キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lone - Summer of Summer
[Import] ベルギーの新鋭レーベルVU-US。その第一弾がMatt Cutlerによるプロジェクト、Lone。Boards of Canada, Aphex Twin, Madlibに影響を受けたというその歪んだ音色が心地いい。"Everything Is Changing Colour"より。他にも→user/12733793
くまうた (839) 「憤怒鉄道六」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より839作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:昨日は忘年会でした。明日も忘年会です。 昨日の忘年会で初めて知った事。「ストローで酒飲むとヤバイ」 アイマスネタ思い浮かばなかったので今日はコレで。 本日の心のBGM 「Popcorn」(Aphex twin版のリミックス) → sm5420377 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
【作業用BGM】美大一浪生の俺が30分くらいで9曲選んでみた(pt.4)
漫画だと最近は新装版ローゼンメイデンとミスミソウを読んでます。ジョジョは手持ちの巻(第4部まで)を読み終わるまで揃えるのは一旦休止。今日はピロウズのライブに行ってきました。収録アーティスト:ピチカート・ファイヴ/DEVO/YMO/Aphex Twin/XTC/カーネーション/Jon Spencer Blues Explosion/ミッシェル・ガン・エレファント/LITTLE CREATURES pt.1 sm4544108 pt.2 sm4593321 pt.3 sm4719848
Aphex Twin @ Oxegen2008 [1/12]
AphexTwinのライブ動画
つべから転載
next→sm4460654
いろいろなDJの動画をつべから転載してます→mylist/8159429
バーティカルヘリカルスキャン式
そして 明日には明日になるよっ
user18081971 - 15 autumn travels
Fracture/Seefeel
'95/Warp 元々UKでポストロックをしていた4人組がAphex Twinなどとの交流により音響系へとサウンドをシフト。
そのSeefeelのWarp移籍後初となるアルバム、Succourより。美しきアブストラクト・アンビエント。
【作業用】ぼっちが選んだエレクトロニカ・ポストロック vol.1【BGM】
ぼっち関係ないです。 主にビートがかっこいい曲多めかなと思います。 そして多分vol.2作ります。 今回の動画にはタイトル・クレジットを前もって付けておきました。 Artists. Do Make Say Think / I Am Robot And Proud #09:05 / IJO #13:05 / aus #17:02 / Boards Of Canada #22:00 / Aphex Twin #28:50 / Her Space Holiday #30:57 / Four Tet #35:18 / Donato Wharton #39:58 / Mookid #47:40 / Kippi Kaninus #52:33 / Chicago Underground Duo #55:26個人的なオススメはIJO と Four Tet と Mookid。
*.゜透き通るエレクトロニカ*.゜
* sm14919210の高音質・高画質版。重いときは戻ってみてください!
順番.タイトル - アーティスト
1.Xtal - Aphex Twin
2.Mwoeb - Kettel
3.Tomorrow - Manual
4.Ship - Isan
5.Sons Of Light And Darkness - Helios
6.Another Day - The Album Leaf
7.When I Get My Ears - I Am Robot And Proud
8.Passing By - Ulrich Schnauss
9.Lamp - haruka nakamura
10.Mono No Aware - Hammock
*追記:マイリスされていた方には申し訳ありませんが、この動画とバージョン1.0のsm14919210との差別化が図れなかったため、バージョン1.0は削除させていただきました。引き続きごゆっくりしていらっしゃいませ。
ゲーム音楽好きがイントロだけ聴いて気に入った洋楽集
小さいころからからゲーム音楽しか聴いてこなかったので洋楽とかよくわかりませんが、とりあえずイントロがいいと思うものを並べました。1. Rage of Winter/Rhapsody 2. To France/Mike Oldfield 3. One Man, One Heart/Kansas 4. Sly/Massive Attack 5. Intermission/Tool 6. The Only Way(Hymn)/ELP 7. Black Winter Night/Dragon Force 8. Jòga/Björk 9. Prep Gwerlek 3B/Aphex Twin 10. Never Enough/Dream Theater 11. We Have Heaven/Yes 12.Kingdom for a Heart/Sonata Arctica 12. Pictures at an Exhibition-The Hut of Baba Yaga-The Curse of Baba Yaga-The Hut of Baba Yaga-The Great Gates of Kiev/ELP リスペクト動画:イントロだけでグッとくる作業用BGM - プログレメタル編 (甘口)[sm6849988]/ゲーム音楽オタクが好みやすい音楽(プログレ編)[sm128170]
