キーワード Apple! が含まれる動画 : 10878 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
続きまして、校長ボイパ対決
Reupload
削除理由 :
出直すつもりはありません
エフェクターのかけ方なんて、人の勝手でしょ?(シャム)
【CHUNITHM】Bad Apple!! feat.nomico『避』(☆☆☆)【World's End】
中盤にある降り下ろしAIRにダメージノーツがくっ付いているのは悪意ありすぎて笑いました。
他にも至る所にトラップが仕掛けられていて面白かったです。
BPM:138
総ノート数:1751
NOTES DESIGNER:Bad Tapple!!
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
チュウニズム動画 mylist/53473618
Bad Apple!!【金管6重奏ver】MIDI音源
金管6重奏アレンジ TP2 Hr Tb Euph Tubaの編成です。
マイリス/mylist/30846113楽譜みたい方 [email protected]
【Pump It Up PRIME】 Bad Apple!! feat.nomico Full Song D22
Bad Apple!! feat.nomico Full Song / Masayoshi Minoshima
ようつべより。
https://www.youtube.com/watch?v=3mJpnyi6hj0
みなさんおなじみのBad Apple!!です。
Full Songです。4分弱あります。
ずっと16分です。1サビが終わるとずっと捻ります。
この曲が超高難度になるゲームって、そう多くないと思います。なんだこれ。
PIU プレイ動画
自己満動画です。
DDRに比べてPIUのプレイ動画が少ないので、戯れに撮影してみました。
実力云々についてはノーコメントで。
Player:MU-SHOCK
撮影場所:namco札幌エスタ店
1 Love Is A Danger Zone (Cranky Mix) D15D16でした
…PIU的な捻りが強いですが、踏んでて楽しい曲です。オススメ。
2 Baroque Virus S17
…PIUはクレジット内でSPDPの切り替えができるのも魅力ですね。今はIIDXもできますが。
譜面は、長い地団駄→捻り→捻る長い地団駄、という譜面です。17では弱め?
3 Bad Apple!! D18
…D18入門だと思います。そんなに速くなく、そんなに渡らない。でもちゃんと18です。
【MMD刀剣乱舞】BAD APPLE!! remix【伊達】
テーマはスタイリッシュオセロです。かっこよく決まったといいな!
⇒以前、伊達組がオセロみたいだ~的なコメントを頂いてからずっと考えていたねたです。
何番煎じだよって思います。
お借りしたものは動画内/ツリーにて!ありがとうございました!!
追記
伊達家家臣一同様/審神者様/相模国審神者様/備前審神者様/89様/さいちのずんだ様 宣伝ありがとうございます!!
コメ/マイリス励みになってます、ありがとうございます~!
水野 愛奈たんvsひかきん ボイパ対決 bad apple!!
合作です
音声:結月ゆかり
動画:水野 愛奈
mix:オリエンタルラジオ
敬称略
アルル vs Mutant H ボイパ対決 Bad Apple!!
はい、どうもミツオです!
HIKAKINのとこをMutant Hにし忘れてました…どうか見逃してください…
Mutant Hはここからお借りしました!:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29552579
一応いいますがMutantH以外は僕の作品です。
youtube: https://youtu.be/HvaLinahwtc
多分これにてニコ動にうpするのやめるかも。
あんどうりんご vs ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!
500 Internal Server Error
野々村竜太郎 VS ヒカキン ボイパ対決 Bad Apple!!(REDALiCE REMIX)
兵庫県議にしては中々凄い号泣ダナアゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!
sm29630232のおまけ単品版デッヘェイェーヒッフア"ーー!!!
音ズレがあったので直して再投稿してきたんですわぁ!
元動画→sm29633648
[東方] Bad Apple!! PV [影絵]FULL 再現
前回upした30fps版を60fpsにしてみたもしかしたら消すかも
【MMD】Chara&FriskでBad Apple!!【Undertale】
なんかできてしまった 自作モデルなので破綻がかなり目立ちます...~お借りしたもの~ステージ Fallen Down Stage v1.0 MagicalPouchOfMagic様モーション sm7752198様カメラ sm21246317様エフェクト dSAdultShader ver.1.00 ドゥドゥ様
加藤龍 VS ゴトシュガ ボイパ対決 Bad Apple!!
https://www.youtube.com/watch?v=sycafz0L7-g
ドナルド vs HIKAKIN ボイパ対決 High speed Apple!!
映像:はにわ天丼 音声:ゆづさん
久しぶりに動画作った気がする…
相変わらずの低画質ほんとすいません。
高画質版→https://youtu.be/6BxzpZH5FZs
[10/1 追記]ueharaさん宣伝ありがとうございます!
【BMS】東方音弾遊戯6よりBad Apple!ハード
7個同時押しは体力使うしBAD出したら復帰困難と簡単そうで難しい。
正規は前半の発狂の配置がやばすぎて無理でした。
これの穴譜面にEXをかけると終始全押しに近いデニム+いちいち皿という異次元譜面となる。
総ノーツ数:2692
序盤に凶悪な繰り返し発狂があり、休む暇もなくデニム譜面が続く。
その後怒涛の7個同時押し71連が降り注ぐ。
フィッシャーズ vs エイレーン ボイパ対決 Bad Apple!!
最高にクレイジーな奴らを紹介します。(エイレーン)
【雑動画160905】Bad Apple!!【東方】
東方幻想郷より「Bad Apple!!」
クラリネットで吹いてみました。
コメント&いいね!頂けると嬉しいです!
YouTubeにも投稿してます!⇒ https://bit.ly/kaworu_note
使用楽器:
クラリネット(Selmer Recital)
原曲はこちら
Bad Apple!!
ZUN&上海アリス幻樂団
https://youtu.be/Yw5HTeT_dis
YTR★ VS HIKAKINボイパ対決 Bad Apple!!
9/5はYTRの誕生日なんで初ダイナモ感覚です。
高画質版はこ↑こ↓(https://youtu.be/QoEd76nvRrM)に上げとくから無断転載しないでくれよな~頼むよ~
ビル・ゲイツ兄貴広告ありがとう、フラーッシュ!
がらくた→mylist/54655311
Bad Apple!!/上海アリス幻樂団【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(ゲーム「東方幻想郷」3面テーマ曲)
ロイ vs HIKAKIN ボイパ対決 Bme Apple!!
本当は動画もつくろうとしたけどなぜか出力できなかったので誰か動画つくってください
あと音量上げて
ニコニコでの再うpマリオ vs ヒカキン ボイパ対決 bad apple!!
http://www.bilibili.com/video/av4017843/
【Minecraft】OpenComputersでBad Apple!! 影絵
Open/CVでなにかやってみたかったんです
元ネタ様:sm20336079
Minecraft 1.7.10, OpenComputerst 1.6
30fps 320x200 モノクロ
再生は#1:10辺りからです
ソースコード(閲覧注意)
https://github.com/iesika/iesika-OCPrograms/tree/master/OC-movie
(追記)広告ありがとうございます
