キーワード Apple! が含まれる動画 : 10883 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD黒バス・MMDHQ!!】Bad Apple!!【ジャンル混合】
白と黒の曲なので、光と影、日向と影の4人で
モデルをお借りして踊らせてみました!
中学時代少し環境に恵まれなかった2人と中学時代に辛い思い出がある2人。
中学で全く仲間に恵まれなかったというわけではないと思いますが、
高校に入ってからそれぞれいい仲間に恵まれて本当によかった人たちですね。
注意:ジャンル混合(クロスオーバー)の動画です!
動画内での腐や夢なコメントはご遠慮ください。
お借りしたもの
【モデル】
黒子(sm20836215)/火神(sm24131867)/
日向(sm23821995)/影山(sm24432202)
【ステージ】
モノクロルーム(im3699134)
【モーション・音源/カメラ】
(sm18166877)/(sm18247768)
【BOOX T68】電子ペーパーでBad Apple!!影絵PVを再生してみた【Eink】
電子ペーパーのAndroidタブレット「BOOX T68」でBad Apple影絵PVを
再生したら面白かったのでうpします。
何の加工もしていない直撮り映像です。(音声は合成)
BOOX T68は6.8型Eink(1080×1440)を搭載したAndroid4.04端末で
Google Playに対応!!今度OSがアップデートされるらしいので楽しみです。
使用動画:あにら様「【東方】Bad Apple!! PV【影絵】」→sm8628149
自作Bad Apple関連動画→sm9519847
■自作動画:mylist/767941
【MMD刀剣乱舞】伊達組でBad Apple!!
光忠の真剣必殺が見れません
はじめまして!初投稿、初MMDです。刀剣乱舞にハマった結果MMDに手を出してしまいました。
楽しんでいただけると幸いです!
お借りしたものは動画内記載、コンテンツツリーにて
上白沢塾 再建 0円生活 part59
2015/419 追記。最終話あげました。
そしてEvolveはそのまま積んでいます。
前(part58)sm25617563 次(最終話)sm26065794
マイリストmylist/38309411
前シリーズ 永遠てゐ0円生活 mylist/37640224
MOD製作者様 mylist/21848179 mylist/30430394 mylist/30748636 sm17080332
ならびにご視聴いただきました皆様、感謝ですヾ(o´∀`o)ノ
建築中BGMは、うどんこ茶 さんの 妖魔夜行(nc101806)
エンディングBGMは、Nota さんの おてんば恋娘 - House?Remix (sm23260640)
おまけBGMは、LK704 さんの Bad Apple!! 弦楽合奏版【改】(nc20217)を使用しています。ありがとうございます!
Bad Apple!! IAカバー
どうも、禅音(ゼノン)です!
【GUMI】Bad Apple!! を歌ってもらった(Full)
このBad Apple!!のカバーにとても感動したので
この動画の作者様(sm8991736様)の調教データを使用し
IAに歌わせてみました!
まだ出来に納得していないので後々修正したものを投稿しようと思います。
今回は、音量のバランス等の確認も含めているので
動画自体は低クオリティーです(^_^;)
【UTAU】Bad Apple!! .feat nomicoゆっくりに歌ってもらった
https://www.youtube.com/watch?v=lDCmHMvKqXw 3dfantasy様のustファイルを使わせていただき入ました。それと少し休もうかと思います。 躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり実況まとめ→mylist/33154470 嘘の様な本当の話→mylist/38326589 その他→mylist/33125993 歌ってる部分部分で変化があるかと思いますが、良く聞いても変化が微妙なので、歌ってる側のゆっくりを動かしてます。通常:上下に揺れている。 ハモリ(低音):正面を向いてぴょんぴょん弾んでる。 同時に歌う部分:振り子の様に揺れている。 全部:全部。 そしてクラッシュバンディクーお疲れ様でした 緊急追記:さかもとあおい様宣伝ありがとうございます!クラッシュバンディクー楽しかったです!
【作業用BGM】Bad Apple!!打ち込んでみたのMIDIをゆっくり再生してみた
◆ 需要?なにそれおいしいの?
◆ 本家動画に合わせたやつ:sm25776874
◆ BPMは787.5です。(約1/36)
◆ 本家様:sm25776331
◆ 本家の本家様:sm8628149
◆ 他にうpしたもの:mylist/29967922
追記:りんご様、宣伝ありがとうございます。
Bad Asahi!!【アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ】
アサヒィスゥパァドゥルァァァァイ
スゥパァスゥパァ、スゥパァパァ
アサヒィ☆スゥパァ☆ドゥルァァァァイ!!