【作業用BGM】 環境音楽のすべて Vol.1 (ゆったり編)
ディスクガイド『環境音楽のすべて』掲載の手持ち音源1771曲の中から、ゆったりしたものを適当にチョイスしてみました。1.#1 Cliffs./Aphex Twin 2.Kt/Bexar Bexar 3.Camino del Sol/Antena 4.J'ai Dormi Sous L'eau/Air 5.Smith kline/Domotic 6.Folge/F.S. Blumm 7.Bocuma/Boards Of Canada 8.Shoes&Socks/Greg Davis 9.wien/Labradford 10.Until My Blood Is Pure/Max de Wardener 11.Crescent/Robin Guthrie 12.昼下がり/Asuna 13.Return to Ship/Tape 14.The Several Song/Arc_Lab 15.4 14/Global Communication■>sm11088132 Vol.2 (クラブ編) ■HipHop元ネタ放送など>co383639
Data from the past オリジナル 疾走ゲーム音楽風
draakです。いつもアレンジで使っているSK-88proだけでオリジナルエレクトロニカ?を打ち込んでみました。後半ポリリズムを駆使してみました。私はドンキーコングやカービィの音楽が好きなんですがどうもそういう方向には行きませんでした。Aphex Twin、Nikakoi/Erast、Rei Harakami、Secedeなどが好きです。シーケンサはDominoです。使い勝手の良いソフトです。mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
Michael Jackson Vs Aphex Twin - Bad Windowlicker
Michael Jackson Vs Aphex Twin - Bad Windowlicker mylist/7622927
高音質で楽しむ良曲シリーズその8 カオスはやがて電子から静寂へ
前回カオスな曲がいくつかありましたが、今度は電子分野でカオス選曲です。この分野の進化はそれにしてもすさまじいですね。安易にテクノとかエレクトロニカとかポストロックとか分けられないです・・・。1.Gantz graf by Autechre 2.Digeridoo by Aphex twin 3.Everything in its right place by Radiohead ではご賞味あれ。その9http://www.nicovideo.jp/watch/sm9518441シリーズはこちらからhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17320795
【作業用BGM】まったりエレクトロ【electronic/lounge/chillout】
また~りしたい時にこんな感じのを好んで聴いています。 【1】Blumenwiese Neben Autobahn - Ulrich Schnauss 【2】Last Night - Rei Harakami 【3】Xtal - Aphex Twin 【4】Here Comes The Tooth - Howie B 【5】Inner Peace - Jon Hopkins 【6】A Grand Love Theme - Kid Loco 【7】River Traffic - Epic45 【8】Silkshatter - The Silk Demise 【9】Pushy - Lemon Jelly 【10】Lionheart - Emancipator うpした他の作業用BGMはこちらmylist/15568558
アイドルマスター for 雪歩. 【NoNoWire09】 5000Mver.
解像度はそのままに、ビットレートだけ無駄にアップしてみました。
元ver sm8076437
マイリスト mylist/10706610
真夜中に聴く為のElectric Music Pt.01
01.Taylor Deupree & Christopher Willits / The Smell of Public Librarie
02.Opiate / Snow Story
03.Lali Puna / Nin Com Pop(Thomas Leboeg mix)
04.Tim Hecker / Radio Spiricom
05.Trentemoller / While The Cold Winter Waiting
06.Funkstorung/ Cement Shoes(fea.Enik)
07.Populous / The Breakfast Drama
08.Edith Progue / 12 a.m.
