キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】Bad Apple!! feat. Sachiko〔修正版/VOCALOIDカバー曲〕
ばねまるです。今回はエンコードのテストも兼ねて、1920×1080サイズの修正版をうpしてみました。コーラスやリバーブなどいろいろ変えてますがあまり変わって聞こえないかもw
〔音源〕「Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver」(sm2631430)Miraiさん
〔MMD静画にお借りしたもの〕
MikuMikuDance.exe Ver.9.26(x64バージョン):樋口優さん
Sachiko(「Windows100%」誌付録):かこみきさん
リンゴ(im4889538):くぅ&みぃさん
ボールペン(im2970027):とんぬらさん
どうもありがとうございましたm(_ _)m
★今までに作ったもの mylist/44898814
[CHUNITHM AIR] BAD APPLE!! WORLD´S END避
最近はまっているCHUNITHMのWORLD´sENDやっていきたいと思います。
ALL JUSTCEとかは狙ってなく、自己満足兼ゲーム紹介程度でやっていきたいと思います
。WORLD´SENDは公式公認のク○譜面なので、そのあたりも含めて見ていただければと思います。
アドバイス等もお待ちしています!!
Bad Apple!!影絵をMatrix風に
例のアレをMatrixの世界に引き込んでみました。
元動画様→sm8628149
【CAキャプ-006.0】【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
キャプ元→watch/1219318758(2008/8/21時点)
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
【MMD】霊夢と魔理沙と六つ子たちpart.1 おそ松なBad Apple!!
「踊れる六つ子の家ってここか?」
「そうみたいね」
魔理沙と霊夢が松野家にやってきた。
「また変な奴らが来たぞ」
おそ松がベランダから兄弟に声をかけた。
「もう、化猫や吸血鬼は勘弁だぞ」
カラ松が文句を言いつつベランダから下を見た。
「か、可愛い」
「東方の主役の二人だよ」
チョロ松が興奮気味に言った。
早速、六つ子は二人を迎え入れた。
「俺たちと一緒に踊りたくて来たんだよね?」
「え? 私達、フランちゃんを探しに来たんだけど……」
二人の言葉に、六つ子は目が点になった。
part2へ続く。
楽曲:Alstroemeria Records様
モーション:ネイ様
モデル:schwarz様/八羽様
ステージ:しゃむ様/alisato様
新作>mylist/57226716
スズメバチに刺されるゆうさく VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
うんち
高画質版:https://youtu.be/XANrW78oozM
【歌ってみた】ウルフ【ひな抹茶】
「負けるな」
女子って生き物はほんとに怖いと思います
素敵な本家様【sm29659939】
MIX&エンコードはあさぎさん【mylist/46897637】⇒@asagicom1
歌はひな抹茶【mylist/54578867】⇒@hinamattya2525
前作⇒Bad Apple!!【sm29107699】
【第8回東方ニコ童祭Ex】PPAP【Bad apple!!風アレンジ】
ども、ちょうどいいタイミングだったので参加させていただきます。
PPAPの可能性。すごい。
Twitter→@mash19971008z
マイリスト→ mylist/44349729
僕のホームページ→http://magneticmakers.com/
【第8回東方ニコ童祭Ex】Bad Apple!!をみかんしてみた
指先が黒い
即興なのでオチ考えてませんでした申し訳ないです
今までの色々 mylist/52661139
みかんしてみた mylist/57793230
【第8回東方ニコ童祭Ex】バンブラPで Bad Apple!! (幺樂団ver) 耳コピ
幺樂団の歴史1 ~ Akyu's Untouched Score vol.1 より Bad Apple!! を耳コピしました。
全力で音色を再現してみました。特に最初の20秒
投稿可能曲ですがNGループ中です。ニコ童祭Exまでに配信させたかった……_(:3」∠)_
後発に対する審査厳しくないですか
バンブラマイリスト→mylist/44563708
【CAキャプ-118.1】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ元→watch/1310305118(2011/7/10時点)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ環境→Win10&FF&銀座中画面
【CAキャプ-133.0】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ元→watch/1306006232(2011/5/22時点)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
【CAキャプ-069.0】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ元→watch/1302516029(2011/4/11時点)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
【CAキャプ-060.0】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ元→watch/1295022839(2011/1/15時点)
