAKE/GREEN EYES 7.Aphex Twin/On 8.Shako-Pani/Dafoev 9.Chris Clark/Lord Of The Dance 10.Aphex Twin/Flim スイーツ()笑のひとたちにもこの動画をキッカケ()にTechno(笑)もいいかなーってなってもらえればうれしいです!!!!もっと聴きやすい選曲にすれヴぁよかったort 192/Lo192
My Select List Vol.1 エレクトロニカ、ポストロック中心の作業用BGM
__01.Thom Yorke__02.Sigur Ros__03.Aphex Twin__04.Erast__05.Radiohead__06.Battles__07.Kettel__08.Clark__09.mum__構成めちゃくちゃかもしれませんが、どうぞお聞きください。この手の曲にまだハマったばかりなので王道揃いです。___追記:あげた後で音質を確認したところ最悪でしたね、すいませんでした。次回作は気をつけます。
空とエレクトロニカ
・前からこういう動画をやりたかった。
・曲が繋がってるのはやりたかったから。
・映像はこれでも時間がかかりました。よろしくお願いします。
Helios / Ametsub / Apparat / Manual / Ulrich Schnauss / DoF / μ-Ziq / Kettel / Aphex Twin
つくった音楽 mylist/37263068 音で遊んだものmylist/18943428
http://twitter.com/cosiref
https://soundcloud.com/cosiref