ドゥドゥパァスゥパァパァアッドゥドゥゥルァスゥ(過去に投稿したMAD動画集)
mylist/43992889
Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃないのMIDIを再生してみた
◆ ヤバイやつじゃないです✋≡✋
◆ QMK(急にMIDIがきたので)
◆ BPMは28800です。
◆ ゆっくりなやつ:sm25777502
◆ 本家様:sm25776331
◆ 本家の本家様:sm8628149
◆ 他にうpしたもの:mylist/29967922
◆ 追記:ヤバさ軽減されたやつ sm25776874
【MIDI】Bad Apple!!打ち込んでみたけど多分こうじゃない【東方】
「Bad Apple!! feat. nomico」をMIDIで打ち込んでみようとしたけど出来なかったから、カッとなってやったo(・ω・´*)o
使用ソフトはDomino、音源は本家からです。
偉大な本家様:sm8628149
なんかヤバイやつ:sm25776874, sm25843252
〈追記〉
沢山の再生・コメント・マイリス・広告ありがとうございます!!!
(文字数制限により、広告してくれた方のお名前は割愛させていただきます|ω・`))
《物好きな方たちへ一応MIDIとプロジェクトファイル》
MIDI:https://www.dropbox.com/s/waan7oszr1f35x7/BadApple%21%21%28kagee%29.mid?dl=0
DMS:https://www.dropbox.com/s/26uxflhai2l108m/BadApple%21%21%28kagee%29.dms?dl=0
(※どうなっても責任は負いません)
【maimai】smn Bad Apple!! feat nomico Re:MASTER AP
ロケテスト先行配信。50落ち
リマスターって何色に略せばいいんだ…
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】Bad Apple!! feat nomico Re:MASTER
にがてにがて
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MMD喰種】白黒カネキでBad Apple!!
4作品目。
5分以上の動画を作成したのは初めてだったので何度か挫折しかけましたが、なんとか完成しました!
画質は悪いです。すみません。
前回同様、温かい目で視聴してやってください。
お借りしました!
モデル:hzeo様
モーション:ネイ様
エフェクト:ビームマンP様、針金P様、そぼろ様
ステージ:ヌルテカ様、hazi様、めめ様
楽曲:Bad Apple!! feat. nomico/Alstroemeria Records
追記:ご指摘コメントありがとうございました!修正版UP予定をしておりましたがデータが飛んでしまい不可能になりました…今後別ジャンルで投稿予定しており、頂いたコメントを元により良い動画を仕上げるよう努力しますのでその際は宜しくお願い致します。
Bad Apple !! 原曲 アレンジ
東方幻想郷3面道中のテーマ[Bad Apple !!]です
作ったもの→mylist/47292736
【maimai】WATA-YU & @_tk4p* Bad Apple!! feat nomico MASTER
超苦手曲頑張ってる隣で遊んでるわたゆう氏ごりら(*´ω`*)
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【maimai】帝光灰崎でBad Apple!!
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトに続いて、Bad Apple!!やってきました!!Bad Apple!!自体プレイするのが初めてなので…(^^;)良かったら見てください!!orz
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【遊戯王MMD】反逆組でBad Apple!!【黒咲さんとユート】
レジスタンス勧誘動画(大嘘)
最近の展開に胃が痛いうp主です。ユートくん早く帰ってきてくださいお願いします。
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。カメラは一部改変有り。
【0317追記】10000再生ありがとうございました!!!こんなに伸びるのは初めてだったのでめちゃめちゃ動揺しています。精進します…!
瑠璃 決闘者A 様宣伝ありがとうございました!
mylist/48412809
寂しかったので、ゆっくりと「Bad Apple!!」歌ったような気がした
カラ凸用で作ったものです。
はじめに全力入れすぎました・・・
★☆★☆★☆★☆★☆
本家様【sm2077177】
使用ニコカラ【sm9556990】
使用画像 ニコニコモンズ【nc63904】
歌 ウメ【co1748666】
ゆっくり【棒読みちゃん】
★☆★☆★☆★☆★☆
他作品
mylist/44527327
【宮~】Bad Apple!! 【さとみん】
こんにちは!!
またまた寒い中踊りました(^ω^)
この度は宮~とコラボと言うことで
私は久々のBad apple!!です
少しは成長できたんだろうか・・・
素敵な本家 →sm1657436
振り付け →sm7752198
【さとみん】
マイリスト→ mylist/50962638
ツイッター→@mm_satominn
(`・ω・´)
【東方】Bad Potato!! feat.唐澤貴洋【影絵】
君は何色か。
弁護士要素はありません
Big Apple!! sm25672014の再投稿嬉しいねー!
モデル:にがもん様、Tda様、琥沙郎/536様、Altail正大師
モーション&カメラ:YamiSweet様、Rick@シャバドゥビリックP様、ネイ様
黒子にBad_Apple!!踊らせてみた【かなり未完成】
画質荒いです。
黒子にBad Apple!!を踊らせたかった。
トレス元様:sm7752198
音源様:sm8628149
左の人は今のところ赤司にしようと思っています。その前にそこまで描ける体力を手に入れたいです。
【東方MMD】スカーレット姉妹でBad_Apple!!(修正版)
ご視聴頂き有難うございます!!
以前投稿したこちら→sm25449361の修正版になります
当時出来なかった高画質動画を頑張ってみました♡
若干修正しましたが・・・あまり変わりませんね;;
また温かい気持ちで観て頂けると嬉しいです(*´ω`*)
東方MMD:mylist/49099065
お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーに記載しております!