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
【一人二役で】Bad Apple!!【踊ってみた】
半月ぶりです!おみくんです。
2回ほど二人で同じパート踊ってます…せっかちはホモの始まりだゾ
楽曲本家:Bad Apple!! 上海アリス幻樂団
使用音源:東方ヴォーカルアレンジ Bad Apple!!【sm1657436】
振付本家:仏壇仮面様【sm7752198】
撮影/編集:ki様【mylist/22845058:@ki_85years_old】
踊っている人:おみくん【mylist/53763199:@neuro_under】
[結月ゆかり純] 光よ [VOCALOIDカバー]
ネットサーフィンしてたら見つけたVSQXシリーズ
これに至っては調整すらせず、mixしただけというありさま
お借りさせていただく皆様にいつも感謝です m(_ _)m
お借りしたものきくお様の本家様 sm28836303
素敵なVSQX配布先 Prince Kuma様
https://www.youtube.com/watch?v=jreOnLoWezk
同時投稿のこちらもよろしく [Bad Apple!! sm30059266]
今まで投稿したボカロ mylist/57539616
[結月ゆかり純] Bad Apple!! [VOCALOIDカバー]
ネットサーフィン中、動画見てたらいいカバーだな、と思ってたらVSQX配布してまして、
出来心でうちのゆかりさんにも歌ってもらいました
MIXと軽い調整だけで全然使えてすばらしいぃ
お借りしたもの
Lucifer様のVSQX https://www.youtube.com/watch?v=GCadyeXJbTU
あにら様の影絵PV sm8628149
同時投稿のこちらもよろしく [光よ sm30059384]
今まで投稿したボカロ mylist/57539616
【金沢東方祭5】Bad Apple!!おどってみた【ダンス企画】
2016年7月17日に石川県金沢市勤労者プラザで開催された「金沢東方祭5」アフター企画です。
東方踊ってみたの中でも超人気曲のBadApple!!です。
毎年イベントに参加してて思うのですが、3曲踊れる人が毎年増えてて本当にすごいなって思ってます。
来年の金沢合同祭は2017/7/16-17の2days!ダンスはきっとやると思ってます!むしろやろう!!
動画:いーさん・ウェーバー
【スキマツアーの歴史】-Bad Apple!! feat. nomico-【コメント職人】(2010/07/25)
- Data -
元動画:sm2077177,コメント職人のマイメモリー:2010/07/25時点:watch/1304090515
- Others -
2010/08/09時点 300万再生祭:sm30649387
キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 24.0.0.194
スキマツアー全動画纏めマイリスト:mylist/24995352
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
⇒コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
CAキャプ-133.3.0
キャプ元→watch/1478763220(2011/6/16時点)
【東方Vocal】バリィドキャンサー【Bad apple!!】
キャプ環境→Win10&FF&原宿中画面
原宿中画面版→sm30049133 再キャプ版→sm30350467
【ZenzaWatch】 Amazon Fire TVでBad Apple!
公式プレイヤーもAmazon Fire TVで動いたので比較テスト。
最初がめんどくさいけど、環境さえ構築すればそこそこ使える。
以前試した時: sm29273116 は丸っぽいフォントだったのですが、ある日突然、ゴシックっぽいフォントが表示されるようになりました。 謎すぎる。
お借りしたマイメモリーはこちら: watch/1463845240
ゆうしゃアシスタント vs hikakin ボイパ対決 Bad Apple!!
初、歌わせてみました。映像と音声は適当ですw
ようつべ:https://youtu.be/33L3sjwknOc
ドナルド&ドナルド vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
ドナルド繋がりなので。
クリントンの声が聞こえた場合
耳鼻科へ行くことをおすすめします。
【東方】Bad Apple!!【一人オーケストラ全部俺!】
曲名:Bad Apple!!
いつも素敵な弾幕を打って下さる、弾幕師さんへリスペクトの想いを込めて動画を作成しました。
ニコ生での弾幕と演奏のコラボは楽しいですね(^^♪
素敵な弾幕に負けないように、僕も演奏のスキルUPを頑張りたいと思います。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+
■ツイッター
https://goo.gl/b1dnRd
■ニコニコ生放送
https://goo.gl/iWWoL1
■ふわっち
https://goo.gl/W2rcB3
■youtube
https://goo.gl/iDKVGl
■メールアドレス
[email protected]
■ニコニコ大百科
https://goo.gl/jyDPNK
他にも動画うpしてますので良かったら見にきてください^^mylist/28062577
コミュはコチラ!co578668
Bad Apple!!影絵をモザイクに
どうもUP主です。
最近コーディングの勉強をしていて、題材として例のアレを
モザイクになるように加工してみました。
元動画様→sm8628149
トランプ&クリントン&ヒトラー vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
流行(?)に乗って作ってみた。
ほぼ、シンクロ。
