キーワード Append_Dark が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミクAppend_dark_V4I】銀河鉄道999【カバー】
初音ミクAppend dark(V4Import) に「銀河鉄道999」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
イラストは、ピアプロ りちか 様よりお借りしました。
http://piapro.jp/t/xdWF
背景は、hama 様よりお借りしました。
http://www.photolibrary.jp/img140/13243_644071.html
効果音は、sm4677598 よりお借りしました。
ありがとうございました。
おさコレPさんの聴き比べリンク → mylist/20454974
うちの999リスト → mylist/28449743
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172
【初音ミク】KAZABANA【オリジナル】
情緒と情景を描いた幻想的なバラードです。大画面サイズ対応。
初音ミクさんに歌ってもらいました。がくっぽいどVerとはキーなどが異なります。
イラスト 真理歪(まりわい)楽雅鬼人 美慧 さっちん(おもいっきり非リアP)やちぇ りきさぼてんZaU マイリスト mylist/44482139ZaU ツイッター https://twitter.com/Z_a_U
サリシノハラ を歌ってみた★ Milia
約一年ぶりの男性キーです。
完全に男性目線になって歌ってみました。
みきとP様の本家→sm19042393(動画もお借りしました)
りぶさん歌唱ver→sm19042123(参考にさせていただきました)
★vocal : Milia mylist/3388871 mylist/21804674
★mix : ひょーか user/7020965
★encode : kenji user/21879525
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】 伊勢家 : 呪音キク
病んでるほどにキクを愛する、うp主です。
どーじんげんこー執筆を終えてリハビリがてら、トクロのイベントに参加してみたかったんです。第5回ラジP杯参加動画とか、MAYU誕生日のお祝いとか、MMDドラマフェス2のネタとか、まだ降りてきていません。へるぷみー。
プレミアム会員ですが月額課金で無いので、DLできません。申し訳ありません。……プレミアムなのに 月額課金のみ設定 って、どうにかなりませんかね?
使用VOCALOID : 呪音キク(初音ミクAppend_Dark)
うp主のキク動画:mylist/17740869
鬼畜な天野P様の【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】公式マイリスト⇒mylist/36386648
【ゆっくり実況】巡来魂路_輪廻転生を繰り返すRPG〔part02〕
C言語撃退講座は爆笑プログラミング言語本です。
巡来魂路ってどんな作品?(3分でわかる巡来魂路) → sm19537676
巡来魂路をダウンロード → http://rtp.tkooler.net/main.html
(↑のNo.107です)
■ 巡来魂路まとめ
前 sm19695393 ┃ mylist/32211467 ┃ 次 [来月25日]
■ 投稿動画カテゴリ一覧 → mylist/29776612
■ Sachinashi Arrangement Warks(自作アレンジ曲) → mylist/20123671
【ゆっくり実況】巡来魂路_輪廻転生を繰り返すRPG〔part01〕
自作ゲー「巡来魂路」をゆっくりさん達にプレイしてもらいました。
基本gdgdだべりながらプレイしてもらっています。
巡来魂路ってどんな作品?(3分でわかる巡来魂路) → sm19537676
巡来魂路をダウンロード → http://rtp.tkooler.net/main.html
(↑のNo.107です)
■ 巡来魂路まとめ
┃ mylist/32211467 ┃ 次 sm19860637
■ 投稿動画カテゴリ一覧 → mylist/29776612
■ Sachinashi Arrangement Warks(自作アレンジ曲) → mylist/20123671
*このゲームをプレイしてくれた人に見ていただけたようで、
作者冥利につきます。プレイしてくれた人、ありがとう。
【初音ミクAppend_dark&無印】クリスマスシンドローム【オリジナル】
女の子が、歌姫になるまで。
●イラスト:けつねんさん( http://piapro.jp/t/hI07 )
使わせていただきました。ありがとうございます。
●産物 → mylist/13417750
【初音ミク Append DARK】 feel 【ぼかりす】
この曲はファイナルファンタジーXの内に一番好きな曲です。だから、ぼかりすでこの曲をまた作りました。UTAUマイリスト→ mylist/28083882VOCALOIDマイリスト→ mylist/34952423
【巡音ルカ 初音ミクAppend_Dark】手を伸ばして【オリジナル曲】
投稿3作目です、Appendのdark使いました。イラストはMagzさんからお借りしました。ピアプロのURLです。:http://piapro.jp/t/h32J 投稿2作目→sm18586038こちら再アップとなっています。4作目→sm18997038
初音ミク(append-dark)海/サザンオールスターズ
☆アルバム「人気者で行こう」より
☆本当はシングル曲の予定でしたがミス・ブランニュー・デイに差し替えられました。
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆Twitter http://twitter.com/PonMikuwata
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
【Milia×ぢょん】ROCKET DIVE【歌&演奏してみた】
We ♡ hide 〜○○してみたコンテスト〜 参加
http://ch.nicovideo.jp/channel/hide
かつて軽音サークルのコピバンで歌ってたので懐かしくなってやってしまいました!!
