キーワード App_Store が含まれる動画 : 6 件中 1 - 6 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクがiPhoneの中でブルースをうたったよ【楽器・初音ミク】
以前、iPhoneのキーボードソフトを改造してミクにうたってもらった[sm2878706]のですが、もっとまともなのができあがったので投稿します。作成方法は、ブログのほうで[http://blogs.itmedia.co.jp/closebox/2008/05/iphone-8c8c.html]。MooCowMusicのiPhone用統合楽器ソフト“Band”というのを使って、「楽器」をつくりました。ベースになってるのは、「12 Bars Blues」という「楽器」です。基本的には再生専用サンプラーなんですが、GUIを簡単なテキストファイルで作れます。ミクのイラストはカミサン作。スキャット版も作りました[sm3325304]。ミクシレーターもあります[sm3348787]。
【初音ミク】はちゅねミクにiPhoneの中でネギを振ってもらいました
知り合いが作ってる 3D エンジンを iPhone に移植してみました。タッチパネルで視点変更とかができます。試してないですが、iPod touch でも動くはず。
【2008/11/8 追記】アプリ提出して現在審査待ち~♪
【2008/11/13 追記】アプリがRejectされてしまった、、、orz 修正してまたチャレンジします。
【2008/11/19 追記】http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=295465760&mt=8 AppStore で公開開始~♪ 世界中で続々とダウンロードされてます。
iPhoneにケータッチを移植してみた その2
思いついた機能を付けて、明るいところで撮影しました。その1:sm7469469 たくさんのコメントありがとうございます!また何か思いついたらやります。
丑三つ時フーリガン 第0章 ~試運転・スマホ編~
バーチャル・某所。
ネット時代の広大な電子砂漠を、フーリガンめいて騒ぎ歩く二人の陰・キャラクターがいた――
草木も眠るウシミツアワー、ゲームに始まりゲームに終わる、地獄の大体10分強。
君は、見続けることができるか?
YouTubeから転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=A5jMLDFUN6Q
shinoyo : 私は魔女のキキ こっちはキメラのさば
さば : キィィィーーーーーッ!!!キキッ!キィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーー!
前:sm21391600 次:sm36825205 マイリスト:mylist/67604907
Twitter:https://twitter.com/P____V____P
アイデアを送ろう:https://forms.gle/FhVNzXc1EK2G1iz76
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfwZ4wA6zPyeSN_ZKRJh2Bw
さば:https://twitter.com/Sa_virtube
shinoyo:https://twitter.com/shinoyo_001
丑三つ時フーリガン 第0章 ~試運転・スマホ編 2nd~
バーチャル・某所。
ネット時代の広大な電子砂漠を、フーリガンめいて騒ぎ歩く二人の陰・キャラクターがいた――
草木も眠るウシミツアワー、ゲームに始まりゲームに終わる、地獄の大体10分強。
君は、見続けることができるか?
YouTubeから転載
URL:https://www.youtube.com/watch?v=vAX6lbeL4TU
さば : 2ndGは(ないです)
shinoyo : the Best版もないです
前:sm36779501 次:sm37092572 マイリスト:mylist/67604907
Twitter:https://twitter.com/P____V____P
アイデアを送ろう:https://forms.gle/FhVNzXc1EK2G1iz76
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfwZ4wA6zPyeSN_ZKRJh2Bw
さば:https://twitter.com/Sa_virtube
shinoyo:https://twitter.com/shinoyo_001
