キーワード Apple! が含まれる動画 : 10875 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Airm○to VS Ream○to ボイパ対決 Bad apple!!
同一人物にしてはなかなか凄い戦いだな
急いで作ったのとクソほど下手なのでゴミクオリティになってしまいました
申し訳ありません
丸蔵さん広告ありがとうございます!?
MSX BASICで「Bad Apple!!」を作ってみた2
MSX BASICで「Bad Apple!! PV 影絵」(sm8628149)に再挑戦してみました。
前回の動画から倍のフレームレートを実現しました。
ただし、データの読み込みがあるので、途中で止まります(^^;
turboRの場合は、RAM DISKを使っているのでほんの2~3秒ほどで読み込みが可能です。
MSX2の場合は、FDからの読み込みになるので結構かかります。
[60fps] 重低音強化版Bad AppleをVHSで再生してみた
YouTubeから。
VHSにNTSC方式で録画したものです。
アナログHi-Fiならではの低音が凄いです。
【Fate/MMD】ギリシャ鯖でBadApple!!【Fate/Allstar?】
いろいろあって間隔があきましたが久しぶりの動画投稿です。
最多人数動かした…
ギリシャはいいぞ…
入れられていない方がいますがご了承ください。
お借りしたものは動画内クレジット及びコンテンツツリーにて。
今まで踊ってくれた人たち
https://www.nicovideo.jp/mylist/68644391
【鬼滅のMMD】Bad Apple!!【不死川兄弟】
冒頭無音なので音量に気を付けてご視聴ください。
(毎度のことながらカメラ動かすの楽しかった…)
お借りしたものはクレジット及びコンテンツツリーにて記載
各製作者様に深く感謝申し上げます。
※転載禁止/禁止私自转载/禁止私自轉載/복제 금지/Reproduction is prohibited.
投稿したMMD動画[mylist/66098424]
Twitter: @i_tone9
===================================
ohagi様、花笑様、M.H様、アクア様、爽籟と榛様、広告ありがとうございます…!
【大雨の中で】Bad Apple!! 踊ってみた【丸井かお×しらす+】
雨にも負けず、風にも負けず、つるつるの床にも負けぬ、、、
かおしらで踊りました!
BadApple踊ってみた動画、11周年おめでとうごいます!
【Bad Apple!!】
使用音源様 sm1657436(東方ヴォーカルアレンジ)
振付本家様 sm7752198(仏壇仮面様、ただのん様)
【丸井かお】
マイリスト ⇒ mylist/58265298
コミュニティ ⇒ co3571221
Twitter ⇒ https://twitter.com/Maruikao_2525
自作MIXを紹介(?)する動画Pt3 ~26回転MIX~
現在最多タイの回転数です。
30回転MIXができました→sm37330386
1095-7357-3423
MIX内容
Bad Apple!! feat. nomico
打打打打打打打打打打
HYENA
Lv17 (18)
MIXID
1078-3258-5682
SDVX
Ptは録画順
ボルテⅥでオートメーションパラダイス終わりそうでつらい…
MSX BASICで「Bad Apple!!」を作ってみた【Bad Apple!! feat. nomico】
MSX BASICで「Bad Apple!! PV 影絵」(sm8628149)を作ってみました。
いつも通りオールBASICです。blueMSXで動作中のものを動画にしてみました。
MSX turboR用ですが、MSX2(要VRAM128KB)以上でも起動可能です(映像が遅れますが・・・)
(編集中)
清少納言(FGO) vs HIKAKIN....? ボイパ対決 Bad Apple!!(Nhato Remix)
挑戦者側:あくあさん ヒカキン側:ZUKASHIさん
https://youtu.be/wIRSB77yGXE
虎ながらBAD APPLE!! アレンジしてみた 2020ver
お久しぶりです。
コロナ禍で家から出られないので初心に帰って2010年に投稿した楽曲を作りなおして10年ぶりに上げます。だいぶざっくりミックスです。細かいノイズとか気にしたら負けだと思ってる。
10年で成長したところも退化したところも山ほどあります。
皆さんはこの10年どうだったでしょうか?
