キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aphex Twin - Rhubarb (Reworked by Wisp)
[Import] "Selected Ambient Works 2: Reworked"より。他にも→user/12733793
BRECMIX NO01
■http://brecmix.com■■1.Harmonia /Kekse■2.Hugh Le Caine /The Burning Deck■3.Aphex Twin /Cliff■4.Tangerine Dream /Sorcerer:Main Title■5.Der Spyra /Chord 3 Organ■6.Sun Electric /Castor&Pollux■7.Neu! /Hallogallo■8.John Cage /Ensembles For Synthesizer■9.La Neu? /D.-22.12.95■10.The Cosmic Jokers&Sternenmadchen /Electronic News■11.Sonic Youth /Secret Girls■12.Faust /Drachentoter■13.Square Pusher /I am bic 5 poetry
Aphex Twin - Melodies From Mars
1.untitled 2.Fingerbib (demo version) 3.untitled 4.untitled 5.untitled 6.untitled 7.untitled 8.Logon Rock Witch (demo) 9.untitled 10.untitled 11.untitled
AphexTwinのいろいろな画像たち
いっぱい保存してあったので紹介します。http://blog-imgs-31-origin.fc2.com/w/a/s/washyu/1233463725628.jpg ←苺ましまろの作者がAphexTwinを紹介したページ
【IKZO】Girl/Boy/Ikzo Song【Aphex Twin】
IKZOブームってもう4年から5年ぐらい前になるんですかね
Aphex Twin-Girl/Boy Song
吉幾三-俺ら東京さ行ぐだ
吉幾三-これが本当のゴルフだ!!
Aphex Twin(POWER PILL) / Pac Man
BPM早いのしかあがってなかったので。パックマンのBGMのリミックス。●今まであげたやつ→mylist/6176032
【AMV】E≠MC²【魔法遣いに大切なこと】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
-angelface-
studio:
Phoenix Team
music:
Aphex Twin / Avril 14th
vision:
Someday's Dreamer(魔法遣いに大切なこと)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=180027
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
Aphex Twin - 28 organ
https://soundcloud.com/user48736353001 ⬛︎他の曲→mylist/49123571
【ナイアガラ】Wispインタビュー【ドリルンベース】
みんな大好きコーンウォール界のアイドルこと次世代ブレイクコアヒーローWispさんのインタビュー動画。 Wisp関連のマイリストはこちらmylist/6765377
【Aphex Twin】Avril 14thをギターで弾いてみた【アンビエント】
13年ぶりのアルバムリリース、未発表音源大放出、グラミー賞受賞と、何かと話題のリチャードさん。
作曲/Richard David James 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645553.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
Aphex Twin の Come To Daddy をやってみた。
はじめましてKYです!!Aphex Twin の Come To Daddyを自分なりにコピーしてみたらこうなりました!!
アイドルマスター for 雪歩. 【NoNoWire09】 5000Mver.
解像度はそのままに、ビットレートだけ無駄にアップしてみました。
元ver sm8076437
マイリスト mylist/10706610
APHEX TWIN - MT.SAINT MICHEL+SAINT.MICHAELS MOUNT
from Drukqs disc 1 mylist/19514886
アイドルマスター 「i」(春香)
i / Aphex Twin
---
"愛とはつまり幻想なんだよ"と
言い切っちまった方がラクになれるかもなんてね
【es】~Theme of es~ / Mr.Children
---
■マイリスト:mylist/10643779
私的嗜好音楽51-エレクトロニカ,アンビエントとか。
私的嗜好音楽mylist/30424093
寒い冬は引き籠るに限る。
1.diskhat1 / Aphex Twin
2.Center Your Love / Machinedrum
3.You Got Me / Ecovillage
4.Chrysanthemum / No.9
5.Bud / 疋田哲也+NIL
6.Imitation of Happiness / Lori Scacco
7.Spiritual State / Nujabes
8.Cepelinai / Yosi Horikawa
9.Nada Es Para Siempre / Leandro Fresco