下の人(Milia)は動いてなくてごめんなさい。しかもベースも今回は弾いてません。
※あくまでイメージです。いや、間に合わな…◝(⁰▿⁰)◜
ギリギリになってやりたいと言い出したのに快く参加してくださったぢょんさん、ひょーかさん、本当にありがとうございました♪
Vo : Milia (歌 mylist/3388871 ボカロ mylist/21804674)
G & other : ぢょん(ボカロ mylist/3798331 演奏してみた mylist/31486920)
mix : ひょーか(user/7020965)
【MMD】ウチのミクさんに『宇宙戦艦ヤマト』を歌ってもらった
こんにちは、GM3です。
先日朝倉様がアニメっぽい瞳のテクスチャを公開されたので、早速使わせていただきました。
加えて以前いただいた『宇宙戦艦ヤマト』のvsqも今回使用してみました。
GM3の度重なる要望にお応えくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
自分もどうにか練度を上げたいなぁ…(-_-;)
今回お借りしたもの
『超巨大戦艦/ヤマト第一艦橋』nachtmusik様(sm17350899)
『アニメ風な目を書いてみた』朝倉音姫様(im1926550)
ありがとうございましたm(_ _)m
なお今回はボカロは、ミクアペのダークを使いました。
機械っぽい部分、中々対処できないっす…(´;ω;`)
初音ミク(APPEND DARK) BLUE~こんな夜には踊れない/桑田佳祐
☆アルバム「Keisuke Kuwata」より
☆ミクはモグヤさんからお借りしました。いつもありがとうございます!
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
文学少年の憂鬱 を歌ってみた★ Milia
ナノウ様の本家→sm9340347
ナノウさんご本人の歌(sm9922113)を聴いて鳥肌が立ち、思わず自分も歌ってしまいました。
おそらく自分の最低音で歌っています。限りなく男性キーです。
今回はmadamxx氏がドラムを打ち直してmixもしてくれました・・・!感謝(*゚-゚)
【Milia】
★歌→mylist/3388871 ★VOCALOID→mylist/21804674 ★参加→mylist/21804683 ★コミュ→co171627
【madamxx】
★自分の作品や関係した作品→mylist/6063263 ★録音リスト→mylist/6387749 ★カラオケMix→mylist/7766140 ★コミュ→co616592
初音ミクAPPEND DARK SAUDADE~真冬の蜃気楼~(サザンオールスターズ)
☆アルバム「さくら」より。APPEND DARK版です。
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
オヤジさんニコニ広告で宣伝ありがとうございました!
【初音ミク】2:31 【オリジナル曲】
曲名:2:31作詞:椛作曲:raytonaコメント:append_darkはエフェクト次第でもう少し人間に近づける気がしますね。
モザイクロール を歌ってみた★ Milia
DECO*27様の本家→sm11398357
実は初のロック(!?) キーを下げて挑戦してみました。
★Milia→mylist/3388871 ★madamxx(mix)→mylist/6063263
【初音ミクAppend_dark】 終末 【オリジナル曲】
やほー!メロトロンの音っていいよね!(挨拶) 『せかいのおわりでもいのる。あさ、めがさめると、あまりにもあっけなくせかいはおわっていた。』 ミクDarkはこういう曲調と相性ばつ牛ンだと思う。発売が待ち遠しいです。 素敵な絵はあずこさん【http://piapro.jp/miqu】にお借りしました。 動画はくろすけさん作成です。 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【初音ミクAppend_dark】Cease Town【がくっぽいど】【オリジナルカバー曲】
以前うpした【nm5263734】をDTMマガジン付録のデモ版ミクdarkで..●ミックスやり直して、nmからsmに変更で気になってた画像の切り替えも直しました。■詞:いづみともこさん●イラスト:ホルダーさん(どちらもピアプロより)■うp主のボカロオリジナル曲→mylist/5769244●その他の投稿→mylist/6356247●うおだいや◆
【初音ミクAppend_dark】 parabola 【オリジナルカバー曲】
【ベタ打ちでなくGEN・BRE調整してます。歌は0:48から始まります。】←これバリケードね。 メロトロンの音っていいよね!(挨拶) DTMマガジン2010年1月号の初音ミクAppendを使ってルカ用に作った曲【nm6322171】を歌ってもらいました。かなりいい味出してて発売待ち遠しいです。動画はくろすけさん作成です。【追記】watさん!? なにかよくわからないけどお役に立てたようで身に余る光栄です。1ユーザーとしてこんなに嬉しいことはありませんm(_ _)m マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
