キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aphex Twin - 28 organ
https://soundcloud.com/user48736353001 ⬛︎他の曲→mylist/49123571
IDOLiSH7「WONDER LiGHT」 OPTIMOD音源&リアルラジオ音源
MVはこちらからお借りしました
https://youtu.be/nqmVtw4O3q4
WONDER LiGHT
歌手:IDOLiSH7
作詞:真崎エリカ
作曲:Ayase
編曲:Ayase
#0:00 自前OPTIMOD音源
#3:27 FM NORTH WAVE音源
北海道以外に在住の方もノースサウンドとやらをお楽しみください(笑)
個人的にはド素人がセッティングしためちゃくちゃな音にしか思えませんが…
自前OPTIMOD音源の使用機材
APHEX Compellor 320A(AGC代わり)
↓
BEHRINGER ULTRAFEX PRO EX3200(低域、高域、ステレオ感の調整)
↓
Orban OPTIMOD-FM 8100A(メインプロセッサ)
Be Influenced
振り子のピアノのように状況は変わる
合作ほんへ→sm43603308
曲:Aphex Twin - aisatsana
AFX - Every Day
[Import] Aphex Twin "Hangable Auto Bulb"より。他にも→user/12733793
Aphex Twin - On
つべより転載■Aphex Twin - On■technoとか作業用BGMリスト→mylist/22966026
On (orient rain2010 mix by DE DE MOUSE)
つべより。過去にSound Cloudにおいて期間限定で無料配信された楽曲です。
【zzz】アンビエン時津風の子守唄は眠い【zzz】
画面がさびしかったから時津風要素を増やしまzzzz
曲はAphex TwinのI mylist/31254450
【ライブ特集】エイフェックス・ツイン Field Day Festival 2017【公式初配信】
つべ輸入
ロンドンのネットラジオ局NTS Radioのサイト(http://nts.live/projects/aphex-twin)にて現地時間6月3日20時55分(日本時間6月4日[日]午前4時55分)より生配信されたもの。
2時間のある意味体験へヨウコソ
ツインさん公式サイトリニューアル。過去音源や別名義あり。視聴及び購入可能→https://aphextwin.warp.net/
イベント概要とかはこちら→http://fielddayfestivals.com/line-up/
キーボードクラッシャーと愉快な仲間たち
「私的オールスターMAD晒しイベント」参加動画
出演:キーボードクラッシャー、兄貴たち、Yellow Calx(Aphex Twin)、顔芸外人(名前知らない)、柊つかさ、松岡修造、ダサいダンサーズ、ドナルド
曲はありません
自作一覧mylist/5266279
AFX - Reunion 2
[Import] Aphex Twin "Analord 05"より。他にも→user/12733793
【BGM】 ずんずん沈む
放送用に作りました。よろしければ作業用BGMとしてもどうぞ。 Christopher Tignor / Con_Cetta / Aphex Twin / NSI. / Flim / Goldmund / Peter Broderick / Edith Progue
AphexTwinのいろいろな画像たち 2
貴重なaphex twinの画像ばかりです。マニア向け!曲名はn.IASP mylist/22364833
コドモとテクノ2
早稲田大学の電子音楽サークル。作者shuto7000~70000。曲名again again。aphex twinとかwarpとかRephlexとかブレイクコアとかbreakcoreとかプログレとかコドモとか。テクノとかはしてません。でも愛してません。
【ニコラップ】Morning Rain【トラック提供】
こんばんは。最近、Aphex Twinのピアノ曲の良さに気付いたのでサンプリングしました。聴いてください。mp3→https://soundcloud.com/casp-3/morning-rain
マイリス→mylist/30159183 twitter→@Casp_kmkr よろしくです。
Aphex Twin/ON(μ-ziq remix,Shoegazer arrange)【夏のノイズギター感謝祭】
Aphex TwinのONという曲がありまして、それをμ-ziqがリミックスした名作があるんですが、そのリミックスのシューゲイザーアレンジ版です。なんのこっちゃよくわかりませんね。
ここはどこ? dreamcore曲集
落ち込んでいる、チルしたい時に
1. rhubarb - Aphex Twin
2. School rooftop - hisohkah
3. it was all a dream - Snail's House
4. weightless - Marconi Union
5. sunset drone - yatoimtop
6. nevermind, everything's ok - Dreamcorp
7. Lichen - Aphex Twin
追記: サカマタさん 宣伝ありがとうございます
AFX - Where's Your Girlfriend
[Import] Aphex Twin "Analord 01"より。他にも→user/12733793
AFX - VBS.Redlof.B
[Import] Aphex Twin "Analord 11"より。他にも→user/12733793
【洋楽】邦ROCKしか聞かなかった主 2【BGM】
1年ほど前のとある会話
後輩「音楽好きとか言ってるくせに、邦楽しか聴かないのはモグリだ」
