キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aphex Twin - 73 Yips
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
AFX (Aphex Twin) - .000890569
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
Aphex Twin - Cornish Acid
ポストロックコレクション
Aphex Twinのアルバム『Richard D. James Album』から
ポストロック=mylist/56677481
ManRay+AphexTwin
Youtubeより転載。Melodies from Mars 11 同じ曲FLCL版sm2971126
FLCL+APHEXTWIN
拾い物。フリクリとAphexTwinのMADです Melodies from Mars[track 11]...(;゚д゚)ゴクリ… こっちもよいですよsm2972154
Aphex Twin - 4 acid organ[rough mix]
https://soundcloud.com/user48736353001 ⬛︎他の曲→mylist/49123571
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2014年12月【National Anthem】
【Next Party 2014/12/27@Acid】
大阪三ツ寺会館ビル3F ACIDにて隔月開催しているロックイベントNational Anthemです。
My Name Is Jonas/Weezer
Slower/Mineral
Bigger/Love Is All
Kick & Curse/Team Me
Wake Up Boo!/The Boo Radleys
Alright/Cast
0078h/M83
Xmas_Evet10/Aphex Twin
Lucy In The Sky With Diamonds/The Flaming Lips & Miley Cyrus & Moby
イベント情報・Ustream配信情報など【Twitter@anthemnational】
2014年11月→sm24888877 202014年ベストトラックその1→sm25311729 プレイリスト集→mylist/23131565
Aphex-Twin - 4(Twisted Commercials .ver)
youtubeより転載 https://www.youtube.com/watch?v=oQAUL9DLc24
Popscene × ムーンライトでぶっとばせ!〜MOONLIGHT STAR〜
そに子みてたら「!!」ってなったので。ネタです。
画がいつもやっつけでごめんなさい。
UNCOLLECTION mylist/34708938
Pop cornを好き勝手打ち込んでみた。
kraftwerkのPopcornが一番好き。
作った奴全部。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
音源zip(wav)→http://ll.la/RBCUAL
追記・言葉足らずでごめん、kraftwerkがアレンジしたPopcornが好きって事でし。
電気グルーヴやAphex Twinのアレンジもカッコイイ。
APHEX TWIN - Acrid Avid Jam Shred
from I Care Because You Do mylist/19514886
Suuns - Pie IX
つべより転載。Suunsの“Pie IX”のPV。リヴァーブを効かせた囁くボーカルとシンセベースを軸としたダウンテンポな音が描き出すのは閉ざされた心の闇……。ストロボの奥に映るなまめかしい姿態を覗き込んで下さい。特にAphex Twinのアンビエント好きな人、その他Portisheadなどのブリストルサウンド、エレクトロニカ等が好きな人に一度聴いて欲しい。 upしたもの→ mylist/22809963
【初音ミク】Caffeine・high【オリジナル】
オッス!オラ、オイラ!
テクノってあんじゃん?テクノ☆
Fatboy Slimとか Aphex Twinとか The Prodigyとか Propellerheadsとか Squarepusherとか好きなんだけど。
わっちが作るとこうなりんす☆その2
連日、ヒップでホップな音楽聴いてたので、それなりに?
2010年最後の曲は、こんなもんです(笑)
イラストは、ピアプロより拝借
新川ひより様 → http://piapro.jp/t/JLeq
nohelp様 → http://piapro.jp/t/qmrh
他投稿動画 → mylist/15684545
【ナイアガラ】Wispインタビュー【ドリルンベース】
みんな大好きコーンウォール界のアイドルこと次世代ブレイクコアヒーローWispさんのインタビュー動画。 Wisp関連のマイリストはこちらmylist/6765377
Aphex Twin - Fenix Funk 5
~Fenix funk 5~ AMV~ NGE ~
https://www.youtube.com/watch?v=Qh9IwhTqFbY
Aphex Twin の 4 を ドラムでカバー!
Aphex Twin - 4(Drums Cover)
youtubeから天才 https://www.youtube.com/watch?v=Le8knpPOegY
他にもAcid系の曲を作曲しているみたいです。気持ちいい! https://www.youtube.com/user/midinerd/videos
You Are All My Children Now (2/2)
18 Rendez-Vu / Basement Jaxx
19 Jacques Your Body (Make Me Sweat) / Les Rythmes Digitales
20 That's The Bass (Cox's Rock Drums Mix) / Carl Cox and Norman Cook
21 Fire Number 9 [Peel Session] / Meat Beat Manifesto
22 My Shit Don't Stin / B.B. Borne
23 Lostin The Silver Box / Hardfloor
24 Rite of Spring / System 7
25 Electronic Battle Weapon 6 (Hoops [Remix]) / The Chemical Brothers
26 Didgeridoo / Aphex Twin
27 Butterslut / LFO
28 Plug Me In / Squarepusher
mylist/20645025
Waves Aphex Aural Exciter に鳥の詩を通してみた
どうもこんにちは、今回はWaves社 Aphex Aural Exciterに鳥の詩を通してみました。 尺あまり分に聞き比べセクションを入れてあるので、効能の違いだけ聞きたい場合は後半にシークしちゃってください。
wipEout Pulse (製品版) プレイ動画 その1
jeuxvideo.frより転載、ワイプアウトPulseの製品版のプレイ動画です。
2本構成でこちらはOPとキャンペーンモードの動画。
この動画でのスピードクラスは最下のVenomクラス。せめてもうちょっと上手く走って欲しいもんですが。
AI?ボイスや効果音はwipEout HD準拠になったみたいです。
EU版とアジア版が12月7日に発売、アメリカ版は08年2月の予定、国内版の発売は未定。
その2(Zoneモード比較動画)はこちら→sm1648047
洋楽 作業用BGM 夜に聴く曲 その6
1.sunkissed / guitar 2.the reeling / passion pit 3.let's save tony orlando's hous / yo la tengo 4.basic space / the xx 5.the wrong song / juana molina 6.forget regretthe / rh factor 7.xtal / aphex twin 8.last night / prefuse 73
まさかの共演-Live Mix-0002
第二弾です。出演アーティスト:THINK TANK,INI(Mic Jack Production),Squarepusher,K-BOMB,Shing02,Aphex Twin,SOSO,Dj Shadow,Bjork,Elic Clapton.
APHEX TWIN - Carn marth
from Richerd D James Albam mylist/19514886
【リミックスしてみた】KORG M01でリミックス曲「On」【pulse】
曲名:On
pulseです。この曲が18曲目の投稿になります。
M01では3作目の作品で、Aphex Twinの曲をリミックスしました。
昔から好きな曲だったので、いつかはリミックスしようと考えていました。
メロディにディレイをかけたら本家に近い雰囲気が出せたので、勢いで完成させました。
所要時間は、3~4時間だったと思います。
μ-ziqのリミックス→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13034101
ユーザ情報→http://www.nicovideo.jp/user/1202969
曲一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/21129320
Twitter→pulse_asdf