09.Aphex Twin / Blue Calx
10.Manual / Black Eyed Dog
11.Marshall Watson / Lost At Seven
mylist/13897240
http://twitter.com/cycric
AFX (Aphex Twin) and Squarepusher - Freeman, Hardy and Willis Acid
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
Curve - Falling Free (Aphex Twin Remix)
[Import] "26 Mixes for Cash"より。他にも→user/12733793
【ナイアガラ】Wispインタビュー【ドリルンベース】
みんな大好きコーンウォール界のアイドルこと次世代ブレイクコアヒーローWispさんのインタビュー動画。 Wisp関連のマイリストはこちらmylist/6765377
不穏な空気が凄い作業用BGM【ライト版】
2/14とか12/25みたいな世の中のお祭りごとが近づくたびに胸に沸く感情。
妬みとか嫉みとか、それに対する自己嫌悪等が複雑に交じり合い不穏な空気を醸し出す瞬間ってありません?そんな「光があるから闇がある」的な感情に焚きつけられ衝動的に作った作業用BGM。
ライト版なので不穏ながらも聞きやすい曲が多い気がします(自分基準)。
【曲名/アーティスト名】1.I Am Dust/Gary Numan 2.Tetragrammaton/Susumu Hirasawa + InhVmaN 3.Schottkey 7th Path/Aphex Twin 4.誰だっけ?/ゆらゆら帝国 5.African Night Flight/David Bowie 6.feels like `HEAVEN' (X TRA Soundscape mix)/H.IIH 7.Quote Unquote/Mr. Bungle 8.Mr. Krinkle/Primus 9.呪い/山崎ハコ 10.Han Som Reiste/Burzum
もっと深淵を覗き込みたい人は▶sm30289810
●mylist/57652016
【作業用BGM】洋楽ROCKプレイリスト2014年12月【National Anthem】
【Next Party 2014/12/27@Acid】
大阪三ツ寺会館ビル3F ACIDにて隔月開催しているロックイベントNational Anthemです。
My Name Is Jonas/Weezer
Slower/Mineral
Bigger/Love Is All
Kick & Curse/Team Me
Wake Up Boo!/The Boo Radleys
Alright/Cast
0078h/M83
Xmas_Evet10/Aphex Twin
Lucy In The Sky With Diamonds/The Flaming Lips & Miley Cyrus & Moby
イベント情報・Ustream配信情報など【Twitter@anthemnational】
2014年11月→sm24888877 202014年ベストトラックその1→sm25311729 プレイリスト集→mylist/23131565
空とエレクトロニカ
・前からこういう動画をやりたかった。
・曲が繋がってるのはやりたかったから。
・映像はこれでも時間がかかりました。よろしくお願いします。
Helios / Ametsub / Apparat / Manual / Ulrich Schnauss / DoF / μ-Ziq / Kettel / Aphex Twin
つくった音楽 mylist/37263068 音で遊んだものmylist/18943428
http://twitter.com/cosiref
https://soundcloud.com/cosiref
【エイフェックスツイン】girl boy song 【初音ミク】
なんとなく作ってみました。
今までとは違う試みとして。
名曲を汚してごめんなさい。好きな人に怒られそうですね…。
投稿作品mylist/14403982
little_girl loves APHEX TWIN
aphex twinっぽい幼女。Live Leakより転載です。ばはぁ!の破壊力wwwww
神聖かまってちゃん☆2011年04月08日mono雑談配信①
コメ、小窓無しバージョン ②sm14141175
小窓で流してた動画
僕は頑張るよっsm14019716
電波女と青春男 OPテーマ 「Os-宇宙人」sm13987414
squarepusherのtetra-syncで最高音質をめざしてみるsm6299223
APHEX TWIN - MT.SAINT MICHEL+SAINT.MICHAELS MOUNT sm11033618
上を向いて歩こうsm2470439
浅草キッドsm2327738
かまってちゃん投稿動画mylist/23907932
【作業用BGM】テンションがそこそこ上がる洋楽集 -Part4-
1. Aphex twin - Bbydhyonchord
2. Anberlin - Godspeed
3. Elliot Minor - Parallel Worlds
4. Secret and Whisper - Spider Besider
5. Fall Out Boy - Dance, Dance
6. Jimmy Eat World - Nothingwrong
7. Anthrax - What Doesn't Die
8. The Qemists feat. Chantal of Invasion - Fading Halo
9. Infected Mushroom - Herbert The Pervert
10. Evanescence - Going Under
作業用BGMマイリスト → mylist/21312492
512x384 24Bit AVC/H.264 High@3 30.00fps 68550f 211.52kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
【サマソニとフジロックと椎名林檎】ぺいじとGOSのラジオ 第3回
OP Aphex twin「Flim」 ED Nine Inch Nails「March Of The Pigs」1ヶ月に1回のペースでゆったりとやっています。 第4回→sm8550814 mylist/13417971
梅雨テクノ
梅雨の 連日雨が降って じめじめしていて 蒸し暑く けだるい 午後に聴くと、 じめじめ感が 1000倍増しぐらいに なりそうな 曲たち (テクノとか言ってますが、一部別物も入ってます。スンマソン(´・ω・`) つーか音質が…ひでぇorz 1. Iambic 5 Poetry (by Squarepusher) / 2. Cool Monsoon (Weather Storm) (by Massive Attack vs. Mad Professor) / 3. Through Glass (by Marconi Union) / 4. Siege of Antioch (by μ-ziq) / 5. Hajnal (by Venetian Snares) / 6. Petiatil Cx Htdui (by Aphex Twin) / 7. Killing All The Flies (by Mogwai) / 8. Pir (by Autechre)
Aphex Twin - Powerpill Pacman
[Import] mylist/11192780 mylist/11514469 mylist/11776563 myvideo/344669 myvideo/11606510 myvideo/11806162
