キーワード Aphex が含まれる動画 : 636 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Aphex Twin - Nannou (Klokkenmuseum remix)
[Import] 他にも→user/12733793
Aphex Twin - T69 Collapse
2018年9月14日に世界同時リリースされる「Collapse EP」より。
https://www.facebook.com/aphextwinafx/
【Relaxation】日々の喧騒を忘れ心を静める27分間【作業用BGM】
耳休め、リラックス、寝る前にでも
From Gardens Where We Feel Secure / Virginia Astley
Youth (Izzard Remix) / Daughter
Aisatsana [102] / Aphex Twin
Breaking / Keith Kenniff
I Remember (Yeasaye Cover) / Jon Hopkins
Naaiv / Bijou
Wie Es Euch Gefällt / Thore Pfeiffer
AFX - Where's Your Girlfriend
[Import] Aphex Twin "Analord 01"より。他にも→user/12733793
Aphex Twin - Torino Festival Live Afx237 V7 LIVE (Rubber Johnny)
Aphex TwinのTorino Festival Liveの動画
Afx237 V7(Rubber Johnny)です。
いろいろなDJの動画をつべから転載してます→mylist/8159429
Aphex Twin Live @ Warehouse Project 07/12/2007
Aphex TwinのLive動画
Warehouse Project 07/12/2007の動画です。
音も映像も激悪ですが、なんか笑えるのでうpってみましたw
いろいろなDJの動画をつべから転載してます→mylist/8159429
Popscene × ムーンライトでぶっとばせ!〜MOONLIGHT STAR〜
そに子みてたら「!!」ってなったので。ネタです。
画がいつもやっつけでごめんなさい。
UNCOLLECTION mylist/34708938
【サマソニとフジロックと椎名林檎】ぺいじとGOSのラジオ 第3回
OP Aphex twin「Flim」 ED Nine Inch Nails「March Of The Pigs」1ヶ月に1回のペースでゆったりとやっています。 第4回→sm8550814 mylist/13417971
Aphex Twin の Flim を 目隠ししながらドラムでカバー!
Aphex Twin Flim Live Drums by Ben Anderson
https://www.youtube.com/watch?v=_JaYx_spDrA
Aphex Twin - Part 6 - Live @ Summer Sonic 09
テクノモーツァルトのステージ
Aphex Twin - Fenix Funk 5
~Fenix funk 5~ AMV~ NGE ~
https://www.youtube.com/watch?v=Qh9IwhTqFbY
Aphex Twin Dj Set 2003 - Drum'n'Bass -
テスト投稿。ジャングルとかです。手ブレ注意。
AFX - XMD 5a
[Import] Aphex Twin "Chosen Lords"より。他にも→user/12733793
the tuss - rip acid
リチャードさんかもってやつ
Babies are People Too sm12667098
Mr.Projectile-You need-
うp主の中でAphex TwinのXtalと双璧を成すエレクトロニカの名曲。
Aphex Twin - Fingerbib
Youtubeより輸入です
https://www.youtube.com/watch?v=tAhsS-vkDjg
クラムボンの「ドギー&マギー」のベースを弾いてみた
お久しぶりです。でぃと申します。
暑くてたまらんですね。外に出る気力も無かったので、久々に動画を取ってみました。
今回は、クラムボンのドギー&マギーという曲を弾かせていただきました。
かわいい曲ですね。癒されます。
途中のえげつないベースの音は再現できませんでしたが。
というわけで、ゆるりと聴いていただければ。
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender JazzBass → Aphex PunchFactory → AVALON U5 → Echo AUDIOFIRE4
AFX - VBS.Redlof.B
[Import] Aphex Twin "Analord 11"より。他にも→user/12733793
【スクイズに合う】Chaotic side of School Days【作業用BGM作ってみた】
