キーワード Apple! が含まれる動画 : 10882 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD刀剣乱舞】加州清光でBad Apple!!
とある方に「作れ!!」と強迫…コホン←お願いされまして…
び「じゃあ個別に送るよ。」
鬼「世に出せ。」
び「ハイ。」
てなわけでupしちゃいました|д゚)
沼の皆様、どうか暖かい目でご覧下さいませ(/ω\)ドキドキ
クレジットは動画内に♪
mylist/50135181
広告ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
夜神月 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!
リューク「人間にしては面白い対決だな」
今まで投稿した動画 mylist/42867609
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる36
地域登録者数千人の都道府県でマネできる人いるかな? 前→sm26268674 次→sm26298746
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる35
前→sm26260497 次→sm26276352
ヒナンジャー VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
一般人にしてはなかなか凄い対決だな
mylist/36171759
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる34
前→sm26260482 次→sm26268674
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる33
前→sm26247193 次→sm26260497
【MMD刀剣乱舞】BadApple!! Remix【しょたぬき('▽')】
※注意※ 自作モデルです。原作デザイン結構無視してますと言うかショタ化した時点でアウトだと思われます
ウチそういうの(´▽`)あかんねーん!という方はブラウザを閉じると心の平穏が保たれます
しょたぬきさん通常衣装仕上がったのでテストも兼ねて趣味に走った動画を作りました◝(╹▿╹)◜わはー
色変えとかしちゃったりしちゃったりしてるので、そういうの生暖かい目で見て頂けると嬉しいです
しかしやっぱり動かしてみると直した方がよさげな所がばんばん出てきますね…放流はもう少し先になりそうだ
自作動画→mylist/32086734
【テニプリMMD】仁王とブン太でBad Apple!!
立海3Bの仁王とブン太に踊って貰いました!
MMD初投稿&初心者な為寛大なお心でご観覧下さい。
お借りしたものは動画内にて。皆様有難うございました。
※5/18追記 大変申し訳ございませんが、クレジットにてモデル作者様の表記が異なりました、本当に申し訳ございません!
モデル製作者様 訂正→マンキニ様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm25707428 こちらです。
当方確認不備の為大変ご迷惑おかけしました。
※素材お借りしている皆様へ、不備が御座いましたら@elegy69へご連絡お願い致します。
沢山のコメント・マイリス励みになります!有難うございます!
【MMD】駆逐棲姫と春雨を踊らせたかった
どうも、E-5で燃料と弾薬を5万ぐらい溶かして念願の磯風を手に入れた青坂です。今回のイベントは、全て甲難易度でクリア出来ました。あとはE-6でローマ掘りです。(酒匂はついでに手に入ったらいいな程度)イベント終了まであと少し、攻略や掘りをしている皆さん、お互い頑張りましょう!それでは、また次回!! 5月20日追記:結局ローマはドロップ無し。その代わり、Uちゃん(2隻目)と酒匂(未入手)がドロップしてという結果でした。
神主&たれぞう VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
厨房もアンチも荒らしも普通の視聴者も皆でリンゴ一緒に食べような?な?(レ)
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる32
余談ですが、栃木1位になりました。 前→sm26233888 次→sm26260482
【MMDワートリ】風間さんと遊真にBad Apple!!踊ってもらいたかった
懲りないMMDド素人の自己満足。しかも踊ってもらう人数を増やすという暴挙に出る。
曲はBad Apple!!です。人選は何となく…この二人って何て呼べばいいんだ?
今回もダンスはお借りしたモーションを流し込んだだけの無調整(なのであちこち破綻してます)…だけど、カメラモーションは一寸だけ弄らせて頂きました。そのままだと遊真がアップで絶対見切れちゃってたんだもの…!
遊真がちゃんと画面に収まるように、と一寸だけ頑張った。お陰で何となくだけど要領を掴めてきた、ような気が…?今度はダンスモーションの調整も頑張ってみよう。
お借りしたものは相変わらずコンテンツツリーに。一寸ずつでも進歩していると思いたい…。
MMDマイリスmylist/50412834
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる31
前→sm26216477 次→sm26247193
ハンマー vs HIKAKIN ボイパ(?)対決 Bad Apple!!