うp主「(´・д・`)今なんと!!」
part.1はこちら→sm7831960
というわけ好きな曲をなんとなく詰め合わせです。
今回は、ポストロックとかシューゲイザーとかエレクトロとかそんな感じですが、うp主はジャンル分類の定義がよくわかっていません(´д`)
8/20【タイトル変更】 part1で指摘いただいたので、誤解のないように変更しました。
1,Aphex Twin/ Girl/Boy Song 2,Van She/Cat & The Eye 3,These New Puritans/Colours 4,Sonic Youth/Teen Age Riot 5,The Teenagers/Starlett Johansson 6,Sigur Rós/Inní Mér Syngur Vitleysingur 7,Kyte/Sunlight 8,Radiohead/Kid A
mylist/12952255
Aphex Twin - Tha
ド定番・エイフェックス1stから。この曲はいまだ定期的に聞きたくなる。1992年。YouTubeより。
錯覚画像集
目の錯覚に関する画像を集めて簡単な解説をつけた短い動画。4分くらいだからすぐに見れるよ。BGMはAphex TwinのMookid。画質は頑張ったほう。 いろいろマイリスト→ mylist/17576554 洋楽マイリスト→ mylist/12095413
No,112 - Gms 「Life After」
まぁAphex Twinは超有名なので一曲で十分でしょう。
今度はGmsですが・・・とりあえず聴いていただきましょう。
いや~振ってくるよね、左右に。ヘッドホン・イヤホンで聴くとたまんないです。一曲二曲なら最高なんですがアルバムを通しで聴いてやろうとすると疲れてちゃってどーにもなりません。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
2/7の23時くらいかな・・・私をウォッチリストに登録していただいているユーザー様が100人に達しました。需要無いだろうと思いつつ始めたんですが、いや~・・・行くもんですな・・・ありがたい限りです。素晴らしい音楽を世に出しているアーティストさん達に敬意を払いつつこれからも宜しくお願いします。
Data from the past オリジナル 疾走ゲーム音楽風
draakです。いつもアレンジで使っているSK-88proだけでオリジナルエレクトロニカ?を打ち込んでみました。後半ポリリズムを駆使してみました。私はドンキーコングやカービィの音楽が好きなんですがどうもそういう方向には行きませんでした。Aphex Twin、Nikakoi/Erast、Rei Harakami、Secedeなどが好きです。シーケンサはDominoです。使い勝手の良いソフトです。mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
Nebulo - Stramir
youtube転載
フランス出身のThomas Pujolsによるソロユニット。 始めは音楽よりもビジュアルに興味があり、2つの芸術学校でそれらを学んでいた。しかし、18歳の時にAphex Twin、Amon Tobin、Squarepusherを聴いたり、ボルドー芸術学校で電子音響構成コースを学び、音楽に対しての見解が変わる。 19才の頃コンピューターで作曲を始め、2006年Hymen Recordsからアルバムをリリースする。
ゲーム音楽好きがイントロだけ聴いて気に入った洋楽集
小さいころからからゲーム音楽しか聴いてこなかったので洋楽とかよくわかりませんが、とりあえずイントロがいいと思うものを並べました。1. Rage of Winter/Rhapsody 2. To France/Mike Oldfield 3. One Man, One Heart/Kansas 4. Sly/Massive Attack 5. Intermission/Tool 6. The Only Way(Hymn)/ELP 7. Black Winter Night/Dragon Force 8. Jòga/Björk 9. Prep Gwerlek 3B/Aphex Twin 10. Never Enough/Dream Theater 11. We Have Heaven/Yes 12.Kingdom for a Heart/Sonata Arctica 12. Pictures at an Exhibition-The Hut of Baba Yaga-The Curse of Baba Yaga-The Hut of Baba Yaga-The Great Gates of Kiev/ELP リスペクト動画:イントロだけでグッとくる作業用BGM - プログレメタル編 (甘口)[sm6849988]/ゲーム音楽オタクが好みやすい音楽(プログレ編)[sm128170]
スイーツ(笑)用の作業BGMできたよ\(^o^)/part2
またスイーツ()笑からJ-POP()のコンピ要請きたので僕の普段きいている曲をぶちこんで渡したんだ。次の日感想きこうとメールしてみたらDEMONさんから返信きました\(^o^)/オワタ 1.DJ Kentaro/Evrything Is Under Control 2.hammer/faceless_moon 3.control fracture/8bit abstract meditation 4.ナイフワーク/強い射光とグレースケール 5.tarolabo/Gynandrimorph 6.SLAKE/GREEN EYES 7.Aphex Twin/On 8.Shako-Pani/Dafoev 9.Chris Clark/Lord Of The Dance 10.Aphex Twin/Flim スイーツ()笑のひとたちにもこの動画をキッカケ()にTechno(笑)もいいかなーってなってもらえればうれしいです!!!!もっと聴きやすい選曲にすれヴぁよかったort 192/Lo192