こんな時は人生を振り返って感傷や絶望に浸るのもまた一興。
死ぬほど暇なのでまたなにか上げたいと思います。
とらのすけの動画mylist/18318854
【私らしく】夜に駆ける 歌ってみた【かめかず】
「 騒がしい日々に笑えなくなっていた 」
夜に駆けるを歌わせて頂きました。
少しでも沢山の人に歌声が届きますように。
前回ソロ歌ってみた「Bad Apple!!」 ⇒sm36243419
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ⇒かめかず(@waokame)https://twitter.com/waokame
◇MIX ⇒ Oggi様(@oggi_mix)https://twitter.com/oggi_mix
◇本家様 ⇒ https://youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットやグループでもライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます!
赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒
https://www.youtube.com/channel/UCuzieAlU-SPm2gAwRcQDkTA
・歌い手6人の歌声で実験中です! VOCALABO歌ってみた
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj-A1xXlAIbmh75Vsu_E9Zg
--------------------------------------------------------------------------------------------------
【東方MMD】パチュリー・ノーレッジ魔道士服 de 小悪魔りんご(改変モデル1080P)
先にUPしたスカーレット姉妹に続いてパチュリーにもヘルレイザーの魔道士服っぽい格好をさせてみたのでテストを兼ねてUPしてみました。
改造モデル、モンテコア系モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。
まだまだ低クオリティではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
※近頃、気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。
普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。
そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。
Bad Apple!! feat. nomico
原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
アレンジ:Masayoshi Minoshima様
歌:nomico様
作詞:Haruka様
※MN(都市伝説P)様、サンドマン様、野明様、ピッチングP様、南関東風谷様、aircat様、広告ありがとうございます!!
マイリスト(mylist/58710829)
マイリスト2(mylist/71419677)
※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!
cult apple!!
sm36372348
セルフリメイクです
※この作品は「シナノフリーを救いたい」に参加しています。
この動画には特定団体が権利を所持する素材を使っておりません。
【第12回東方ニコ童祭】大人化レミリア魔道士服 de 小悪魔りんご(改変モデル1080P)
久しぶりに以前改造して大人化した映画「ヘルレイザー」の魔道士服っぽい衣装のレミリアでUPしてみました。
当初は後ろのパズルボックスはなく、MMDモデルそのものもおそらくはないだろうとほぼ諦めていたのですが、動画作成後、夜中に何気なく目が覚めて検索をしたら見つけてしまったのでDLして改めて動画に取り入れてみました。
これもまた因果の成せる業なのか・・・・・?
改造モデル、モンテコア系モデルがダメという方はコメント等などは結構ですので直ちにブラウザバックをお願いします。
まだまだ低クオリティではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。
※近頃、気分を害するコメントをされる方、意味不明なコメントをされる方がおられます。
普通に考えて自分がされて嫌なコメントは当然他の方達もされたら嫌なはずです。
そのような悪意ありと判断したコメントは見つけ次第、直ちにコメントしたユーザーをNG登録します。
Bad Apple!! feat. nomico
原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷
アレンジ:Masayoshi Minoshima様
歌:nomico様
作詞:Haruka様
※MN(都市伝説P)様、サンドマン様、AKIRA君2様、野明様、まさちち様、ピッチングP様、rainy様、広告ありがとうございます!!
マイリスト(mylist/58710829)
マイリスト2(mylist/71419677)
※こんな動画でいるとは思えませんが、誹謗中傷、無断転載ダメ!絶対!!
【第12回東方ニコ童祭】Bad Apple!! feat.nomico Remix【#ゐ週間MR第32回】
初めまして、毎週金曜日19時(通常)にマイクリレー(MR)という形で楽曲を投稿するヤバい集団こと、【ゐ週間MR】です!
今回GUESTをお呼びし、【第12回東方ニコ童祭】に初参加することになりました!
Trackは快晴雄正さんにおねがいし、【Bad Apple!! feat.nomico】を4構成に分けてRemixさせていただきました!
最後までお付き合いくださいませ!!