本当に有難うございます!!!感謝感謝です!!!!
【踊ってみた】Bad Apple!! by我氏
YouTubeのを本人が転載。見るがいい…会長の雷を…!Twitter…@pugyoeSkype…二次元同盟会長キャス中毒w
【MMD御伽】悪しき林檎をあの場所で【BadApple】
桃の節句なので、桜の下で、林檎のアレを。
バラ科繋がり?
四天の死体は片付けておきました。
部品が足らないのは、奉魂の場で、既に清浄度中位にしたんです、多分。
※sm25816641で修正したステージを配布しています。
MikuMikuMoving
シンプルドームim4289438:しゃむ様
モーションsm13266847:ネイ様
桜吹雪:ビームマンP(ロベリア)様
WorkingFloor2:製作:針金P様 改変:Mogg様
Difusion7:そぼろ様
うpしたもの:mylist/26218584
プチコンでBad Apple!!
途中は手がつかれたので省略。
全編は公開キーAENK3CJで。
旧3DSでも動作可能。速度が足りないので残念ながら音声は事前展開。
【MMD】32名(+1)でBad Apple【刀剣乱舞】
歌詞カードを片手にご覧ください。
3月3日3時3分時点で配布されていないキャラはいません。
クレジットは敬称略です。
ツリー登録先が間違っていたり抜けがありましたらご連絡ください。 @Booooooo_nico2
ニコニコ動画以外の動画サイトへの転載やSNS等へのスクショは禁止しています。
そして最初に戻る<sm25432425>
mylist/48146360
間違っているのは最後の自分の名前でした
【第14回MMD杯EX】Bad Apple!!【一般アカ限界画質版】
動画自体は3分35秒で終わります!
第14回MMD杯ではたくさんの視聴コメントマイリス宣伝有難うございました!!
画質改善&うっかり切ってた物理をONにした版です。動画容量は一般アカの限界値である40MBに出来る限り近づけ、音には僅か23kbpsしか割り振ってません。エンコ職人なら同じ条件でももっと画質マシにするのでしょうが、私にはこれが限界ですOTL
エコ回避出来てるはずなので、低画質モードに苦しむ人たちにも大丈夫です
画質向上のために最後の部分は真っ黒状態ですが…意外に見てる人もいるのですね。何もなくてすみません。何かネタでも仕込んどけばよかったなw
追記:とりあえず動画終わった時点でループさせることにしました
本選→sm25568474
【MMD刀剣乱舞】薬研と厚でbad_apple!!
はじめまして。初投稿のMMDです。
薬研くんと厚くんに踊っていただきました!音量大きいのでご注意ください。
見てるだけで幸せ、そう思ってた時代もありました
が、あまりにも可愛くて手を出してしまいました。
薬研ニキマジ兄貴!あっくんマジ国宝!
お借りしたものは親作品にあります。
MMDの素材作ってる方は本当に凄いと思います!ありがとうございました!
東方メドレー MIDI音源(Cl4)
寝てる間に小人が作ってくれてました。 B♭Cl 3本、BassCl 1の編成です
曲順 砕月⇒不思議の国のアリス⇒Bad apple!!⇒竹取飛翔⇒千年幻想郷⇒幽雅に咲かせ 墨染の桜⇒月時計⇒裏心⇒遠野幻想物語⇒亡き王女の為のセプテット⇒U,Nオーエンは彼女なのか?⇒ラクトガール~少女密室⇒砕月⇒星の器⇒恋色マジック⇒U.N.オーエンは彼女なのか?⇒悲しき人形
楽譜 [email protected] マイリス mylist/30846113
異国の楽器で『だんだん早くなる』演奏してみた。
曲:40mP様(sm25658559)
どうも。ジャングルレオ(J.LEO)です。
アサラト(別名:パチカ)という楽器で演奏しております。
別動画にて演奏方法の紹介もしております。
●~●他の演奏動画宣伝●~●
ELECT(sm25604593)
幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(sm25090572)
ようかい体操第一(/sm25069855)
ドーナツホール(/sm24464397)
BLOODY STREAM(/sm20588571)
こちら、幸福安心委員会です。(/sm18150267)
ジャパンパン[日本全国地元化計画](/sm18015841)
とても痛い痛がりたい(/sm16733776)
クリスマス?なにそれ美味しいの?(/sm16111950)
DRAGONLADY(/sm13290360)
GO!GO!MANIAC(sm10507483)
BAD APPLE!!(/sm8790812)
マイリス(主にアサラト演奏):mylist/9674483
【A.saxで】Bad Apple!!【演奏してみた】
初めまして、蒼海月(あおくらげ)です。
ソロでの演奏してみた動画の投稿はこれが初めてになります。
宅録が初めてだったりチューニングをしてないことに録音が終わってから気付くなど色々とやらかしてますが、どうか生暖かい目で見てやってください(白目
演奏してみた動画一覧→mylist/39032655