力入れた
mylist/50758414
ハイスピード→http://tmbox.net/pl/881782
【東方】Bad-Apple!! PV【影絵】 FullHD&ぬるぬる~
これまでのぬるぬる化したものmylist/54060574
投稿者コメで歌詞を表示しています
前よりも高画質、ぬるぬるに挑戦。
なぜか今回前回よりも容量が小さくなった(* ̄∇ ̄*)
動画サイズ29MB(約30MB)解像度1920×1080 60fps 音声は98kで実施しました。
元の動画sm8628149(512×384)をアプコンしているので細かいところなどはノイズがあります><
まぁ初心者ながらいい感じですかね。
使用ソフトは「Aviutil」「AviSynth」(60fps化に必要)「rigayaの日記兼メモ帳」のところよりx264guiEx_2.29」使用しました。フリーで作られている方々に感謝感激。
【ロリっぽく】Bad Apple!!歌ってみた。
みなさま、おはこんばんちは。日向と申します。
とっても今更ですが東方の ”Bad Apple” を歌ってみました。
割と多声類だよね、とリア友の人々には言われますが(笑)、今回はちょっとロリっぽく?歌ってみたつもり。
しかしこの曲イイっすよねぇ・・・( ̄∀ ̄*)
動画はsm2881563様からお借りいたしました。感謝!<(_ _)>
●もしよければ→前作 ”Under the Darkness”自分で英訳して歌ってみた。nm24828875 / マイリス→ mylist/9003310
【東方自作アレンジ】刃【原曲:BadApple!!】
原曲:Bad Apple!!
(東方幻想郷 ~ Lotus Land Story.)
初投稿です。初アレンジです。
かなり前からやってみたいなぁと思っておりまして。時間もあったんでなんだかんだ手探り状態でやってたら出来ました。どんどん罵倒してください。
どんどん罵倒してください。どんどん。
自作アレンジ:mylist/50402780
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる30
もう30か。 前→sm26209002 次→sm26233888
Bad Apple!! 【影絵】 再生700万記念のコメントの様子
Bad Apple!! 【影絵】の再生が700万になった時の記念コメントの様子です。
雰囲気作りの為に自演コメントをしています。ご了承ください(;´Д`)
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる29
前→sm26208950 次→sm26216477
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる28
前→sm26194480 次→sm26209002
【音MAD】坂田銀時 VS HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple!!【サイコパス】
微妙だなぁ……
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
【二歩足行注意!】オリポケでbad apple!![うごメモ3D]
初めまして!ラティフローと申します。主にうごメモ3Dで作った作品を投稿します。と言ってもあまり活動しないと思います。はいorz ラティフローの作品集⇒mylist/49972069
youtuberの神様 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
神にしてはなかなか凄い対決だな〈br〉ヒカキンさんへ、今まで音の出るゴミだのJapanese Gay Boy Hikakinって呼んでごめんなさい。
ぷよテト レートランキングでBad Apple!!の歌詞を書いてみる27
栃木のランキングで2位になりました。 前→sm26168302 次→sm26208950
【Bad apple!!】No More!!【描いてみた】
暇つぶしに描いてみたやつ。音源はここからとりました。nicovideo.jp/watch/sm8954478いろいろ雑だったり適当だったりします。
【東方MMD】Bad Apple!! 東方キャラ42人で踊らせてみた【修正版】
御視聴ありがとうございます。
今回は、(sm26159389)の修正版です。いろいろと修正しました。
何処が変わったのかは、修正前と、修正後の動画を比べてみてください。
私が作っているMMD作品リスト↓
mylist/49740704
【東方】Bad Apple!! ギターとピアノで合わせてみた
Bad Appleをアコースティックギターとピアノで合わせてみました。ピアノは僕で、ギターは小学校の友だちに合わせてもらいました。
残念ながらうまくはないです…というか、即興で合わせました(汗)
少しでも見てくだされば幸いです。
※エンコードしてから気づいたのですが、ピアノの方の映像が多少音とずれている上、途中カクツキます。すみません。。。
Twitter:https://twitter.com/piano_saran
【傷林果×Bat Apple!! feat.nomico】 歌ってみた 肉月
色褪せないカッコ良さ、Bat Apple...【使わせていただいた動画/sm22068087】【本家動画様/sm8628149】【傷林果様/sm15183453】【杏ノ助様/sm15766933】【今までの投稿動画/mylist/45418226】