10.High (ft. Harrison Lipton) / Mister Lies
11.piano un10 it happened / Aphex Twin
Lone - Summer of Summer
[Import] ベルギーの新鋭レーベルVU-US。その第一弾がMatt Cutlerによるプロジェクト、Lone。Boards of Canada, Aphex Twin, Madlibに影響を受けたというその歪んだ音色が心地いい。"Everything Is Changing Colour"より。他にも→user/12733793
【作業用BGM】脈絡なく好きな曲を入れてみた 洋楽ver.(´д`)
好きな曲を脈絡なく詰めてみました。
―――――【What You Waiting For(Gwen Stefani)】/【La poupee qui fait non(SAINT ETIENNE)】/【HINDI SAD DIAMONDS(NICOLE KIDMAN,JOHN LEGUIZAMO AND ALKA YAGNIK)】/【Scatterheart(bjork)】/【Glosoli(Sigur Ros)】/【Little April Shower(Manna Fujiwara)】/【OH NO RADIO(OWSLEY)】/【NATURE BOY(DAVID BOWIE)】/【IZ-US(Aphex Twin)】―――――
(訂正)タイトル間違えてました。すいません。汗【誤】【COMPLAINTE DE LA BUTTE(RUFUS WAINWRIHGT)】→【正】【NATURE BOY(DAVID BOWIE)】ご指摘有難うございました―――――
脈絡なく好きな曲を入れてみたsm4952140
O.S.T. ver.(´∀`):sm5094899
Aphex Twin - Tha
ド定番・エイフェックス1stから。この曲はいまだ定期的に聞きたくなる。1992年。YouTubeより。
ゲーム音楽好きがイントロだけ聴いて気に入った洋楽集
小さいころからからゲーム音楽しか聴いてこなかったので洋楽とかよくわかりませんが、とりあえずイントロがいいと思うものを並べました。1. Rage of Winter/Rhapsody 2. To France/Mike Oldfield 3. One Man, One Heart/Kansas 4. Sly/Massive Attack 5. Intermission/Tool 6. The Only Way(Hymn)/ELP 7. Black Winter Night/Dragon Force 8. Jòga/Björk 9. Prep Gwerlek 3B/Aphex Twin 10. Never Enough/Dream Theater 11. We Have Heaven/Yes 12.Kingdom for a Heart/Sonata Arctica 12. Pictures at an Exhibition-The Hut of Baba Yaga-The Curse of Baba Yaga-The Hut of Baba Yaga-The Great Gates of Kiev/ELP リスペクト動画:イントロだけでグッとくる作業用BGM - プログレメタル編 (甘口)[sm6849988]/ゲーム音楽オタクが好みやすい音楽(プログレ編)[sm128170]
IDOLiSH7「WONDER LiGHT」 OPTIMOD音源&リアルラジオ音源
MVはこちらからお借りしました
https://youtu.be/nqmVtw4O3q4
WONDER LiGHT
歌手:IDOLiSH7
作詞:真崎エリカ
作曲:Ayase
編曲:Ayase
#0:00 自前OPTIMOD音源
#3:27 FM NORTH WAVE音源
北海道以外に在住の方もノースサウンドとやらをお楽しみください(笑)
個人的にはド素人がセッティングしためちゃくちゃな音にしか思えませんが…
自前OPTIMOD音源の使用機材
APHEX Compellor 320A(AGC代わり)
↓
BEHRINGER ULTRAFEX PRO EX3200(低域、高域、ステレオ感の調整)
↓
Orban OPTIMOD-FM 8100A(メインプロセッサ)
Fracture/Seefeel
'95/Warp 元々UKでポストロックをしていた4人組がAphex Twinなどとの交流により音響系へとサウンドをシフト。
そのSeefeelのWarp移籍後初となるアルバム、Succourより。美しきアブストラクト・アンビエント。
【私的サントラ】ALIEN9 + Aphex Twin (disc 2)
引き続き
Aphex Twinを中心にエイリアン9ぽいサントラを作ってみました。
disc 1はこちら → sm2919325
disc 3はこちら → sm2996571
■トラックリスト■
http://www.geocities.jp/gyro_9979/music/A9.txt
その他の投稿動画 → mylist/5535960
個人的お気に入り → mylist/7896918
【首都高】 C1内回り (逆走)
C1内回りを逆走します。※動画は約4倍速
ルートは上野線からC1内回りへ
天気がいまいちだったのでネタ撮影しました。
首都高・東京の車載動画→mylist/19811892
使用機材・・・カメラ: EX-FC150 + ワイコン:804-LW
[AFX / Aphex Twin] Smojphace EP [作業妨害用BGM]
2曲目は跳ばしたら負けです。1.A1. Remix Of Run The Place Red (The Bug Featuring Daddy Fred) / 2.B1. Ktpa1 / 3.B2. Ktpa2
Be Influenced
振り子のピアノのように状況は変わる
合作ほんへ→sm43603308
曲:Aphex Twin - aisatsana