参加者/以下敬称略
【FROM:GUEST】
未確認幻想飛光少女aka鵺/不条理/AllZone/めるみ~/東の方から
【FROM:ゐ週間MR】
ケツのアブノーマル/メンテ/トップチェスト/てんそ/T-NTR/
カラッド/霧桜涼隠/KaySay/猫背の神様/towa/
べる/Nin☆taku緑/SominD/
ちゃゐむ/金剛韻鬼丸/ACT/Berope/瘡蓋
【原曲】
Bad Apple!! feat.nomico
【Movie】
てんそ
【Track】
快晴雄正
【Mix/主催】
ちゃゐむ
白上フブキの声ドラムでBad Apple!!を叩いたよ~。
フブキングの声をサンプリングしてドラムにしたよ~。
元動画 : https://www.bilibili.com/video/BV1B4411d7nA/
【東方アレンジ】Bad Apple!! オーケストラ風にしてみた
Bad Apple!!をオーケストラ風にアレンジしてみました。後半は原曲も混ぜています
(使用環境 GarageBand・iPadPro)
他、耳コピ再現ver. sm29167781
家庭内の日常音だけでBad Apple!!
sm31762799、ファミマ入店音アレンジ→ sm36202995
USJのロゴが本当にやってきて大変な事になった
sm39677843
KUCHIBASHI vs Abyss H v2 ボイパ対決 Bad Apple!!
すばさんすばちゃん編は、こちら
↓
sm36608717
ヒンマ編は、こちら
↓
sm36608746
【東方アレンジ】Badness Apple!!【ギターアレンジ】
title:Badness Apple!!
original:Bad Apple!!
望む果実は白か黒か
そんな感じのギタージャズ(たぶん)。
8月ごろには英字タイトルのみ(できる範囲)でギタージャズアルバムを作りたいと思ってます。
DLsiteさんで販売中
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ297913.html
Youtube:https://www.youtube.com/user/Stardustmemores
web:http://stardustmemories.web.fc2.com/
通販:http://stardustmemories.web.fc2.com/works.html
Twitter:@seidukiharuto
【憧れと勢いで思い出に】Bad Apple!!で踊ってみた をしたかった【憂と影】
~オリ振りの撮影場所探し~
う:ここってBad Apple!!のとこでは…!?
と:えうそ…うひゃ~まじだ!!
う:ここでBad Apple!!撮れたらいいね~
~オリ振りの撮影前夜(午前0時)~
と:悪林檎どーする?
う:いけるようないけないようなって感じ、、、
と:おお!一応復習しとくか…!
~オリ振り撮影後~
2:せっかくだからBad Apple!!撮るか!
たしか多分こんな感じで直前に撮影を決めました!
全体的にあやふやでゆるっゆるでございます。
考える力をどっかへ捨てて
ふわっとした心でお楽しみください。(2回目)
使用音源様:sm1657436
振付本家様:仏壇仮面様 sm7752198
※縣将真 ASURA様、ダスト様、一 攫 様、惡造様、mahoroba様、チビ熊様、C10様、*様、ニコニ広告ありがとうございました!!
踊り
ちかのとかげ(黒) mylist/54567710 https://twitter.com/10mokage
憂(白) mylist/45479132 https://twitter.com/uiui1017
憂と影 mylist/61429147 https://twitter.com/uiTOkage
あかさかの箱 vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!! Nhato Remix【登録者5万人記念】
あかさかさん
https://www.youtube.com/channel/UCJy7zfLsKBXoo2soFMum7JQ
登録者5万人おめでとうございます。
どうしても祝いたくて動画を作りました!!
制作時間→1週間
YouTubeにも同じ動画を上げているので是非見てね!!
【東方自作アレンジ】Re - Big Apple
苦味を知ったその先で。
sm34947970←一年前
まいりす:mylist/59127254
ついった:https://twitter.com/nanamaito7902
【183】Nemu VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
作者にしてはなかなかの対決だな
HIKAKIN側の音声だけは完成していてNemu側が全くできていないのと二度と完成させることはないと思うので供養のため183として投稿します。
もしHIKAKIN側の音声が欲しい人がいましたらTwitterのほうでDMしていただければファイルのURL送らせていただきます。Twitter→@N0N4M3M3