※音量・グロ・ノイズに注意。アーティストに釣られてホイホイやってきた非ヲタ、注意書きに嫌な予感がした方はお帰りになることをお勧めします。特に4曲目にノイズ注意報。今回はスクイズ最終話辺りに潜む「狂気」に合わせた選曲…のつもりです。これよりちょっとソフト(?)な「downer side」もあります。mylist/7895378 曲順: 1.Melancholy Requiem/Song from Silent Hill 4 2.人間とは理性によって自己自身を破壊する能力を『有』している。/te' 3.AFX237V7/Aphex Twin 4.Merzfrog473/Pita 5.Raw Power/Song from Silent Hill 0 6.Closer/Nine Inch Nails
佐藤用TECHNO
音悪すぎて草。すいません、許してください!何でも許してください!佐藤理/Aphex twin/Autechre/Orbital/Squarepusher/Secret Mommy/Jaga Jazzist/Arovane/
Aphex Twin - Polynomial-C
[Import] "Classics"より。他にも→user/12733793
無機質・硬派・澆薄。エレクトロニカ・ブレイクコア【作業用BGM‐19】
電子音・機械音の冷たさが魅力的な楽曲を集めました。
1曲目から7曲目に向かってBPMが単調増加し、人間味もどんどん消え失せていく並びになっています。
ストイックに作業を続けたい時や、現実離れした世界にいざなわれたい時に是非・・・
※ニコ動の仕様変更(改悪)により、高音質・高画質でのアップロードができなくなりました。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
01. minipops 67 [120.2] [source field mix] / Aphex Twin
02. Zounds Perspex / Squarepusher
03. Monj2 / μ-Ziq
04. Dirty Pixie / Clark
05. Swindon / Venetian Snares
06. Green Hill Path / Wisp
07. Flush / The Gasman
作業用BGMシリーズ → mylist/47778275
前:sm29810151 | 次:sm30364319
【Come to daddy】Kome ta bero【修造】
第2回洋楽音MAD晒しイベントに参加
リスペクト→ sm5046536
mylist/22345263
【踊】Neuro/Tech Drum'n'Bass【N194】
【N】#26:13【ND】#35:42【T】#48:47【TD】
Neuro Funk
01 Aphex & Audish [2012] 02 Directive4 [2012]
03 Kije [2012] 04 Screwball [2012]
05 Ill Effects [2012] 06 KROT [2012]
07 Kelle & Secon [2013] 08 Royalston [2013]
09 Christ(R) [2012] 10 Marco Ohm [2012]
11 Braincrack [2013]
Deep Neuro
12 Survival & Silent Witness [2013] 13 Bios Destruction [2012]
14 Chook(R) [2012] 15 Shaymin [2013]
Techstep
16 Comfort & Jekyll [2012] 17 Amoss [2012]
18 KROT [2012] 19 Royalston [2012]
20 Dub Phizix & Skittles [2013]
Deep Tech
21 Inertia [2013] 22 Overlook [2013]
23 J.Robinson & Shima [2013] 24 Giocator & Duoscience [2012]
※文字数制限の為アーティスト名[年]のみ記載 (R)=Remix
説明文全文:http://8mara.blog.fc2.com/blog-entry-390.html
マイリスト:mylist/30855469
ゴキブリ以下
勇者可愛くない可愛い!
Aphex Twinの"Windowlicker"に触発されて作ったはずが似ても似つかないものになりました。
ゴキブリ以下の血に飢えた魔物な皆さんに贈ります
【ベース】 ゆりゆららららゆるゆり大事件 inしてみました.
はじめまして「SADA」といいます。初投稿です.音ずれとリズムが罰金バッキンガムですね。恐ろしいほど下手くそなので、至らぬ点のご指摘等願います!追記⇒使用機材:Warwick Corvette STD BUB 4 NT エフェクター&DI:Aphex Punch Factory、Tech 21 Sansamp Bass Driver オーディオIF:YAMAHA AUDIOGRAM6 DAW:QB AI4 mylist/28336874
